こめへんしてたら
こんな時間になってしまいましてぇ~




{90F8F170-5B40-429D-8BA8-DDD6F35FC393}




はみはみはみ
なんかかおすりむ








こめんとありがとうございます!
みたかぎりだと真宵ちゃんなんだか好評でよかったですo(`ω´ )oむふふん





本当は水銀燈きたくて
買ったんですけど、、、


{0A39794A-463A-490D-AD5C-E1A023ACD735}


またいつかきます d(⌒o⌒)b←
いのりーみんが翠星石持ってるて言ってたからみんなでろーぜんやりたい~!!d(⌒o⌒)b  ゆりなはもちろん雛苺~
つぐみんには蒼星石きてもらいたい~!






{99F8ED91-51EE-4D81-A607-56A8725F0F02}



あやめさんいべんとの時のぶろぐに
こんなのがかいてあって
せんかいすくしょしました




うれしくてるんるんしてたら
今日ばんりさんに
ゆももリーダーらしくなってきたねぇ
昔はあれれ~みたいな感じだったのに、、
今はリーダーに片足突っ込んでるかんじだよこんなかんじって体で表現してくれました🙋🏻🙋🏻🙋🏻




両足入れるようにがんばります


すぽっ


お仕事もみんなとも勉強と遊びの両立みたいなかんじでやっていけたらいいです










ておとといから書いてたんですけどなかなか書けなくて2日くらいたってた

てへ


{B6DD20DF-A011-4845-8D2C-AED18EF7DCAE}


きのう?おととい???
はぽむのそつぎょうしきでした
親しみやすくてみんなから愛されてるいめーじだなぁ
今まで生きてきて1番ふれんどりーだったとおもうありゃ友達おおいたいぷだな。うむ。


最後泣いててなんか泣いてるところ見たことないから新鮮だったです
泣いてるのってかわいいですよね
ゆもは泣き虫だからすぐなきますけど
ぶさいくになってぐちゃぐちゃになるだけですはい。


じつはゆもひめか泣いてるのみたことあります~ふふふみんなみたことないだろ~






明日はくすくすいべんとです
ひさしぶりなのでしっかりできるようにがむばります、、!!りーだーになってからはじめて、、!




どきどき




明日に備えてねます



たぶん明日までに真夏のレターレインボーおぼえられます





あと何か覚えられたらおぼえたい






兎ナミダきいてますなうぷれ~


ばいばいです