おはようござります!!
はやおき!!
6時半起き!!!





きのうは
おーらすおきゅうじでした!



{97B57D5D-E4AC-409D-A2CB-DDB91AEA812D}

みんなだいすきぎゃらくしーどりーむも
あと2日だよ?!?!







きのうは!!




ぬおぉんんん!?!?!
多分ランクインしてる子はみんな
おんなじぶろぐかいてるとおもうけど!
初めての速報いちばん!!!!
はじめてー!!!!!


ゆもいつも初めの速報は下の方だった!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{86B1B838-354A-45C6-A499-FCE53DB8E5A6}

うれしい!!!!
しのんちゃんがとなりゆもちゃんて書いててくれたのがうれしかつたへへ
最近クスクスとダンスフェスティバルとかでよくいっしょになるからとってもうれしいだ〜!
るんるん˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙♡



でもいつもとなりにいるちよちゃんがおらぬ、、
そしてあやめさんも、、、
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)、、




ゆもちゃんにいれたよーつて
ゆってもらえてうれしかったです

(´;ω;`)


{A576EC13-2A6B-42BA-BD14-153564ADF8C0}

急な発表だつたのにぷれーともいれていただきまして。・°°・(>_<)・°°・。ありがとうでしゅ









ひめかに
ゆもすオールスター速報のってたからプレート、、あ、まちがえたゆもすにいっちゃったつて言われて笑いました


{D4DA8AC6-9321-4CFF-A7C0-4F5D661A7384}


ゆもすいちばんだったよありがとうひめか
ひめかすきだよ
こんなぶさいくにかかれてもゆもすきだよ
あいらぶゆー






まだはじまったばっかりだからどうなるかわからないですけど応援してくれる方がいるかぎりわたしはがんばりたいです!!!!



1ばんのまま
いれたらいいなっておもってますけど
いさせてもらえますか?


。・°°・(>_<)・°°・。うぎゅ


 




{9466696E-9672-410E-BF96-F4F91B30404F}

はじめてにゃーすでたんです
いちばんあいたかっただよ、、
なかなかでてこなくてきれちらかしてた、、


{69348AA3-D220-4484-B190-36A672B0B065}


ゆもちゃんおめでとにゃー

{D771F51A-06AE-498A-A7CC-1BE0D7E4AEE3}

にゃーーーーーーー




本日も朝からお待ちしてますので
ご入国おまちしてます!!!
o(`ω´ )o






ぜんかいの
こめへん


☆彡なのたん

なのた!!!!!ん!!
大丈夫だったのか??
なんかあのあれは(´・ω・`)?
元気になったかね??
元気なながたがいちばんだよい!!!
またはなしにきてきて
ゆもあれから心配すぎてみんなになのたんへいきかってきいちゃってるおんなだよ
大丈夫ならよかただ〜!!!o(`ω´ )o
ぬぬぬはっぴーばーすでぃえい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




☆彡きよさん

ゆもゆもわず( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
昨日はたくさんいろんなチェキありがとうございました!!きのうめちゃおえかきしてめちゃとったきがします!デコチェキの分もあるけども*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑
無茶振りライブもできてたのぴーまんでした!!!なつぱかわいいからちゃんとおぼえたいすぅ!!!o(`ω´ )o
おるすたぷれーともありがとうでした!
昨日最後にオルスタのこと言ってもらえた時うれしかったです(´;ω;`)!!がんばるので応援よろしくですぅ(´;ω;`)うっ




☆彡ひぃくん

そうなのー!!!
USJいでてきたの!!
はじめていてきたよ!
なんかいろいろやりすぎておもしろかったwww
水のショーから氷ふってきていたすぎてわらってただよo(`ω´ )oやりすぎUSJだた!!、笑
おしゃしんのびーるみたいだよね!!びーるかとおもったよ!!笑o(`ω´ )o

8月8日!!!
準備でやることいっぱいあるからはやくきてほしいようなきてほしくないような、、、
イベントまでお給仕もじゅんびもがんばらなきゃつ!!おうえんしててねっ˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙るん




☆彡るかたん

ゆーえすじえーーーー!!!
ゆももはじめていっただよ!!
大阪は前にも行ったことあったけどUSJははじめていった!!なんかねアメコミみたいなかんじでとてもかわよかたよ!!

{8CD7D2D8-D02A-4E9E-8DF2-AE5E7A1473AA}

はりぽたのなかのおみせが
かわよいかた〜!!o(`ω´ )o
ディズニーとはちょっと違った感じでたのしかったよ!暑すぎて座ってポケモンずっとしてたけど、、、笑
10時間いて2こしかのってねぇ、、。笑





☆彡あんちゅん

あんちゅーん!!!!!o(`ω´ )o
そうなのよぉん!!!!
USJいてきたの!はじめてだったからどきどきした、、、!!ディズニーとは違った感じでなんだかとってもたのしかった!!またゆきたい!10時間いたけどまだまだいたかった!!(((o( ´。›ω‹。` )o)))げふふ、、
バターびーるはなんかね味よくからなかった!不思議な味だったけどおいしかった、、!!!o(`ω´ )o大阪のお話あったらこんどするだよ〜るんるん8日にはなせたらよいなぁ〜!!!!
ハリーポッターはみようとするとねちゃう、、ぐぅ  あんちゅんもはりぽたあんましらぬかた!なかまや!!o(`ω´ )o




☆彡タムトモ

おいしかたよ!!!!
あまかった!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いったらのんでみて!!
おぬぬめやで〜!!めちゃならんでたけど!笑




☆彡りっきー

なんか朝から行動しすぎてよるあいふぉんをさわるころには爆睡してただ、、、
その間にろあさん卒のおしらせがあったりしてびっくりした、、、ゆも卒業式絶対泣く自信ある、、、りっきーは卒業式こないのかい、、???(´・ω・`)ふぅ、、
なんかずっといるとおもってたひとがいなくなるのはとってもさびしいね、、、
ろあさんいなくなったらゆものうえばんりさんとあやめさんだけだ、、入った時はたくさんいたのにさびしいのぉ、、、
りっきーはこれからもきてね!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




☆彡やすお

やーすおー!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*2回もありがと!!
やすおまたくるっていてたらちゃんといつもきてくれる(こない時は目をつむっててあげる)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うれぴよだよ!!!!昨日もメッセチェキありがとね!!いつもえりちゃんにゆもの愛のメッセージをとどけられてわたしはしあわせです、、んふんふ、、、♡♡ちゃんとかきたいとおもいながららすとたとばたばたしちゃつて(´;ω;`)
えりちゅあん、、、、8がつあいにいけるかなぁー、、、、うぉんあいたい、、、





☆彡かおりん

USJ!!!o(`ω´ )o
いてきたべよ!!!なんかね
やりすぎてやばかったよ!!!笑
かおりんぜったいすきだとおもう!!!!
ずっと笑ってそう!www
ありがとう!!!
またお給仕がんばるだよ〜!!
イベント準備におわれてげそげそしそうだ、、
ゆもいつも宿題とかためてやっちゃうたいぷだからはやくおわらせなきゃ、、、(´;ω;`)!!!!
こうりつわりぃだよ〜!!!(´;ω;`)ぶぇっく、、ひっく





☆彡TOSHI

ぶぇ?!?!
行けると思った日があったのか、、?!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)しょっくだあいたかたよ、、、(´;ω;`)(´;ω;`)うぇー、、、(´;ω;`)たいみんぐわるかた、、おやしみだた、、、(´;ω;`)しょぼぼん、、、(´;ω;`)
ありがとう!3日もお休みあんまりないからなんかへんなかんじだった!!o(`ω´ )oにひ

うなとろー!!!
ゆももきになっている!!
絶対おいしいよね?!?!
まだたべたことないから明日のもぐもぐお給食でたべたい、、、じゅる、、˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙





☆彡ボブ星人

{110262E7-737E-4000-BFCB-34FD422AEC67}

みにおんまみれだったよ!!
ぴあすもみにおんだった!!
ぜんしんみにおんこーで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ショーとかめちゃかわいかった!!やっぱみにおんちゃん!!!o(`ω´ )o
あついからにゃんひでもきをつけての!
USJでとけるかとおもったよ(´・ω・`)ぶひ
ぽけもんずっとしてたけど笑 
これたらきてきて〜まってるぽんぽん〜!

おるすた1位だたよ!!ありがと!!
ゆりなも1位びっくりした!!!!さすがすぎる!!!o(`ω´ )oぶろぐのないようがうれしかった!ゆももいっしょにゆきたいなぁ〜!!




☆彡ちゅーりっぷ

それはUFJね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おばか
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でもにてるよね小さい時一緒だと思ってたよ
きっと誰もが通る道よねうんうん
りっぷたんにはまだはやいかもなぁ〜(⌒o⌒) はっはっはっ(⌒o⌒) ゆもくらいになっとらちょうどよいよ←(⌒o⌒) 
リップたん今回さそいわすれたからじかいはさそうね!!はぶってごめん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




☆彡がっくん

ねぇん、、、
ろあさん卒業式の発表のときいたってゆわれたけどいた、、、?(´・ω・`)ゆも知らされた時かなしすぎて、、、(´・ω・`)卒業式ぜったいないちゃう、、、
なんかさゆものせんぱいってもうろあさんとばんりさんとあやめさんしかいなくて3人はわたしのなかでずっといっしょみたいなのあるから(´・ω・`)ふぅ、、25日まで一緒にがんばつていきようね、、、(´・ω・`)笑

USJたのしかったよ!!!!
おみやげとかわたせたらがっくんにへんなのわかってきたのに!!!笑 d(⌒o⌒)bへへへへ





☆彡きょーちゃん

昨日はきょーちゃんの隣2人へんなひとだった
きょーちゃんへんなひと2人にはさまれてた(´・ω・`)笑 まったりだったのにあそこに3人も密集されててゆもはわらつわらっただよ
そのあとこーやくんもなおちゃんもきてへんなひとわーるどだった(´・ω・`)ゆももいるからへんなひとわーるど全開だったなきっとあんりゃ(´・ω・`)笑  たのしかったでも!!さいごまでいてほしかっただよーっ  ちぇっo(`ω´ )o ちぇきいつもありがとねにひひひひo(`ω´ )oるんるん





☆彡はや

はやしゃん!!!
らすとまぎわだったけどきてくれてうれしかったです!!!らすとばたばたでさいごくらいしかちゃんと話せなかったけど。・°°・(>_<)・°°・。
わたしはとてもうれしかったです!!!
3日間お休みだったから久々のお給仕であえてよかた(((o( ´。›ω‹。` )o)))てんしょんあがりまじたへへへ  やったあぁ!!!!!イベントまでもう割とずっといるので!!!!あいにきてくれたらとんでよほこぶます!!!(((o( ´。›ω‹。` )o)))





おしまい





あと8月8日のイベントの花束とシャンパンタワーとケーキが31まででスタンドフラワーだけはいつていないので、、もしよかったら。・°°・(>_<)・°°・。、、、





。・°°・(>_<)・°°・。おぉん



です






では
またあとで
かいとつまている!!!


( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン