ゆーもーでーす!!!!



あろは



{8B5AC735-377A-4308-A506-D431CA28C63B}

{ECC4E450-8B0C-4142-88C6-9F5D89A4D516}



まゆげが見えるか見えないかの瀬戸際をいきてます


いやでもふつうにしてるとまるみえです

いやん、、、





{DDCE5AA8-6EBA-49D2-9FDD-19A1F129B584}

きょうはかなとちゃんと
12時から最後までいっしょでした
撮ろうとしたら3.2.1てなってかなとちゃんめちゃわらってた

ゆもの微妙なおかお


かわいいからのせる
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{CCE3FE1E-8604-43C9-BC82-06BCCB038493}


かなとちゃんにはおんぷ10めざしてほしい〜!!
いっぱいユニットライブしたいな〜!






初めて会ったのに
物販頼んでくれたり
いつもきてくれるご主人様お嬢様がいたり
日曜日のお月様はいつもよりもコミニュケーションおおくとれるひなのですきっす



⁽ ृ˘ ꒳ ˘  ृ⁾


明日も1にちがんばるまんだから
かえってはやくねます



また明日もみんなにあえますよーにっ!





お月様はハロウィンドリームきてたけど
画像ないですきゃん〜






こめへんまたしたいからこめんとまてます〜!!
ぴょぴょぴょ!