おやつからおつきさままででした!!!
o(`ω´ )oo(`ω´ )o!!せんきゆう


きてくれた人ありがとう!!!
ゆものしふと予定聞いてくれていいんですよ!o(`ω´ )o!


ハニカムみんなすきってゆってたのんでもらえるのすきですはっぴーすとろべりーも!いぇったいがー言うのすきですいぇったいがふぁいぼわいぱーもゆいたい
小倉唯ちゃんすきーてゆうお嬢様にもあえてしあわせかみしめてます
あんな顔になりたい


らすとらへんはじめてさんもゆもてぃすーてゆててくれてうれじかったです

きっとわたしの名前がゆもてぃすだとおもって帰ったに違いありません
ゆもだよ

{F0BCD4E7-DF5A-4175-833B-11067D6E2882:01}

ん~~~~

{D6C2FDC9-8ED6-43AE-8EC8-99417D5FE19F:01}

{EFFDC7FC-B886-45A8-A40B-31AB167D5358:01}

このまえのぴくもとの
おそろいのりぼんくれまじた
ふふふふっ


あしたははやおきするひ
かいとつだよみんなo(`ω´ )o!
まったりタイムを一緒にenjoyしようぜ!





予約もおまちしてます
ぽちぽち

ゆもいま2せっとはいてるのであと1つ??
だれか予約しませんかo(`ω´ )o!?
そゆこと??




こめへん☆彡



☆彡りょおちゃん

ありがとよっo(`ω´ )o!!!
あしたもちこくしねえようにがんばるだよo(`ω´ )o
へっo(`ω´ )o、、、!




☆彡きよさん

きよきよーー!!!o(`ω´ )o
ハードスケジュールでもちゃんとゆもゆもたいむつくてくれててうれしいでするよ!!!!!o(`ω´ )oいえあ!!
あしたもかいとつまってる!!!!
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
きょうもわらった
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
はさんでくるのわらってしまうます

まったりのうちにたくさんおはなしできたらよいな!o(`ω´ )oまたあすた!!!ね!



☆彡ひらっぺ

。・°°・(>_<)・°°・。
そおえばおるすたのときのライブごめんだよ、、、ゆってね!。・°°・(>_<)・°°・。すごくありがとうだったのち最後バタバタしちゃってゆもよりも早起きしてきてくれてたのにありがとうだよ!!!!!
きょうもらすいちだたけど←きてくれてえれしかたよ←
わすれちゃだめよゆもさん←
1時間に1ゆもおもいだして

つぎいつってきくのわすれちゃった
あしたはは寝不足でしんでそうだからまた、、、来週、、!笑?




☆彡なのたん

なのたんんんん!!!!!
おるすた最強だたよwwww
ぬちごやべーなwwww
ゆも自分まともにみえすぎてやばかった
2-4-11笑わずに入れなかったwwww
ユニットチェキとかたくさんありがとう!!!すんごくしあわせないちにちだった!!!ずっと3人でおきゅうじ?したかったからほんとにうれしかった!!!!
なのたんいないとはじまんねえ!

ありがとう˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙♡
え?!ゆにたぺもたのんでたの????え???



☆彡TOSHI

わあぁーーい!!!!!
ありがちょうう!!!!˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙
平日だしいけないのは仕方ないことだ(`;ω;´) そうおもてもらえるだけでもしあわせよミーは(`;ω;´) !!
つぎあったらいっぱいお話しするから一緒におるすたいった気になろう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ふふ

まったりすごせたよ!!
いえいいいい d(⌒o⌒)b




☆彡ひぃくん

ひぃくんんん(`;ω;´) 
ばたばたしすぎてて全く会話できぬかた、、気付いたら帰っていた(`;ω;´) むむむむせっかくきてくれたのに、、しょんぼりだ、、、
つぎあったらお写真撮りたい、、。・°°・(>_<)・°°・。むむむ

ぬちごとのらいぶもぬちごのらいぶもおもしろすぎた!笑
おるすたはなんでもあってたのしいねやはりo(`ω´ )oふふ




☆彡あんちゅん

あんちゅんんんんo(`ω´ )o!!
おるすた!!!3回目だったけどはじめて1番になったおるすただたからなんだかとっても思い出深いものになったo(`ω´ )o
あんちゅんにもおはなししたい~
いっしょにおるすた気分にひたろう!!!o(`ω´ )o笑

ゆっくりおやすみもすごせて筋肉痛も治っただo(`ω´ )o!!!ふひひ




☆彡高橋

高橋くんo(`ω´ )o!
お疲れ様!!いつもお仕事たいへんなのにお仕事終わりに来てくれてありがとう!!わたしはとてもしあわせものである~˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙きょうもありがとう!そしてあしたも朝から一緒!!!まってるよ!!いっしょに早起きだ~!o(`ω´ )o笑
またあしたっっ!!!˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙



☆彡神様

かみしゃぁまあぁあぁ!!!!!!!
ありがとうゆにたぺほんとにありがとう。・°°・(>_<)・°°・。らいぶもありがとう!!!!後ろでバックダンサーでよかったのにいっしょに踊らせてくれてありがとう(;_;)!!!!むおおぉ!!しあわせだった!たぺのときももちろんしてく!!!おそろい(`;ω;´) !!♡
ちよちゃんとつーしょっととれなかったのが今回のおるすたの悔いだ、、、
ゆにたぺのときたくさんとりたい、、です、、ぽそ、、笑




☆彡りゅうくん

ありがちょ!!!
ふわわわ
おどってるときはしあわせいっぱいな気持ちだよ~~o(`ω´ )oみんなとユニットもできてほんとにしあわせな1日だった、、

ぴくもとにてる??o(`ω´ )o!ほんとか!なんかいろんな子ににてるとよくゆわれる!みんなの分身になる!サッサッサッサッ
50回目入国だったのか!!それがおるすたーなんてとてもすてきだな!!!ぬちごはやべかった!!!笑
またなんでもない日にでもあそびにきてくれ~!



☆彡けんちゃん

ありがとうo(`ω´ )o!!!
とーーーーってもたのしかった!!!
うひひひひ˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙
ゆっくりやすめてりふれっしゅできたから
5連勤がんばるだよ!o(`ω´ )oむん




☆彡かおりん

かおりぃんんんん。・°°・(>_<)・°°・。
ゆもからーできてぐれてありがとう!!!!全然離せなくてちぇきもおそくなっちゃってほんとにもうしわけなかった、、、(`;ω;´) 
ゆにちぇきもありがとう、、、ぬちごともぴくもともとれてゆにちぇきしたかったこととれてすんごくうれじかった!!!
ありがとう!!!!
これからもへぶんずきてきてだよぉぉー!



☆彡らいち

らいちゃんんんんんん!!!ほ??は???らいちゃんのがかわいいすき!!!!˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙♡
あけましておめでとうまだしてないそいえば、、、道で会えるかと思ってかれこれけっこうたつがまったくあえぬ、、
らいちゃんぶそく、、、ががん、、、

ゆもらいぶいつでもするよ、、
路上らいぶやるだよ!!!へい!!




☆彡かっちゃん

ぬちごとのゆにっとらいぶwwww
あれはもうへぶんずに歴史を刻んだよ
伝説だよwwww
ぬちご最強だったwwww
2-4-11やばすぎたwwww

またいっしょにおきゅうじしたいなo(`ω´ )o!!!
わぁいれ!おめでとありがとよっ!!!うれちぃぜ!!!!o(`ω´ )o



☆彡もえたす

たすたす˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙
あとらんてぃすだよぉん
ありがちょちゅちゅ♡
もえたちゅちゅちゅ♡



☆彡クロマ

wwwwww
ぬちごすごかった
世界のぬちごだった
マイクの音下がった時わらった
ゆももふいたよ
腹筋鍛えてる人でも耐えきれないことがわかった
くろまたんともぜんぜんはなせなかったなぁ(o_o)、、ちぇ、、、




☆彡亮平

わあぁい!!
ありがとうo(`ω´ )oいちばんになれてとてもうれじい!!!!こんなのはきっと最初で最後だな、、!!o(`ω´ )o
もりあがってた!!!とてもたのしかった!!!!o(`ω´ )oさいこうだた!




☆彡るかたん

めっせちぇきかいたよ!!!
うけとってるかなぁ???
るかたんがあいたいあいたいてうるせぇよ~ていつもゆわれるのをたのしみにしているゆもです˙˚ʚ(灬・ω・灬)ɞ˚˙
これからもあいたいておもっててくれふふふふっふふ♡



☆彡タケシ

たけしー!!!o(`ω´ )o!!
きてくれてありがとう!!!
あんなにばたばただったけどそうおもっててくれてよかった!!!!。・°°・(>_<)・°°・。ゆもなんでもやるからさびしかったりしたらたくさんはなしかけてくれ!!!

おえかきするよ!!もてきてくれたら忙しくない限りかくよいつでも!o(`ω´ )o
スマホ?!?!とうとうo(`ω´ )o
これはりーみんのあぷりもいれるしか、、
ゆもまだべてらんなんだが、、笑
いつになったらびっぷになれるだ、、




コメントいつもありがとうございます








ずっとずっと頭の中は
きみだらけっ

{2C339F64-BD64-426E-8545-1C1501F2AFDC:01}



なかなかねむれないけど
おやすみなさい