こめんとへんしん




☆彡なのたん

まさかながたもいぬねこはまってたとは⁽ ृ˘ ꒳ ˘  ृ⁾同じだな思考回路んふ
ばいばーいつてしたのにまさか店内戻ったらなのたんきてびっくりしたわwwww
ひめかに強制されたwwってゆって体験チケット使っててさらに笑ったわwwww\(^o^)/
りのんちゃんほんとにかわいかったなぁ
もうみれないとおもうのざんねん、、、





☆彡ひらっぺ

ゆも派o(`ω´ )o!
いえいいえいはやかったでしょ?!?!にやにや
なんか何回も見てたらいがいといけそうかもっておもってo(`ω´ )oあいまいだたけど!o(`ω´ )o笑
おどらさせてくれてありがとう!?おどらさせてくれてであってる、??笑
いぬねこいっぱいおどりたーい!!!かわいくてすき!!!o(`ω´ )o
でもゆもはやっぱりりのんちゃんがおどってるのをもちょっとみたかったよ、、、
やっぱかわいいこがおどってるのはさいこうだね、、、ひらっぺつぎいつくんだろo(`ω´ )o





☆彡鳥山鳥二郎

ほよよよ???
あいらびゅー??
ゆも英語あんまりわからんからよくわかんなかった。・°°・(>_<)・°°・。笑
あいらーびゅー??てことかな?o(`ω´ )o笑




☆彡きょーのすけ

きょーちゃんなんかここさいきんあまりあってないきがする、?きのせい、??
んでもゆもめろちゃんともかぶってなかったは(´・ω・`)そゆことか、??

なんか今寒くもなく暑くもなくだからかわからないけど毎日とっても眠くてお給食たべたあとすごい眠気のピークなんだけどどうしたらねないでおさんぽできるかなぁ

てかいてたら今日あった\(^o^)/ww
ぶーっ





☆彡がっくん

がっくん元気にしてるかね
。・°°・(>_<)・°°・。??
全然会えないからしんぱいでござるよふえふえ
ゆもは毎日元気にすごしてるよ!!!\(^o^)/
おるすたとかで新しく覚えたい曲とかも増えたからまだ新しい曲おぼえようとはおもっている!いやいつもおもってるんだけどね!!www
なかなかおぼえられない\(^o^)/いえいっ!
がっくんも頑張って!いつも応援してる!ふれふれ〜!





☆彡高橋くん

たかはしくーん!!!!
いつも携帯変えてからソロ写メたくさんとってくれてとってもうれしいよ!!\(^o^)/
お写真だとお待たせしちゃうこともあるけど
しゃめならすぐだしね!ラストの時はおまたせしなくてすむだよ!!!o(`ω´ )oにひ
これからもいっぱいふぉるだに保存してね!!ふふ(∩´͈ω`͈∩)





☆彡れな

れなち〜〜!!!!
月末ね!!!!o(`ω´ )o
いつもいいねとかくれててゆもはいつもちゃんとちぇっくしているぞo(`ω´ )oふふ
早く月末こないかなあ〜!!!
げつまつはやくこーいおーいまだかーい!!
たぶんねうんとね27らへんはいないかもしれないから会える日に会えたらいいなぁ、、ちらり
いるひは朝から夜までだいたいいるから、、ちらり。・°°・(>_<)・°°・。あいたーい!!





☆彡やすお

いぬねこってたのんだしゅんかんのやすおの顔がおもしろかったwwww\(^o^)/にへら
また次たのんでね!!!やすおもすきってゆってくれてうれしい〜みんなやっぱり可愛いと思う曲だよね〜!でも踊ってるひとがかわいいからなのもきっとあるんだろうなぁ
かわいいて思ってもらえるようにがんばってかんぺきにするからまっててな〜!
いぬねこみっくす?がんばっておぼえてな!!
o(`ω´ )oむひむひむひ
きょうもとってもたのしかった
まいにちあえてる?かな??
いつも体調悪そうだけどwwww
はやくよくしてな!!





☆彡TOSHI

え、?!?!
にゅういんしてるの、、??。・°°・(>_<)・°°・。この前来た時げんきそうだったのにやっぱりどこかわるいのか、、???としちゃん自分のことあんまりおはなさないからとってもしんぱいだ、、げんきなのか?大丈夫なのか、、??。・°°・(>_<)・°°・。むむむむ
よくなるものなのかなぁとっても心配だ、、
治ったらいつもみたいにげんきにすごせるのかなぁ、、コメントもしてほしいけど体が1番大事だ!!!手術、、がんばれだ(´;ω;`)!!!応援している!!!!





☆彡ひぃくん

こんばんわんわん!
たのしかったよ!!!
ひぃくんも是非まったりな時にあそびにきてほちいだね!!o(`ω´ )oわいわいにぎやかなのもすきだけどまったりなのもおはなしたくさんできふからとってもすき!!!!o(`ω´ )o

チェキなんかばんりさんもふえてる!笑
それならひめかもいれてドリームのみんなでとろう!!!!\(^o^)/いえいっきまりっ!!!
つぎはいつあえるかなぁ〜!
またのみすぎにあそびにきてねっ!!





☆彡まったりん

いえあ\(^o^)/\(^o^)/
ゆももねまったりんしゃんとおはなすのとってもたのしいよ!!!なんかひとのこと楽しませるのだいすきだからゆもとおはなししてたのしくなってるのみるとうれしくなっちゃう!!!
楽しいって言ってもらえてとってもうれしい!!!(∩´͈ω`͈∩)げへへへへへ
あんまりおもしろいことゆってるつもりはないんだけどね、初めて話すひとには声としゃべりかただけでわらわれるはっはっはっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
つぎはいつあえるかなぁ〜るんるん





☆彡きよさん

いぬねこっ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*週末ありがとでちたー!!!!楽しい週末でちたにへへへへ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いぬねこも初お披露目できてうれしかった!!きっと次会う時はこの前よりももっとちゃんとおどれてるからまかせてください!!みんなでにゃんにゃんわんわんしてほしいなぁ〜!!!o(`ω´ )oむひひひ
きよさんがいるといつもたのしい〜!バタバタしてお話せなかった日もあったりするけどいつもゆもにあいにきてくれてありがとです。・°°・(>_<)・°°・。ぐす!これからもがんばる!






☆彡りっきー

乃木坂o(`ω´ )o!!!!
のらいぶってけっこういけるの、?あたるの?!
倍率高そうo(`ω´ )o

ゆもって踊りながら笑ってるのかな
口開いてるだけかな
いやきっと笑ってるよなwwww
口開いてんのかわからってんのかよくわからんな自分だとwwwwいやでもきっと息切れしてくちあけてるときもきっとあるな、、しみじみ
また口開けてるらいぶみにきて〜!





☆彡にゃんちゃん

傘持ってきたのにかさわすれちゃったよ(´・ω・`)笑
るんさんのめっせちぇきありがとうね〜!!!!
アンシャンテだと近くてひゅんひゅんてすぐいけるね!!!!るんさんにあそびにきてほしいなあ〜きてくれるかな〜o(`ω´ )oるんさんにあいたいなぁありありかいしたいなあ〜
これみてるかなぁ
おーういるんさーーーん
みてるかーーーーーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

雨帰る時かさかったのにやんでてわらったは
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うけぴ





☆彡りゅうくん

ひなたさんもおどってたのか!?!
みたかった!!!o(`ω´ )o
しのんちゃんがおどつてるのはいっかいみたきがする!!!o(`ω´ )o5日ユニットライブとかしてみたいな〜!みんながおどってるのもみたいけどね〜!!るんるんるん
あの歌かわいい!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ライブ全然新しい曲ふえてなかったからそろそろふやしてこうとおもった!!!笑
りゅうくんまたねだよ〜!o(`ω´ )o





☆彡あんちゅん

おつかれさまありがとう〜!!!o(`ω´ )o
新曲おぼえたの!!!にひ
最近おばあちゃんなのか物覚悪くて
昔はなんかたくさん曲覚えてたきがするんだけど最近全然覚えられなくて。・°°・(>_<)・°°・。久しぶりに新しい曲おぼえたきがするだ〜!
またおぼえられるようにがんばる!!o(`ω´ )oむひひ
ぜひあんちゅんもたのんでみて!かわいいきょくだよ!!!\(^o^)/いべんとー!!!!!これたらきてほしいなっ!!あんちゅんにはいつもきてほしいんだけどねっ!ふふ





☆彡るかたん

新しい曲はね〜ボカロではないーっ!!
るかたんも好きな曲だといいなぁ〜!
なんかみんなで盛り上がれる感じの曲だ〜
かわいいこがおどっててそれみてゆももおぼえたいなとおもった〜!(∩´͈ω`͈∩)
やだ〜んわたちもあいたいよ〜う
いつでもあいたいんだけどね〜!ふふ
この前チェキかづやさんにお願いされたの時間なくて途中、?とかだったきがする、、。・°°・(>_<)・°°・。、、!





☆彡ねこね

ねこ!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんもののねこ担当だ!!!!笑
ゆも犬みたいな性格だねってけっこういわれてきたけど周りの人とかお友達とかでも犬派か猫派だったら断然ねこだ〜!!!!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ねこねしゃんは猫派?いやねこだ!!!o(`ω´ )o
たぶん最初よりかは踊れるようになたからぜひぜひ!!!みにきてほちいなっ!!!むひひひo(`ω´ )o
よくわかんないコメントになってるねこねしゃんもおきゃわ〜!!!!おしごとむりするでないだよ〜!!!





☆彡びぎたん

14時と4時勘違いしてはやくからきてくれててありがとう。・°°・(>_<)・°°・。うぬぬぬ
ほんとうにうれしかったよ!間違えちゃってもまっててくれて、最後までいてくれてほんとうにありがとう!!!途中すこしスペインの方で笑
ばたばたしちゃったりしたけどおはなしもできてゆも的にはわりと満足な1にちだったきがするだ〜!お話ししだしたらはなしたいことやまほどあるからたりないといえばたりないんだけども!それでも1日ずっといてくれてほんとにほんとにうれしかったしたのしかった!
くすくすのひもたのしみにしているね!!!o(`ω´ )oにひひ
あるよ!!五木ひろしwww
こぶしみたいなのある←





☆彡こんちゃん

わぁい〜!!
ありがとう〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





前回のこめんとへんしんおわり〜!!!!