ふぅふぅ



ひぃひぃ



あ、あしたは
おーるすたー、、、



その前にしぶやのおるすたー行ってきましたお給仕まえにo(`ω´ )o!!!応援しに行った!自分はあしたかとおもったらとてもどきどきしながら入国しましたどきどきどき




ひなたさんにゆもって呼ばれたのがうれしすぎて、、ふふ、、よびすてってうれしいですね、、ふふげふふふ


{93A704DE-5619-4F5B-933E-078043EF20CA:01}

{74CDA1D9-0D67-48E4-8AB4-4816442E8001:01}


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やんべぇかったすこれ


集合写真ほしくて頼みましたけどたぶんもうたのむことはないです







きんちょうする(`;ω;´) 
どうかはげましにきてください
ひとことでもふたことでもよいので
(`;ω;´) 、、、!!!
あいにきたよってゆってください
とてもぎんぢょうずる(`;ω;´) 
ぜぇぜぇ


前回はきんちょうしすぎて
おねつでたから
あしたはでないように、、、
よく、、ねむれますように、、、
ふぅふぅ、、、
でもゆもにはじぇらとーにと秘密兵器があるから、、、ねむる、、、










とここまでかいてねおちしてしまったでしゅ、、おぉん、、もう今日だ、、
みんなきてくださいね。・°°・(>_<)・°°・。



らいぶりすとはときます
ぺたり

☆めいどりーみんおりじなるそんぐ☆
you mai dreamin
どりーみんぱすぽーと
すいーとでぃず


☆AKB系☆
言い訳メイビー
ポニーテールとシュシュ
エブリディカチューシャ
遠距離ポスター
大声ダイアモンド
重力シンパシー
ナギイチ
ガールズルール
メロンジュース
パレオはエメラルド
完璧ぐ~のね
猫だまし
へたっぴウィンク(曖昧)
走りたいGOGOGO(もう忘れた)
恋するフォーチュンクッキー
会いたかった
ガラスのiloveyou(忘れかけてる)
10年桜(みなちゃん)
わるきー


☆ボカロ☆
ルカルカ☆ナイトフィーバー
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
イアイア☆ナイトオブデザイア
リリリリ☆バーニングナイト
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト
すいーとまじっく
白い雪のプリンセスは
六兆年と一夜物語
ギガンティックOTN
リモコン
告白予行練習
ハッピーシンセサイザ
メランコリック(C.S.port ver)
Gravity=Reality 
竹取オーバーナイトセンセーション(忘れた)
 千本桜
金曜日のおはよう
妄想税
すーぱーぬこわーるど
ラズベリーモンスター
恋はきっと急上昇
おじゃま虫
girls
夏恋花火
トゥルティンアンテナ(あやめさんと)
ハイドアンドシーク
すき雪本気マジック
ロミオとシンデレラ
鬼kyokan


☆ハロプロ☆
有頂天LOVE
まっさらブルージーンズ
ダンスでバコーン
恋のバカンス(ばんりさんと)
夢見る15歳
スきちゃん


☆アニメ☆
夏色えがおで1.2Junp
pure girls project
MUSIC START
星間飛行
世界は恋に落ちている
恋の2-4-11
恋☆カナ



☆その他☆
ハピハピモーニンぐ
永遠メイド主義
じゃあね(ぱすぽ)
BunBun9(ちきぱ)(もどき)
Happy strawberry(小倉唯)
honey come(小倉唯)
fancy baby doll(田村ゆかり)



o(`ω´ )o
みんなとユニットできたらよいなあ、、





それではまたあとで!!!

{D62DFF28-3D49-452D-8E3A-A0DE213BB301:01}

ぶれぶれぶれぶれぶれぶれ