ぴゃーーーん
。・°°・(>_<)・°°・。




夜は眠れないのに朝起きてからとってもとってもねむたくてあさごぱんたべてねむりひめしめます、、、ねむい、、、
。・°°・(>_<)・°°・。




ねむい。・°°・(>_<)・°°・。




とりあえずいま目が覚めそうなのでこめんとへんしんしまする



前回の記事はなんかまちがえてけしちゃったので(´;ω;`)その前の記事に、、おへんじ!




次の記事に最近のことかくます
にしししし




☆彡ひらっぺ

ひらぺっぺ!!!!ぺ!!!
どうしよういまとってもねむい
いきてきていちばんねむいかもしれない←
たすけて⁽ ृ˘ ꒳ ˘  ृ⁾すやぁ
おしごとがんばるだよ~!!
きよさんのきのうの浮気のデパートおもじろかった⁽ ृ˘ ꒳ ˘  ृ⁾きっとこれから浮気のデパートはやるとおもう⁽ ृ˘ ꒳ ˘  ृ⁾笑
ひらっぺもそのうちよんでやろう⁽ ृ˘ ꒳ ˘  ृ⁾笑 へははははふふふふふ
きょうはくるのかー??な??
ひらっぺからのいちこめめずらちや




☆彡りっきー

げんきだがや!!!りっきー!!
ゆもこえなおった!!!なんかねでもまだ歌うと高い声あんまりでてないきがするけど普通に話すには支障がないくらいげんきなこえになりまして!!!((o(*・ᴗ・)o))いえいいえい!!つぎあったらたくさんおはなしできるだよ!!ましんがんとーくふっかつだよ!!!((o(*・ᴗ・)o))笑

wwwwその年でだからじゃないのかww
女の子でよかった⁽ ृ˘ ꒳ ˘  ृ⁾なかよしなんの問題もなく帰る⁽ ृ˘ ꒳ ˘  ृ⁾
でも男だったら興味ないか。笑

おじゃまむし!ーおしえてあげる~!




☆彡ひぃくん

ひぃくーん!!!
おやすみだったのこのまえ!!!(∩´͈ω`͈∩)
ゆっくりしただよ~!お休みの日は基本ダラダラして終わっちゃうのがここ最近のおやすみだ。笑 おるすたのたぺ!ちよちゃんとのご主人様がもってきてくれて、、!!!(´;ω;`)うれじかった!!ちよちゃんらぶだよ!!!!!





☆彡るかたん

ブロマイド!!!届いたのか!!!かずやさーんあーりーがーとー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆りんごか??りんごもれてるでしょ!!!wwwかわいい?いえーい!!!!((o(*・ᴗ・)o))wwww
なんかこのアプリめんたまおおきくなりすぎるからゆもやるとまじうちゅうしんすぎて、パイナップルとりんごがちょうどいいだよ←




☆彡かずやさん

のど!!!なおったよ!!
ちょっとライブ後とかむせるけどもうほとんど治ってるいつもの透き通るきらめきボイスだよ!キラキラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←きらきら、、、!
次治ったらたくさんはなせるだ~!!!かすかすでもはなしてたか~いえいいえい!
またまてるだよんよん!!このまえはおきんぐとありがとうね!!(∩´͈ω`͈∩)




☆彡けろちゃん

まんぼう!!!!あのね!さくらちゃん人気すぎてなかよしどこにもうってなくてwwwwなかよしの子がめちゃ電話かけてくれたんよ、、10件くらい電話してくれたありがとうだよ、、、さくらちゃんの人気おそろしい、、毎月かえるかな、、、ぷるぷる、、、よんだけどめちゃかわだったよ。・°°・(>_<)・°°・。たぶんしぬまでさくらちゃんだいすきだ。・°°・(>_<)・°°・。おぉんんん





☆彡けんちゃん

この前お休みだった!!!まんきつできたよ!!ありがとう!!(∩´͈ω`͈∩)
きょうもがんばるんるん~!
ありがとう~!!!




☆彡きよさん

きっよしゃーーん!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆木曜日からありがとうございます!!!まったり多くてずっといてくれてこの前は嬉しかったです!!!!いつも金土日でわりと混んでてあんまりお話できない日多かったからいろんなこと話せてとってもうれしかたす!!!きのうもたのじかたす!浮気のデパートwwww

にししし、、!!!もちろん今日も明日も楽しみにしてるでするo(`ω´ )o!!!むんむん
ネタチェキなんか考えながらおきゅうじむかうます~るんるんるん~




☆彡まったりん

もうなおってきただよ!!!!o(`ω´ )oしんぱいしてくれてありがとうです!!!
さいきんみんなのどの風邪流行ってるみたいなのできをつけてください(´;ω;`)、、、じょぼぼぼ、、、、
そうちゃんー!!!!きのう撮影帰りにさぁどにむかうそうちゃんにあいまして!!!o(`ω´ )oいつみてもかわいいo(`ω´ )o!!!!なにげにそうちゃんとはなかよしなのですにひひひひo(`ω´ )o
またへぶんずでねー!まってまするんるん!



☆彡あんちゅん

おやすみだったよこのまえo(`ω´ )oひひ
さいきんはなんかのど痛めてしまって声がずっとでなくて(`;ω;´) てもお休みしたからもうげんきになったけど風邪流行ってるみたいだからあんちゅんもきをつけてね?!?!

おしごとがんばれ!!!
さいきん暑くなってきてベタベタ気味だけど新潟はまだまだすずしい?さむい?のか??体調にきをつけてね!!
ゆももだよo(`ω´ )oまている!!!




☆彡まさぴょん

ぴょんぴょんぴょんぴょん~♩
あやめさんだいすき
ぴょんぴょんぴょん~♩
だけどさいきんへぶんずきても
あえてない~ぴょんぴょんぴょん~♩
そんなまさぴょんはどこっだ~~♩
ここだ~♩(ここだ~)

ma sa pyo n!!!!!

イエァ!

作詞 ゆも
作曲 ゆも

くまたんカレーおいしいよね


 

☆彡おきんぐ

また新しく連載はじまつたの!!!!
カードキャプターゆもになる!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あぁん?りんごかわいいよ
パイナップルもあるんだよかわいいー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そいえばこの前ゆうくんにもおきんぐとなに話したのってきいたけどうーん、ホッピーの話するくらいのなかになったよって言ってた。どんな仲だwww
今週はいそがしのか?先週はめちゃつかれていつも若いけど年相応になってなってたけどもうげんきになったかね??またまてるだよーんo(`ω´ )o




☆彡ふぇりす

毎月かってるのかwwwさすがふぇりたんだwwwかわいいなo(`ω´ )o
ゆもさくらちゃんはじまったからかってきただよ!!!全然昔のしかしらないから遠山えまさんがまだ連載しててゆもなんか嬉しくなったo(`ω´ )o笑




☆彡ほりえっこ

ゆももめちゃひさびさによんだだよww!
さいごにかったのうんじゅうねんまえよきっと、、、値段の違いさにとても驚いた、、昔ワンコインでかえてたからままにごひゃくえんもらって本屋さんに買いに行ってたのに今の小学生のこはごひゃくえんあってもたりない、、、ひょん、、、
ゆもも多分毎月かってよむだよー!!o(`ω´ )o

ちよちゃん!!!らぶ!!!o(`ω´ )o




☆彡TOSHI

ゆっくりできたにょ!!!!!!o(`ω´ )oとしちゃんはリハビリどーう、、???順調か?o(`ω´ )o
リハビリしててもお仕事やりながらなのか、、やっぱり入院とかしちゃうとお仕事溜まっちゃって大変たのかな、、??しんぱいだぁ、、(;_;)はやくよくなりますようにって神様におねがいしてるから!!!!いつでもまってるから安心してて!!!(∩´͈ω`͈∩)




☆彡もえ

もえもえだ!!!!
ひさびさじゃ!!!ずっとよんでてくれてたのか!!いやんんん~(∩´͈ω`͈∩)

なかよしかったのか!!仲間だ!やっぱりみんなかっちゃうよねwwゆもなかなか見つけられなくてやっぱ秋葉原だとみんな買うからどこも売り切れでちくしょうってなってただよ。笑
ちゃお!!!!みるも!!!

ゆも昔なに読んでたかな、、、
たぶんなかよし買ってた気がするだ、、
しゅごきゃらすきだったから、あれ?しゅごきゃらってなかよし?だっけ??もうぜんぜんおぼえてないwwww



☆彡ゆな

ね!!!ゆももかってただよ!!!
ちいちゃいときはみんなでなんか毎月発売するとその話してた気がする~!
ちいさかったあのころ!笑
まえは400円代だったのにじだいはかわるものなのだなぁ、、今の小学生はたいへんだ、、、!笑
ゆもおこずかい500円の時とかあったからおこずかい500円の子どうするんだろう、、てこの前考えてた、、、笑
いまのこはもっともらってるのかな、、笑




☆彡なのたん

ながた~どうした~~~~~





おわりぴ
次の記事にさいきんのことかきます
かきかき


{901B5345-3D39-49DA-88E2-2C8D17235CEF}