ああなんてうそよっ
本気にしないでよねっごめんてばっ♪

最近毎日きいている、、、かわいい、、
お散歩で流れてくるとしあわせになりますヽ(;▽;)ノ


にょにょにょ
うにょうにょうにょ
にょ

{F412B13F-3675-4449-B9FF-2DF5CF7496E9:01}


こんにちは!


{7C5EA07A-D0D0-4FA6-ABCA-218AD25933F0:01}


うえい!!!!!o(`ω´ )o古株メンバー?つよそう!!!!!!!!
ゆも以外みんなどりーむ!!!!ちゅっちゅ  
あやめ帝国!!!!

あやめ帝国って言葉すきすぎて国民になりたい!!!!!ゆもはなんだろう、、ゆも農園とかしか思いつかない、、

混ぜてくれてありがとう!!!!ありがたき!!!!!はっぴーーー!!!!!



3日ぶりのお給仕!!
でした!!!!!!!!!!お嬢様がいっぱいいました!!!仲良くしてもらえてうれしかったです!!げへげへ!!!!また来るって言ってもらえるのうれしいですね!!!ふふふっ
でも最近だめだめすぎるから成長したいです、ヽ(;▽;)ノきのうももっとお話ししたかったなはなしたりねーぜヽ(;▽;)ノ







☆へぶんず通信☆


画面の前のご主人様、お嬢様!
いつもへぶんずげぃとにご入国ありがとうございます☆

ハッピーなお知らせです!

8/16(日)21:00~
キラキラリボン授与式を行います(*^o^*)

新しくキラキラリボンになるメイドちゃんをぜひお祝しに来てくださいね*\(^o^)/*

お待ちしております!


へぶんず一同










☆彡こめへん☆彡


☆彡ちゃんたか

ちゃんたかあぁあぁ
昨日結局最後しかお話しできなかったヽ(;▽;)ノむぐぐ、、、
お盆のばかやろうだ、、、

{2B79B72E-C3C0-4A40-B3BB-E229420DDA74:01}

{06D6CEA2-7C19-486B-A3BF-5AEE26EF26C3:01}

{29B89BF8-BE3E-4DA9-A791-2B3C84B46746:01}

さーびすだよ!!!!!o(`ω´ )o
英語しゃべっててとってもかっこよかった!!!ゆものすーぱーひーろー!!



☆彡ひぃくん

こんばんわ!!!いまこんにちわか!おはようだな!!おはようおはよう!!!笑
o(`ω´ )oたのしかった!!!あちゃこがすーぱーみらくるかっこよかった!!!!!一緒に行けてしあわせだった!!!o(`ω´ )o英語喋れるって素敵だと改めて感じたそんなたびでじたo(`ω´ )oふふふ

thank youいいよ!!o(`ω´ )o
なんどでもゆってやるぜo(`ω´ )o笑
ふふふo(`ω´ )o笑



☆彡ほりえっこ

たのしかった!?!?!((o(*・ᴗ・)o))
いえーーーいo(`ω´ )o笑!!
もうちょっと書きたかったけどあんまり書き過ぎたら読む気無くなるかと思って手短にかいておいたo(`ω´ )oぐふ

よかったよかった!!!いろいろあったけど楽しい旅だった(⌒o⌒) !!へへ

お給仕またがんばるやーいo(`ω´ )o!!
発音もきっと良くなったからききにきて!!そのうち忘れそうだけど笑
ふふ

さくらちゃん!!!!!!ゆももね香港行きたかったの映画ででてたからなの!!!!しゃおらんくんすーはーとおもってきたよ!!!!!また映画観たいのに見る時間なくてつらいヽ(;▽;)ノ今日かえったらみようヽ(;▽;)ノはぁん



☆彡きよさん

きよさんにどこがおすすめとかきいとけばよかったですヽ(;▽;)ノしょーたくんからまかお行けばよかったのにって言われて後悔しましだ、、ヽ(;▽;)ノあぁんヽ(;▽;)ノぜひぜひゆもがいったとことおなじとこを←笑

お土産話たくさんあります面白いお話ししかないですwwww早く会える日になるといいなo(`ω´ )oうずうずうずo(`ω´ )o




☆彡るかたん

たのしかった!!!!!
でも日本と違うところいろいろありすぎてびっくりすることばっかりだった、、、笑
人種によって考えることもする事も違う事が多いんだなぁとしみじみおもっただよ、、、しみじみ、、ヽ(;▽;)ノ笑

おやすみもらってたからまたお給仕がんばるやいo(`ω´ )o!!!!!ふんっo(`ω´ )oありがとうーー!がんばるよう!!




☆彡かおりん

香港いてきたで!!!!o(`ω´ )o
でも香港のディズニー世界で一番小さいらしくてたしかにちっちゃかったo(`ω´ )oたのしかったけどo(`ω´ )oお城はシンデレラ城のがすんばらしいとおもった!!!!笑

{ABA7525A-CFE7-477B-A207-E1242DCF91A0:01}

お城こんなだった笑
シンデレラ城は偉大だぜ、、、笑
世界のディズニー制覇してみたいo(`ω´ )oむん

ねー英語話せるのかっこいいよね、、
ゆもthank youとHelloくらいしかはなさなかったよ、、、注文頼むときこれとこれってずっとゆってた、、いやん、、笑

ゆもも英語勉強しなきゃ、、笑
ありがとーーん!!((o(*・ᴗ・)o))




☆彡あんちゅん

夜景とってもとってもきれいだった!!!!!!すごかった13分のショーみたいなのみてきた!!雨降っててあんまりよわかんなったけど!!笑

{66445BB8-E04C-4331-BD53-EE372F105528:01}

全部英語で話されてるの理解しててすごいとおもったあちゃこ!!!ゆも本当になんて言ってるか全くわかんなかった!!!!笑すごかった!!!!かっちょいいなあ、、

こんどきたときたくさんたくさんお話しするよo(`ω´ )oわくわく!!
楽しみにしてて!!笑((o(*・ᴗ・)o))




☆彡FUN×4

みなみーなとコメント並んでる、、、笑
さすがだ、、、o(`ω´ )o笑

きのうはどぅーもでした!!!!
ゆも混ぜていただけてしあわせでした!!
かっちょいい水色メガネもありがとうでじた!!!しあわせいっぱいいえいいえいいえいいいい!!!

あちゃこ先生いつもいい顔してます

{F8BFAE6B-E1B0-4598-9DE2-20961705E503:01}

さーびすですよ
ゆもの前髪はげてるやつ
あほ毛が♡でてる♡




☆彡みな

ねえあそんで
いつひま~?




☆彡ちゅーりっぷ

えっ!?!?!?!
チューリップたん!?!
初めてコメントきた!!!!!!!
たかまる!!!!!うえぇぇいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ぶろぐつくったの???これからもコメントしてくれたら嬉しいなぐふふふ((o(*・ᴗ・)o))

お土産話ききにきて!!まているだよ!!!!((o(*・ᴗ・)o))




☆彡なのたん

あちゃこ!!!!!大人な休日をすごしてきたよ!!波乱万丈だった!!!きっとドラマにできるような休日だったwwww

え、なのって呼ばれるの好きなの
じゃあゆもなのってよぶ←彼氏づら
なのたんて呼ばれたほうがすきかとおもていたwwwo(`ω´ )o
うれしいそう言ってもらえてうれしい!!!わたしもなのたんの大事な高校生活の中にたくさん入れて幸せいっぱいだよ!!!!高校生でゴールドのビップカードなのたんしかみたことない!!きりっ←www

これからもいっしょo(`ω´ )o!!!ふふ




☆彡まなふぃ

3日ぶり!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嘘ついてごめんだった、、お月様だった、、、、遠い目、、、、ヽ(;▽;)ノ
お盆はお休みだからまなふぃにも会えるけどなかなか忙しいくてあんまりはなせん、、、

もちょっと話したいことあったんだけどなぁしかたないかなぁ
心配しててくれてありがとうふふふふo(`ω´ )oちゃんと生きて帰ってきたよただいまo(`ω´ )oふっふっふ
最後戻ってきてくれなかったらさびしさでしぬとこだったo(`ω´ )oありがとうo(`ω´ )oふ




☆彡たかぴー

たかぴーーーー!香港あるよ!!!いてきたである!!!o(`ω´ )oo(`ω´ )oすごかったo(`ω´ )oo(`ω´ )o日本語最高だと思ったo(`ω´ )oえいごかっこよかった!!!!o(`ω´ )o
海外ってすげぇんだな、、おいらびっくらこいただよ、、、




☆彡よしぴー

満喫したぜ!!!o(`ω´ )o
お給仕がんばる!!!ふんっ
最近あんまりあってないけどげんきかなかな?暑いからきをつけるのだよーーー!
o(`ω´ )o




☆彡だいちゃん

あちゃこと香港二人旅にいてきたよ!!!
あちゃこのコミュ力の高さにゆもはついてくことに精一杯だった、、、将来心配された、、、

{529038D8-65C4-42CE-9D0A-708B348D9639:01}

しかもぽっぷこーんだとおもってかったらちょっとちがったぱふこーんだった、、
全然おいしくなくてあちゃこに爆笑された、、、

実家wwww
よく東北の方ですかって聞かれるから山形に里帰りしなきゃ、、笑




☆彡あき

あきちゃん!!!o(`ω´ )o!!!
ただいま!!おかえりありがとう!!!コメント来るのめずらしや!!((o(*・ᴗ・)o))うれしい!!((o(*・ᴗ・)o))

あちゃこは元気だったよ!!!
朝すっぴんでいて一瞬誰だかわからなかったけどそのあとはいつものあちゃこだったo(`ω´ )owww
きれいだよねーーあんなお姉さんにゆもも生まれて来たかったぜ、お姉さんて感じだよねふふふo(`ω´ )oるんさん推しの人と仲良くなれたのか?!それはめでたい!!o(`ω´ )o




☆彡ひらっぺ

ただいま!!!!!ただいまただいまただいま!!!!!!!かえってきたよ!!!!機能もあったけど!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あんまりお話できなかった、、ちくしょー!!!!壁の方むいてるからだo(`ω´ )oむん!!

帰ってきてすぐに会えてうれじかった!!!!!ゆもゆもしにきて←
じっくりお話したかったけどそれはお盆がおわってからかなぁ、、(°_°)ほぁん、、、

次入る来るのかきくのわすれた
きょう?!?!o(`ω´ )oわくわくわくわく



☆彡ナルト

わたしも初めて香港いった!!!!
地元からゆもも全然出てない!
むしろ秋葉原の方がいる!!www
秋葉原おうちだ、、、笑

また違うところにいってみたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!





☆彡ゆうくん

ただいま!!!!←笑
わたしも会いに行く((o(*・ᴗ・)o))!!!!!お土産話なんかいでもするよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんかいでも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしもすきすきちゅ~o(`ω´ )o




こめんとありがとうござりまするo(`ω´ )o


{5859060E-4B4E-4A95-A6A4-58BD7EA0EBAB:01}

これ空港にゆもいたよってありありから送られてきたのにみつけられなかったヽ(;▽;)ノちぇ


きょうもあそびにきてね!!だよ!







..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚