こんにちは



きゃわいい、

{78D9BB97-0486-44F3-ADD7-8DCA5AA2D9DD}

いのりーみんとみるきぃのコンビで今度おしゃしんとりたいなあ2人なんか似ててかわいいです、、うふふふふ、、、、、







イベントのコメントありがとうございます!
こめへんしまする!!
おまたせしましたんんん
シャンパンタワーとかでお礼言えてない方にお返事しますねるんるん





☆彡りょおちゃん

あんりゃぁ
りょうちゃんはいつも忙しいイメージだよぉ〜
でもちゃんとコメントくれてうれしい˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙ぐふふふふ 
りょおちゃんと最近あってもあんまりお話できなかったりだからなぁ〜昔は結構あってたのになぁ〜!おめでとそのうちいいにきてのお〜!!まつてるまってるんるん〜!!˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙





☆彡ゆうくん

ゆうくんんんんんん!!!!
ありがとう!!!!たくさんありがとう(´;ω;`)!!ひろちゃんにもありがとゆっといて!!!!(`;ω;´) !!
ただのゆも得イベントだった
コック服のゆうくんもみれてゆも得でしたありがとういけめん☆彡(∩´͈ω`͈∩)またへぶんずでお給仕してほしいなぁ〜また留学あるかなあ〜ゆもがなかのにいくのはないかなあ〜??o(`ω´ )o笑
入国もお給仕もたくさんありがとうな1日だった!!!!

{AEDF1DDD-CF24-4C1C-9D1F-062C9B12AFDA}

おきにいり〜るんるん
イケメンはなにしてもいけめんなんだな
いけいけ〜またはやくあそんでね〜
ディズニーいきたい!!!





☆彡ひぃくん

ひぃくん!!きてくれてありがとう!
ちゃんときてくれてうれしかたよ(∩´͈ω`͈∩)
ばたばたしすぎててちゃんとありがとうゆえぬかたけども。・°°・(>_<)・°°・。とても感謝きているよ伝わるかな。・°°・(>_<)・°°・。??
飲み過ぎて怒られるちぇき撮りたいって自分からゆてきてどえむかwwてなったけどたのしかたよ笑(∩´͈ω`͈∩)物販もおよめにもらってくれてありがとう!一生懸命つくったからとってもうれしかった!!また時間ある時にかおだしての!
ありがとう〜るんるんるん






☆彡けんちゃん

うわぁ〜い!!!!
ありがとう!!!˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙うれしみ!
時間ある時にお祝いしに来てくれたらとってもうれしい!!!!o(`ω´ )oんふふふふ
ちょっとばたばたしちゃったけどいべんとちゃんとおわってよかっただよ〜!ぶひ〜






☆彡あんちゅん

よかった。・°°・(>_<)・°°・。!!、
たのしかったってゆってもらえてとってもしあわせだ!!!!朝から夜までずーっとありがとうございました!!ゆもゆもコンテストもでてくれてありがとう(∩´͈ω`͈∩)笑
ずっとこうして毎年一緒にお誕生日を迎えられると思うととっても素敵なことだなと改めて感じる!!!いつもへらへらしてるけど結構悩んだりすぐ泣くからいつまでもずっと応援しててほしいです!!!(∩´͈ω`͈∩)笑
ゆもがゆもじゃなくなるまであんちゅんはゆもおし!!!!たくさんイベントありがとうしあわせな1日でした(∩´͈ω`͈∩)





☆彡やすお

やーすお〜!!!!!
やすおの貢献度にゆもは驚いた!!?www
あんなにたくさんしあわせすぎたよありがとうww写真集もきづいたら全部お嫁にいかれてた、、、いつ買ったのかもわからぬかたよ、、、wwwくじもラストワン賞ありがとう!!!やすおは一生ゆもゆも病です!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いえあ
ずっともっててねそのTシャツ←
洗ったらきっと消えそうだからあんまりあらわないでね←汚い
きのうもラストかよ〜て言って物販ぜんぶありがとう!!!!全ゆもちゃんがよろこんでるよ!!!!!笑
お盆がんばってね!!どらまーやすお!!!!!
お盆明けまているよーーーー





☆彡りっきー

りっきー!!!!ありがとう!!!結構ずっといてくれたよね?!?!すごいうれしかったよ!!ゆもゆもコンテストもありがとうwwwwさりげなく持っててくれてうれしかったよwwww
いやぁ、、あれ見てるの楽しいね思わずふふって何回もなったよ、、笑
楽しい時間をありがとう〜!!わたしもとってもたのしかた!!
物販もTシャツもたのんでくれてありがとう!!!!すごくうれしかったよ!!イベント当日はばたばたしてあんまりちゃんとお礼ゆえな方からまた遊びにくる日をまているだよ〜!!!





☆彡なのたん

これないかもてゆてたのにラスト間際にきてくれてすんごいうれしかった。・°°・(>_<)・°°・。でもなんかやることありすぎて追われすぎてなのたんきてたのうれしむ時間がぜんぜんなかった(´;ω;`)うれしむ時間てひつようだね(´;ω;`)ありがとよ(´;ω;`)でもなんだうれしむ時間て
わたしもやっぱながただなーってイベントするたびになのたんの必要性をいつも感じている
ライブもいつも目見てずっと見ててくれるしやはり踊っている方からすると見てもらえないライブほどかなしいものはないのだ(だれ)

なのたんに好きな子がいっぱいできてもいつまでも特別でいさせてね〜

{9AEF5C51-B630-4BB8-B6E6-F220B54D8C37}

話変わるけどこれわらった
そうちゃんもさいきんぬちごにみえてきた
類は友を呼ぶだな





☆彡りゅうくん

ありがとう〜!!!。・°°・(>_<)・°°・。
うれしかったよ!!!あんまりこれなくなっちゃっても毎年ゆものお誕生日は忘れずきてくれてとってもとってもうれしい。・°°・(>_<)・°°・。本当にありがとうなのだ。・°°・(>_<)・°°・。
特別な日にきてくれるのって普通の日にきてくれるのももちろんうれしいけどもっともっとうれしいよねやっぱり!!!また来年もきてほしいな(∩´͈ω`͈∩)きのうからお盆であんまりはなせぬだたけどおえかきできてよかた!!!
また時間ある時にあいにきてくれたらうれしいなぁたくさんありがとう!!





☆彡けろちゃん

こないかと思ってたら朝来てくれてうれしかったでする〜ありがとでする〜
にゃんひでかえったあと??ゆうくんいんしてくれたのユニちぇきしたかただよ。・°°・(>_<)・°°・。おぉん、、ゆうくんはいけめんだったやっぱりいけめんはなにしてもいけめんだね!!
ゆうくんのぶろぐよんでとってもうれしかったよ!!おんなじだね!!(´;ω;`)ああいう風に思ってもらえるのはとってもうれしいね!もっとがんばりたいと思うよ!にへら〜

お店の紙ナプキンどろぼうだなwww
きのう一瞬ありがとう!!!にゃんひでおぼんはどうせこないだろ??つぎいつくるだ???ゆもね8月まじでいつでもいるから←
はずれないとおもうよ←笑





☆彡KEEZEE

ほよよよよ。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとう!!!!急いで来てくれて本当にありがとう!!!!。・°°・(>_<)・°°・。
物販も初めて頼んでくれてうれしかったよ!!!
結構付き合い長いけどもはじめてだったからすんごくうれしかたよ!!!いつもありがとうなのだ!!!!25日タペタ飲みに来るのたのしみにしてるね〜ん(∩´͈ω`͈∩)るんるん
できあがるのもたのしみなたぺだな、、!!
しあわせな気分になってもらえてよかった!!
わたしもとってもしあわせな1日だったよ!ありがとう(∩´͈ω`͈∩)





☆彡やすおっち

あぁあぁりぃぃがとおぉぉんんんんんん
やすおっちてあんまり口にだしてゆわぬからゆも本当にたまたまだとおもってたの!!!だからやすおっちに一応ゆもにってゆわれたときすんごくうれしかったのだよ!!!!うれしかったのつたわった??ねえねえ?!?!すごいうれしかったのよ??よ??*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*最近ぜんぜんみぬえから?さびしいだわよー8月はあやめさんへぶんずたくさんおるからあそびにきてきてだよ!!!!o(`ω´ )oにへ





☆彡こうめ

こうめか??あのこうめ??*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*リンクないから偽物かとおもったらよく考えたら卒業してただよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*へへ

こうめちょんあそびにきてよ
ゆーろいなくなっちゃったけどひめかもいるから(´・ω・`)時間あったらくつろぎにきて(´・ω・`)ゆもさんいつでもまっている(´・ω・`)
構うからわたしにもかまって←





☆彡るかたん

お写真遅くなっちゃってごめんね。・°°・(>_<)・°°・。でも最後の方までいてくれてとてもうれしかた!!おそくなってごめぬね!無事におうちに帰れたかな???こちらこそありがとうだったよ!!お絵かきする!!!するするする!!こんどするからもってきてね〜ん!(∩´͈ω`͈∩)
ちゃんとお礼言えぬかたから今度会えたらありがとうたくさんゆいたい(∩´͈ω`͈∩)んひひひ





☆彡ねこね

ねこねしゃんんんん(`;ω;´) !!!!
ばたばたしすぎてむぅさんといっしょにきてくれてありがとうぜんぜんおはなせぬかた
席移動のときくらいとお写真撮るときくらいしかはなせぬかたぐぬぬぬぬ(`;ω;´) かなぴーまんだた(`;ω;´) きてくれてありがとう!!
写真集みた???o(`ω´ )o??
文章力ないからわけわからない文ばっかで読み返したとき自分でも笑っただよwww
いつでもかまうだよ〜!!o(`ω´ )oつぎいつあえるかにまている!





☆彡としちゃん

ありがとううう!!!
めちゃんこばたばたばたしてしもうて自分で何しているかわからな買った途中wwwひゃえぇ〜!!
ありがとうぶじにおわってよかたo(`ω´ )oひとあんしんよ!!





☆彡ことりちゅん

ちゅんちゅん!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡すごいうれしかった!!きてくれてありがとう!!みぃちゃんもきづいたらいた!!笑 コメントもくれると思わなかった!!!うれしい!!!!!!(((o( ´。›ω‹。` )o)))!!!んふふふふ
お祝いしにきてくれて本当ありがとう
昨日も行けたら行くって言って本当に来てくれてすんごくしあわせだった。・°°・(>_<)・°°・。♡ゆももちゅんしか族にはいりたい。・°°・(>_<)・°°・。ちぇきのお絵かきもできてよかつた!!やまとに遊びに行きたいなあ、、そのうち誰か誘えたらあいにゆきたい、地味にツイッター見てたんだけど鍵ついちゃってみれなくなってしまったどうやったらシフトわかるだ??(´・ω・`)?





☆彡おきんぐ

おきんぐさん
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
つぎあったら喧嘩よ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*てめーやんのか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あ? 

でもイベントくると思わなかったよきてくれてありがとう!!!素直にうれしかったよ!
平日なのにこれたの???きて大丈夫だったのか??(´・ω・`)??ぜんぜんお話せなかつたけどもやはりいてくれるだけでうれしいものあるね
イベント準備とってもがんばったよo(`ω´ )oにへ
おっきくなったなぁびっく??
最近こないからしんじゃったかとおもってた
こないなら理由言ってくれないとわからないのに〜他の店舗にあそびにいくなんてひどい〜
また気長にくるのまってますo(`ω´ )o





☆彡きょーのすけ

ゆもす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
きょーちゃんとらいぶ中いっぱい目があう
イベントの日にいると安心する!
いつもにこにこみてくれてありがとう!げへ
褒めてくれるからとてもうれしい
おどってる人はねぇそんな風に見てもらえるととってもうれしいんだよ!!!(∩´͈ω`͈∩)んひ
ライブ中結構みんなステージ見てないもんだよ〜
ゆもすこれからもがんばる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





☆彡タムトモ

ぬひょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぜんぜんすごくないよ!!
ゆも3年半もいるし、へぶんずって駅前だし一番いろんな人が来るお店だとおもってるから!!!ぜんぜん初めてさんもたくさんいたしみんながいたからイベントになったんだ!!!ゆもがすごいわけじゃないのだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もってきてもってきて!!ちぇきもてきてほしい!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





☆彡かおりん

かおりんん、、、(´;ω;`)うっうっ
かおりんとぜんぜんはなせなかった
くるねって言ってくれてとってもうれしかったのにごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)うぉん、、、、
水色のきてきてくれてたのに(´;ω;`)ううぅ、、
もっとじっくりはなしたかったよ、、、
悲しみの淵にしずむ、、、(´;ω;`)
もっとうまくできるようにもっとがんばる
だから嫌いにならないで〜。・°°・(>_<)・°°・。たのしかったかなぁ、??
きてくれてありがとう!!!!!





☆彡高橋くん

ほよ!!!平日だったからね!
お仕事おつかれさまだよ!!!
イベントはやはりばたばたしてしまった
毎回しないようにするのが課題なのだがなかなかうまくゆかぬだ。・°°・(>_<)・°°・。うぇん
もっと頑張るから高橋くんこれからもしのんゆもおしでいてね!!笑(((o( ´。›ω‹。` )o)))
この前しのんちゃんと一緒にレコーデンだったのそいえば!!こんどおはなするね〜るんるん





☆彡亮平

ぬひょ。・°°・(>_<)・°°・。ありがとう
いつも気になってたけどなんでいつもゆもさんなのwwwwゆもさんですよばれるのたぶん亮平くんくらいだよwwww

イベント頑張ったつもりだけどまだまだもっと頑張れたかなとかもおもってしまうだ
うまくゆかぬな人生は
なんか歌作れそう笑
きのうそあらーめんといっしょだったけど昨日もてんぱりすぎてお写真撮れぬかたよ(´・ω・`)しょんぼりだわぁ、、、ん





☆彡なな

ぜんぜん大丈夫だよー!!うぁいありがとう(∩´͈ω`͈∩)
ちゃんとブログ見てお祝いしてくれるだけでとってもしあわせだよ!ありがとう(((o( ´。›ω‹。` )o)))
ありゃあそうなのかぁ、、、国家試験かぁ、、、大変そうだもんな、、2人を見てるとお似合いでとってもほっこりするからいつまでも仲良くしててほしいよ!!!o(`ω´ )o
国家試験おわるまでふぁいと〜!!!あいにきてきて〜!o(`ω´ )o笑





☆彡かずや

ぬぴょーーー。・°°・(>_<)・°°・。
おしゃしんおそくなってごめんねだったよ
。・°°・(>_<)・°°・。ごめんねほんとに
ゆもなんかやることなにからしていいかわからなくて途中頭真っ白だった。・°°・(>_<)・°°・。
もっと落ち着いて動けるようにがんばるねごめんね!またおきんぐとるかちゃんとあそににきて!!!!(((o( ´。›ω‹。` )o)))おきんぐがるかちゃんになんかしたらゆもが成敗するから一緒にわらお〜ははははは〜





☆彡ひろきてぃ

ひろきてぃだなんかひさびさのこめんとなきがする!、さいきんは駅前常連さんになってちっともみなくなってしまったさびしいのぉ、、、。・°°・(>_<)・°°・。
そうなのか???!みんなそんなゆもがでてくるのか???うれしいなあ、、でもなんかイベントの日はみんながそう言ってくれてるのにそんなに素敵なメイドさんになれないった。・°°・(>_<)・°°・。ぐやじい。・°°・(>_<)・°°・。
もっとみんながゆもちゃんみたいになりたいておもえるようにがんばる!!うれしいことゆってくれてありがとだよo(`ω´ )o









おしまい〜!



こめんといつもありがとうございますぅ
最近前よりもコメ返できてないけどちゃんと見ているのでコメントくれたらうれしいです!



{B0E2991A-1DBB-456B-A968-02427D378B63}

この前さくるちゃんとお給仕だったときの〜
めちゃんこかわいかったです
天使て言葉がぴったりでした〜
いもうとぽくてかわいかた、、♡





それではまた後で!