きのうは


{5A0EB9A7-7ADC-4427-A534-831195BDDB1D}

ろあさん卒でした



サブタイトルみたいなのが
ポジティブ星人帰還しますみたいなので
わらいました
ろあさんポジティブ星から来たのは知ってたけどポジティブ星人だつたのしらなかったです笑







ポジティブパワー注入ぽーずはだれが見てもゲッツ
だれがやってもゲッツですね

{4DF5782F-D33A-464A-A4D4-1C25B017CE4C}

{E86A3ACD-EAEC-4871-9447-A7962E12AB4F}

へんなかおしてるいのりもかわいい
かわいい!!!

{20DBBC6A-D8FF-468C-8B27-1B464D35AAC1}

これも勝手に保存した d(⌒o⌒)b

{D9BD97B2-2436-4B42-A7D7-9BDF01256E6C}

ついでにこれも保存しました
せかんどのかべのゆもちゃんうらやましい


{05A920DE-C260-4025-B922-48A4294EA45A}


ららちゃんすごい号泣してました
ろあさんの後継者ららちゃん
ららちゃんておもしろいです
最高級のおもしろさ

{8EF90EF9-F914-4CC3-ABF7-57CC38F35F44}


おばんりさん
最後のろあさんからの一言ばんりさんだけいなくて笑いました

{FA3DABB5-249B-4B0D-AFE0-0F3BFBB0DC1E}


ゆもはあかめいどふくでした
赤なんて全然着ないから
はずかちかったおん


初めてタペ頼んでくれたご主人様ありがとです。・°°・(>_<)・°°・。うれしかた!
ブロマイドもキーホルダーもデコチェキもお嫁にもらってくださった方ありがとうごじゃります。・°°・(>_<)・°°・。ううつ







まだ31日までろあさんいるみたいなので
最後まで会いに来てください!



なんかまだ31日までろあさんいるからあんまりいなくなる感じないなぁ〜



いなくなってから感じるのかなあ



なんかいるのが当たり前だから
いないの考えられないです



変な感じです









いまからちょっと
おどってきます


せっせっ


イベントの次の日だけど
ご入国ほんじつもおまちしてます!!
o(`ω´ )oo(`ω´ )o






きてくれなきゃや!!!o(`ω´ )o




まってるおん!