たいやきたべたい



たいやきたべたい




たいやきたべたい





たいやきたべたい





たいやきたべたい








です



あしたは


♪へぶんず幼稚園♪
「ゆもと!ひめかの!やればできるもんっ!」
~ゆも4周年・ひめかBD~



こんにちは!!

へぶんずげぃとでおきゅうじしてましゅ‥‥‥‥す!
ゆもです!!
ひめかです!!


ゆもはこのたびゆめのくににきて4年目がたちましたいえーいぱちぱちぱち
ひめかは3回目のおたんじょうびですばぶぅ!いえーいぱちぱち


そんなわけで!


イベントしちゃうますう☆彡.。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



☆彡----------☆彡

にちじ:12月5日(月)

いしょう:えんじふく

☆彡----------☆彡



☆彡とうじつぶっぱん

♡ぶろまいど…¥400
♡でこちぇき…¥800
♡でかかんばっち…¥1500

♡とうじつげんていの!くじ!…一回 ¥800
ゆもとひめかがつめつめです!
ポスターや缶バッチの他にも、ゆもひめかのユニットLIVE発動券まで…?!
ラストワン賞はゆもひめかのユニットタペストリー**



☆彡すぺしゃるじゅーちゅ(限定ドリンク) ¥800
…限定ラミカ付き(全8種類)

♡ひめかver…ぴんくの!のんあるこーる!あまいの!*

♡ゆもver…さっぱり水色アルコールカクテル!*



☆彡----------☆彡



☆彡よやくぶっぱん

♡写真集 ¥10000
…ゆも、ひめかのおさんぽフォトブック


♡おままごとせっと ¥5500
(キャスト指定可*各キャスト限定3つ)
デコブロマイド帳(3枚入り*指定キャスト2枚。ゆもひめかユニット1枚)
A3ポスター
手作り名札


♡えんそくせっと ¥8000
(ゆもorひめか指定)
デコブロマイド帳(3枚入り*ゆも・ひめか・ユニット各1枚)
ゆもひめかユニットA1ポスター
手作り名札


♡かけっこいちばん!せっと ¥35000
(ゆもorひめか指定)
デコブロマイド帳(6枚入り*ゆも・ひめか・ユニット各2枚)
ゆもひめかユニットA1ポスター
手作り名札
痛ポーチ(サインのみ*ゆも…水色、ひめか…ピンク)
花束or萌えシャンパン(白orロゼ)


♡ひとりでできるもんっせっと ¥60000
(ゆもorひめか指定*各4つ限定)
デコブロマイド帳(10枚入り*ゆも、ひめか各4枚*ユニット2枚)
ゆもひめかユニットA1ポスター
手作り名札
痛ポーチ
…(缶バッチ3個、ストラップ3個、ネームバッチ、お絵かき付き*ゆも…水色、ひめか…ピンク)
お絵かきTシャツ(ゆも…水色、ひめか…ピンク)
おてがみ
私物
写真集
転写ケーキ8号orバスケット花束





☆彡----------☆彡





☆彡よやくとくてん

♡萌えしゃんぱん
どこでもお絵かき券
ゆもひめかユニットお手紙デカチェキ

♡王様タペストリー、バスケットフラワー、神様しゃんぱん
どこでもお絵かき券
ゆもひめかユニットお手紙デカチェキ
60秒動画撮影券

♡スタンドフラワー
どこでもお絵かき券
ゆもひめかユニットお手紙デカチェキ
60秒ユニット動画撮影券
LIVE無茶ぶり券
私物

♡神様タペストリー
タペストリーにお絵かき券
ユニットチェキ付きお手紙(二人から)
60秒ユニット動画撮影券
LIVE無茶ぶり券
私物
「夢のくまたんorSUKIDAKEDOをゆもがひめかに教えてみたDVD」

♡すーぱー神様しゃんぱん
どこでもお絵かき券
ユニットチェキ付きお手紙(二人から)
LIVE無茶ぶり券×2
私物×2
60秒ユニット動画撮影券
「夢のくまたん&SUKIDAKEDOをゆもがひめかに教えてみたDVD」





☆彡----------☆彡




☆彡とうじつとくてん

♡朝一&18時入国特典
メッセージ付きブロマイド!
ゆも、ひめかの限定各5枚でしゅーーーー!!


♡ゆもorゆもひめかTシャツを着て入国のご主人様、お嬢様に…っ
写メ1枚サービスしちゃうですーーー(/・ω・)/♡♡


♡わがままLIVE特典
2つ…サイン入りラ三ポス1枚
3つ…1曲分のLIVE動画撮影券orLIVE無茶ぶり券




☆彡----------☆彡

♡物販予約は11月19日まで

♡告知文の表示価格は全て税抜価格です

♡ご予約は前金制となっております

☆彡----------☆彡





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ということで


楽しいイベントかいさいしまーす!!!


いえーーい


どんどんぱふぱふ



みんなきてねー(∩´∀`)∩



♡ゆも♥ひめか♡
















あしたきてください。・°°・(>_<)・°°・。
だいすきなひめかといっしょのいべんとなんです
らすとだけでもいいのでじかんつくってきてほしいです

イベント続きですしゆもばっかでふぅんておもうかもですけどきてほしいです
おねがいします。・°°・(>_<)・°°・。




きょうもあいにきてくれてありがとうございました
なかなかやることたくさんでお話しできずにお写真撮れなかったおじょうさまいたり最後までおまたせしてしまったり申し訳なさでいきております



でもありがとうっておもってます
つたわってください。・°°・(>_<)・°°・。!

{BC8D4FB0-C66F-401E-A969-0E75AA9ED7D8}

なんかやっぱりからこんちゃいろいのかおうo(`ω´ )o



じかんあったらみよう〜




またあしたです


おやすみなさい



ぜったいきてほしいです




です!




でーーーーーーーーーす





っす



すすす





きょうみやちゃんとはじめてあいましたけど
すーぱーうるとらびしょうじょでした
あいにきたんですってゆわれて鼻血でそうでした
ごちそうさまでした
おしゃしんあやめさんがついったーにはるのまちです


うふふふふ





かきたいことかいたら
いまわからないくなりましたけど
そういうことです
大人だから漢字ちゃんとつかわなきゃ
くせなのよね平仮名


 ふう


では

こんどこそおやすみなさい



んぐ


{1586D0A1-3081-49B6-9B20-0DF44F1CE619}

{7929CD89-3ED9-4B39-8C7E-7B0D1F312020}

{B2F79BC1-E23D-48E9-9EF1-D4803B5418C1}

ひめかさんとハトでおわりたいとおもいます