はなみずとくしゃみがとまらない〜


ひさびさにすふぃあきいていまする
はにわのきょくはやっぱりよいですね
いっぱいスフィアの曲いれよ〜!




前回のこめんとおへんじします


くしゅん








☆彡なのたん

ながた〜!!!
あふぃりあどうだったー???
o(`ω´ )o??
しばらくみてないからわたしもあいにいきたいなぁ〜!
あいかわらずうるさいのか、??o(`ω´ )o

マカダミアwww
よかったねww
おぼうさんにたかれたかれ〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*きょうもがんばるだよ〜
ありんがとん〜!!





☆彡じゃないほう

いやなんかとってから
ほじほじ画像だなこりゃあとおもって、、笑
きのうもありがとうね!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*最近2人にはいつもありがとうしか言えない日々である、、、よぼよぼ
おばあちゃんのきぶんだよなにも返せなくてありがとだよ〜!!
この前もおねえさんのひおうえんしにきてくれたし毎日ありがとうがいっぱい〜!!!!
きのうそしてチェキおそくてごめんねww
とちゅうでゆもきえてしまったwwww

いべんと、、!
まだ衣装なににするか決めてねえんだがな!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たのしみにしてて〜!





☆彡やすお

おとといはほんとうにありがとう!!!。・°°・(>_<)・°°・。やすおには感謝だよ。・°°・(>_<)・°°・。うおぉんおんおん
1日お姉さんの日って誰も来なかったらどうしようとしか考えられなくてwww
ずっといてくれて嬉しかったしチェキもたくさんありがとう(T_T)きりがわるいってなぞに追加もしてくれてありがとうそしてモザイクかけすぎてわけわからなくなりました←
ひとりでわらった←

大丈夫!!!
あともうちょっとo(`ω´ )o
やすおもがんばてね!!!!!!!
寝坊しないようにだけがんばるよ←





☆彡きよさん

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
ゆも宙にまっております
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
これとるとき楽しかったんだけどもう結構前だったなあと思うとなんだかときの流れの早さにおどろくだよ〜!!
きのうきよさんのいない金曜日はなんだか変な感じでしたo(`ω´ )o今日あえるのたのちみにまている〜!るんるんるん〜!
てぃーしゃつもちゃんとあらってもてきたよ!!!\(^o^)/\(^o^)/あらったからいいにおいな、、はず\(^o^)/www
またいつもみたいにゆもよりはやくきてまっててくれるのかなぁ〜どきどき

今日もまってるね〜!





☆彡けんけん

けんけーーーーん!!!!!!
きのうもありがとう!!!らいぶもりあげてくれてめちゃうれしかった!!
そして1日おねえさんだったひもありがとう!!!ありがとうがいっぱいだ(T_T)いつも察してきてくれて本当にうれじい。・°°・(>_<)・°°・。!なんでもわかってくれてありがとう!!!!
なにを返したらいいかわからないくらいいつも感謝している、、おろろ(T_T)

いつもゆもなんかのどこがいいんだろうって思うんだけどゆもちゃんもういいやっておもわないでね(T_T)らすとばたばたしちゃうことおおいし(T_T)うぐ これからもよろしくなのだよ





☆彡がっくん

3秒で眠れるくらいねむかった!!\(^o^)/
おーらすはあんまり得意ではないから終わる頃はもうかおがしんでしまう\(^o^)/あひゃ
みんなみたいに生き生きした顔できないたつけて\(^o^)/\(^o^)/笑
 
ほじほじ画像みつあみのひにしかできないれあだよ←笑

ゆうくん卒業しちゃうしがっくゆとゆうくんのお話もしたかったけどきっと無理そうだよね。・°°・(>_<)・°°・。!うぴ
大変かもしれないけど物販ちゃんと作って置いてあるから捨てられる前にいつかひきとりにきてほちい。・°°・(>_<)・°°・。!





☆彡りっきー

なんかゆもだけポジションやばいwww
浮いてる\(^o^)/まほうつかいかもしれぬ\(^o^)/いえあ!

りっきーのりぷみたよo(`ω´ )oにひ
あんまりまきまきしないからね!
めんどくさいから!ておもったけど実はストレートにするのもめんどくさいo(`ω´ )o
つまり全部めんどくさい\(^o^)/
もうぼうずにしようかな\(^o^)/wwww
りっきーはなんの髪型がすきなのー?てきこうとおもったけどいつも褒めてくれるからきっと結果ぜんぶだなとみた!!笑
新曲かってかって!!ゆもくまたんのがすき!!!!のりのり〜





☆彡ほりえっこ

おーらすおつかれさまありがとう。・°°・(>_<)・°°・。!!!おーらすは得意じゃなくていつもロングとかがおおいんだけど、あ、誰も得意な人なんていないかww。・°°・(>_<)・°°・。!
最後まで笑顔でいたいものだ!!日々特訓だなこりは!o(`ω´ )oありがとうこれからもがんばるだようううぐうぐ

くまたん〜!!!発売ね!ゆももとってもたのしみだよ!!わがままらいぶでおだりたい!!o(`ω´ )oすきだけどは静かな曲だけどくまたんはひとりでもおどれるしもりあがるからたのちみだはんo(`ω´ )oるんるん





☆彡ひぃくん

こんにちは〜!
いいお天気だねっておもったら今日全然天気良くなかったはwwwwくもりだった、、笑
ぷーどるへあ!
なんかかみごわごわだからあいろんしないでこてでまくとかみのけぷーどるみたいになってしまうの(`;ω;´) 笑
別にしたいわけじゃなくてかってにこうなっちゃう、、、(`;ω;´) ううぅあう

くすくすも31もぜんぶきて、!o(`ω´ )oまってるまってるんるんるん〜!!!!o(`ω´ )o





☆彡あちゃこ

え、やばいよねゆもwwww
これとるのたのしかたよo(`ω´ )oむひ
そいえばあちゃこにはなすことまだゆってなかたは、、、笑





☆彡あんちゅん

ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。!!!
おーらしゅがんばたよ!!ありがと
そうなのよ、!最近そんなに混んでない時間帯多いからまったりだからおしゃしんたくさんとれるしおはなしもできる!!\(^o^)/だからぜひ来てほしい月間なのだ!\(^o^)/笑

大丈夫だ!!!
新曲のCDはたくさんあるからきっといつきてもあるだよ!!!\(^o^)/あんちんするだ!!
ハロウィンたぺもきっとらいねんもあるだよ!!!むんむん!いつでもゆもはまってるからあんしんするだ〜!





☆彡にゃんひで

ゆもさんえぶりでぃ賞もらったので、、きりっ
えぶりでぃ賞だからね
えぶりでぃいなくちゃね、、、笑
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
守り神だよわたくし!えへん!
いや大丈夫だよ!!!笑
なんかひみつにしときたかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*それだけ
いつもありがとうね〜!
ゆものためにいろんなことしてくれていつも感謝してる〜ほんとだよ〜適当なことばっかいつもゆってるけどね〜笑





☆彡るかたん

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やったあ〜!るかたんはいつてもほめてくれるけどね!o(`ω´ )oむひひ
でもるかたんも前から思ってたけどツインテールしてるとぷーどるみたいだよね、?!?!o(`ω´ )oゆもはただの痛みすぎてごわごわなだけだけど← やったねぇ〜ん(∩´͈ω`͈∩)んひひひ





☆彡タムトモ

ほぁーっ
本当だ気づいたら717すぎてた!!!
読者さんこんなにいると思うとびっくりだねwwwゆもなんかのぶろぐよんでたのしいかな、?
これからもがんばってかこう何かを*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

んー、、、、
なんでなんだろうね、、
アップデートとか、、???
なんかわたしも落ちるときはおちるし
1番やなのは記事投稿しようとしておちるときほど最悪なことはないよね(`;ω;´) 笑
そういう時期なのかな、、??
あんまりひどかったらいっかいあぷりけしてみたら、?!?!





☆彡きょーのすけ

ふはははは
もうまえがみのびきったわよ
巻きすぎない限りまえがみはみえません
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*へっへ


{DB718EE6-4D63-4B19-94D7-B1765E5D76D3}

これきょーちゃんよろこぶかとおもってのせてた!よ!めろちゃんとももちろんとりたかったけど〜!げへへ(∩´͈ω`͈∩)


{326BAF00-E658-42B9-872D-51F10AAD1EC5}

かわいい





☆彡はや

はやしゃんが、、?!?!
俳句をかいている!!!
大丈夫か末期症状、??!笑
大変だー!!!
はやしゃんはでもゆもの癒しポジションだからわたしも会えないと癒し不足になってしまうよげそり

いつもラスト間際にしか会えないけどあえると癒されるからげんきになれる!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ゆもゆも不足になったらちぇきみて思い出して!!!わたしは、、コメント見ていやされておくから!!
おしごとがんばてね!!!!(∩´͈ω`͈∩)





☆彡びぎたん

ぬひょおー!
そんなことはない!!!
一時期全く会えてなかったから
いまはあいにきてくれてることがとってもうれしいよ(T_T)!!!本当にもう会えないかとずっと思ってたのにいまはブログ書いたら心配になってきたよってゆってもらえたりして本当にうれしいがたくさんなのだよ、、(T_T)
30日にも会えるってわかってるから!!(∩´͈ω`͈∩)ふひひ(∩´͈ω`͈∩)がんばる!

相談、!!!!
なんだろう、、?!
わかったである〜!




こめへんおわり〜




ばいばーい