*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こめんとへんしん
なんかほぼ昨日書いてたので文おかしかったらすいません




☆彡きよさん

きよしゃんんん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なおりました!!!おめんたま!!!!もうまっしろのとぅるんとぅるんのおめめです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんかきっと異物が入ってたみたいですふふ!!!(∩´͈ω`͈∩)
お休みしてたらあっという間に木曜日!!!週末もあえるのをたのしみにしておりますぶいぶーい!!4コマチェキまたとりたいなっ((o(*・ᴗ・)o))!!




☆彡たいちぃ

、、、、??
なんだそれは、、、
牛乳で洗うと良いのか、、、????
はてはて(⌒o⌒) ??めんたまいたそうだけどあらえるの?ぎゅうにゅうで??
たいちぃこんどおてほんみせて~!
1リットル牛乳で目洗って~




☆彡ほりえっこ

そうそうまえがみってだいじだよね、、(´;ω;`)!!!わたしそろってないと嫌な人だからちょろちょろ変な毛でてるときになっちゃって(´;ω;`)、、おぉん、!
梅雨はやくおわれだよ。・°°・(>_<)・°°・。季節で1番嫌だ!!!針金のようなふにゃふにゃにならない髪の毛が欲しい、、、(`;ω;´) !!笑
明日も朝から夜までだからがんばるよーう!ありがとう(∩´͈ω`͈∩)




☆彡ニガウリタケシ

も、もしや、、?!?!
花粉症だったかもwww
かゆくはなかったんだけどそういえばなんだかはなもむずむずしてたような、、笑
さいきんあえてないけどげんきかーーい???へぶんずはね改装中でなんだかお店が新鮮な感じになっているだよ!!笑o(`ω´ )oがんばれ~!!
ゆももおきゅうじあしたもがんばるだよーん!!!(∩´͈ω`͈∩)




☆彡ひぃくん

目が赤くて(`;ω;´) なおらないかとおもったけどすぐなおった!!!笑
いえーいo(`ω´ )o笑
さいきんおかじかおばっかしててぶろぐひらくとじぶんのかおばっかでなんだかきもちわるうい、、、笑
ひぃくんもおしごとがんばって~!!




☆彡りっきー

やったあぁ!!!!!
りっきーがぜんぶとってくれる!!!笑*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はっぴーはっぴー!!!22日に改装おわるらしいよ!ておもたけど髪の毛の話か?!?笑 かみのけそめてきた!!!o(`ω´ )oつぎはきっとちがういろかもね!あんまりかわらないけど!!ふふふo(`ω´ )oわーい!!だいすこってゆわれたうれちい!!にや




☆彡あんちゅん

なんか去年の夏みたいに右目また赤くなったからまたおんなじのになるかとおもってふるえたけどぜんぜんすぐなおったふふふふ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*しんぱいしてくれてありがとう!!!おかげさまでなおりまちて!!!
かみのけそめてきたふふo(`ω´ )o!
またつぎあうときはにゅーゆもちゃんだ!!!ふんふんっ!(∩´͈ω`͈∩)




☆彡かなめろ

かなめろおおぉんんん!!!!!!!!
この前はらいぶありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
ゆにちぇきもつーしょっともありがとう!!!(∩´͈ω`͈∩)久しぶりに会えてとってもてんしょんあがったwwwそしてうれしかった!!!!(∩´͈ω`͈∩)ふふふ
いきててよかったきらわれてなくてよかった~!!!により
かなめろの試食係だからおいしいのつくったときはよんでね←o(`ω´ )oじゅるじゅる おみせひらいたらいちばんにゆきたい
また近いうちにあえたらいいなっ




☆彡けんちゃん

ありがちょう!!!(∩´͈ω`͈∩)
がんばっただよ~!!!
またあしたもがんばる!!
いっしょにがんばるだよー!




☆彡ねこね

はぐれめたるねこねしゃあぁんんんん!!!この前はまえはまったりなおひさまたのしかったです(∩´͈ω`͈∩)んぷ
2日間ねこね充したによによ(∩´͈ω`͈∩)
わたしこそかまってくだしゃい!!!
ひらっぺはこのまえちこくしてきた、、
こんどあったらしかっておいて←
日曜のおひさまはさいきんたのしみでしたが後半は日曜お月様多めなのであえるかしんぱいでする、、、あえるかなあ、、またあえたときはかまってくだされ!!!





☆彡TOSHI

おめめだいじょぶにー!!!
もうなおった!へのへのかっぱよ!!ふはははは!!!!!o(`ω´ )o!!!
なんだ?!?!かたかな、、、まさか、、日本人じゃなかったのか、、TOSHIってローマ字だし、、もしかして、、?!?!
ユモモジツハニホンジンジャナイノデースママジツハイギリスジンネーハッハッハッ

ハッハッハッ、、、
、、、





☆彡ケロちゃん

ぶらっく、、??ん??なんのことだ、???(⌒o⌒) www 
ステージないのシュールだったねwww
でもたのしかった!!ゆかちょっとつるってすべるけど!!改装期間だけだとおもったらなんかたのちい(∩´͈ω`͈∩)ふふふふ
照明もなんだかしゅーるだけどうでのみせどころね?!!!!o(`ω´ )o笑
にゃんちゃんがんばっていきて!!またね!!!




☆彡あきらっち

おけ!!!!!かっこいいからみる!!!!!
でもほんとにガールズ苦手だから覚えてなかったら察してwwwwwwwwww




☆彡まったりん

まったりんさん~!!
今日はゆにっとらいぶありがとでした!!!!!奮発してくれてありがとう!!!たのしかった!!!!あんな間近で見られるとはずかしかったけど、、、(∩´͈ω`͈∩)きゃっ、、
あんまりまったりんさん似合わぬからなんだか今日もすこししんせんでした~!
またつぎもあえるのたのしみにしてるだよ~!!




☆彡ゆな

ゆなちゃんん~だいじょぶ~!!!!ありがと!
もおなおったからばっちりだよしんぱいしてくれてありがとう(∩´͈ω`͈∩)んふふふふ
はぁんんめちゃほめたたえてくれたはわわ
ぜんぜん日本人だしカラコンも大きいかめんたまおばけだ~!!
じゃあゆなちゃんもいっしょにグレーのつけておそろいしよ~!!!(∩´͈ω`͈∩)ふふ




☆彡タムトモ

あ、れ?!?!そうだったの???
そんな前からきてたの??ゆのさんてめちゃくちゃかわいいよね、、るのさんも、、、あいどるだった、、、!
そんなまえからきてたんだね~!!
ひょわわ5ねんくらいまえか?じゃあ
でもさいきんはまえよりよくみるからうれしいだよ~!!!(∩´͈ω`͈∩)




☆彡なのたん

ナノォ┏(┏^o^)┓





☆彡たくにゃん

お誕生日おめでとう!!!!!
たくさんのチェキすごかった!!ゆも時間で集合写真までとれなかったけどライブもチェキもありがとう!!!とってもえれしかった!完成したのもみたかったなぁ、、(´・ω・`)!!!
ノーメイク!!!!?!世の中のみんなが気絶しちゃうからできないwwwぎゃんぎゃん、、!笑




☆彡はや

ぷりんぷりん~ぷりんぷりんぷりんぷりんそれゆけぷりんぷりんぷりん~
ままがめちゃすきでちいさいときにみてました← わぁい!!!よろこんでもらえてよかった!!!!(∩´͈ω`͈∩)返すのすきなんですけどじかんがなくてあんまりかえせてなくてもうしわけねえす、、!
いっちょめ!!!!で!!
おまちしておりますありがとう!!




☆彡たけしぃ

微妙な仲良しとはなんぞ?!!!
なかよしだ!!!!!o(`ω´ )o!!ふんっあれそうだったのーー?なんかいつ仕事してるのかゆもにはなぞがたくさんだったよ(⌒o⌒) ??がんばっておわらせてきてくれてるのだなえらいだよえらいえらい~~(棒読み)(⌒o⌒) へぶんずのためにおしごとまいにちがんばって!!よっ!!!いけめん!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←




☆彡しょここ

やせたいのか、、、
ゆもすみたいにおどればやせるよ、、
70曲めどれーいっしょにおどろ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*やせるよぜったい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*wwwww
覚えるまでにしょここごりんじゅうしそうだ。あとはじゃありーみんにいるときはもえだまめしかたのんじゃいけないことにしよう。やせそうだよ。えだまめってふとるのか、、??




☆彡かっちゃん

なんかあんまりおはなししてなかったけどo(`ω´ )o!!!あうたびひさびさだな!!o(`ω´ )owwww
らいぶー!!新宿みたいでたのしかったね!!←? なんかでも床でおどるとつるってすべってころびそうなのがこわい笑
あとみんなとちかくてどきどきするどきどき、、!きょうもはりきってこう~!いえい~