こんばんわ

{8B32C1F5-D08E-44AB-BA2E-68CC5D9A681A:01}

あまりちゃんにあいたくてあまりちゃんていしゃつきてるです


みゅうちゅあんがきらきらりぼんになった!!!!!!おめでとう!!!!
ゆもすだよ!!!見た目はぎゃるるだけど頑張ってるぎゃるるがすきだよ!!!



{DF33A7F4-ED7C-43AC-851D-D49F5405F1C5:01}

{F4ACE647-C200-47C2-B4DA-4B145DD0E2CE:01}

{C4B3CC88-D2D5-46A5-BB71-ECF154E1FA98:01}

ばんりさんばんりさんばんりさんばんりさんばんりさんばんりさんにやけすぎたわたし

ときめく!!!!

{C3CDEA84-C6F2-4822-808D-8FF5A8496252:01}

首絞められてるみたいなぽーず↑頂戴した

{2592195E-D373-4564-BF33-E6DCDFC7A6FB:01}

昨日はややがおいわいしてくれたました(´;ω;`)17時からラストまでいてくれました(´;ω;`)、、、
いつもありがとう(´;ω;`)、、、


{D192B57F-7268-484B-B409-7683196423F1:01}

くららさんとゆにっともとれまじた(´;ω;`)

{22737406-909A-4C45-9270-EC7A0AFBF30E:01}

ひなりちゃんからメッセージちぇき、、(´;ω;`)うれしいことありすぎてそろそろ怖いです(´;ω;`)


今日はゆらちゃんが入国してくださいました、、、らむねちゃんにメッセージちぇきもかきました、、しあわせだ、、


MVPおめでとうもありがとうございます、、うれしいです、、、( i _ i )プレートとかもありがとうです、、、また別の記事にかきます、、( i _ i )うおぉんんん



{65964004-4183-4761-8B79-53FC444C1A6C:01}

う~~~~ん
みみとれそう☆彡



前回の記事コメントたくさんありがとうございます!!!!たくさんなので前回の記事だけお返事させていただきます
ありがたき、、(´;ω;`)たくさんスクショしました、、、
ありがとうばっかですみません、、笑 おもってます、、笑



☆彡さえぴょん

1こめありがとううううおおぉ!!!!!
おめでとう1番とってもうれしい!!!ありがとう!!!。・°°・(>_<)・°°・。
なんでこいつがって思われないようにがんばるだよ、、( i _ i )笑
えむぶいぴーーーーー!!!!!!ぬおおぉんんんんん!



☆彡みぃちゃん

びっくり鯛、、
わたしもだいすきだよ。・°°・(>_<)・°°・。ふあぁぁ!!
これからもいっしょ!!



☆彡ひなりちゃん

ひなりちゃん( i _ i )
ありがたきお言葉、、( i _ i )
中継繋がってるの見て日なりちゃん可愛い通って画面越しからみておりました、、、どきどき、、かわいかったです、、あんなに鼻水ずるずるびちゃびちゃなところ見られてたと思うとおはずかしすぎて、、、笑 泡になりたいでございます、、笑
感動してもらえてよかったです( i _ i )ううぅ
おめでとうありがとう!!しあわせです!!ごはん10杯食べれます!!!にへへ((o(*・ᴗ・)o))ちゅちゅ!!




☆彡ひらっぺ

。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとう!!!直接も言われたけどでも言葉にしてかかれるととってもとってもうれしい。・°°・(>_<)・°°・。
キラキラしてるのは顔面にラメたくさん使ってるからキラキラしてるのもあるけど。・°°・(>_<)・°°・。キラキラしてるって言ってもらえてしあわせです、、そう思ってもらえてうれしい、、ほんとうにうれしいありがとう

これからもどうか見捨てないでいてください( i _ i )、、
もっとすてきなめいどさんになれるようにがんばる!だ!!!!ありがとう世界!!ありがとう日本!!





☆彡FUNさん

チャンピオン!!!!!!ありがとうございます!!!!あやめさんの次にとれて光栄でございます!!!!!!ぬおおぉんんんん
メイドライダーのチェキおきにいりですwwwwwww((o(*・ᴗ・)o))((o(*・ᴗ・)o))
これからもチャンピオンは顔面進化し続けたいのでたくさん変なチェキ撮らせてください。最終地点はチャンピオンを超えてはコロッケ目指します

よろしくどーぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ありがとうふぁんさん!!!いえいいいい!!



☆彡ゆうくん

ありがとう!!!!!って言ったけどありがとう!!!!!お祝いしたかった、、(´;ω;`)うううぅ、、、
いっつも応援してくれてありがとう仲良くしてくれてありがとうMVPになれたのゆものこと応援してくれるゆうくんもいたからですありがとう(´;ω;`)

いっつも応援してもらってるからこれからゆももゆうくんたくさん応援する!!!
これからもずっとなかよくしてね!!
1番なかよしでいたい、な!!(。・ω・。)じっ
べすときっちんおめでとう!!!ちゅ!




☆彡ほりえっこ

ああぁりがとおおおおおぉ!!!!
むぐぐ!!!うれしいうれしい!!!ありがとううぅ!!!
栄にいたのかwwww
一生懸命にやってるって思われててうれしい(´;ω;`)ほあぁ、、そう見られててしあわせだ(´;ω;`)今まで生きてきてよかった、、頑張ってきてよかった、、めいどりーみんやっててよかった、、笑
うれしい(´;ω;`)これからもすきでいてね!!ゆものこときらいにならないでね!!!!←笑

ほりえっこありがとう!!!!(。・ω・。)♡



☆彡きょーのすけ

ありがとううぅ!!!!!!!!!!うひぃいいぃい!!!

{0965F2F8-2954-49E7-90B3-E1217BB838FF:01}

{0F52A86D-F1CA-4955-B1B0-48CC4EFE7234:01}


かわいいのあげる!!!o(`ω´ )o
ふふふっ



☆彡れい

ありがとううぅ!!!!!!!(´;ω;`)
はぁ、、自分でもびっくりだ、、、
うれしいけどびっくりの方が大きかった、、!!笑
これからこんな奴がMVPっておもわれないようにがんばる(´;ω;`)!!




☆彡ちゅーりっぷ

オーラ感じてたのかよ←
ほんとかよ←o(`ω´ )o笑
すげぇやつだ!!!!すげぇやつになった!!!でもまだまだだ!!!!これからの期待半分あるMVPだ!!!!!これからもがんばる!!!!あやめさんとゆもでMVPとれたからへぶんぶからまたMVPになるこがでてほしい!!!!o(`ω´ )o
これからもがんばる!!

お祝いしてくれたらうれしいなぁ、、ちらっちらっ、、笑

これからもよろしくだよo(`ω´ )o
へんなかおのちぇきこれからもたくさんとろうね!!o(`ω´ )o笑




☆彡あちゃこ

あ、、、あっ、、、ぁ、、


すーはー、、、


あ、、、あぁぉぁ、、、


すー


はー、、、

あ、、っゃ、、め、、ちゃん、、、




☆彡ひぃくん

こんばんわ!!!!ありがとう!!!!。・°°・(>_<)・°°・。MVPになりまじた、、( i _ i )

いつも会ったらお写真とか取ってくれるのにお絵描きできないのばっかで申し訳ない。・°°・(>_<)・°°・。、、、
ぜひ!最高のえがおでおむかえするよ!!まかせろりだよ!!!o(`ω´ )o
これからもがんばるありがとう!!!
 



☆彡なのたん

なのだんんんんんんんんんん(´;ω;`)!!!ありがとう!!うれしいいあぁいぁあぁんんんんんんんんん!!

ぬちごもゆものとこまできておめでとうて言いに来たって仁王立ちできてくれた、、
会場に着くまで30分かかったとかゆわれた、、5分で着くところなのに、、次のMVPはぬちごだな、、!!!!

ありがとう!!!これからもよろしくだよ(。・ω・。)♡ふふ




☆彡まなふぃ

{AC2F741A-A1AE-409E-AA59-BD0B9E574DFC:01}

MVPだよゆもだよ俺だよ

せっかくステージにたったのに前髪ダサすぎたことが一生の後悔だよ、、、、、

かいとつからゆもおわるまでいてくれてありがとう、、、、とても楽しい1日だった!!!!寝ないで考えてくれてありがとう!!!!!すんげえたのしかった!!!!!これからも涙たくさん流すまで一緒に笑ってね!!!o(`ω´ )o
{84CE8AC9-67D0-4D28-A882-11EB8E1013EB:01}

ねないでかんがえてくれたからキメ顔ぷれぜんと。(いらない)




☆彡かっちゃん


ほんぎゃーーーー!!!!!!
ありがとうありがとう!!!!(´;ω;`)うれしだよ!!!ずっとずっと応援してて!!!こまめに遊びに来て!!!!o(`ω´ )o!!!ありがとう!!!ふふふっ




☆彡ニャース

この前初コメありがとうございます!!!!((o(*・ᴗ・)o))!!とってもとってもうれしかったです!おへんじおそくなっちゃってごめんだ、、(´;ω;`)
こころちゃんとはたぶん5年位前からお知り合いなきがする、、!!ずっとたくさんお話ししたいと思っててユニチェキまで取れてとってもうれしかったのですありがとう!!

MVPおめでとうもありがとでしる!ふふふ!よかったらこれからなかよくしてくださいo(`ω´ )o!




☆彡たかぴょん

たかぴょんだ!!?!?
ひさしぶりだ!!!いきてた!!!笑
ありがとう!!!あやめさんとおそろいだ!!!いいだろ!!?!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はっはっは!!!!!笑



☆彡としちゃん

ふぁ~~~!!!!!
ありがとう~~~o(`ω´ )o!!
うれしいぜえええぇ!!
なんだか素敵な賞たくさんいただいてしまった、、とてもびっくりだ、、ぐぬぬ、、!!!としちゃんにいつあえるかな(´;ω;`)とおいかな(´;ω;`)ちぇ

また次会う日まで!!!!
おやすみ!o(`ω´ )oありがとーーーーう!




☆彡きよさん

フアアァアァ!!!!有り難うううっっっっ!!!ございッマッスス!!!!!!
きよさんのおかげでもあります!!!!!本当にありがとうでする!!!!
このうれしさを会場でわけあいたかったです、、、びっくりしすぎて間抜けな顔しかしてた記憶しかないでごわすが、、笑

いっぱいいっぱいありがとうです!!!
これからもゆものことよろしくお願いします!!!!!!ずっと!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!へへ!



 ☆彡かずにゃん

ありがとうございます!!
ゆもです!!よろしくお願いしますです。・°°・(>_<)・°°・。!ひゃあぁんどうかがっかりしないようにMVPらしいお給仕、、、できたら、、、いいです、、、笑 お待ちしておりますo(`ω´ )oふふっ




☆彡かず☆

ありがとう(`;ω;´) 
MVPもうれしかったけどMVSは壇上にみんなであがって涙した、、、(`;ω;´) あれほどうれしいものはないね、、みんなで流す涙ってすてきだよね、、(`;ω;´) いいなみだ、、、

これからもがんばるありがとう!!!!ううううう!o(`ω´ )o



☆彡たいちぃ

ゆもさんwwwwwww
誰だwwww

たいちぃくるとたのしいよね
これからも楽しくしてね
ライブ中笑っちゃう←
笑わないように踊れるように腹筋鍛えとく←

この前も楽しいらいぶだったよo(`ω´ )oふふはははは
ありがとうo(`ω´ )oふははははは




☆彡かずやさん

ありがとうです(`;ω;´) !!!!!
つぎいつあえる??!!(`;ω;´) 
ぜんぜんあってない!!?
ゆものことわすれんないで!!!!(`;ω;´) ぬおおおぉ!!!!さびしいぞ!!




☆彡仙ちゃん

 _/ ̄ ̄ ̄ ̄\ありがと
Σ_     ∪ ゜∀゜)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やっほい!
       やほほい!
    +    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪



☆彡たかぴー

ありがとう!!!きょう!!!
メッセチェキかいただよ!!!!!o(`ω´ )oみたかな?!?!o(`ω´ )o

いつものゆもでいる!でももうすこしグレードアップできるようにがんばる!!!ふぇいっ!!o(`ω´ )o

こちらこそだよ!!!
まってるまってる!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




☆彡みなみちゃん

みなみちゅあぁんんんんんんんんんん
ありがとう!ありがとう!!すごくうれしかった!!スクショたくさんたくさんした!!!!(´;ω;`)!!!
うれじい、、(´;ω;`)
みなみちゃんに大好きな人って言ってもらえたからみなみちゃんの自慢でいれるようにがんばる(´;ω;`)、、みなみちゃんとおそろい着れるようにがんばる、、、(´;ω;`)ぐぬ、、

だいすきだよありがとう!!




☆彡いちくん

あ!り!が!と!!!ん!か!つ!!どん!



☆彡サワケツ

ぬんおおお!!!!!
絶対ないと思ってたんだ!!!!
こんな奴なのに!!!!
びっくりした!!!

らいちゃんとややのおかげかな!!!

{DF8DF21C-5E82-4D42-8DA9-D572A741FF46:01}



☆彡すーさん

ありがとう!!!!!
つぎあつたらMVP!!!とったよ!!!のへんなかおチェキいっしょにとってだよ!!!o(`ω´ )o



☆彡にーなたん

ほわ!?!?!!!
にーなたん!!!!からコメント来た!!!!ありがとう!!!!びっくりした!!!!うれしい!!

これからもがんばる、、(`;ω;´) !
たまには会えたらうれしいな、、(`;ω;´) !でも忘れられてなくてよかった!笑



☆彡タカハシ

ありがとう、、(´;ω;`)
さすがなのかな、、、自分でもとても驚いた、、、どんな顔してたのかじぇんじぇんおぼえてないだよ、、、笑

おめでとうってゆいに来てくれたらうれしいな(。・ω・。)♡ふふふふ



☆彡みゅうみゅう

ありがとうー!!!!きょうあえたな!!!おめでとうありがとうだよ!直接も文もありがとうっo(`ω´ )o!
連覇、、、!?!?!?!
がんばろう、、、ゆもちゃん、、笑



☆彡けんちゃん

ありがとうっ!!!!。・°°・(>_<)・°°・。!ろあさんからばっちもらったときとってもとってもうれしかった!!!!しわせなひとときだった!!!



☆彡みな

総ナメなのか、、??
おいらびっくりした
ありがとうもろこし



☆彡まさき

あんりんがんとう!!
MVS!!!!みんなもがんばったけどあやめさんがとってもがんばってきてたからすごくすごくうれしかった!!!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。!
すばらしいこといっぱいでうれしい。・°°・(>_<)・°°・。へぶんずげぃとだいすき!!!ふふ




☆彡ゆうた

ふぁーーー((o(*・ᴗ・)o))!!!
ありがとうだよ!!!
さすがではない、、(´;ω;`)だめだめなとこいっぱいある、、これからもがんばる、、ありがとっ♡




☆彡あんちゅん

やったぁあ、、!!(´;ω;`)
びっくりだ、、びっくりしまくりくりだ(´;ω;`)笑
ありがとううれしい(´;ω;`)
ゆもがうれしかったのわけたかった(´;ω;`)あんちゅんにもたくさんおせわになってるからゆもだけうれしいのは、、、

まだまだだめなとこたくさんだからもっとがんばる。・°°・(>_<)・°°・。
MVPにふさわしい人になれるようにこれからもがんばる!だからこれからも応援しててください(。・ω・。)ちらっ

これからもたくさん笑顔にする!!
ありがとうっ!!!ふふ




☆彡ナルト

あーりーがとーうーーー!!!!!
ぜひゆいにきて!!!飛び跳ねて喜ぶ!!!!うれしーぜちくしょー!!!o(`ω´ )o




☆彡うえけん

うえけん!?!!!!
おひさしぶりだ!!!!!最近はご無沙汰だったからな、、コメント来てとてもびっくりした!!
忘れられてなかった!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!笑

MVP!!!!
お祝いしにきてきて!!まている!!!わすれないうちにあいにきて!www
((o(*・ᴗ・)o))




☆彡りりかたん

りりかたんんんんんんん!!!!!!
らいんもくれたのにwwww
ありがとう(`;ω;´) !!!!
ゆもてぃす様ってよんでくれるのりりたんだけだwwww
ゆもてぃすさまだよo(`ω´ )o笑

自慢て言ってもらえてうれしい( i _ i )ずっと自慢でいたいからがんばる、、(`;ω;´)  ふんふんっ

単推しでいて、、!!!(`;ω;´) 
ほかのこもすきになったらないちゃう←
(`;ω;´) !!だいすきでいてくれてしあわせだ、、みすてないでくれ!!笑




☆彡ちゃんたか

ありがどう( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )あやめさんとおんなじMVPだ、、( i _ i )( i _ i )( i _ i )光栄だ( i _ i )、、




☆彡みきてぃ

ふわわわ!!!
初めてコメントもらったときからありがとうとお返事をしたくて、、でもなかなかかえせなくて(`;ω;´) うれしいお言葉ありがとう!!!!いっしょにきんおは踊ったときから虜です(`;ω;´) ♡
これからゆもともなかよくしてくれたらうれしい!!!またまどかちゃんとあそびにきて!!!!ふひひっ

応援される!!いっぱいがんばる!!o(`ω´ )o!!!!むんっ




☆彡るかたん

ありがとうううぅ(`;ω;´) !!!!
るかたんにおめでとってゆわれた!!!しあわせ!!!!



☆彡ふるにゃん

ぬおぉん!!!!
MVPとりまじた!!ありがたいおことば!!!o(`ω´ )o!!ぜひ時間があったらあいにきて!!!o(`ω´ )o
そしてずっと応援してもらえたらうれしいでするo(`ω´ )oふふふっ




☆彡かおりん

( i _ i )( i _ i )( i _ i )
かおりん、、ありがとう、、
ゆもはなんだか何をやってもだめなやつだったから、、こんな素敵なのをいただけて、、( i _ i )よかったのだろうか、、( i _ i )

うれしい(`;ω;´) 
自信すこしもつ!!あやめさんとみんなとこれからもがんばる!!!またMVSもらえるようにがんばる!ありがとっっ!!!
これからもよろしくかおりんりんんん!




☆彡だいちゃん

( i _ i )うううぅぅっっ
うっっ、、、ううっ(泣いてる)


ううっ

ありがとぅ、、、( i _ i )うぅ




☆彡らいちゃん

らいちゃん(`;ω;´) 、、
(`;ω;´) ありがどぅ(`;ω;´) 、、

お散歩でゆもははやくあいたいよ←(`;ω;´) 笑

らいちゃんもうれしかったのがゆももうれしい!!わたしが何かしたことで誰かが嬉しくなるのってすごくうれしい!!!!(´;ω;`)ありがとう!!!これからもなかよししてねだよ!!
直接言われたいらいちゃんの声大すき(´;ω;`)おしゃわけつにじまんしよう(´;ω;`)らぶ!



☆彡りりぃ

りりぃちゃんだ?!?!?!
こめんとくれた!!!ありがとう!!!うれしい!!!え!うれしい!www
ありがとうwwww((o(*・ᴗ・)o))

メイドの女王さまwww
女王さまだよo(`ω´ )oえっへん!!笑

りりぃちゃんに久しぶりに会えてわたしもうれしくなった!!おんなじ秋葉原だからお時間合えばおしょくじとか、、ちらっ、、したい、、ちらっ、、

いつも元気なりりぃちゃんがだいすき!!ありがとう!!!りりぃちゃんもおめでとう!!!o(`ω´ )o




☆彡ひろきてぃ

ほあ?!?!
朝にコメント見てとってもうれしかったwwwwありがとう!!!!!!
はじめは不思議な人だなって思ってたけど最近は面白くてなかよしだとおもってるよ←笑

MVS!!!!へぶんずで始めてもらえてそこに一緒にいれてわたしもとってもとってもうれしい!!!!( i _ i )!

これからもキラキラでいれるようにがんばる!!(´;ω;`)ありがとうだよ!これからもよろしくね!!




ふぅ!!!たぶんかけた!
ありがとうとうれしいばっかだけど!!笑
ほんとにおもってます!!笑

これからもどうぞよろしくお願いします!!


さいごまでよんでくれてありがとうでふ
明日も朝から夜までいつでも!!、、!も!!!笑o(`ω´ )oおやすみっ!






..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚