きのうは
おかみさん


でした!






{8C171432-F2D5-4672-A182-9E938B5C5F5C}




ひだりうえめちゃえがおすぎて気持ち悪い
お揃いで着物わざわきてきてくれたり
たぺすとりーとかちぇきとか
ありがとうございました!
そして昨日も楽しかったです
うへへへ







苦しくて動きにくくて
きがえるちょっとまえの時にはおばあちゃんでした
みんな着物きてお給仕しててすごいですね
わたしにはきびちかった、、、(o_o)ぎゅるぎゅる







あとあゆとのラスト2回お給仕でした
ユニットライブきのうもできてしあわせでした
ふへへっ





あゆがあと10日だけしかいないみたいで
ぜひ10日はあそびに来てあげてください!
ほんとにダンスがうまくて何回でも見たいくらいうまいのですよ!!!?!?!!!
何回も言うけど3000円以上の価値あるのよ?!?!?!



なんか撮るタイミングまちがえて
サビ終わりからとってしまったww



やだわぁ


サビ取りたかった、、、










ねむたすぎて
起きたら3時でした
夢で刑事ドラマみたいなの見ててうーんうーんてうなされておきたら刑事ドラマテレビで流したまま寝てたみたいで笑いました





いまからすこしでかけてきます 
o(`ω´ )o






まだ今年こめんとへんしんしてないから
次の記事でできたらしたいなぁ〜!



{24C53301-4A21-49F2-A402-8D1D72CE8DFF}

んぶぅ
おやすみだから






明日はお正月朝から夜までずっといたので
短く感じそうですけど
早めの時間でおまちしてます!


(o_o)ふが







ばいばい