どりぃむ!!!!!
やっとみれた!!!!!!!


{4142DF6F-E588-4B17-AA29-41E96B9E9CC3}

ひめか

{3C86FE9C-A04A-4F89-9D68-33BAD6BF8A79}

ひめか

なんかかわいい顔して写ってくれない、、、なんだこのかお、、、
写真撮るよって言ったらへんなかおする、、、
なんだこいつ、、、




いいたいこといっぱいあるけどいえるのはひめかがいないとゆもはやってけないですo(`ω´ )o
すきだよo(`ω´ )oあいらぶゆーだよo(`ω´ )o


ひとみしりみたいで仲良くなるのに時間かかったけどいまはなかよしだとおもってるよo(`ω´ )oまえもこんなことかいたや



へんなかおもいっぱいしてくれるし
へんなかおでわらってくれるし
わたしがおどってるあいだもせっせかインフォやっててくれてるし
とってもすごいやつo(`ω´ )o






今年もひめかと一緒にいべんとしたいo(`ω´ )oです すき!!!!!!!!!




{5B2295E9-5FD5-4B4A-BEFF-D3CE6DE2F538}

{8CC4C35B-36A0-4FCA-ABC8-0FB1093A8686}

あぁん

{4EABE82C-6170-490B-9922-86DA6E771272}

肩にうでおかれていやなかお
うでおきじゃあーりません


{506B6065-F69D-4990-AFF8-18A78DF14965}

ふたりともいいかおしてる
 


{42515426-71FE-4C77-A010-858C89582662}

しんせいふくのいのりちゃん!!!
あまりちゃんににててかわいい、、
なかよししてほしいなぁ

{DCF3FB45-41CF-4441-BFC3-07C6ACB64FF5}

おめでとう!!!!!うれしい!!!



あしたはこうめそつ!!!!



前の記事にあしたくらいにおへんじします
ばいばいばいーい