もっとあなたをすきになるから♪o(`ω´ )o
しさしぶりにききましたo(`ω´ )oすきすきすきo(`ω´ )o



こんばんわ!!!!
1日引きこもってたらなおりまじた!!!
明日から元気ふっかつo(`ω´ )o!!!!!!ゆもです!!!!

お休みしてしまいご迷惑おかけしましたごめんなさい、、( i _ i )、、







ふっかつしたのでo(`ω´ )o










でo(`ω´ )o






髪の毛よくんわかんない色にしてきました。完全にかつらwwwww(⌒o⌒)

黒にしてくださいてゆったんですけども変な色になりました(⌒o⌒) はははは




ゆもちゃんの黒髪見たいなって言われたのでo(`ω´ )o単純だからくろくしましたへへっo(`ω´ )o
もうパステルカラーにあわないから明日から黒いお洋服あつめます、、

また茶髪見たいなって言われたらもどしますo(`ω´ )o←ふふ






それではこめんとへんしんずっとしてなかったのでします!!!!




☆彡ふるにゃん

おめでとー?!なのかな??笑
オールスターに参加できてとってもたのしかったよー!!みんなすごくてやっぱりゆもももっと頑張らないとなーって思った1日だった!!o(`ω´ )o!!
へぶんずのみんなも素敵なこばっかだけどやっぱり秋葉原の最強メイドたちはひとあじちがったぜo(`ω´ )o!!また次も参加できたらよいなとおもったそんなひだった!ありがとう!




☆彡なのたん

ぬwwwwちwwwwごwww
やばかった!!!!!!
あいつやべえな!!!?!!!
初めてちゃんと?しゃべったけど初めてだとおもわなかった!!!何千年前から知り合いだった気分だった!!!!!
なのたんとぬちごと3人であえてうれしかただよ!!!o(`ω´ )oo(`ω´ )o!!
3人でちーむつくれそうo(`ω´ )o笑

踊ってる時ぬちごきせいはっしすぎてなんてゆってるかまじでわかんなかったwwwwたのしかったwwww

また3人でおはなししたいなっっっ
なのたんにあえてよかったふふっo(`ω´ )o♡




☆彡たかぴー

たかぴー!!!!o(`ω´ )o
ゆもはしあわせかな??!
しあわせかもしれない!!!!!
たかぴーもゆものことすきでいてくれるからなっ←o(`ω´ )oしあわせだなっo(`ω´ )oふふっ♡

来れなくてもそう思ってくれててくれてうれしいだよ!!!次もでれるかわかんないけどゆもが活躍する時はきてほしいな((o(*・ᴗ・)o))にやにや←

でも今約束したからつぎはちゃんとくるのだぞっ!!o(`ω´ )oふんっ
ありがとう~♪




☆彡ふーくん

ふーくん??!!!!!!
ねえ!!!!!すごくうれしかったよ!!!!ゆものライブ頼んだの間違いかと思ったさいしょwwwwwうれしすぎたwwwwwふぁwwwwチェキもありがとう!!!!

ばたばたしててあんまりおはなしできなかったけどもっとゆっくりした日にきてねだよ(´;ω;`)ちぇ(´;ω;`)最近仲良くしてくれてるのになかなかゆっくりはなせてないぜ(´;ω;`)あ、へぶんずだからか、、、笑

何が言いたいかというとすごくすごくうれしかったのだよ!!!ありがとう!!これからもなかよくしてねだよっっo(`ω´ )oへっ!!




☆彡みなみちゃん

とってもたのしかった!!!!!
竹取ユニットできてよかった!!!!練習したかいあった!!!あわよくばまたしたい!!!!!o(`ω´ )o
いや~でもつぎいつするんだろうな~(遠い目)

みなみちゃんきらきらしてたo(`ω´ )o
オールスターすてきだった
つぎも一緒にできたらいいなっo(`ω´ )o♡ありがとう♡




☆彡あんちゅん

オールスターみんなきらきらしてた!!
本当にオールスターて感じだった!!!ずっとライブおわんなくて3時半くらいからライブカフェになってたwwめいどかふぇじゃなかったwwww

あんちゅんにもいてほしかったよ(´;ω;`)てもおこし心配だからやっぱりいちゃだめだった(´;ω;`)笑
はやくよくなるといいなあー
やっぱりまだ安静にしてなきゃだったのかな(´;ω;`)無理して会いに来てくれてとってもうれしかった!!!!ありがとう!!!!!((o(*・ᴗ・)o))へへへっ
これからもすてきなメイドさんでいれるようにがんばる、、!笑




☆彡ひぃくん

ふぁー!!お仕事いっつも大変だな!!o(`ω´ )oおつかれさま!!です!!
わー来れなかった人にもたのしかったこと伝わってよかったーo(`ω´ )o!!!!
たのしかったよ!!!とってもとっても!!素敵な1日になった!!お誕生日もオールスターも浴衣イベントも近くてあんまり来てくれないかなあって思ってすごく心配だったけどうれしかった!!!o(`ω´ )o

オールスターはやる日にちだいぶ前からきまってるからぜひお時間あけて!!あそびにきてね!!♡笑




☆彡ニガウリタケシ

!!!!?!?!
ぜんぜんはなせなかった、、(`;ω;´)
もちろんきづいたよ!!!!
でもなんかあんまり元気もなくて人たくさんで全然話にいけなくて(´;ω;`)せっかく来てくれてたのに、、もうしわけねかった、、、(´;ω;`)はぁん、、、
気付いてくれてうれしかったて言ってもらえてうれしい、、、ゆもはもっとはなしたかった、、しょんぼり、、

またまってる(`;ω;´) !!!からな!!




☆彡まなふぃ



おとといまなふぃのすきなおだんごにしてたんだよ!!!o(`ω´ )o特別にあげるはいo(`ω´ )oへへへo(`ω´ )oまなふぃ来る日にしようと思うけどなかなかそういう日に限ってねぼうだぜo(`ω´ )oはっはっは←笑えない

ガッチガチすぎてちょっと自重しといた、、あぁ、、でも今ここに貼ってたら意味ないか、、まぁいいか、、←てきとう



これほぞんした!!!!
でもなんでゆもの前髪これのやつにしたのwwwwもすこしかわいいのあったでしょ!!!笑
今百鬼姫りーだーo(`ω´ )o!!

かえてくるのちゃんとまってるよ!!





☆彡しょここ

しょここここここヽ(;▽;)ノ
げんきヽ(;▽;)ノきのうおやすみしてしまったヽ(;▽;)ノもうしわけなかったヽ(;▽;)ノはっこうめにありがとうゆうのわすれてたヽ(;▽;)ノ最低だヽ(;▽;)ノ、、、、、

ヽ(;▽;)ノ

朝までげんきだったのになんか後半しんどいしなんか節々痛いしさむいぜ、、とか思って帰って測ったらヽ(;▽;)ノ笑
おねつだたヽ(;▽;)ノ
心配してくれてうれしいありがとう!!
もうげんきになったから明日から走り回ろううりゃうりゃo(`ω´ )o




☆彡もえもえ

もえもえええありがとう!!!!ヽ(;▽;)ノ!!楽しさが伝わってよかった!!!すごかったよ!!3時半からずっとライブしてた!!最後まで!!!ライブハウスだ!!!った!!!ヽ(;▽;)ノ
みんなとすてきなオールスターにでれて本当によかったお勉強になったヽ(;▽;)ノゆもももっとがんばらなきゃだ、、!!

サイドポニーはじめてした、、(`;ω;´)
ほめられた!!!!♡(`;ω;´) しあわしぇ、、♡

げんきになったからもう大丈夫!!
しんぱいしてくれてうれしいありがとうちゅ!!




☆彡けんちゃん

ありがとうううう!!!!!!o(`ω´ )o!!!みなみちゃんとユニットできて本当によかった!!!お給仕前何回も2人で打ち合わせしてたんだ!!!やると来なくてへぶんずの非常階段でおどってて汗滲み出しながらもおどってた(`・д´・ ;) 笑
あんまり失敗しなくてほんとにほんとによかった(`・д´・ ;) 笑

しあわせだったなぁ、、
しばらくこの思い出でめしくえそうだo(`ω´ )oありがとうだよっ!!!




☆彡るかたん

サイドポニー(`・д´・ ;) !!!
るかたんがしてそうなかみがただ!!!!
緊張しすぎてたからあやめさんにあやかってサイドポニーにしてたら最強になれるかなとおもったけどあやめさんにはなれなかった(`・д´・ ;) 笑
でもとってもたのしかった!!!!

お誕生日の日もとってもたのしかった!!!!!!ありがとう!!!!
うまれてきてよかったとおもえる!!!!ヽ(;▽;)ノ
るかたんともっとまったりな日にあえますように、、ヽ(;▽;)ノひゃん




☆彡ほりえっこ

ひゃんんありがとう!!!ヽ(;▽;)ノ
ゆもきらきらできてたかなあ、、ヽ(;▽;)ノみんなみたいにできてたらいいんだけど(´;ω;`)、、、

へぶんずであんなにライブ休むことなくしてたのはじめてみた!!!!3時半くらいからエンドレスライブで!!!!いっぱい汗もかいたけどすごく盛り上がっててすごかった!!!!((o(*・ᴗ・)o))!!
オールスター終わったからって気をぬかないでまた今日からがんばりまするo(`ω´ )oずっと応援しててね♡笑
にししo(`ω´ )o




☆彡ふにゅ

ほあっ!?!?!?!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こめんとありがとうございます!!!!
o(`ω´ )o♡ぜひぜひなかよくしてくだしゃいまたきてください!!!o(`ω´ )oo(`ω´ )oゆももお写真撮れてうれしかったですふふふふふo(`ω´ )o♡




☆彡かっちゃん

あ!り!が!と!!!!!
かっちゃんともなかなか付き合い長いよね、、、いつから仲良しなのかはいまいち覚えてないけど、、、おととしの秋くらい、、、?!←適当
最近見かけないからさびしいだよo(`ω´ )oへぶんずにもあそびにきてだよ、、ゆもにあわないだけかな、、?!

3回目のお誕生日むかえちまったよo(`ω´ )oはっはっはっo(`ω´ )oありがとうこれからもなかよくしてね!!!o(`ω´ )o




☆彡としちゃん

ぷれーとありがとう(´;ω;`)!!!!
すんごくうれしかった!!!!りんくんさんのプレートはじめてみた!!!!(´;ω;`)かわいかった!!!!(´;ω;`)
忙しかったと思うのに作っていただけてしあわせだったありがとうありがとう!!!((o(*・ᴗ・)o))としちゃんにもあえてよかった!!!もちょっとおはなししたかったけどヽ(;▽;)ノしかたないか、、しょんぼりヽ(;▽;)ノありがとよおおおんん!!
疲れてたのかもだねえ~ねたらすっかりよくなった!o(`ω´ )oむんっ




☆彡タムトモ

?!?!?!wwwwwwwww
はしゃぎすぎだwwwwwww
帰れた?!?!?!
大丈夫だった?!?!?!
次はちゃんと計画的にすごすのだよ!!
o(`ω´ )o!!!!
最後のメロンジュースどんな顔して踊ればいいかわからなかったwwww
またまってるね!!笑o(`ω´ )o




☆彡くまじろう

ありがとう!!!!!!!
オールスター最高だった!!!ぜひくまじろうにもいてほしかったとおもった!!!o(`ω´ )oあやめさんきらきらしすぎてた!!!!最強だった!!!ゆももあやめさんと何曲かユニットさせてもらってほんとにたのしかった!!!!o(`ω´ )o
次は絶対一緒に楽しもうね!!!o(`ω´ )oゆもはいれるかわかんないけど!!!入れなくても入国してやる!!!!笑
くまじろうも笑顔がにあうよおんなじ(⌒o⌒) ふふふふふ♡




☆彡ひらっぺ

無理なんかはしてなかった!!!!!!!!!すごくありがとう!!!!!!!!だった!!!!!Tシャツもゆもなんもきにしないから!!!みんなのブログみてあ、洗濯してたんだって察した!!!!!!wwwwwwwww
きづくのおそかった!!!!wwwwww

ゆもじかのやつもみてわらったwwwwwwwあれ、しにお目目つけようとおもって目書いたつもりだったんだけどどうみてもゆもじかにしかみえない、、(⌒o⌒) www目だとおもって、、www(⌒o⌒)

もっと笑顔いっぱいで踊りたかったけど少し変な顔してたらごめんだったよ、、(´;ω;`)!!!!このおわびはいつかする、、、物販もありがとう(´;ω;`)
これからもがんばるからみすてないでね!!!!(`;ω;´)

すてきなオールスターになりましたありがとうしあわせちゅ!




☆彡りゅうくん

ふわわわー!!!
いつでもまってるだよ!!!!
オールスターはとてもすてきだった!!みんなきらんきらんしてた!!!!((o(*・ᴗ・)o))!!!すごくもりあがっててライブしかしてなかったwwww終わったあとたぶんメイドちゃんたちよりもご主人様たちのが疲れてたきがするwwwwおもしろかった!!!!きてほしかった!!!!

ゆかたいべんと!!!!ヽ(;▽;)ノきてきてほしいヽ(;▽;)ノ五分五分にかける、、!!ヽ(;▽;)ノひゃん、、!
まっておる!!!!o(`ω´ )o




☆彡きょーのすけ

きょーちゃんん!!!!o(`ω´ )o
ゆももたのしかった!!!でもなんかすごすぎた!!!あんなライブばっかなのうまれてはじめてみた!!!いつ終わるかなってらいぶりすと見に行くと増え続けててどこが終わりかわかんなかった。笑

オタ芸うってるのみてた!!!!!
かわいかったよ!!!!((o(*・ᴗ・)o))
筋肉痛wwwwww
でもオタ芸ってはげしいよね、、、
突然やったらなりそうだ、、、笑



ほめられたから拡大した(⌒o⌒) ほほ↑きもい

ひらっぺの携帯で写メ撮ってたらひょこってちよちゃん脇に来てくれてすごくかわいくてときめいてしまったからこの2人に挟まれてる時のわたしに戻りたい、、かわいい、、、、、、


ゆもはどこからみてもぶさいくだ、、
に!く!だ!ん!ゴ!




☆彡レジェンド

ゆもりもりもりもりんごごごごご!!!!
おるすた!!!!!たのしかったね!!!!!みんなといて楽しそうだった!!!!o(`ω´ )oたのしそうだなーってによによしてみてたo(`ω´ )o笑
仲良しだとおもてるけどちょぴっとだけ遠くに感じた1日だった!!!o(`ω´ )oしたかないか!!

かがやいてた??まぶしくてみえなかった???o(`ω´ )oやっぱり???o(`ω´ )oはっはっはっo(`ω´ )oおどりながら光はなってたよo(`ω´ )o←

そういえばぴくもにあいちてるってゆわれたんだ!!!!!!!いいだろ!!!!o(`ω´ )oへっへん

おるすたであえてよかった!!((o(*・ᴗ・)o))




☆彡ぬちご

ぬ!!!!!!!!ち!!!!!!!!!!!
ご!!!!!!!!!!
でたなぬちご!!!!!!!!!
ゆももシュキイィィィィンンンンン!!!!!!ぬちごとはじめてたくさん喋ったけど日本語じゃなかった!ぬち語だった!!!
一緒にお給仕したらたのしいんだろうなあ(⌒o⌒) 、、日本じゃなくなりそうだ、、



ゆもきもすぎたからドラえもんに道具借りて顔隠しといたよ。ぺっぺっぺ。
おめぇかわいすぎだ、、、
コラボレーションできてたのしかったよ!!!!!!いとしのぬちご!!!ごご




☆彡かっちゃん

おはよう!!!!(⌒o⌒)
こんばんわだけどないま!!!(⌒o⌒)
ライブ祭りすげかった!!!えんどれすらいぶ!!!o(`ω´ )o笑
あんなにライブ見たのうまれてはじめてo(`ω´ )o笑
かっちゃんもおつかれさまだぞ!!o(`ω´ )o





☆彡きよさん

きよしゃんんんんんんんo(`ω´ )o!!!!おいわいたくさんたくさんたっっっくさんありがとうございます!!!!!!o(`ω´ )o顔面ケーキもたくさん連写しました!!!!!うれしいです!!!!!当日来てくれたのも貸切でお祝いしてもらえたのもすごくすごくうれしいですいきててよかったです!!!ヽ(;▽;)ノ♡

オールスターにいけたのもきよしゃんのおかげですありがとうヽ(;▽;)ノとってもとってもたのしかたでしるヽ(;▽;)ノ
きよさんの笑顔のためにこれからもがんばるのでこれからもよろしくお願いします((o(*・ᴗ・)o))ふふふ♡

金土はきっと会える予感o(`ω´ )o
わくわくわくわくo(`ω´ )o♡




☆彡かおりん

ありがとう!!!!!ヽ(;▽;)ノこみこみでじぇんじぇんはなせなかったヽ(;▽;)ノすまなかった、、、ヽ(;▽;)ノはぁん、、、、正気もすいとられていた、、、ヽ(;▽;)ノほわぁ、、

かおりんきてくれてとてもうれしかった!!!!おしゃしんもありがとうだ!!!ゆっくりおはなしまたしてくれヽ(;▽;)ノううぅ




☆彡もっちぃ

もっちぃもっちぃ
もっちぃもっちぃ
もっちぃもっちぃ
もっちぃもっちぃ

もっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃもっちぃ



☆彡みな

カラコン外したら自分のブサイクさに今日おどろいた、、




☆彡いちくん

いちくんこの前はお祝いしてくれてありがとう!!!!最近疎遠だけどいちくんとはテレパシーで繋がってると思ってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*てれぱーーーしーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーーーーーー
あんまりこれないからってゆものことわすれちゃやだからな!!!



うれしかったからこの前見つけたかわいいハルクインのお写真あげるっ
はあ♡かわいい、、、きゅん←いらない




☆彡えみちゃん

えみちゃんんんんん!!!!!
じぇんじぇん最初気づかなくてごめんだったwwww自分が恥ずかしくなったwwww
ふぉwwwwwwwwヽ(;▽;)ノ

またいっぱいおはなししたいヽ(;▽;)ノ妹ちゃんたのしかったかな?!ヽ(;▽;)ノすてきなばーすでーになってよかった!!!えみちゃんとなかよしになれてしあわせ!!o(`ω´ )o♡妹ちゃんまたつれてこいよ!!♡

またまってる!!!!!!!




☆彡ななみ

ななみんんんんんんんん♡♡♡
この日はなんからいぶたくさんだったのだ!!!o(`ω´ )o10曲も何もない平日のひにおどったのはじめてだきっと!!!o(`ω´ )oこのひがゆもよオールスターの日かとおもっちゃったo(`ω´ )o笑

そうゆってもらえてうれしいo(`ω´ )o!!!!笑えてない時もあるけど!!!笑

見たいって思って入れてくれてるからいつでも笑顔でいたい、、でも疲れるとかおゆがんじゃう、、笑o(`ω´ )oななみんにゆわれたからこれからも笑顔でがんばりゅo(`ω´ )o笑 ふふ





☆彡かーまん

うれしい!!!!o(`ω´ )o!!
始めてきてくれてコメントありがとうごじゃります!!!o(`ω´ )o
また!!!ぜひ!!
あそびにきてね!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まてます!!!!!うえいうえいうえい!!!




☆彡サワケツ

、、、、、、、、
コメント削除。ぽち

サワケツって踏みつけられるのとかすきそうだよね。あぁんってゆってそう。





☆彡ひできん

あ!!!り!!!!が!!!!と!!!!う!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*忘れられてるかとおもってたから覚えててくれてうれしかったよ!!ちえるのぶろぐにのってたからなのかもしれないけど←それでもゆってくれてうれじかった!おしゃしんもありがとうよっ!!o(`ω´ )oo(`ω´ )o

これからもよろしくなo(`ω´ )o





☆彡にーなたん

ほぁ、、、、、ヽ(;▽;)ノ
うれしいヽ(;▽;)ノ、、、
生きる励みになる、、、ヽ(;▽;)ノはぁん、、

ちょっと元気なかったからあんまり踊れてなかったかなって思ったけどそうゆってもらえてほんとによかったヽ(;▽;)ノほぁぁ、、、ヽ(;▽;)ノ
ゆももオールスターでにーなたんにあえてよかった!!これからもがんばれる!!!!ありがとう!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





前回のと前々回のにこめへんしまじた( i _ i )お誕生日の日のときのまでかえせなかった、、いっぱいきてたからかえしたかった、、( i _ i )次のこめへんにかけたらかきます( i _ i )




ばいばいまたあした!!!
お昼ご飯たべたくなったらきてねだよ!!!夜ご飯たべたくなってきてもいいんだよ!!!またあした!!