{214F69B1-A077-47A4-8B14-E071767D5B6C:01}

こんにちはん(⌒o⌒) 
7がつ!!1日目はおつきさまでした(⌒o⌒) !ばーすでーくるよってゆってもらえてうれしいかったです!!みんなも17にち遊びに来れたら来てください!!!(⌒o⌒) お誕生日いっしょにおむかえしてください!!!な!!


昨日からそあらがどりーむせいふくでおめでたかったです!あやめさんも!!
おめでたい!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




わたしはなかなかみんなの期待に応えることができなくて、、(´;ω;`)
ドリーム制服みたいなーって言ってくれてる方がいたりするのにいつまでたってもご期待に添えなくて、、(´;ω;`)
次はゆもちゃんかなあって応援してくれる方々がいるのにもうしわけないです、、


!(`;ω;´) !!!



{E653D155-CF87-4EED-A223-9F7AD8FF3B7C:01}

{3F3B81C2-8E10-4BE4-9453-7887447C02A9:01}

みぃちゃんからおくられてきたイベントの写真顔面やばいのかあごしゃくれてるのしかなかったwwwwww

みぃちゃんの写真とイベントこんな服着てたんだというのだけ感じ取ってください




{EC9F2AB0-C3FA-4ED5-BA21-DC9327B76C77:01}

ふたりともへんなかお
ちえるがくれました d(⌒o⌒)bふふ





ここから最近のおしらせまとめでする
ぴんぽんぱんぽん

{E105CBEB-B151-43F1-87B8-B346CB837E50:01}

①ガチャかちゃカクテル種類ふえたみたいです!!へぶんずからもコースターあやめさんとゆもともうひとりふえたんですって!!みんなやりましょう((o(*・ᴗ・)o))ふふふ



②あめふくが7月15日みたいなので
ちぇきとかたぺとかたのみたいなーっておもってたかたいまのうちです!(⌒o⌒) !いそげいそげ




③訂正告知文

☆へぶんず通信☆


6月もたくさんのご入国ありがとうございました!
7月のへぶんずのスケジュールです☆


1日お日様組で新ドリーム誕生
お月様組で新店長誕生
あやめ3周年当日

12日
みかるん卒業式

17日
ゆもBD当日

21日
オールスター秋葉原

24日
ばんりBD当日

28日
浴衣イベント

29日
QSCSライブ



たくさんのご入国お待ちしております!
 


へぶんず一同




浴衣イベントの日にち間違ってたのとばんりさんのばーすでーもあるので!!!よろちくでし!!(⌒o⌒) !!



次の記事にコメント返信します
ちょっくらでかけてき、ます、、
 d(⌒o⌒)b


{3FE0FC14-B4E1-440C-8C16-1A95A51751FA:01}

ご主人様がつくってくれたゆもとぬちご
ぬちごーーーーげんきーー???!!?!



おめでたいことたくさんで7月もすてきなつきになりそうですふふおやしらずおやしらずおやしらず

{8821C030-B6A9-4143-BB8D-24D082ED0E31:01}


④シフト公開おーけーになったので遊びに来たらぜひ遠慮せずみんなにきいてください!!!!ゆうこうかつようだ!!!ゆももいつきかれてもいいようにだれとくなしふと暗記してきたでよ!!!!(⌒o⌒) !!へっ!!はりきりまんだぜ!!!


⑤あといつくるよーてゆうご予約すると手書きメッセージかーどもらえるのでだいたいでもこの日くるとおもうよーてひあったらぜひぜひ(⌒o⌒) !
しといて損なことはないので!!いえい!



それではでは
ばいばいまたあとでかくます