{2B850C44-8AF0-47D5-B4B1-5524373BF95A}


ぎゃらくすぃーー!!!
どりーぃーーーむせいふぅぅくぅ↑↑↑↑
はじめてきたけどなんかやっぱりおんなのことかってこういうのすきですよね!!
てんしょんあがりますね



{4535F295-D76D-485B-8C59-17D541282793}


このおばんりさんかわいくて
拡大して送ったらおこられた
おそろっちでしたo(`ω´ )o

ひめかは今日きれなかったかわいそうなこ、、、ずるいって1000回ゆわれたな(嘘)


{B5EFB0F8-6CA5-47C8-A74F-FC0CE5EF0085}

{00C64737-D415-4DA3-B216-720025376705}

{C406239C-E05E-478B-9257-75E69C435158}


とうかちゃんがほんてんからきてて!!!!!!

とうかちゃんのワンマンらいぶもみました!!!うたすごくうまかった!!アニソン歌ってる人でいるよ!!こういうひと!!
ファンサービスまでしてもらってばんりさんとはしゃいでましたきゃっきゃっo(`ω´ )oきゃっきゃっ








あとかわいいいのりーみんのぶろぐできたみたいでする!!!o(`ω´ )oるんるん
ゆもできたら1番に教えますね!て言ってもらえたのに教えてもらった時お給仕中で読者登録慌ててしたら3番目だったかなしき、、、いちばんになりたかった😩あーん





昨日も体調わるくて
みんなにご迷惑かけました
心配してくださったかたすみません
最近病弱みたいでつらい(´;ω;`)、、、
はあん、、、、






こめんとへんしん



☆彡やすお

むむん!!!!o(`ω´ )o しかたねえだ!!茨城から毎日かよってたらしんずまうだ!!!むりするなだよ🙋🏻
今日か明日??くるかね??
まってるんるん!るんるんるん🙋🏻たのちみ〜!
ギャラクシードリームなんか思ったよりもめちゃピンクでお散歩でたら写真パシャパシャで有名人になったきぶんだったはなたかだか🙋🏻🙋🏻笑 



☆彡りっきー

そりゃそうだ急に決まったからwww
きゅうにこれたらぎゃくにすげーわww
尊敬のまなざしだよ、、きらきら
7月前半までのなら出てるからいつききにきてくれてもいいよ🙋🏻🙋🏻
ゆもほぼおるたよそしてふふ、笑
いつあえるんだろうねぇ、、、!
ゆもがいそうなひねらってきてよお〜←




☆彡ひぃくん

おとといね!へぶんずにくる前言ったってゆってたもんね!o(`ω´ )o
行けたらじゃなくて7がつもきてください!笑 d(⌒o⌒)bふふ
あれ?ゆにっとらいぶはじめてだった??見たことあるような気がしたけどはじめてか!笑 あやめさんといちばんゆにっとらいぶしてるからゆももとってもたのしいしうれしい(∩´͈ω`͈∩)またみにきてねえ〜!




☆彡かず☆

かずさんんんん!!(´;ω;`)らいぶふたつもありがとう!!!とってもとってもたのしかった!!!ぷれーとまでもありがとうわたしはしあわせものだきっと、、、
そろそろ天に召されるときがきたかもしれない、、ほんとにうれしかったすごく、、(´;ω;`)うれしかったしか言えないけど本当だよwww(´;ω;`)みんなで沸いてて見てるこっちもたのしかった!!!ありがとーーうううううっっ!!




☆彡きよさん

待機、、、 d(⌒o⌒)b
しってましたもちろん d(⌒o⌒)bふひひひひ  まっててくれてありがとうございました!!!ギャラクシードリームのたぺも!!!紫がいいなって思ってたからすーぱーはっぴーでした!!!いちばん大きいのだからちゃんとがんばって撮影してくるので箱に入ってるお人形みたいになれるように、、とてきますんぁ、、、、(⌒o⌒) !!
昨日は心配してくれてありがとでした!!!良くなった気がするのでo(`ω´ )oだいじょぶ!




☆彡まったりん

およ!こーやくん!!ですよね?
こーやくんともなかよくなれたのですか!それはよかった!みんなとぜひなかよくなってはしいものです(∩´͈ω`͈∩)ふふ
ゆもとももちろん!!なかよくしてくださいませ〜!!!o(`ω´ )oやっぱりメイドちゃんと仲良くなるのもあるけど周りの人とも仲良くなったりするのが通うきっかけとかにもなったりしますからねえ!
たのしいのがなによりです(∩´͈ω`͈∩)
せかんどではいい経験ができました!これからもがんばりまするo(`ω´ )o




☆彡あんちゅん

ありがとう!!!!
無事に終わってよかった!!o(`ω´ )oほっ だいじょぶだ!ぶろぐにせかんどのこと書いたから楽しさ半分こ!!!o(`ω´ )oだよ!!あんちゅんにもたのしいつたわれ〜!!! 会いに来れる日たのしみにまているね!!! るんるん(∩´͈ω`͈∩)





☆彡えつにゃん

そうなのです初留学!!!
このまえもいっちょめりゅうがくをはたしたので、さぁどと中央とせかんどと外神田にはいきましたので、、あと秋葉原エリアは本店と駅前、、、そしたらつぎはなんばに、、、wwww d(⌒o⌒)bおよばれされるかなぁ???いつかよんでいただけますように、、、大阪自体あんまり行ったことないからいきたいですぅ、、(´;ω;`)




☆彡けろちゃん

なんだよ笑
ギャラクシードリームなんか文句ゆってたじゃんwww かわいかったのかよwww
なぞだな d(⌒o⌒)b← 
なんだ話したいことってそゆのはさきにゆってよね〜まあねむかったならしかたないけどもo(`ω´ )o 来週かぁそいえばゆってたやつ火曜じゃなくて月曜だった!わかるかな?




☆彡TOSHI

おはようとしとし〜!!o(`ω´ )o
動画見てチェキみてるのか!笑
はずかちや、、!笑
ほよ?!もう来週にはいけるようになるのか、、、?だいじょぶなのかあ?(´・ω・`)、、ちんぱい、、 全然いまどういう状況なのかわからなくて何もしてあげられなくてごめんだよ、、(´;ω;`)でもとてもきにはしているのだよ!




☆彡るかたん

ギャラクシードリーム!!!だよ!!
なんかギャラクシーって名前だからちぇきとるときぎゃらくしーってみんなでさけんでたけど全然ぎゃらくしーってなんなのかさっぱりわかんなくてポーズも定まらなかった1日だったwwww d(⌒o⌒)bわらえた
ふぁんしーだからおんなのこすきそうなせいふく!!だなとおもった!7月いっぱいまであるみたいだからあそびにこれたら!!o(`ω´ )oむひひ




☆彡かおりん

ギャラクシーどりーむ!!
なんかあれだねメンヘラちゃんとか夢かわいい好きな女の子絶対好きな衣装だな!!!o(`ω´ )oめいどちゃんもすきなひとおおそうね〜!!!かおりんもすきそう!!!o(`ω´ )o全部の種類の制服にあったらかわいいのにねぇどりーむだけだかられあなのかなぁかわいい柄だからみんなのあればよいのに〜!




☆彡おきんぐ

げんきよ!!心は!!!
声はなんか高い声出なくなっちゃってひくめではなすとなんだかおかまみたいよ
せちがらないよのなかよえーんえんえん。・°°・(>_<)・°°・。
ごはんはたべてる!とおもう!
でも夏は苦手だからあんまりしょけよくなくなるのよねいつも痩せちゃう夏けぞ
おきんぐなんかおいしいごはんつくって〜
あぁでもごはんへたそうだなやっぱいいや←



☆彡はや

はやしゃんおしごとおつかれさまですた!!!!夏休みになったらいそがしくなるんですかね?やはり、、!!!
ギャラクシーにあってた?!やったあーーー!!!((o(*・ᴗ・)o))うれちい!!
そう!!7月いっぱいまできれるみたいなのでまたギャラクシー姿でおあいできるかもでするにししし 体調万全じゃなくてすみませんでしたはやくよくします(´;ω;`)うっ きのうもらいぶもおしゃしんもありがとうでした!!(∩´͈ω`͈∩)


ぜんかいのおへんじ〜!!
おわりました〜!








かわいい女の子たくさんいるけど
1番だよって面と向かっていわれたいし行動で示してほしいです。

言わなくてもわかるでしょとかそういうのは嫌いなので


嘘もひみつもだめ〜!

{D912BB6A-1428-42EE-B24B-6C26BEE4DBBA}


ふふ(。・ω・。)


ほんじつもおまちしております!!!
またあとで⁽ ृ˘ ꒳ ˘  ृ⁾おやすみなさい