なんかきのうはおでこひろめでした
おでこ広いのって
どうしたらなおるとおもいますかね
もう一生もんなのかなあ





{77C89C6D-8A86-4D36-8306-2D3A44AF2DA7}



きいろにひさしぶりにあった
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あいたかった\(^o^)/んひ

{4D276923-6D08-4485-B03D-7DD6EF1515A2}

きいろとおしゃしんとるとき
んーてやるきいろ
んーo(`ω´ )o

{01536063-D95C-44B1-A4FC-FA8D940DFFAE}


ゆきみんとおばんりさん
おひさま最近多いからゆきみんとよくかぶるo(`ω´ )o帰り道かおしんでてかわいかったでつ





おばんりさんは
おばんりさんでした










きのうはいろいろあって
ぴゃぁ〜ってなってたけど
あいに来てくれた方がいたのでがんばれましたo(`ω´ )oむひ







前回のこめんとへんしん





☆彡やすお

おはよー\(^o^)/
やすおのすーつ!!!
違和感しかなかったけどいけてた!!
すーつきてるひとってかっこいいよね\(^o^)/
ゆわなかったけど\(^o^)/へへへへ
そして俺の結婚式だったら今日きてねえよにめちゃわらったwwwきのうもみじかかったけどとってもたのしかった!!!!!きてくれてありがとう!!!やすおはいつでもゆものみかただ〜るんるんるんo(`ω´ )o今日もまってるからね!!
きいてほしいことたくさんあるよ〜
なにからはなそうかなあ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆またあとで





☆彡がっくん

がっくんだー。・°°・(>_<)・°°・。
なんか久々にコメントもらった気がする!!
なつかしき\(^o^)/
いのりーみんの卒業式前日くらいに知っておぉんてなってたわ
頑張ってた子がいなくなるのはさびしいよね
いろんな子みてきたけど何回卒業してく子を見てもさびしいものはさびしいだ。・°°・(>_<)・°°・。

がっくんもおなかこわさないでね〜
はらまきしてねるんだよ〜笑





☆彡けんけん

けんけん。・°°・(>_<)・°°・。
きのうは本当にありがとう!!
いろいろほかにもあってめんぶれしてた1にちだったからほんとにほんとにうれしかった(T_T)あうあう
ラストまで入れなくてごめんてゆわれたけどゆもは来てくれるだけで本当にうれしいよ(T_T)
しかもゆもがあうーてなってるときにいつもひょいってあそびにきてくれて(T_T)
いつもありがとうしかもらってない(T_T)
お散歩してきて店内にけんけんいると安心する(T_T)いつか恩返しするからまっててね!o(`ω´ )o←





☆彡りっきー

りっきーがどこだよwwww
りっきーとすれちがいばっかだわ
まさかわたしのことがき、きらいなの、、??(´・_・`)うるうるうる
(´・_・`)うるうるうるうる(´・_・`)うる←

ついったーのりぷはいつもみてる\(^o^)/へあ

りっきーいつもどこいってるんだ?他のめいどかふぇいってるのか??\(^o^)/それとももてもてだから忙しくてなかなかこれないのか、?!?!?!ちくしょう、、どこのどいつだ!!!o(`ω´ )o!!りっきーをかえせ!!






☆彡じゃないほう

ばんりさんと昨日はなしてて
常連さんと常連さんのおともだちがきてて
お友達の常連さんじゃないほうだれだっけ〜みたいなことをばんりさんにゆわれて、え?じゃないほう???てなつて2人でわらってたo(`ω´ )o笑

これつたわったかな?わかんなかったらこんどはなすわww\(^o^)/

金土日はお月様おおいからけんけんときてきてo(`ω´ )oきてほちい〜ゆももじゃないほうみないと1日が終われないよ〜笑






☆彡なのたん

俺のぽくぽくちん聞いてみな
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おとといはめちゃわらってたわwww
おぼうさまとなのたん揃うと最近わらっちゃうwwww
きのうきよさんにこのチェキの写真見せられて1人で笑ってた。もうほぼやすおのそろちぇき\(^o^)/なんかいみてもわらっちゃう

約束だよo(`ω´ )o
なのたんはへぶんずにかかせないめんばーだからね!!!o(`ω´ )oじぇったいだよ





☆彡専門学生くん

かなとちゃんとなかよくなったの〜!
それはよかったねo(`ω´ )o!!!
ゆも以外にもあいにくるめんばーふえた!!!やったあ!\(^o^)/ゆもは推し以上なのー??やったーo(`ω´ )o笑

きっとかなともゆももお月様でかぶることおおいからお月様にあそびにきてきて!o(`ω´ )o!むんむん たのしみにまってるよ!

今日もお給仕がんばるよ!!
ありがとう〜!





☆彡ひぃくん

おはようo(`ω´ )o
今日もいいお天気!!!
秋のいいお天気の日は暑くもなくそんなに寒くもなくちょうどよくてきもちいいよね!!
でも花粉症みたいでくしゃみ止まらなくてつらいwwwwふえーたすけてひぃくん。・°°・(>_<)・°°・。笑

ドリーム1周年のおいわいしてもらえたの!!
なんかべつに何周年とかお誕生日とかじゃないからあんまり特別じゃないかなーとか思ってたけどおいわいしてもらえてしあわせだった!
うふふふふ(∩´͈ω`͈∩)
きょうもがんばるだよ!
またね!





☆彡あんちゅん

そうなのだ!!!
お祝いは何回されても何回めでも本当にとってもとってもうれしい!!!!o(`ω´ )oにひひ
あんちゅんがくるときもおひさまでまったりおはなせたらよいなあ〜!!!
でも11月は12月の年末とかクリスマスとかいろいろあるからそこまで混まないような気もするけど
o(`ω´ )oおはなせますように〜!

今日はるのさんとのコラボカフェの日なんだよ!そういえば!!!あんちゅんにも楽しさ届けられたらいいのになあ〜、、!o(`ω´ )o
大好きなるのさんにまたあえるからがんばってくる〜!





☆彡だいすけ

ふわわわわ!!!
愛されてるのかなあ?!
でもお祝いしてもらえてとってもとってもしあわせでするにひ(∩´͈ω`͈∩)
今日はねコラボカフェがあるひなのだ!!!
そしてそのコラボカフェにゆもも参加してるのだ!!!だから!!ということは、、!!!
もしこようかなって思ってたらあそびにきてくれたらうれしいなっ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ぜひぜひまっているよ!





☆彡るかたん

ドリームになって1年経ってない気しかしないo(`ω´ )oふははは
ありがとうもう1年経ったと思うとはやい
そして4年めなのにドリームになってまだ1年というところがなんかじわじわくる、、笑
これからもるかたんを笑顔にできるようにがんばるねっ(∩´͈ω`͈∩)ありがとう!!!♡






☆彡にゃんひで

おつかれさまですありがとです〜
ドラえもんか、、、
たしかにそうかもね、笑
でもキャラクターはなんかまんまるで目が(⌒▽⌒)こうなってる目のキャラクターがすき(⌒▽⌒)なの(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
人間はおめめまんまるでまるがおのがたいぷかなあ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)あまりちゃやとかまさにだよ!(⌒▽⌒)あとまえへぶんずにいたれなちゃんとかるんさんもすきだなあ(⌒▽⌒)、、!(⌒▽⌒)
おうちにあるぬいぐるみはみんなこのようなかおしてるよ(⌒▽⌒)いえあ
いつくんだにゃんひで
まっておる!





☆彡きよさん

きよきよ〜( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
きのうもありがとでした!!!
らすとおぼうさまもこーやくんもいてなんかおもしろかったらすとでしたwwwおぼうさまの犯罪者みたいな写真のもわらいましたwwww
きょうはるのさんとのコラボカフェもあるしきょうも楽しくなるといいなっ!!!o(`ω´ )oたのしみすぎていまからもううずうずだ〜!!!
きよしゃんにはまたあとであえるからまたあとででごんす!!!!\(^o^)/わくわくわくわく
お手紙覚えてたんですけどかける時間がなくて3連休で絶対書いてくるので来週おわたしします!まっててください!!!ずびまぜぬ、、





☆彡いのり


だいすき!!!!!!!!!!
たまにらいんおくるからおへんじしてね、、♡
どきどき、、♡







お店着いてしまったので続きは次の記事がまたあとで書くのでまっててくださいませ〜!!o(`ω´ )o







★へぶんず通信★

 

!Forever Seventeen×ぼちぇぴすコラボカフェ!
 
 
この度、
Forever Seventeenと、ぼちぇぴすの、
コラボカフェを開催します!
 
当日はたくさんライブで盛り上がりーみん!
ぼちぇぴすメンバーのもえもえお給仕!
 
みんなで遊びにきてにゃんっ!
 
 
 
 
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
日時:2016/11/6㈰ 20:00~23:00
 
場所:めいどりーみん LIVE RESTAURANT Heaven’s Gate
 
料金:チケット(2000円)+2オーダー制
 
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
 
 
 
★ぼちぇぴすとは‥‥!★
 
 
IMG_2763
 
 
水色担当 電波°(@ooDMPoo
桃色担当 花森るの(@ruuutan48
藤色担当 月野(@__tsukinon__
の三人ユニットです!
 
普段はniconicoの踊ってみたカテゴリに動画を投稿しながら(mylist/54746125)、主に週末にライブ活動を行っている、アイドルユニット!
 
 
  
 
♡タイムテーブル♡
 
20:15~20:45 ぼちぇぴすライブ
 
20:50~21:20 F17ライブ
 
21:30~23:00わがままライブタイム
(ぼちぇぴすにもライブのリクエストが可能です!♡)
 
 
 
♡当日物販♡
 
♡Forever Seventeen
ブロマイド‥‥432円
デコチェキ‥‥864円
Forever Seventeenくじ‥‥1回864円
ここでしかゲットできないForever Seventeenのグッズがくじで登場!!
ラストワン賞はあの‥‥!!!
 
♡ぼちぇぴす
当日のお楽しみ♡
 
 
 
 
たくさんのご入国、お待ちしております!!
 




です!





ばいばい