めじぇどさま

{2B7EE56D-CD30-440B-A209-19CF22A72558}


{71437863-5A28-4D27-841D-21B15722D322}

メジェド様、、、興味なかったですけど歩いてるの見たら好きになりました、、、
たいぷ、、、、
ゆも土曜も日曜も会っててたぶん今週末には認知もらえるとおもってます、、、
手振ったら手ないのに中の人がふりかえしてくれた、、、

こんどあったらお写真撮るたい、、。・°°・(>_<)・°°・。




この前7000りーみんメジェド様グッツ買ったご主人様いたけどゆももぬいぐるみほしいっす



みに行く暇がない。・°°・(>_<)・°°・。







きのうお日様おわりぐみおばあとゆうくんと約束してたのに気分悪くなりすぎてとちゅうでかえった。・°°・(>_<)・°°・。




。・°°・(>_<)・°°・。




おばあ。・°°・(>_<)・°°・。ごめんだよ








{C7B5555F-F70B-4337-9582-E4E7D1FC4BA1}

きょうはじめどりーむきてたのに
とちゅうでマジカルチェンジしてあめふくなうです(いつも写真の角度同じ)

{821E395F-58C3-4992-A9A7-87E1160200BC}


頭にだんごむしにひきついてる




ツイッターぽちぽち地味に書いてるのでよかったらみんなぽちぽちしてくださいぽちぽち



まったりだからみんなあそびにきてねくださいグーチョキパー目
ぽいんともにばい、、、!





{1A8DCE3D-10FC-4CBB-9467-50509CD0B5A3}



まとめるとあそびにきてねってことです




ふぅっ



ばいばいばい~