たいへんだ

もうあさになる、、、




早く寝ないとおきゅうじじかんになてしまう、、あ、、う、あう、、、



その前にかきかけのぶろぐを!

{71D75230-88E7-4D8F-8590-D409170A7E00}

じゃじゃーーーん!
はろうぃんどりーぃいいいむ!!!!



今日から10月ですねっ!!!!
ゆもは今日からかぼちゃのようせいになりました
頭はねおだんごにしてたんだけど残念ながらおぼうしでみえてないははははは



{FB9E3AF5-AF7E-488C-B6DA-BACE404D235C}

今日ライブリスト開いたらゆもしかいなくてわらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ライブだれにする〜てひらいたら
ゆもしかなかった
選択肢YUMO☆彡




みんなでかぼちゃドリームきて
ゆにちぇきとかしたいなぁ〜!






あと今日から10月のイベント予約もうけつけてます!!早速予約してくれたかたありがとう(∩´͈ω`͈∩)んふふ
心込めて作るので楽しみに待っててくださいね〜!





{D533EA58-8EAB-4E81-ABD4-B0A9582D8D32}

んぷーーーーーー



サイレントマジョリティもう
かんぺきですよ✨✨✨✨
(あやめさんとだけ)


1人でも踊れるように練習しますね〜!














前回の記事のこめんとへんしん!
こめへん



☆彡きよさん

きよしゃーーん!!!!!
はやくはろうぃんどりーむみにきてほしい!!!!まだかなまだかなまだかなうずうず*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はやくかえってきてきて!!!((o(*・ᴗ・)o))

週末はいつもいるからいないときよさんはー?てきかれるしなんだかさびしいでする(`;ω;´) 
はやくらいしゅうになれ〜!!!
ゆももきよさん不足だぁ〜、、!
いべんとのひもあいたかただよ〜、、
うえっく、、。・°°・(>_<)・°°・。





☆彡やすお

やすお〜!!!
イベントの日はありがとう!!
かいとつさすが!!!!
50分前からまつとはいけめんすぎる!!
体調わるそうだたのにありがとだったよ。・°°・(>_<)・°°・。


そして嘘ついちゃった

いやずっとこのままだよ〜(棒読み)
お着替えたいむ🙋🏻🙋🏻🙋🏻

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かえってきてくれてありがとう
やすおは最強におもしろいね
最強だよ
笑い声聞こえたらゆもそれだけでわらっちゃう
うははははははは d(⌒o⌒)b

つぎいつかなぁ〜
たのしみにまってるよ!!!
うずうず





☆彡りっきー

いえあ!!!ほめてもらえた!!!
でこちぇきちょうは作るの好きだよ〜!!
だからいつもはりきっちゃう〜!
そして追われていつもうへーってなってる
あたまわるいから*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*がはははは

またつぎのはろうぃーんのイベント予約ででこちぇきちょうあるよ!!ちらっ
予約しに来てもよいのだよ!ちらっ
o(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )o
りっきーつぎいつくるの
いつも金欠まんo(`ω´ )oo(`ω´ )oんぷ





☆彡よしぴー

むん!o(`ω´ )o!!
がんばたよ!!! いつもありがとうねっ





☆彡にゃんひで

にゃんひでにはきてほしかったよ〜
なんかゆももずっと自分の中では新制服のイメージしかなくて〜!3年近くずっと来てたからなんか(きいろのだったけど)愛着ありすぎてまた明日もきたい〜てなってたo(`ω´ )o笑
ドリームも気づいたら来月で1年経つけどやはりゆもの中では新制服がいちばんしっくりきがする、、似合いますね〜とかこうはいちゃんに言われて嬉しかたo(`ω´ )oo(`ω´ )o
今週ていつだろうか!!
ゆもいない日あるからあたりませんよーに。・°°・(>_<)・°°・。!





☆彡まったりんさん

。・°°・(>_<)・°°・。
ありがちょう!!!
ちょうどがんばれうぃーくだた。・°°・(>_<)・°°・。笑
何年経ってもオーラスはなれないのである、、!
もぐもぐたいむはさむとどうしてもねむくなる、、⁽ ृ˘ ꒳ ˘  ृ⁾ねぇみんなはどうやって眠くなるの回避しているのだ、、これ4年いるけどずっとなぞよ、、眠くしかならないわわたち、、、⁽ ृ˘ ꒳ ˘  ृ⁾んぐぅ、、ねむくならないおまじないかけてまったりんしゃん、、⁽ ृ˘ ꒳ ˘  ृ⁾そしてらいぶありがとうね!!






☆彡だいすけ

ひょわ?!?!
こめんとありがとうございます!!
なんだかクスクスライブの日はばたばたしてしまって。・°°・(>_<)・°°・。、、!
私物当たったのにたしかしのんちゃんにわたしてお話もできづにおわってしまったきがしまする、、。・°°・(>_<)・°°・。むむむ
もつとおはなししたかたでしゅ、、しょんぼり、、
またイベントとかじゃなくてなんでもない日に時間がありましたらぜひあそびにきてください。・°°・(>_<)・°°・。!!!あそびにきてほちーーー!!((o(*・ᴗ・)o))!

しのんちゃんのがかわいい(∩´͈ω`͈∩)です
いつか遊んでもらうのがゆめ←





☆彡ひぃくん

さいまじょたくさんおどつたー!!!!
いえあ!!!o(`ω´ )oはじめはわからなくてちんちくりんだだけど何回かやらせてもらえたらなかなか踊れるようになった!!!www
ぐだぐだでもらいぶいれてくれるみんなが神様にみえたいべんとだった、、、、笑
おーるすたーきて!!!!おこ!o(`ω´ )oちゃんとくるよね???秋葉原の盛大なイベントだよ!!くるしかなーーーい!!!!

おしごとがんばてなー!





☆彡けんちゃん

ありがとう!!!ごれんきんがんばりゅー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






☆彡なのたん

ながた〜!!!!
この前のまったりな日にたくさんおはなしできてたのしかた〜!!!お友達もまたつれてきて〜!!!o(`ω´ )oo(`ω´ )o
やっぱまったりな日とかにたくさん話すとやっぱながただなーってなる!!!!いや、いつもだけどさ〜(どっちだよ)
なんだかんだ付き合い長いし話しやすいしすごいくだらないこととかどうでもいいことすぐはなしたくなる〜笑
最高だよおまいo(`ω´ )o(誰)

新制服着てた時はなのたんとのおもいでたくさんだからなーなつかちいわねぇ〜!
すんごい適当だったあのころ
ぬちごなみにてきとうだったきがするよ
またイベントあったらきてえo(`ω´ )o





☆彡タムトモ

いけてるー???o(`ω´ )o
なつかしのしんせいふく!
次にちゃんと着る時は降格したときしかねぇ、、、笑
またイベントできれるようにそれまでどりーむがんばる!!o(`ω´ )o





☆彡ちゅーりっぷ

なにいってんだ〜
さいきんりっぷたん昔と比べて頻度がへった、、、
かなしみ、、、。・°°・(>_<)・°°・。こうしてこなくなっていくの??どうしてよ〜うらぎりものぉ〜、、!!!。・°°・(>_<)・°°・。えーーん、、!ゆもがいるからこないのー?たまたまーー???ゆもいるときでもあいにきてよーっ!!!





☆彡かおりん

かおりん!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。
かおりんに会えたのなんか久々だた!!
こめんとありがとう!!!!
おしおしおやめちゃたからもう来ないのかなぁと思ってさびしくおもてたらイベントの日に会えてびっくりしただよ。・°°・(>_<)・°°・。!!!
ゆももうれしかただよ!!なんか前よりお話する機会減っちゃったきがしてきらわれちゃったかなぁとかおもてたらこめんときてうれしかた!!(∩´͈ω`͈∩)んふふふ

たまにはこれからもあそびにきてほしいだよ。・°°・(>_<)・°°・。くる、???





☆彡がっくん

がっくんーー。・°°・(>_<)・°°・。
ぶっぱんたくさんあるだよ
でこちぇきちょうもつくっておいてあるししーつのもあるだよ。・°°・(>_<)・°°・。うぐぐ
でも大変みたいだからちゃんとおみせに保管してあるからね。・°°・(>_<)・°°・。ちゃんととりにきてねだよ、、!!うぐぐぐ
いろいろ悲しいお知らせとかもあるからお話したいことたくさんあるよぉ、、、
時間があったらきてほしいなぁ、、
まってる。・°°・(>_<)・°°・。





☆彡けんけん

けんけーーーん!!!!
イベント来てくれてありがとだよ!!!
ちぇきもらいぶもありがとう!!!
物販予約もありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
すごくうれしかた、、!!!うぐぐぐ
ちゃんとかわいいのかくから!!少し期待してまっててね!!!o(`ω´ )oあんまり期待させちゃうとはーどるあがっちゃうから←笑
ちょっとねちょっと!!!笑

今日もらすいちきてくれてうれしかたよ!!
最近ラストにいつもきてくれるからとてもはっぴーなのだ!!!なかよくなれるってすばらしいねo(`ω´ )o!!!最近だから毎日はっぴーよ!!
ありがとう!!!いえあ





☆彡ねこね

ねこねしゃんん、、、
ゆりにゃん、、。・°°・(>_<)・°°・。
はぁん、美少女がまたきえてしまう、、
かなしいだよ、、、
近いうちに会えたら良いな、、
おはなしたいよお〜!!!。・°°・(>_<)・°°・。なんかかなしいことおおくてねこねしゃん不足でかわいいものに飢えてるなうだよ←
癒してあげるからゆもにも癒しにきてーー!っ!!





☆彡じゃないほう

よっしゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ひとりつれたぜ←
この顔しといてよかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*っしゃー!!

なんでいつもそんなにおもしろいの
たぶんねおもしろいから本とかつくれそうだよね←o(`ω´ )o1人二役とかもできそうo(`ω´ )o
いいんだよどうせゆものなんかね、いらなもんねええ、いいんですよ(⌒o⌒) おほほほほほほほ

wwwwよしよし
ちゃんとまもってねやくそく←ww

またねだよ〜!!







おしまい〜!


たいへんだーはやくねなくちゃー



おやすみなさい