こんばんは
今日はちゃいにーずへあーしてました
あやめさんのまねっこしようとしたのにしっけでかみのけふにゃふにゃになって


{9AE1AF6D-1FC0-46B8-A0FF-21B2F55B4D19}

どらもんでかおかくし~いやん ありがとうどらもん
そしてあたまみえてない




こめへん


☆彡るんさん

わざわざコメントでいいねの2番の報告ありがとうございますww
いいねぬちごがいちばんでした笑
でもこめんとのいちばんはるんさんです
ふふハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミふふふふ
いつもうれしいですふふふふふすきです
画像全部なくてるんさんの思い出もぜんぶなくなるとこでしたあぶなかったです
えいきゅうほぞんばん~




☆彡にーなたん

ひげきだっただよ~~
まさかはしってるとこみられるとはおもってなかった~~!笑
次の日Mac抱えてあそこの通路はしってただよはずかちかった~!!笑
きっとヨドバシのお兄さんたちに認知されてるだ、、、常連だ、、、
画像すこしもどってよかった(∩´͈ω`͈∩)!




☆彡しょここ

ま、まさか、、、
おぬしののろいか、、、
てるてる坊主作ってたけどきょうあめだったね(´;ω;`)ちぇ
おきゅうじあめだとべとべとじめじめでやだわい、、! d(⌒o⌒)b

きのうろあさんのぷれーとたのしかった!!!よろこんでくれてすたんばったかいあった!!すぐろうそく消されたけどwwwwへんなちぇきもありがとう!!いつもぶろぐにやってしながらよんでるよ~笑
また次遅刻魔ひめがいる時に~あおうね~!




☆彡ちゅーりっぷ

最近合わない!!!!
りっぷたんがわたしをさけてるだな、、、
じろじろじろ、、!!!
さいきんきてる??先週あったっけてくらいあってないきがしるだよ~
ゆも毎日いるからたまにはゆもつんにもあいにきてきて~~りっぷぅ~~~~
お~ね~が~い~~~くねくね
(⌒o⌒) (⌒o⌒) 

てかいてたら会ったわwww



☆彡ひぃくん

なぐさめにきてー!!!
パソコンついたけど多分そのうち壊れると思うてゆわれたからいつ壊れるかこわくて電源きれないよぉ~たすけて~(´;ω;`)じょぼぼ
いつも忙しいからなぁ~~
じかんがあったらなぐさめにきてほしいな!!!(´・ω・`)




☆彡TOSHI

o(`ω´ )o!!!!!
二日連続で来てくれてうれしかた!!!
とってもうれしかった!!!!
ちぇきもらいぶもありがとう(∩´͈ω`͈∩)!
とってもとってもしあわせな二日かんだったよ!!!いつもたくさんありがとう!!
約束通り会いに来てくれて土曜日がたのしみだよいつも(∩´͈ω`͈∩)ふふ
としちゃんのてんし~ゆもてんし~(∩´͈ω`͈∩)




☆彡きょーちゃん

なになに((o(*・ᴗ・)o))
きょーちゃんがみゅうちゃんと話してるの横目でこの前見てたらきょーちゃんと目が合っちゃったwww密かに見てるの楽しんでたのにばれちゃったwww d(⌒o⌒)bきゃん

きょーちゃんかわいいいきもの(∩´͈ω`͈∩)
みてるといやされるは~~~(∩´͈ω`͈∩)




☆彡おきんぐ

おきんぐーー!!!!
この前は1人で来てくれてありがとう
ゆもにあいたくてひとりできたのか??ぐふぐふそうなのか???げふふふ
ぶろぐゆものことひさしぶりに書いててくれてうれしかた!!!てずっとゆおうとおもてたのに土曜日ゆうのわすれた笑(⌒o⌒) 
かれんだーもでこちぇきちょうもだいじにしてくれよ~!!
うれしかったから物販るんるんでつくっただよ!ありがとね~!
やっぱおきんぐだな~だなだな~笑




☆彡たか風呂

たか風呂?たかやん??どのたかやんだ!!!笑




☆彡なのたん

な、なに?!?!?!
こわれたの???!!!
仲間だwwwww
わたしも治らなくて初期化になったので全部の画像とさよならした、、、かなしいよな、、、全然悪くないのにヨドバシのおじさんにけんかうるとこだたよ、、
あのときの悲しさは多分一生忘れねえだよ、、、ともに悲しさを分かち合おう、、、笑

。・°°・(>_<)・°°・。ずびぴ




☆彡ケロちゃん

ほよよよよ。・°°・(>_<)・°°・。
あえてない。・°°・(>_<)・°°・。
いそがしいのかー??
オーラス少しあるからあえたらいーなー!
でも最近ほとんどまったりだからいつきてもよさそうだけど!!よるも!!あさもまったりー!ぷえい!
きながにまているだよ!!!
またり~~~~(∩´͈ω`͈∩)




☆彡ひろぽん

ぽんぽん!!!!ぽんず!!
おいわいありがとう!!!!!
すんごくうれしかった!!!!(∩´͈ω`͈∩)!!オタ芸しなくてもコールしなくてもいてくれるだけでとってもうれしいよ!!おはなしするのも!!!(∩´͈ω`͈∩)
きてくれるのいつもたのしみにしているんだよ~!!!もっとおはなししたいくらい!わたしはなしたすぎていつもわけわかんないことばっかりゆってごめんだよ笑
ふひひひ d(⌒o⌒)bおしごとがんばれに!




☆彡たかはしくん

たかはしくーん!!!ありがとう!!(∩´͈ω`͈∩)いつもきてくれるとずーっといてくれるからうれしいにょーーん!!
ばたばたしててもしかたないからって何にも言わずにいてくれていつもありがとうとおもてる、、!!またまったりな日曜とかにたくさんお話できたらよいな!!!
また週末に(∩´͈ω`͈∩)!あおうね!




☆彡きよさん

画像もどりました!!(∩´͈ω`͈∩)
大丈夫でちたふふふふ
よかったでする(∩´͈ω`͈∩)きよさんのプレートももどってきてよかた!!!!
なにも残らなかったらなみだちょちょぎれるところでじた、、おぉん、、
こちらこそ!!!(∩´͈ω`͈∩)
たのしかたでし!!!またこんしゅうも!!あわーども!!たのしみにしておりまするですんんん!!!!!




☆彡るかたん

ほんとにどんまいすぎたwwww
つらかった、、すべてが消えた春歌湯だったよ、、、笑
こんなにも辛い思いをしたのは初めてだよ、、、、笑 d(⌒o⌒)b
777かいめ!!!もうこんなにおきゅうじしてるとおもわなかっただよ!!びっくらこいた~~~(∩´͈ω`͈∩)笑
ゆもすんもあいたいだよ~!




☆彡ゆなちゃん

そうだ!!!笑
こまめにするのだ!!ゆもみたいになるぞー!笑 
9月15日にしたのが最後だったからもう半年以上まえだったwwwwひょえ~!
まつげ!!!!まつげはね!ゆもくせっ毛でまつげなにもしなくてもくるってしてるんだ!!まつげもくせっけ!笑
だからビューラーもつかってないしパーマもしてないんだ~!その代わり髪の毛はなにもしないと癖ありすぎて大変なんだ、、ストーレトの人がうらやまちい、、、




☆彡あんちゅん

壊れるまえにしておくのだ~!
経験者は語る(遠い目)
わざわざ1日のためにきてくれてありがとう(´;ω;`)!!!日帰りで、、お仕事も大変なのに、、(´;ω;`)ありがたいだよとてもうれしかっただよ、、、!
きっと次の日とかお仕事大変だったよね絶対、、、(´;ω;`)10日の日もむりしないでね!お祝いしに来てくれてほんとに!!!ありがとう!!!大事なお休みの1日をゆもにつかってくれてありがとう(∩´͈ω`͈∩)ふふ



☆彡あずにゃん

りんごすきでぱそこんも携帯もりんごだよ、、、こんなに恨んだのは初めてだったよ、、、。・°°・(>_<)・°°・。ひょおおぉんんんんん
ふときえるのこわいね、、、ぷるぷる
窓って、、なんだ?? d(⌒o⌒)b??笑



☆彡けんちゃん

ありがとう~!!
あしたもーーがんばりゆももー!!o(`ω´ )o!おやすみっ(∩´͈ω`͈∩)




☆彡としちゃん

バックアップなんか時間かかるし面倒くさいしなかなかしようと思えなくて、、。・°°・(>_<)・°°・。さぼるのはよくないねって今回のことで学んだよ、、、おぉん

お仕事!!それはやだね、、
わたしもブログ書きかけで消えてたからかなしかったo(`ω´ )o、、でもおしごとはもっとさいあくか笑
全部は戻らなかったけどげんきになったよ~ありがとう~(∩´͈ω`͈∩)




☆彡ほりえっこ

よく覚えてた!!!まえもデータ全部消えたことあった!!!!笑
すぐ消えるこの携帯wwww
おんぼろだwwww
もうなおったからげんきになっただよふふ(∩´͈ω`͈∩)777かいももうおきゅうじしてしまったよ、、1000回までもう少し、、、777かいもおきゅうじするとおもってなかった、、すんげぇだじぶん、、、
もう今年で4年目だ~はやいなぁ、、




☆彡みぃちゃん

あした???そんなの直接きけよwwww
おしえたげるだよ(⌒o⌒) ひ
みぃちゃんの画像も残っててよかった~なくとこだった~
またあしたかな???なんじにくるの~?
←ここできく




☆彡ゆうくん

ありがとうありがとう!!!!!
おきゅうじまえにきてくれてありがとう!!ずっとちぇきつくってたけど、、笑
ゆものこともちゃんとみててください♡(∩´͈ω`͈∩)←

駅前おきゅうじはどうだったですかー??
ゆうくんぽい人窓から見ててみてたよ~!
へぶんずにもきてくれたらいいのにな~
同じ秋葉原の空気をすってるとおもって過ごした1日でした笑
あしたもおきゅうじ?がんばれ~!
お祝い行きたかったけどいべんといくからね!!(∩´͈ω`͈∩)まってて~




ばいば~い!