おはようございます






へいらっしゃい!!!
撮影帰りに
ラーメン食べてきました
麺屋武蔵でずっとたべてみたくて〜!


{FF065EE9-2086-495E-893A-35ABCE115F9E}


隣に座ってきた方がラーメン1メートルくらいの高さからすすってて汁全部飛んできました
スープ割りのやつもコップにそそいでてオエッてなってて不覚にもわらってしまいました






{FDBCFA99-2777-4EDE-9CE6-E4A42F7C58A1}

{424DBD7B-907C-4254-94C7-668AB3607F1F}


ユニタペ入れてくれたご主人のたぺとりにいってたんですけど帰りぎわ公園であそんでて少年すぎました







ゆもはみてました
おててよごれちゃうからいやん〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 

秋葉原の公園ににゃご描いてました
この人どこにでもにゃごかく、、笑




へんな歌も歌うし
あんまりゆうと怒られそうだけど
仲良くなると本当におもしろい
にんげんのひと




頼んでくれたご主人のために早く撮影してきたよ!!!なんかでもしらなかたけど聞いたらまた留学あるらしい!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑


からこの前書きわすれちゃったことはまた今度描こうかな!o(`ω´ )o


{C9D95E15-7503-45DA-BFF5-A2F66AACC04B}

ちよちゃん。・°°・(>_<)・°°・。
にもあえた!!!ちよちゃんのブログによく踊るってかいてあたからサイレントマジョリティずっと見たかったんです実は

みれてよかった!
ゆもえるってよぼれてたかまりましたふふ






コメへんできなかった
しくしく
今順番にしてるからまっててくださいね
。・°°・(>_<)・°°・。

















頑張っ出るつもりでも結果に出ないと頑張ってるってゆえないですよね
思い通りにいかないと悔しいですね
ふふ






今日もまたお給仕がんばるです!



ご入国おまちしてます


るんるん