ぷっぷくぷー


ゆもゆもちゃんちゃんです
まえがみながいからきりろうとおもいます
ちょき

{B1E8AEA3-60ED-433D-ACAB-5E4CD20854CD}


きのうは出張めいど!
いんはちおうじでした!


すぐ戻ってくるのかと思って嘘ついたご主人様とおまたせしたご主人様ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。、、、笑







戻ってきたらライブとお写真とダンスフェスティバルおめでとプレート入っててめちゃうれしかた。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございます!!
いなくてもゆものこと考えててくれてうれしいです、、!。・°°・(>_<)・°°・。きゃん!← 






{8AB85B62-FFAD-49FF-B719-EDF8EC26EDF7}

帰るときとかみんなでお話ししてとってもたのしかったです!ずっとわらってた!o(`ω´ )oいろはさんとあんまりお話ししたことなかったのですがとってもおもしろくておもしろかった!!o(`ω´ )oです


{CF4592E9-B6EE-4D3D-AAB5-9302265DA771}

すぺしゃるな控え室でさんどうぃっちもでてきたんです〜!おしゃれでちた〜!





{90689F5B-06A1-4CBE-AA65-ABCD088697A0}

{1568DA0C-FE13-4C50-8EFD-9FD134D678B0}

るんるんるん♡




もうずっといるのでいつきてもぜんぜんだいじょぶーでーす!!!



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆デース






{C2E91684-C582-4B80-BC75-A6608696440D}


あ、と!!!!!!
おるすた!!!!
ゆもがいる!!!!笑
豪華メンバーに囲まれてるので思わず保存しました
ふがふがふが



20にちからはじまるみたいです
いつものおるすたとおんなじ、、?
ですかね、、?
あわーど??


おるすた、、、またはいれたらうれしいなぁ、、、˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙!






なんかこめんとみてるとけっこういべんとこれないひとおらしゃるみたいで


しょぼぼん


。・°°・(>_<)・°°・。





あるいてるとせみのこえがひたすらにきこえる〜




昔せみが家の前の壁に張り付いてて30分ドアの前でティッシュとか塩とかなげて格闘してたことがあります



友達の待ち合わせに遅刻してなんで?ってきかれてせみがいたからだよてゆって
は?ってゆわれたいい思い出です(((o( ´。›ω‹。` )o)))

 majide虫にがてなんです(((o( ´。›ω‹。` )o)))


でもわたしも虫からしたら虫みたいなものなんでしょうけどどうしても苦手なんです(((o( ´。›ω‹。` )o)))ごめんなさいむしさん




コメ辺しようと思ったけど時間なくて
次時間あるときにかえしますので
おまちくださいませ〜!




まとまりなくなっちゃったけど


今日がおわったら明日は深夜だよ!!!
しんや!!!!
今日もあしたもみんなでわしょーい!!
楽しい3連休にしましょー!!!うえーい!!!



ご入国おまちしておりますんすん!



ばいばーい