ふぅ、、
おそくなっちゃった、、



おとといくらいから書いてない気がしますo(`ω´ )oふふっ
でも毎日たのしいですo(`ω´ )o毎日お給仕だけどo(`ω´ )o←
ばすたーずも毎日やってますo(`ω´ )oゆもへたすぎて全然進めないけどo(`ω´ )o笑



昨日はぴくもとのえるんるんとゆうくんが入国してくれましたo(`ω´ )oふふふ
笑いすぎてちゃんと踊れなくてもうしわけねかったo(`ω´ )oごめん
あいたかったご主人様お嬢様にもあえたo(`ω´ )o


うれしすぎてジンジャエールって頼まれたのにまちがえてダージリンのぼたんおしてましたo(`ω´ )oLIVEに唐揚げトッピングしちゃったo(`ω´ )oごめんねo(`ω´ )o




明日は渋谷でオールスターだけど(`;ω;´) 

明日はゆものお誕生日でもあるのでおめでとってよかったらついでにへぶんずにもお祝い言いに来てくれたらうれしいです(´;ω;`)!!びちゃびちゃ(´;ω;`)7月の後半のゆものお給仕予定きいてもいいんだよ!!!
明日のいつきてもいいんだよ!!一言おめでとってゆいに来てくれたらういんくとばしちゃう!!!!!!!!!!!!!!できないけど!!!!!!!


{0BDE6B53-E8B0-41DC-BE73-D9EE8179EE8C:01}

いつかのわたし


前回の記事からこめへんしますね!




☆彡りょおちゃん

りょうちゃんいちばんだーーいo(`ω´ )oo(`ω´ )o!!!ありがとーー!!!
ゆももあえてよかったよ!!
でもなんかウォーターエリア行っちゃってからみんな集まりすぎて全く話に行けなかったけどwww人口密度やばすぎたあそこwwwwww最後のるんさんの姿をみんなと一緒に見れてよかったよ、、泣きすぎてじゃあねのライブの時みんなの方いっかいもむけなかった、、、笑

これからもよろしくなのだよo(`ω´ )o!!!!ふんっ!!o(`ω´ )o♡




☆彡ゆうくん

きのう!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!o(`ω´ )o
ふふふふo(`ω´ )o!!
ふふ、、、o(`ω´ )o笑
オールスターがんばってね!!
へぶんずでなみだながしながらおうえんしている、、すきすきo(`ω´ )o!!♡
はつ、、でもゆもはながさわくん好きになるんだった、、、!!
o(`ω´ )oてへ



☆彡なのたん

なのたーーーんo(`ω´ )o!!!
るんさんとハーレムちぇきありがとう!!!!o(`ω´ )o最近なのたんとあんまりはなせてなくてゆもすんかなしいだよ、、、しくしくしく、、、きのうもちょびっとだたし、、しくしくしく、、
明日はお話できたらいいな、、でも金曜日か、、、複雑だぜ、、、笑
明日来なかったら土下座ってゆったからな!!!o(`ω´ )o!!なのたんソロでスライディング土下座ちぇきよろだからな!!!o(`ω´ )oo(`ω´ )o笑♡♡♡
家宝にするo(`ω´ )o←←
げへへへ




☆彡あんちゅん

るんさん卒業しちゃった、、(´;ω;`)!!ずっと一緒だったからさびしい、、(´;ω;`)なかなかるんさんとは長い付き合いだった、、ゆもが入って半年経たないくらいから仲良くしてくれてた、、(´;ω;`)このまえこれが最後のソロちぇきだよってお願いされた時かなしすぎた、、笑(´;ω;`)はぁん、、、
あんちゅんはりーみん卒業しないでね(´;ω;`)!!!!!ないちゃうよ!!!!(´;ω;`)よゆうができたらあそびにきてだよ!!!まってる!!!




☆彡サワケツ

おいややの画像貼った時だけコメントするなよ!!!!!!!ゆものややだからな!!!!!!!両思いなんだからなo(`ω´ )oo(`ω´ )o!!!!ケツケツなんかにあげねーからな!!!けっo(`ω´ )oo(`ω´ )o
o(`ω´ )oo(`ω´ )oまちがえたサワケツo(`ω´ )oo(`ω´ )o←
いつもなんだかんだばかにしてるけど、なんだかんだばかにしてて、バカにしてるんだよ←o(`ω´ )oきづいてた???o(`ω´ )o

で、でもべつにきらいとかじゃないからな、、!////o(`ω´ )o←つんでれ

{4885DA8B-CDBF-435E-95EA-7DE9C7B492BB:01}



☆彡ひぃくん

るんさんにあったことあるんだね~(⌒o⌒) おもしろくてかわいいひとだよ~(⌒o⌒) !!!ゆもはかわいくないよ~
実物じゃがいもだよ!!!o(`ω´ )o

お時間ある時あそびにきてゆものことはっぴーにしにきて!!!o(`ω´ )oo(`ω´ )o!!!!!
ばすたーず毎日してるよ!!
おしごとがんばってねありがとう((o(*・ᴗ・)o))




☆彡たかぴー

たかぴーーーー!!!!!!!
ちゃんとLINEリストかいたよ!!!o(`ω´ )oo(`ω´ )oどや!!えらい??!

ふぁっ?!?!
ゆものこと1番にしてくれるの??
1ばんなの???o(`ω´ )oそーなの???
o(`ω´ )oo(`ω´ )oしてしてo(`ω´ )oふんっ

浴衣イベントのひこれたらきてまってる!!!!!!28にちだよ!!!o(`ω´ )oo(`ω´ )oゆものゆかたおがみにきて!!o(`ω´ )o笑
まってるまってる!!o(`ω´ )o先週もありがとうね!!!♡げへへへ




☆彡みな

写真、、

{115B50A1-2EC6-4A85-8605-D54C1B7E67B8:01}
こえかけてけれよ、、、
わいもとちゅうまでいっしょにかえりたかった、、、タクシー乗ってひとりでせつなくかえった、、12にち本当についてなかった、、、はぁん、、




☆彡ひらっぺ

ねえねえo(`ω´ )oo(`ω´ )oゆもしかじゃないのo(`ω´ )oo(`ω´ )o←
あれ絡んだことないっけ、、?!?!
以外であるo(`ω´ )oゆものややだっo(`ω´ )o

るんさん卒ちえるとふたりでぐっしょぐしゃにないた(´;ω;`)!!!!!ぶえぇぇぇええぇぇええぇぇぇ(´;ω;`)

ゆかたーー!!!!!o(`ω´ )oようしおまつりいこうo(`ω´ )o←
毎年和ロリきちゃうから今年は浴衣にしようかなとかも思うけどでも踊ること考えたら和ロリのほうが、、むむむ、、なやましい、、、
とりあえず21にちたのしみにまている!!o(`ω´ )o!!♡




☆彡ほりえっこ

そうなのだ(´;ω;`)たくさんたくさん思い出がつまってるのだ!!(´;ω;`)新宿時代からゆものこと好いててくれて(´;ω;`)、、ちょっと喧嘩もしたことあったけど大好きだった(´;ω;`)!!
2回目の卒業式は一緒にできてよかった(´;ω;`)!!!!さびしいけどるんさんのことこれからもわたしもおうえんしている!!!o(`ω´ )oo(`ω´ )o!!!!
テレビで将来たくさんるんさんがみれますようにo(`ω´ )o!!




☆彡みぃちゃん

オフショットブロマイドおくるのわすれてたwwww今ここで思い出したwwwwぶえwwww

卒業てかなしいね、、、




☆彡きよさん

きよしゃん、、るんさん卒業、、、( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )( i _ i )みんないなくなっちまいました、、( i _ i )はぁ、、( i _ i )さびしいですね、、

でも明日会えるの楽しみにしてます!!!!!((o(*・ᴗ・)o))!!!!!!
月別タペストリーできあがるの楽しみです!!!まだ撮影もしてないけど!!!笑o(`ω´ )oo(`ω´ )o!!毎月かざってくださいねo(`ω´ )oふふふふふ♡♡♡♡♡毎日ゆもといっしょo(`ω´ )o笑

コメントたのじみにしててくださいo(`ω´ )o!!!ふふふふふo(`ω´ )oたのしみたのしみ、、!!♡浴衣イベントのもたのじみにしててくださいしててくだしゃいo(`ω´ )o




☆彡るかたん

みんな卒業しちゃう、、(´;ω;`)さびしい、、、(´;ω;`)、、はぁん、、
るかたんはちゃんと学校卒業するのよ、、?←我ながらうまい(⌒o⌒) wwwww




☆彡まなふぃ

まなふぃイイイイイィイイイイイイイィイイイイイィいいいいいいイイイイィイイイィ!!!

{C0BD41EB-A20A-4CEA-8265-39261ADA4F99:01}

busaiku☆彡o(`ω´ )o
オフショットブロマイドすごいぜったいぶさいくだ、、眉毛出てたもん、、、o(`ω´ )o

白犬隊かったよ!!!おそろいしてくれた???書きたかったのになかなかかけなかったよ!!ちくしょ!!!!いまねゆもねへたすぎて全然進めなくてこまじろうのところののぼせとんとんまんたおしたとこだよ!!!!あれむつかしくない?!wwwwゆもだけ?wwwwぜんぜんかてなくていらいらしてくるwwやってくれwww

{7E8C30CF-70A4-4798-A89E-2797DF6EAE42:01}

かっぽーん
のぼせとんとんまんみてかぜなおして!!(`;ω;´) 




☆彡まさき

ゆいちさんもるんさんもずっと一緒にいたからなあ、、さびしいよね、、(´;ω;`)、、

でもあやめさんがいればへぶんずは永遠に最強だ!!!!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いえいあ!!!まってるまってるよーーう!!ぶいぶいo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )o!!!




☆彡ひできん

ゆもや!!!!!!!o(`ω´ )oo(`ω´ )o!!!!ひさびさのゆもやだぜ!!!!ややちょんから今日ラスイチいきますて連絡きたときうれしくてとびはねたo(`ω´ )oo(`ω´ )o!!!!によによ

{4A5EB23A-4021-4680-A72B-6180661F03BB:01}

ゆもるんちぇきありがとう!!ぶいぶいにもありがとうってつたえておいて!!!!((o(*・ᴗ・)o))!!!るんさんいなくなってもちえるとこれからもじゃあねも夏恋もユニットしたいな!!!o(`ω´ )o!!思い出の曲だ!!o(`ω´ )o




☆彡市花たん

るんしゃーーーーん(´;ω;`)(´;ω;`)
卒業しちゃったよ、、、もう卒業してからなんだかんだ4日も立ってる、、きのうのことのようだぜ、、、笑( i _ i )

1年と4ヶ月前wwww
心臓止まってたのかwww
蘇生してくれてよかったよo(`ω´ )owww
またゆもにあえたo(`ω´ )oへへへうへへ

卒業ばっかで最近かなしいぜ、、(`;ω;´) !!!へっ




☆彡きょーのすけ

きょーo(`ω´ )oちゃんo(`ω´ )o!!!!!!!!!!
昨日はありがとう!!!!o(`ω´ )oまたおしゃしんおそくなってごめんだo(`ω´ )o
もっとはなしたかったな←←
でもきょーちゃんのすきなみゅうちゃんいなかったしなo(`ω´ )o←←

ショットのやつライブの前にかんぺいするとおもったらぜんぜんライブの前にやっててあれれだったwwwwおいしいの?o(`ω´ )o??、、?o(`ω´ )o??

また近いうちにあおうね!!((o(*・ᴗ・)o))




☆彡にっしー

にっしー!!!!o(`ω´ )o
にてるだろうo(`ω´ )oゆもとりんごは姉妹なのだ!!!o(`ω´ )oo(`ω´ )o笑
見間違えたのははじめてだったけどよくにてるてゆわれていた!!o(`ω´ )oふふ
わたしもるんさん卒入国したかったしみんなにもあいたかったあ、、、りんごりんにもあいたかった、、、

1ヶ月半o(`ω´ )owww
誰も塗り替えられないきがするだよo(`ω´ )o、、でもどり最速めいどo(`ω´ )owwwwwwふふふふふふo(`ω´ )o
こめんとありがとうo(`ω´ )o




☆彡亮平

卒業さびしいです(`;ω;´) !!!!
出会いがあれば別れありですな(`;ω;´) はぁん、、でもさびしい、、、
ずっといたひとがいなくなるのはさびしいです、、(`;ω;´) ぶぇっ、、
こめんとありがとうでしる!!!((o(*・ᴗ・)o))ふふふふっ



☆彡いちくん

ずら(⌒▽⌒)
いちくんもばすたーずやろ(⌒▽⌒)
ずら(⌒▽⌒)




☆彡アプリコット

、、、小学生みたいなブログですいません、、気にさわるようならみないほうがいいよ!笑(´;ω;`)ごめん




☆彡かずやさん

わたしも途中でかえった!!(`;ω;´) 最後までいたかったよ、、、(`;ω;´) 
マジカルトレインやべえって帰ったのにのれなかったせつなさ、、、(`;ω;´) 

外暑いから気をつけてねだよ!!!!
倒れないでね!!!お散歩の30分間だけでも暑くて干からびそうなのに!!!ほんとにきをつけてね!!!!(`;ω;´) むん!




☆彡だいちゃん

つられなき(。・ω・。)!!!!!
もうぼろぼろないてた、、、笑
かおやべえとおもってウォーターエリアのみんなにかおみせれなかったwwwwぎゃんwwww
毎回卒業式誰よりも泣いてる自信ある、、
あっでもあちゃこのときはなかなかったきがする、、(⌒o⌒) 笑
素敵な卒業式だった!!!!
これからもがんばれるんしゃん!!!o(`ω´ )o




☆彡くまじろう

くまじろううう!!(´;ω;`)
最近高頻度できてくれるからうれしいやい!!!るんさん卒もありがとうだったよ!!!素敵な卒業式でうらやましかった!!!みんなにあいされてるんるんだった!!!o(`ω´ )o!!
これからもいっしょにへぶんずもりあげてってねo(`ω´ )o!!いつもありがとう!!また明日も待ってるでぃっ!!!((o(*・ᴗ・)o))




☆彡やまちゃん

やまてぁんんんん!!!!ゆもおねえさん!!!げんきだよ!!!!!o(`ω´ )o!!
ゲームやっててブログ書く時間ぜんぜんなかった!!!o(`ω´ )o!!!!心配してくれてありがとうゆもはげんきです~♫((o(*・ᴗ・)o))ふふふふふふふっ




☆彡み

ふぁ?!?!?!?!((o(*・ᴗ・)o))!!!
おどり、、わたしもでも踊らないやつとかは忘れちゃうよ!!!o(`ω´ )o!だから踊れないのもある!!覚えるのはね~ひたすら動画ながしてる!!!o(`ω´ )o準備しながらとか電車の中とかでみているとなんとなくおぼえる!!o(`ω´ )oでいっ
かっこいい?!ありがとううれしい((o(*・ᴗ・)o))!!




☆彡ニガウリタケシ

あっ!!!おめめぱっちりたけしぃいいいだああぁあぁ!!!!!((o(*・ᴗ・)o))!!♡ゆももたのしかったよ!!!忘れっぽいゆもだけどおぼえてた!!!よかった!!!!wwwwww

なかよくなっててうらやましかったよ!!
まにあってるまにあってる!!ゆもなんかのこめへんたのしみにしててくれてありがとう!!ちゃんと定期的にあそびにこいよっっo(`ω´ )o!!

まったりでお話しできてたのしかったよん!!!o(`ω´ )o!!




☆彡もっちぃ

もっちぃo(`ω´ )oo(`ω´ )oだ
ゆもももっちぃとゆっくりはなしたいよ
いつもじぇんじぇんはなすじかんねえよ
おせえよちくしょう

もっちぃへんだけどいるとすごく楽しいよねすごくたのしいよ!!!もっちぃがいるとへぶんず最高だよ!!!!o(`ω´ )o←←
だから、、、、、、!!!!
年パスくれo(`ω´ )oっ
ねえずるい~~~
なんでゆものないの~~~
わたじもほしい~~~~!!!!!!
うえぇぇぇん



☆彡ふるにゃん

こんばんわ((o(*・ᴗ・)o))ひさしぶりだ!!!((o(*・ᴗ・)o))ありがとううううう
お給仕がんばったよほめてほめて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑




☆彡ちなつ

ちなつううううぅうううぅうぅ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑←←↑↑↓↑*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちなつから初めてコメントきたのに
なんでかゆものことは書かれてなかった。
せちがらいよのなかだよね、、、
みまちがいかな、、、ごしごし、、




☆彡にーなたん

ゆも2人いたらきもいけどなo(`ω´ )oふんっo(`ω´ )oでもふたりいたらいいのになっておもうときすごくあるo(`ω´ )o影分身の術身につけたいo(`ω´ )o

にーなたんがふたりいたらさぁどとへぶんずに一緒に入国してもらおう←そうしよう←o(`ω´ )oげへへへへへへwwwwwww




☆彡仙ちゃん

せんちゃんだ!!!!!!!!
あんまりコメント来ないからうれしい!!!!!城ヶ崎ゆもだよ!!!!
4日目にしてあきちゃったなんてゆえないけど!!!!きのせい!!!!!!o(`ω´ )o!!
チョココロネすてきだなんて~
おひとつあげるよ??o(`ω´ )oほりゃおたべo(`ω´ )oっ

まるちゃんで実写版次やる時はオーディションうける←wwwwww





☆彡くろまたん

えっ、、、ほろり、、、
ブログたのしいてゆってもらえてじあわせ、、
短編小説みたいだなんてうれしい、、ほめられた、、、
このまま作家めざそうかな、、、(`;ω;´) ←黙れ

世にも奇妙な物語wwwwwww
じゃあこんどゆもひとりでやろうかな、、ぽそくろまたんエキストラではいってね
ゆもの奇妙な物語、、o(`ω´ )oぷっ




☆彡ひろきてぃ

あいしゅ!!!!!!!
げんきかなあ、、!?
そろそろあいたい、、!
な、、、(`;ω;´) 




☆彡でんじろうさん

もちろん!!!!!白犬隊!!!!!
こまさん愛してます!!!!!




☆彡もえもえ

この日はめっちゃこんでいた!!!
はじめてさんがたくさんいた!!!ふおおおおおぉぉんんん!!!いっぱいいても常連さんがあつまってるのとはじめてさんがあつまってるのとではちがうからね!!たしかに飛び降りたい時もある←笑

頼んでくれた人にはお金もらってるからちゃんとその人の方むいておどりたいo(`ω´ )oといつもおもってる!!o(`ω´ )oすこしみんなの方もむいちゃうけどo(`ω´ )o笑

もえもえがじゃあおそろいの髪型にしてじどり乗せてくれたらのせるo(`ω´ )o笑




☆彡FUN×4

みなみーなo(`ω´ )oo(`ω´ )o
えいえんの友なりo(`ω´ )oo(`ω´ )o
かわいいのあげますo(`ω´ )oうしろでおぴんくがわらとるおぴんくーー!!!

{37B1A7FE-6499-4386-B607-AE5CAAB05C54:01}

ふぁんさんもおつかれさまでした!!!!!これからもしくよろでしるよ!!!!




☆彡ふー

飯テロ!!!!o(`ω´ )oこの時最高級におなかすいてたんだo(`ω´ )oゆるしてゆるして♡笑o(`ω´ )o

焼肉いいな~~、、、、、
いくときはゆもに許可とってからだからね←←wwwwwwo(`ω´ )o




☆彡けんちゃん

ゆもの膝何に見えたんだwwwwww
へんなかっこでとったけどwwww
るん卒のときはありがとう!!!!
どうがちゃんととれてたかな!!!o(`ω´ )o!!ちえるとユニットもありがとう!!世界一るんさんがすきってできてよかったよ!!!!ありがとおおおおぉんんんんんん!!!!すてきな卒業式だった!!!!!あえてよかつた!!!!




☆彡ぬちご

ぬちご、、、
ゆもさんそろそろぬちごにあいたいよ、、、、どうしたらあえる、、、
ゆもお月様ばっかでぜってえぬちごにあえぬ、、、、ぬぬぬぬぬ、、、ぬ、、、
いしはらおやずみ、、、



☆彡くまっち

まっちだとおもってたwwwwwwくさはえたごめんなさいだwwwwまがライブで聞こえなかったwwwwきゃーんww(´;ω;`)wwwwはずかちいw

でもゆるしてもらえてよかった
ふう。あぶないあぶないo(`ω´ )o←笑

あんまりおはなしできなかったからぜひつぎからはもっとなかよくしてください!!o(`ω´ )oふふっまってるやい!!!♡((o(*・ᴗ・)o))




☆彡たいちい

ホルモンだめだなあさいごにぜったいぺってだす、、、笑
たいちぃにずっとゆもホルモンてゆわれててなんか夢にでてきたよ、、悪夢や、、笑
でもそんなたいちぃもきらいじゃないよ←o(`ω´ )oしろぷりおどってたときゆもずっとステージからみてたぷぷっo(`ω´ )oたのしかったこのまえもありがとねーんo(`ω´ )oo(`ω´ )o!!!!




☆彡かおりん

ゆもおねえさんだぞ!!!o(`ω´ )o!!!やっぱりわからなかったのかな!!?!足wwwwwwあしだよひざだよたいいくずわりだよo(`ω´ )oふんっ!!笑

ほるもんにがてじゃ、、、(´;ω;`)
たしかに味わいたくなるときはある←あじわうo(`ω´ )oもぐもぐもぐもぐもぐ


ぺっ




☆彡としちゃん

ほわっっ!!!ゆもおつきさまおおいからな、、!!どうだろう、、、お月様、、おおいから、、どうだろう!!(`;ω;´) 笑

キラキラしてるかわかんないけどあいにきてくれたらないてよろこぶよ!!!よかったら21日きてねだよ!!!!((o(*・ᴗ・)o))わくわくわくわく!!!

でも混むイベントって座ってるだけでもなんかつかれちゃうよねわかる、、笑(`;ω;´) 




☆彡ななみ

ななみんんんんん(´;ω;`)(´;ω;`)
うれしい(´;ω;`)すきってゆってもらえてしあわせしねる(´;ω;`)ありがとう日本(´;ω;`)うまれてきてよかった(´;ω;`)!!!!!!
ライブでおすすめなのなんだろう、、、
ななみんにすきってやりたいから恋の2-4-11とかかなあ、、おじゃま虫はやったしなあ、、うーんなやみどころ、、、むむ

なやむ(。・ω・。)笑




ぷやーーー
日本語よめなくてもごじあってもよみとってくださいo(`ω´ )oいつもこめんとありがとうゆもはしあわせです。
ぬけてるひといたらずびませぬつぎのにかきます



明日朝早いからおやすみなさいo(`ω´ )o