ご主人様・お嬢様各位
 
 
いつもめいどりーみんを御愛顧頂きまして
誠にありがとうございます。
 
現在既にめいどりーみんの国民証の新規発行は、行っておりませんが、
2016年2月末を持ってドリンククーポンの利用も終了となります。
 
長年にわたって、国民証を愛用頂きました、
ご主人様・お嬢様誠にありがとうございました。
 
ささやかではありますが、1月28日~3月31日まで
ご利用頂きました国民証が保管できる記念リーフレットを
めいどりーみん各店舗で配布致します。
 
ご希望のご主人様・お嬢様は店頭にてキャストに
お声がけくださいませ。
 
今後はめいどりーみん公式アプリにて、会員様のサービスの
充実をして参りますので、引き続きよろしくお願い致します。




{3265B681-4E09-432A-964E-EF29CBD7E362}




お散歩してたらアイドルこねこねにあいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆもちゃーんてとびつきちきてくれてうれしかたでしる!!ぺちぺちむにむにした!!!



さいごばたばただったけどなんだか今日は達成感に満ち溢れる日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
らぶかく4かいれんぞくでふったし
うぇいみたいなご主人様とうぇいてなったし、らいぶもっかいいっちゃういえい?!みたいなご主人様たちもいたしお散歩でたくさん巡り会えた奇跡もありましたいちにちでした



ラストライブなんだかとてもげんきにおどりましたむき d(⌒o⌒)bむき
らいぶほまらりるのしあわせ



かわいいお嬢様たちたくさん拝めて幸せな1にちだった~!!!




暖かくなってきたからお散歩してるとなんだか昔をおもいだしまする
ふとした瞬間に懐かしさ感じることってありますよね~






次はみんな24にちにあいましょうね
朝から夜まであやめすぁんといっしょ♡





めろんそーだのみたい




..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚

あなたも一緒に

お客様に笑顔を

届けませんかっ




ご応募はコチラ

↓  ↓  ↓




..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚