{9D07B97F-BDF2-406D-84FD-7AE1E6EE1876:01}

{8FBFDEF5-2294-4C58-8CB4-B12AC5323FD2:01}

{17A119AA-9A2B-4DBB-B44F-372E6FF3B2D6:01}



おぉん
ばれんたいんのじぇらとーにほしいしあいたい、、、ながぐつはいてるみたいなとことかたまんねっす、、、ぐむむかわいい、、、




今日からバレンタインメニュー始まります♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

*2/1(月)~2/14(木)までのバレンタイン限定メニュー*

・ホットチョコミルク(税抜670円)
・バレンタイン限定わがままセット(税抜3,150円)
 (フォンダンショコラ・セットドリンク・チェキor写メ・ライブ付き)


{D6241D13-4C6E-4581-85A8-EC308650C889:01}

{8445EEF1-BFE1-4214-BB4F-ED23139F81E3:01}



今日から2月!!!o(`ω´ )o
新しいメニューも!!!
あるらしゃす!!
ホットチョコミルクのんでみたいけどな
マシュマロみたいなの乗ってるから無理だな


て更新しようとしてたのにもう2にちだた
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*てへ



{F42E374F-DB0A-41E7-AD50-8B2519D08196:01}



うれじい。・°°・(>_<)・°°・。 
なんかわたし留学きてくれてる子とかにちゃんと教えてあげてられてるかわからなくてこんな風にかいてくれて幸せです(´;ω;`)うぉーん 
妹よ~~~(´;ω;`)~~~

そして今日入国しに来てくれた、、ちぇきもとってくれまじた、、、しゃしんとりたかった、、、
とてもかわいすぎて何言ってるか自分でもよくわからなかった、、また一緒にお給仕できるみたいでうれしい、、
おさんぽ寒かったてゆったらおててあっためてくれた(´;ω;`)はぁん


{A38095FB-14F2-4620-967F-40F060274E64:01}

{F57D6561-D1C9-4BB2-BE7B-D42EF6FE4BC2:01}


そしてゆーろがゆものこと書いててくれた、、
1人でオールスターの写真とってるなぁとおもいながら横目でみてたけどこんなのかいてくれてるとおもわなかった、、

ゆーろもいつかゆもさんじゃなくてゆもてぃすーって読んでくれないかな


チラッ



{A5D623D4-C06E-4BA3-9021-54D3FDD692B9:01}

そんな今日は途中でまじかるちぇんじして
ばれんたいんのきてましたいえぁ
あやめさんとおろそいでした


お散歩してたら中央通りの窓ガラスにぬちごへばりついてましたぷぷ

まったりだからみんなもっとあそびにきてください~~





明日はゆっくりします



それではばいばい~