さむい?!?!!!!!!!!!






さ!!!!!!!!






む!!!!









い!!!!!!!!!!!!!





雪ふってよろこんでたの9歳くらいまでですね
全身暖房とかの服は発売されないんですかね





えーん。・°°・(>_<)・°°・。











こめんとへんしん



🌛🌜💫🌟🌞✨




☆彡なのたん

つられなち!!!笑
つられなちちぇきだな!笑
ちょうどくろことれなちちゃんの写真きよさんと見てる時でそういえば最近なのたんがれなちにつられてる、、てなってつられなちちぇきとったwwww d(⌒o⌒)bふへ
ながたつれました d(⌒o⌒)b
黒髪なんかもう落ちてこげ茶みたいになってるけどもねまだくろって言い張ればいけるきがするよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑
わたしはくろかみなのだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





☆彡ほりえっこ

なんかねユニベアのやつ!!!
モンスターズインクのでとてもかわよい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*の!
ぬいぐるみぽいへあごむだいすきですぐあつめてしまう〜。・°°・(>_<)・°°・。
こんなにいらないってわかってるのにいらないものでもすぐかってしまうよ!へへっへ

おさかなー!!!o(`ω´ )o
あんまり食べないんだけど(骨が嫌で)
久しぶりに食べたりするととってもおいしくて〜!o(`ω´ )oまたたべたいなあ、、じゅる、、





☆彡りっきー

ありがとう
ほほほ d(⌒o⌒)b

でもなんかもう色落ちしてただの茶髪だわ
ほほほほほ
まあでも黒髪って言っちゃえば黒髪よね←
ははははは d(⌒o⌒)b





☆彡鳥山鳥二郎

いえいいえい d(⌒o⌒)b
こんにちは d(⌒o⌒)b
人に作ってもらったらなんでもおいしいけど上手な人がつけるともっとおいしいよね〜ふふふ

すごーい!!
わたしお料理全然できないからお料理できる人そんけいする!!!!イベントでおいしいご飯がただひたすらに食べれるイベントがあればいいのに、、、o(`ω´ )o笑

あやめ氏!!!o(`ω´ )o
さいきんぜんぜんかぶらんくてさびしいのですよ〜つぎはいつかぶれるんだろう〜
ひなたさん〜!!!!ひなたさん1人でも最強!!o(`ω´ )o





☆彡きよさん

はいかわいい!!!
なのたんのちぇきかいたらなのたんからコメント来てわらいまじたwwww
つられなち*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
髪の毛でももうなんかただのこげ茶になりましたo(`ω´ )oまたいつの日かまっくろにしますo(`ω´ )oいつのひか〜なんかめちゃ寒いですけどきをつけてすごしてくださいね!!。・°°・(>_<)・°°・。週末風邪引いてこれなかったらいやいやです〜!!!イベント物販作ってきたのでつぎきたときもらってやってくださいo(`ω´ )o





☆彡やすお

やすおさいきんおともだちといっしょだから
すぐかえっちゃってさびしいわ。・°°・(>_<)・°°・。あうあうあう 
でもたばこも吸えなくなっちゃったししかたないのかしら、、、ちらっ
さびしいなあ、、、ちらっ
今日もやすおなしのいべんとかあ、、ちらっ

(´・ω・`)

そいえばはなしたいことってなんだったんだ?
こめんとにかいてあったやつ
あれはなされたっけ

ゆきの中がんばてくるから
やすおもぽくぽくちんがんばってね
お経のなかにゆもはさんどいてね
よろちくねくねよ〜o(`ω´ )o





☆彡ひぃくん

なんかね最近ちょいちょいおやすみの日あるからなんかあんまりそゆのはとかはない〜!!きがするけどわたしもひぃくんとおそろあ5連勤かもしれぬ〜いえい〜おそろっち〜!!!!o(`ω´ )o

そうなの〜
髪の毛暗くしたの〜!!
真っ暗じゃないから黒ではないんだけどね
なんかこげ茶みたいな茶色みたいなつまりちゃいろだね〜 d(⌒o⌒)bきもちくらくなったみたいなそんなかんじでございますへい d(⌒o⌒)b

ほめてくれてありがとうっひひ





☆彡きょーのすけ

最近平日は朝の人よ!!!
おはよーございますなのですよ!!!
早起きしてももう遅刻しないからね←
昔あんなに遅刻してたのに
いまではひめかがちこくするのをぷーってみてるよo(`ω´ )oおねいさんだからね、おねいさんは遅刻しないのよ!←

でも土日はちょっぴりはやいからね〜
お月様もいるわよ〜←
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さいきんきょーちゃんとぜんぜんあわねえやあ
ばんりさんがこのまえきょーのすけ1人の時間が結構あったて言ってた日にあいたかったよ笑





☆彡専門学生くん

そうなのよ〜!!!。・°°・(>_<)・°°・。
あやめさんと全然かぶれなくて、、、
前はたくさんかぶってたんだけどさびしいわ、、
うえーん。・°°・(>_<)・°°・。

わおあいたいこいっぱいだね!!
割とみんないるめんばーだからはやくへぶんずにあそびにおいでよ!!o(`ω´ )o!!いつでもまってるわよ〜!!!
ちなみに食べたお魚は釣ったお魚なの〜
釣ったお魚なんで食べたことなかったから新鮮な感じだったわ〜ふふふo(`ω´ )o

おすしもいいねえ
なんかたべたくなってきた笑





☆彡けんけん

けんけんーーー!!!!!
最近いつもゆもおひさま多くて
ぎりぎりにあいにきてくれてありがとう!!!
ほんとにありがとう!!!(`;ω;´) !
とってもとってもうれしい!!!!
おひさまでもお月様でも会いに来てくれて本当にありがとう!!!今日は1日がんばるまんだからo(`ω´ )oゆとりじゃない!笑

12月はお月様もおひさまも半々くらいな予感するからけんけんにたくさん会えたらいいなあ〜!!!!。・°°・(>_<)・°°・。!

でも入れ替わりの時間まったりだからけんけんといろんなお話できる時間もゆもはけっこうすきだったりするo(`ω´ )oひひ




時間なのでまた続きはつぎかきます〜
\(^o^)/ひょん


{930F8299-E411-481D-B551-25F5DADB2E0E}


それでは本日はいべんとですので


{AC035C2C-0227-4FD1-832F-069684A8691D}


おまちしてます。・°°・(>_<)・°°・。
ゆきだからだらもこなかったらないちゃう、、






きてください(´・ω・`)あう





あとアプリでシフト公開はじまってるみたいなのでまだな人はアプリ会員なったほうがよいですよo(`ω´ )oむひ



★みんなで初心にもどりーみんっ★
~へぶんず6周年&ゆもドリーム1周年~




にゃーっっ!!

たいへんだにゃーっっ!!


へぶんずげいともなんとなんと…!!



6周年を迎えるってー?!


し、か、も…!


ゆもてぃすがドリーム戦隊に加わって1年…!!!!!!!!!





そこで(・ω・)ノ

ここで(・ω・)ノ

初心に帰りまして、

旧制服でご主人様・お嬢様をお迎えすることにしましたっ♡♡


6年間分の日々の感謝を込めて、

精一杯お給仕しちゃうにゃんっ♡




★--------------------★

(・ω・)ノ日時
11月24日(木)

(・ω・)ノ場所
秋葉原LIVE RESTAURANT HEAVENS'GATE

(・ω・)ノ衣装
旧制服

★--------------------★


(・∀・)当日物販
♡ブロマイド ¥432
♡デコチェキ ¥864

♡はいぱーでらっくすくじ♡
1回 ¥864
ラストワン賞は…またまた!例のアレですにゃん!♡
ドリーム戦隊から、日々の感謝のメッセージも書かせていただきますっ!

いつもは絶対見れない○○○な衣装でも撮影してきましたーっ!おたのしみにっ!★



(・∀・)予約物販

(※キャスト指定可)

♡初心その1 ~いつも笑顔♡~  ¥5400
ハート型キーホルダー(旧制服&現制服の二つ割れペア)
シールチェキ帳(6枚入り)
お手紙デカチェキ


♡初心その2 ~もえもえパワーオンっ~  ¥7020
ハート型キーホルダー(旧制服&現制服の二つ割れペア)
シールチェキ帳(6枚入り)
お手紙デカチェキ
ご主人様・お嬢様のお名前入りデカ缶バッチ
(入国なうスタンドになるにゃん!)(旧制服or現制服選べます)


♡初心その3 ~いつもきみがいてくれるから~  ¥12960
ハート型キーホルダー(旧制服&現制服の二つ割れペア)
シールチェキ帳(10枚入り)
お手紙デカチェキ
ご主人様・お嬢様のお名前入りデカ缶バッチ
(入国なうスタンドになるにゃん!)(旧制服or現制服両方)
A1ポスター(旧制服、現制服ユニット)


♡手帳型iPhoneケース  ¥6666
(5、5S、6、6S)



(※ゆも限定物販)

♡ゆも夢セット  ¥16200
授与式アクリルキーホルダー
授与式アクリルスタンド
メッセージ色紙
全身A1ポスター


♡ゆもてぃす制服コレクション ¥10800
フォトブック



(・∀・)限定ドリンク  ¥864
旧制服&現制服のユニットブロマイド付き!★

♡あまずっぱいあの日のおもひで
…ノンアルコール
初めてへぶんずげいとに降り立ったあの日をおもいだすにゃん(*'ω'*)


♡きょうもあしたもあさっても!
…アルコール
今ではみんなのぱいせんっ!
きょうもあしたもあさっても!みんなを笑顔にしますっ!!



(・∀・)予約特典
♡通常タペストリー
…タペストリーにサイン

♡萌えシャンパン
…サイン券、指定キャストの香水(アトマイザー)

♡王様タペストリー
…タペストリーにサイン、指定キャストの香水(アトマイザー)、LIVEむちゃぶり券

♡神様タペストリー、神様シャンパン
…サイン券、指定キャストの香水(アトマイザー)、LIVEむちゃぶり券、私物、お手紙


♡花束、転写ケーキ、シャンパンタワーは要相談っ



(・∀・)当日特典
♡わがままLIVE注文
2つ…1曲分の動画撮影
3つ…1曲分のむちゃぶりorユニットLIVE


♡朝一&18時入国
集合ブロマイド(全2種)プレゼント!★




★--------------------★

★物販のご予約は11/9まで
★ご予約はすべて前金制となっております
★表示価格はすべて税込みです

★--------------------★


だいすきなへぶんずげいと!
だいすきなみんなと!

だいじな6周年をむかえたいにゃん!


たくさんのご入国、おまちしております♡♡


へぶんず一同