{0A020C89-5E27-4CCD-9069-2A943087C2CA}

お返事の続き






☆彡高橋くん

なんか推しの名前がふえている、、!!!笑
たのしかったー??よかったー!!!o(`ω´ )o
あゆはかわいいからね!!!
何度でも言うけど本当にかわいい!!
もったいないまたいなくなっちゃうの。・°°・(>_<)・°°・。うえん

こちらこそたくさんユニチェキとかユニット写メとか頼んでくれてとってもうれしかった!!!
なんだかんだ結局最後までいてくれたしありがとう!!\(^o^)/うれしかった!!!
あゆがいたときに高橋くんにはきてほしかったなぁ〜!ゆもは昔もいまも変わらずあゆがすき!o(`ω´ )oありがとう〜





☆彡ちゅーりっぷ

あけましておめでとう!!!
2017年もたくさんよろしくだよ〜っ!!!
なんだか2016年の後半はあんまりりっぷたんに会えなかったイメージだなあ、、、o(`ω´ )o
2017年はたくさん会えたらいいなぁ、、、o(`ω´ )o!!!

ひめかにおかみとゆわれてた、、、
色が薄紫だったからかなぁ、、、!
本当は赤か黒がよかったんだけどなんか薄紫にしてしまった笑 d(⌒o⌒)b
でもわたしにはおかみはむりだなあ
まず着物がずっときていられん笑






☆彡ひろにゃんちゅ

きもの!!!o(`ω´ )oきたのだ!
でもなんかそこまであんまり似合わなかったきがするよ!!笑 写真くらいで見るのがちょうどよいよきっと!笑
そしてあけましておめでとう!!
2017年もよろしくねえ〜っ!!
いつこっちに来るのかしら?!
いつも年明けてちょっとしてからくらいにきてるよね、??!!o(`ω´ )oあえるのたのしみにまってるね!!\(^o^)/





☆彡だいすけ

はうo(`ω´ )o
目がハートマーク!!笑
あぶないあぶない!!!
あけましておめでとう!!
2017年もたくさんよろしくだよ
最後の年越しの時めちゃばたばたしててちゃんとよいお年をできなくてしょんぼりだったから2017年は素敵な年になるといいなぁ〜っ。・°°・(>_<)・°°・。!!!1年間ずっとなかよししてねっ!!!よろしくなのだっ!!\(^o^)/
またゆっくり入国できる日まってるからあそびにきてねっ!!たのしみにまてるっ





☆彡FUN×4

ふぁんさん!!!!
きのうあちゃこがきてたのです!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とってもうれしかった

そういえば5日ゆもいるっ?て聞かれたような気がしててすっかり忘れててそしたらあそびに来てくれてとってもうれしくてずっとにやにやしておりましたうへへ、、˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙
ふぁんさんに1番にゆいたかったです!!!
2017年もたくさんよろしくです!!
お正月はばたばたしてしまってなんだかちゃんとお話せなくてまたゆっくりできる日に遊びに来てください!!報告おまちしておりますっ!





☆彡にゃんひで

昨日はありがとう〜!
お正月はずっと激混みみたいな日が続いてたのにまさかのすごいまったりで〜
知らぬ間に帰ってしまっててとても悲しかったうえーん。・°°・(>_<)・°°・。
まったりな日は帰る時ゆもに報告してからかえってよ〜うえーん。・°°・(>_<)・°°・。
まあでもきてくれてうれしかったよ(何様)
またつぎいつくるかわかんないけど笑
つえまたもってきてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
にゃんひでかえったあとにあちゃこもきてくれてめちゃうれしかったよハッピーな日だったよ!!!うえい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ことしもよろしくね〜っ






☆彡じゃないほう

あけましておめでとう〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2017年も1年間よろしくね
じゃないほうとはなんか気づいたらなかよくなってたきがするきつからだっけ、、いやでも覚えてないわ、、、笑 d(⌒o⌒)b
2017年は1年間よろしくなのですよ d(⌒o⌒)b
いつの日かたかたかってよぶひがくるのかこないのか、、いやしかしきっともうじゃないほうはじゃないほうだな、、、はっはっはっ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おかみさんたぶんあんまりにあってなかったよ
似合ってたのかな
わからん笑





☆彡らいち

らいちゃん!!!!!?!?!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すき!!!すき!!!!!
あけましておめでとう!!
あけましておめでとうしてからコメントくると思ってなくてめちゃくちゃうれしいなうよ!!!
˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
すきすきすき〜っ!!!
2017年もたくさんよろしくだよ!
あんまり会えなくてもゆもはずっとらいちゃんらぶだよ!いつまでもゆものこと忘れないでいてくれたらそれだけではっぴー!!






☆彡りっきー

 おかみさんどすえ!!!
あけましておめでとう!!
この前はメッセチェキ届けてくれてありがとう!!あのあとみけちゃんが入国してきてくれてもらいました〜って報告もらったわよ!!
最後の日に会えてよかった!ありがとう!!2017ねんもたくさんよろしくだよ2016年以上に!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もっとこいやああいやー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






☆彡はや

あけましておめでとう!!!
2017年もたくさんよろしくだよはやさん!!
2016年はたくさん仲良しになれてとってもうれしい1年だった!!!お仕事大変かもしれないけど合間をぬってあいにきてくれたらうれしいからこれからもゆものことわすれないであいにきてねっ!!o(`ω´ )oむふふふ
受験シーズン終わるまで大変だと思うけどいつでも応援しているから!!ふれっふれっ!!!
疲れた時はゆもの顔おもいだしてっ!!!o(`ω´ )oまたくるひをたのしみにしてるね〜っ!






☆彡びぎたん

びぎたーーーーん!!!!
この前はきてくれてありがとう!!!
まさかの会えると思っていなかったからあけましておめでとうができてとってもうれしかった!!!!最後だったけどきてくれてほんとにほんとにうれしかったのだよ!!!うれしかったのつたわってたかなあ、?!?o(`ω´ )o
本当はもっといろんなお話したかったからまた時間ができてゆっくりできそうな日にあそびにきてくれたらうれしいなぁ、、(⌒o⌒) ふふふ

着物なんてあんまりきないから
あんまり似合ってたような気はしなかったけどそんな風に言ってもらえてうれしい、、にへへ
物販も受け取ってもらえてよかった!!!
本当に2017年もよろしくだよ!!ありがとう!





☆彡きよさん

はいうつくしいwwww

きよしゃんんんん( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン!!!
あけましておめでとう!!!!!!!
ございます!!!!!!( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
2017年もたくさんたくさんたーくさんよろしくなのです!!!なんだかしばらく会えてなくてきよさん不足でございます
会えてなかったけどたぺとかありがとうございましたwwwまさかの神たぺでびっくりしましたwww新年の初たぺが神たぺww
しかもきよさんにまだあえてない、、笑
2017年もたくさんゆもゆも( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュンしてください!

今日は金曜だからあえるひなのかな、?
今日、、?ですか?ね?o(`ω´ )o
たのしみにひてる!





☆彡ニガウリタケシ


あけましておめでとうーっ!!!
2017年もたくさんよろしくね?!?!
なんか2016年のたけしのイメージは台風の日のイメージ、、、笑
2017年は去年以上にたくさん会えたらいいなあ、、なんだかね去年は色んな子が卒業してしまって寂しくもなってしまったけどゆももいるし新しく可愛いことかもたくさんいるから変わらず会いに来てくれたらうれしいなあっ!

ゆもはいつでも元気だから
いつでも入国まっているよ!!!
ことしもよろしくぅっ!o(`ω´ )o





☆彡きょーのすけ

あんりゃにあうかい、?!?!o(`ω´ )o
あ、けましておめでとう!!!!
2017年もよろしくね˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙
きょーちゃんとももう4年くらい仲良ししてるのかと思うとなんだかながい、、、
きょーちゃんがいるへぶんずはとっても落ち着く場所だとおもってる昔もいまも変わらず来てくれてるからね(∩´͈ω`͈∩)〜ふふん
だから今年も変わらずへぶんずをよろしくね〜
もちろんめろちゃんのことも〜っ!(∩´͈ω`͈∩)ゆものことも〜よろしくだよ〜

おきものはもうしばらくきたくない、、げそり、、笑 
あれきてお給仕してるみんなを尊敬します、、、
肩も凝るしあしもいたいしおなかもくるしいし気絶するかと思った5時間、、、笑






おわりo(`ω´ )o






またあとで書くかもです

ばいばい
今日も入国まってます
金曜日の夜だからみんなでうぇいしましょ〜