おはようございます


{241A26FF-E018-4730-A1AA-EB98A2E5C040}


さいきんはおひさま戦隊o(`ω´ )o



{3E457D6A-C0E1-4835-9F1E-68B8A6B1893F}

かわいいゆきみん
くろかみにしてかわいさましました
ねこみたいなかおしている
かわいいo(`ω´ )o


{DED6AD82-E5FA-4B1C-AE2A-D885FAB61CF6}


この前はさくるんるんもまたきてくれて
ゆにちぇきたくさんできてしあわせでした
これ以外にもありがとでした!!o(`ω´ )oにひ


ほんとにかわいいo(`ω´ )o
またこないかなぁ〜るんるん




こめんとへんしんのつづき




☆彡じゃないほう

ちゃんと遊んでるよ!!o(`ω´ )o
でもお休みの日はほぼ寝て終わることがおおいかなあ、、笑
なんかしようと思ってても目覚ましかけないで眠ると起きた時もう夕方で何もやる気も起きなくおわってしまうよ(⌒o⌒) じゃないほうもこんなことないかい(⌒o⌒) ひゃわわ
ちゃんと人と約束してる日はちゃんとおきるけどね\(^o^)/じゃないほうはいつくるのよ〜!!





☆彡だいすけ

ひょわーっ!!!\(^o^)/
ばればれだ〜!
お料理する時悲鳴はゆわないとおもうけどごはんぜんぜんつくれない、!!!\(^o^)/いえい
いやでもあんまりつくったことないからわかんやいなあもしかしたらさけんじゃうかもしれないかな〜!きょええぇ〜!\(^o^)/
こっくこーとだけでもにあってよかった!
見かけだけは一人前〜!るんるん笑





☆彡にゃんひで

こっくこーとはきたことなかったからね〜
むかしばんりさんのべすとはかりたことあるね〜
なつかしき〜
あの時はまだそこまで仲良くなかったからばんりさんのこと怖かった時だなきっと〜ひょわ〜

昔はおひさま戦隊だったからね!
おひさまはお昼ご飯の時間がおなかすいちゃって
いつもにゃんひでのチェキにおなかすいたってかいてたねなつかしき、、、笑

ロングとおーらすとかだともぐもぐあるしねo(`ω´ )oおひさまのうちはまたおなかすいたチェキとれるひがあるかもにえ〜o(`ω´ )o

さくるんとゆにちぇきありがとう!!\(^o^)/





☆彡まったりん

まったりんー!!!!o(`ω´ )o
このまえめちゃまったりでたのひかた!!
3人でユニットのお写真もありがとう!!!
つながるたぺみんなのとてもかわいかったにへへ〜!
最近おひさま多めでよく会えてる気がしてはっぴーだよ!!!(∩´͈ω`͈∩)にひひひ
ゆもまったりんとくまちゃんの2人がそろってるのみるとほっこりしてうれしくなる〜!笑
くまくまらいぶもありがとうね!あのあとくまちゃんもくま頼んでた\(^o^)/あやめさんがいたらまたゆにっとくまくましたいなあ〜

おひさままだまだあるからまたあえるかな〜るんるん





☆彡しんぱんさん

どりーむ7!!!!?
7にん、、???のたぺ??
いつのだ、、?o(`ω´ )o





☆彡きよさん

きよしゃんー!!!!!\(^o^)/
先週もありがとうございました!!!
まったりでたのしかたですo(`ω´ )oうひひ
コメント返すのおそくなっちゃって気づけばもう週末になるからまたすぐきよきよ\(^o^)/うひゃ
腰痛いのはやくよくなりますように〜
もうなおりました〜???。・°°・(>_<)・°°・。お手紙もちゃんとわたせてよかったですぅ!
忘れっぽすぎるのなおしたいです。・°°・(>_<)・°°・。
また今週もげんきなきよさんにあえますように〜
るんるん(∩´͈ω`͈∩)







☆彡やすお

やすお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この前はニュースにでててびっくりしたわよほんとに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1週間ぶり以上ぶりぶりざえもんくらいにあえてうれしかったよ!!!!でもみんなといたのとお財布なくてすぐ帰っちゃってしょんぼりだったけど(´・ω・`)しょんぼりぼり

やすおそういえばくすくすにいくのか、??
(´・ω・`)???これはまさか正夢か、、、?
(´・ω・`)なむなむなむ

つぎはいつあえるだろうか

なむなむなむ(´・ω・`)
ゆものことわすれんでなぁ(´・ω・`)





☆彡がっくん

たのしいよ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんかこめんとのおへんじするのだいぶおそくなってもうポッキーの日からだいぶたってしまったwwwwおそすぎたこめへんwww
ひょわ〜!!いつでもたのしいけどね!!o(`ω´ )oまたおばあとゆうくんと3人であそびたいなぁ〜!!!

ぶどう狩りにでもいこってゆってたけどもう秋もおわった?よね??もうふゆだよね??
冬ってなんだろうみかん、、、
ダンボールでみかんかってみんなでみかんパーティでもしようかな、、、笑




☆彡りっきー

え、、?!?!
ポッキーゲームひとりでやるってどゆことwww
それただポッキーたべてるだけ?www
ポッキーのひそういえばお散歩しててひとりで歩きながらポッキー食べてる人いたけどもしかしてそゆことだったのか?!?!ポッキーゲームひとりでやってたのか、?? d(⌒o⌒)b

ゆもキッチンいけてる?!いけいけ??o(`ω´ )o
たくさん頼んだらないちゃうよオムライスなら作ったことあるけどりっきーのもの全部黒焦げにして出そう笑

イベントをひとりでやる季節ww
わらった、、一緒にやろ、、、(⌒o⌒) 笑





☆彡こすも

こすもちゃん!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*この前はすーつでめちゃたかまった!!!なにきてもかわいい!!!!!おねえさんだった!!!かわいかった!!いつもかわいいけどね!!お祝いしてもらえてとってもうれしかったよありがとう!!!!(∩´͈ω`͈∩)
でもさいごばいばいちゃんとできなくて落ち込んでたひとりで、、笑

12月ね!o(`ω´ )o
あえるのたのしみにしてまっている!!ね!!
うずうずうず(∩´͈ω`͈∩)
キッチン服いけてた、?!?笑





☆彡あんちゅん

あんちゅーーん!!(∩´͈ω`͈∩)
まったりんさんから聞いたけど予約してくれてありがとうね!!!イベントの日はもしや、、くるのかな、?!?!ゆもは朝から晩まできっとずっといるからo(`ω´ )o一緒にいれたらいいなぁ〜!!!るんるんo(`ω´ )o

ゆもご飯作れないけどレシピとか決まってたらきっとつくれるよね、?!いっかいくらいやってみたいけどたいへんそうだ、、、。・°°・(>_<)・°°・。!かっこだけできそうな人やらせてもらった、、笑

あえるひをたのしみにまってるよ!!!!o(`ω´ )oにひ





☆彡けんけん

けんけんこのまえはありがとう!!!!
まにあった〜っていそいできてくれてうれしかったo(`ω´ )oしかもめちゃまったりで〜
いつもばたばただからちゃんとおはなせてうれしかった〜おしゃしんもいつもありがとう〜!!!
物販も予約してくれてありがもう!!!
おじゃま虫とのき2人しかいなくてふふふってなりながらおどってたよ笑(⌒o⌒) 
たまにはそんな日も〜いいものだな〜!るんるんo(`ω´ )o

めちゃあいにきてくれてわたしもうれしいよお!!!じゃないほうもつれこまなきゃね!!おーういじゃないほう〜!笑




☆彡はや

はやしゃん〜!!
お誕生日のひはばたばたしてしまって
せっかく来てくれたのにライブ中でほわわわってとても申し訳ない気持ちになってて(´;ω;`)
でもこのまえまったりでたくさんおはなせてたのしかった!!!
o(`ω´ )o鳥のお話もたくさんできてわらってもらえてうれしかた!!o(`ω´ )oゆもお話ししてたくさんわらってもらえるのとってもすきだからたのしかった!!!

日曜日の夜はみんな帰るのはやくてまったり率たかいからおすすめなのだよ!!!!o(`ω´ )oまたぜひ、、にちようのよるに、、、o(`ω´ )o笑






☆彡たけのこ

wwww大丈夫だよwww
まさか反省のコメントくると思わなかったo(`ω´ )o笑 そんな日もあるよねo(`ω´ )o大丈夫

ひめかにいつもあえなくてなんだかかわいそうだよでもゆもがいない時にあえてるのかな??そんなことないのかな??
ひめかさんいないって言ってるのしか最近見ないからそろそろきのどくになってくるよ、、www





☆彡なおちゃん

なおちゃんのコメントその日きてお給仕おわってからみてきてた時なんのこと言ってたのかわからなくてお給仕おわってみたらそゆことか?!ってなった、、(´・ω・`)
なんかせっかく来てくれたのに(´・ω・`)ごめんね
すぐかえっちゃってしょんぼりだった

また今年終わるまえにあえたらいいなぁ〜!!





☆彡ゆう

はじめゆうくんのなりすましかとおもった
こめんと笑(⌒o⌒) 
いままではブログのでこめんときてたからなんだかさびしいね〜だんだんいないんだなぉとしみじみ感じているよ〜中野がなくなったのも嘘みたいだ〜

いっぱいラインとかしてるからね〜
こめんとお返事でなにかいていいかまったくわからないけど〜笑
これからもあそんでゆも推ししててね〜!!!どこかのめいどさんにおしへんしたらないちゃう〜えーん〜

また富士急いきたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*でも冬は寒いか
どっかいきたい〜運転よろちくねくね〜ぷっぷ〜!





☆彡みなちゃん

金メダルってなにかとおもったら
おぬしか
あまりちゃんだよ〜なつかしき〜!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





☆彡くまじろう

くまたん!!!たのしいよね!!!
わたしもだいすき!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みんなにもっと愛されてほしい一曲でございます〜!笑 
あやめさんがいたらまたゆにっとくまくましたいんだけどなかなかあやめさんと最近かぶらなくてしょんぼりだ(´・ω・`)あうあう、、、

さいごのみんなのくまたん〜!
が個人的にすきwww
みんなのくまたんだからね
くまじろうのことも大事にしなきゃo(`ω´ )o笑





☆彡とおる

ほわっ?!
さいきんぜんぜんみない!!!
げんきにしている、???
時間があったら遊びに来ておくれ〜
たまにはあいたいぞよ〜!





☆彡らぐたん

ひょえ?!?!
らぐたんにあったのそんなまえだった??
もう1年以上もたってしまったのか、
時が流れるのは早いなぁ、、、( ;  ; )

まだ大丈夫?だよ!?o(`ω´ )o笑
いつでも元気だからね
またそのうちあそびにきてきて〜!!!

まってるぴょんぴょん!!!!





☆彡おいぬ

はじめこめんときて
何言ってんだとかおもってブログ読んだらなんか下のほうに付け足されてたwwww
ゆもあんなのついてたのしらねかったよwww
そして思わず押したwwwww
きっと妖精さんがぽちつてつけてくれてるんだね
粋な計らいだ d(⌒o⌒)b
見てたらなんかついてる記事とついてない記事あったけどいけてると思った記事につけてくれてるのかな、、よくわからぬ仕組みだ、、、笑

一緒にはたらきましょう

{7346EAB2-52AA-4788-A38E-776C8E67BC7D}

そいえばいつぞやの!!!o(`ω´ )o





☆彡るかたん

ありゃ?!?!いっしょ!!!違う日だったのかな?すれ違いかな!!!
ジェラトーにほんとにかわいいよね!!!期間限定のとか毎回ほしくなってかいにいっちゃう!!!o(`ω´ )oにひひひひ
シーにいくのジェラトーに関連でしかいかないほとんど! d(⌒o⌒)bいえい

ランドはのりものたくさんあるけどなんかシーは雰囲気見てグッツ買ったら満足しちゃう〜!笑







おしまい〜




本日もおまちしております〜!!