こんにちわおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず

{C74856B3-1541-42C2-AC14-16F0D5D84B98:01}


昨日はお月様お給仕でした!!
金曜と土曜の夜はちゃわちゃですね!!

またライブ見にきたよ~って言ってくださったご主人様様とかいらしてとてもうれしかったです(⌒o⌒) ふふふふふふっふふ

ねんねんちゃんとめろりちゃんきてくれたでありんす(⌒o⌒) 遊びに来てくれてありがとうだったです(⌒o⌒) 


{E69434D4-2551-43AC-B9B7-4FDC6E566957:01}


あとせかんど!!!行きたいです!!
ゆもちゃんいるよっ!!!てゆわれてうれしかったです!!!でも顔光ってて一瞬自分どこだかわからなかったwwww


ゆもうぜーかららくがきしようぜって鼻毛とかひげとかサインペンとかでかかれないといいな 。いやん



店内もきになるからこんどぴくもと一緒にいこうって約束しましたげへへへ(⌒o⌒) へへ

{5F24412C-F8E8-4186-8EB2-870324800381:01}

ゆゆらにこれゆもてぃすににてたので保存しましたってゆわれてうれしかったですうふふ。わたしいなくてもわたしのこと考えててくれるのうれしいな(ちょっとちがう)



☆彡こめんとへんしん☆彡


☆彡やまちゃん

やまちゃーーん((o(*・ᴗ・)o))!!!
疲れてるのかなあ d(⌒o⌒)b
なんかねむいとおもってべつとにはいってもなかなか眠れなくてねるのいつも3じすぎとかになっちゃう、、なぜだ、、、

しかもあさは起きなきゃ!みたいに思って謎にはやくめざめちゃうww不眠症なのかなあwww(⌒o⌒) 電車だと座って3秒でねちゃうのにふしぎだ(⌒o⌒) 
やまちゃんものりすごしにはきをつけるのだ(⌒o⌒) へっ!また会える日をたのしみにまてるでよ!



☆彡タムトモ

ほあっ!!!?!?!!
お久しぶりだ!!!!((o(*・ᴗ・)o))((o(*・ᴗ・)o))!!!!!!!最後にあったのいつだ?でもそんな前でもない?かな??

またこっちにくるのかあああ!
うれしいうれしい!!((o(*・ᴗ・)o))!!
きっとゆもにもあえる!!!!!
またみたいっていつもゆってくれてうれしいでよ!(`;ω;´) !メロンジュースもおどるし何曲でもおどるよ!!いまね!この日にくるって予約するとメイドちゃんの手書きメッセージカードつくからよかったら予約しとくだよ!!!!((o(*・ᴗ・)o))

たのしみだああぁあぁああ!!わあああぁああぁあああい!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



☆彡るかたん

るーーかたんんーーーーーーー!!!
ゆももあいたいぞよーーーー!
 (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(`;ω;´) (´;ω;`)(´;ω;`)(`;ω;´) !!!!!

3番目になれてよかったよ!!
はじめ圏外だったしこんなにあがるとおもってなかった(´;ω;`)うれしいだ、、、
あんまりさがらないでおわれるようにるかたんもおいのりしといてだ!るかたんぱわーーーー!((o(*・ᴗ・)o))


☆彡ひぃくん

こんにちはん((o(*・ᴗ・)o))!!
そうなのだよ、、、
この日は本当についていなくて、、、
お給仕行く時からテンションひくすぎたであるよ、、、しかも間違えて降りちゃったからちょっと遅れちゃって遅刻ギリギリだったのだあぶないあぶない、、ひぇぇん、、、

直した後のおしゃすんだよ!!
でもねあんまりかわってない!
かおまわりのけをちょーーったもとまえがみをすいてもらっただけなのだへへ(⌒o⌒) たいしてかわらぬ(⌒o⌒) 

ありがとうだよおん~~



☆彡なのたん

なのたんと1年!!!!((o(*・ᴗ・)o))
おやすみだつたけどなのたんと1年記念あまりちゃんとかんぺいしてきたよ←笑
なのたんとであえてよかった出戻りしてよかったランキング第3位にはいるね(⌒o⌒) 
はじめは1年間もなかよしで入れると思わなかったよ!!たくさんなのたんにはお世話になった1年だたである!!!
でも1年前に出会ったときにいたみんなはもうあんまりいない、、、笑

これからもぬちごのつぎくらいにすきでいてくれたらうれじいなあぁんん♡♡♡
なのらぶちゅっちゅ(⌒o⌒) 



☆彡きょーのすけ

いそまるすいさんだたよ!!!
いそまるさんだたよ!!!!
磯丸水産て何が一番おいしいのだ
情弱だからあんまりわからんないん、、

きのうすこしだけどきょーちゃんにあえてよかったでよ!!!

きょーちゃんきょーちゃん!!あうだけでいやされる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*既読無視!!!ゆももほしい!wwwwwwwww(⌒o⌒) 



☆彡FUN×4

ふぁんさあああんんんんんんんんんんんんんん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

天使のウインクみてみたけどやっぱりステップとウィンクのとこしかなかったです!wwwやっぱりせいこちゃんは天使ですね、、いまみても当時のせいこちゃんかわいいとおもいます、、、
アイドルはいつの時代も最高ですね、、、

6月の現在ちこくなんばーわんめいどです、、、 d(⌒o⌒)bぴーす



☆彡みぃちゃん

みばーば*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



☆彡あんちゅん

よくあるよね(`;ω;´) !!!
帰り道とかならまだいいけどいきにすると最悪だよね!(`;ω;´) あぎゃーー(`;ω;´) 

あんまりでも変わらなかった、、、
しーするーばんくにしたくて前髪それでお願いしますってゆったらあなたのかみじゃ無理だねって言われてよくわからない前髪にされただよ、、www(⌒o⌒) 

磯丸水産にいてきたよおん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おいしかった!!いかだいすき!!あんちゅんはなにすきなの!((o(*・ᴗ・)o))



☆彡かずやさん

wwwwww
もうねるのどうにかしたいwwww
どうしたら電車でねなかなるかな、、
でもばばあだからたってるのしんどいから座りたくなっちゃってすわると3びょでねちゃう、、、一駅でもねちゃう、、病気だ、、、(`;ω;´) www



☆彡しんちゃん

えwwwwwwwww
去年そんなことあったのか!!それ大丈夫だったのか!!?!!www車にひかれなくてよかつたwwwあぶないwww
今年はきをつけてねだよ!!!(`;ω;´) !

まえもへぶんずでおさけのみすぎてエスカレーターから落ちてるご主人様とかもいたみたいだから心配だな!みんなきをつけてねだ!



☆彡だいちゃん

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
へへへへっへへへへへへへへへ

ライブパフォーマンスもNo. 1だけどなってコメント来た時うれしくてにやけてた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*wwwホームで1人でいたから完全に不審者だったけどいつも不審者だから気にせずどうどうとにやけたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



☆彡かおりん

なみのけ!!のびたねってうれしい!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もっとゆって!笑
なんか1年間くらいずっと伸びなくてそれ地味にかみきってるの?ってずっとゆわれてたよwwww

さらさらにみえてよかった(⌒o⌒) さっかくださっかく(⌒o⌒) 近くだとぎしぎしばりばりだでばよ(⌒o⌒) げへへへへ



☆彡まさき

いいことなしだたよwwwww
お給仕まえから不愉快だったwwww
げろげろげろげろ

たのしかったよごはんは(⌒o⌒) よかったよかった(⌒o⌒) 

おーるすたー!!!!あやめさん!!!9番目で!!?
うれしかったけど!!!!あやめさんはいちばんしかにあわないよね←ぶろぐよんだ

わたしとおんなじだねわたしもあやめさんは1ばんしかにあわないとおもってる←(⌒o⌒) へへ

わんつーふぃにっしゅできるかなあどきどき((o(*・ᴗ・)o))またいっしょにあやめさんとおーるすたー!((o(*・ᴗ・)o))



☆彡みな

椀子そばてどこにいったらたべれる
はやくあそぼうよ



☆彡おーちゃん

おーちゃん!!!!!!!!きのうぶり!!!!!遅刻大魔王ゆもです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

覚醒したいなあ、、、
キラリスの前にドリームきれるようにだな、、、まず遅刻からなおさないとだ、、、でもブラックリストにのってからはね、、まだしてないつもりだよ!!!!降したくない゛!!!!(`;ω;´) !!!!!!おーちゃんみるとたのしくなる!!からきのうははっぴーだたよ d(⌒o⌒)bいえーい!!!



☆彡ふー

そうなのですwwwwww
今月のがなんばーわんだったでござる、、、ww
遅刻してませんってきめがおでゆったのに全然しててわらえなかったでし、、、
ブラックリストの常習犯、、、
世知辛いよのなか、、、wwww

せかんど新しくなってきになる!!!!
やっぱりまだまだ新しくなったばっかだからこんでるんですかね?!この前ならんでたてゆわれた!



☆彡ちゃんたか

しゃぶしゃぶいいねいいね
いま焼肉たべたいよわたし
らーめんもいいなあ、、
でもつけめんのがたべたいなあ
あさりのみそしるもたべたい

おなかすいた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



☆彡ひらっぺ

きのうあえた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんばーわんめいどせんげんかあ、、、
(*・~・*)(*・~・*)(*・~・*)
なんばー10めいどくらい宣言(*・~・*)(*・~・*)wwwwww

もうすぐたびだつ???
あと何回会えるかな、、??
1かげつながいな、、、
ろあさんみたいに急に帰ってくるとかない????そうしよ???*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日もせっかく会えたけどこみこみででんでんはなせなかった、、、
ちくしょう、、、、(`;ω;´) 



☆彡ななみ

ななみんとおそろいだ!!!((o(*・ᴗ・)o))
ぜんぜんうれしくないおそろいだけどwwww

おこられてるのか!!!
でもゆももしすぎたら降格しちゃうからぜんぜんわらえない!!しっかりしないとだ!(`;ω;´) ふんっ!!!!!!!
いっしょにがんばろうだ、、!でも朝とかは眠いから、、むつかしいね、、笑

ななみんもかわいいからゆるせるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わたし先生ならおーるおっけーだ皆勤賞にしちゃうわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



☆彡もえもえ

おいwwwww
たのしくないwwwwwwww
(⌒o⌒) (⌒o⌒) (⌒o⌒) (⌒o⌒) 
ちくしょうな1日だたよ(⌒o⌒) ぺっぺっ

そうなのだーーー
髪の毛ほんとにのびてよかった、、
永遠と肩までのながさかとおもってたよ、、前までは1年経ったら普通にロングだったから髪切ったときもすぐのびるとおもってきったのに、、でんでんのびなかった、、、実物見たらでもそんなに長くないだよ!!((o(*・ᴗ・)o))!

おめしおいしかた!!!
いそまるすいさん!!いえいいえい!

おーるすたー6月いっぱいだからもうすぐおわるのだ!さんいになれてよかった!((o(*・ᴗ・)o))



☆彡いちくん

じゃがりこの新しいのたべたい(⌒▽⌒)
かってきて(⌒▽⌒)
でも今何が新しいのかしらない(⌒▽⌒)



☆彡りりかたん

ほぎゃああああぁああぁあ
りりかたんのなんばーわんめいどゆもです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みんなのなんばーわんじゃなくてもずっとりりかたんだけのなんばーわんがいいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*へへっへっ
しゅきしゅき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*らいんのあいこんかわるたんびにひそかにほぞんしている*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



☆彡きよしゃん

きよしゃん!!急用だったのききました!!!!!忙しいのにきてくれてぎゃくにありがとうです!!!!!らすとまでいてくれてうれじかたですよ!!!!!!!うれしいですいつも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おーるすたー3ばんめにもはいれました!!たくさんたくさんありがとうです!!!せっかく入れてくれたからこのままあんまりさがらないでおわれるようにがんばります!((o(*・ᴗ・)o))!!げへへへへ

また来週もまってますいつでもまってます!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ふふふっ
また来週!!!((o(*・ᴗ・)o))




☆彡市花たん

なんばーわんめいどだぜ!!!!!!!???!?!!!?!!!!wwwwwwwwwwwww

おーるすたー順位あがってうれしすぎた( i _ i )( i _ i )( i _ i )はじめほんとに圏外になってもうこのままずっと圏外だとおもってた( i _ i )( i _ i )うれしい( i _ i )6月もうすぐ終わるからあともうすこしだからあんまりさがらないてほしい( i _ i )うぐぐ
でもさいごだからみんなたくさんひょういれそでこわいだ、、( i _ i )ひょん

ちこくなんばーわんめいどがんばれだ




☆彡まなふぃ

ぷりんまん d(⌒o⌒)b
きになるとぜんぜんぷりんじゃなくてもきになる d(⌒o⌒)b

え、、、
貸切こないの、、、、?
、、、?(´;ω;`)????????!?


{C56ADB69-6A1C-45B4-9FBB-FD7C128AC210:01}

{00CA1C22-9058-47DB-A440-D4B10E447C0F:01}

( i _ i )、、、?
いそがしいのか、、、?でも主役いないのだめだ!!!!!!!!!!よ!!


☆彡KEEZEE

なんばーわん、、、
ちこくでし、、(`;ω;´) www
ほあああwwww
伝説の男なのだねwwwww
でもわたしも授業中ぬけだして草原中でかくれんぼとかしてた頃もあった、、、虫がいやで謎に耐久戦してた、、、
あとお菓子持って更衣室でかくれて会議とかしてた、、、

若気の至りってこわいね、、wwww
でも未だに遅刻するのはどうにかしたい(`;ω;´) まえはあんまりしなかったのにな!なんでだろ!!!がんばれじぶんだ!



☆彡レジェンド

れじぇ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
じゃがゆもふぇいすだでば!!びようしさんにいいかんじってってゆったのにちっともいい感じじゃなかったwwwwあのてぃーしゃつぱつんぱつんやろうめ!!!!

せかんどりゅーあるいきたい!!!!!
少し写真見たらみーとわいなりーみたいなかんじなのかなかな??きになるきになる!!((o(*・ᴗ・)o))




☆彡ほりえっこ

!!!!!昨日はあえてよかった!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さいごばたばたしてでんでんはなせなかったけどお写真もとれてよかった!!!!!!((o(*・ᴗ・)o))!!!
ありがとうだったよ!!!!

でもやっぱりもっとゆっくりおはなししたかった、、(`;ω;´) 、、つぎあえたときはまったりだといいな!!!!!
わざわざきてくれてありがとうね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*またまってるよおおお!!!!!




☆彡ゆう

お!!!!そろい!!!!!!((o(*・ᴗ・)o))((o(*・ᴗ・)o))!!!!!!!!
でもわたしはきっとここまでのぼってしまったのであとはくだりざかなきがします、、、

かみのけでもでんでんかわってないです、、顔周りがじゃがいもがまるだしなうでする、、いやん、、、



☆彡としちゃん

としちゃんだああ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*最近あえてなくてしょんぼりだ、、、、そうなのだ、、、雨なのとエアコンつけててかぜひいちゃったみたいで、、、ぱぶろんごくごくのんでたでよ!!!!

18にち!はゆもおやすみだったからきててもあえてなかったかもだ( i _ i )!!くすくすではあえそうなきがするよ!!!!またくすくすらいぶにでも!!おあいできたらよいな!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*またねだ!!!




☆彡おいぬ

{0A2D5BC8-E5B5-4762-9468-0A3D01F2FAF5:01}

{0DED1B99-E755-4D1F-ABB8-FC86EA9A9F61:01}

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

黒髪になってた!!!!!くろかみやっぱりかわいい!!!!!
あまりちゃん食べ物がよくにあうwwwwwwあまりちゃんとはごはんフォルダつくれるくらいごはんばっかだよ(⌒o⌒) はっぱなんかやきすぎてちりちりにってた(⌒o⌒) wwwwwww

ちょっとかわいくうつれるようにがんばった(⌒o⌒) wwwお誕生日おめでとうでした!!!すてきないちねんになりますようにーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



☆彡ニガウリタケシ

そうなのだよね、、駅前だと外人さんとかもたくさんきてくれるからけっこうきづくとすぐいっぱいになってることおおい!!!でもせっかくきてくれてるからやっぱりみんなとお話もしたい、、むつかしい、、、(`;ω;´) !!

もちろん!!!おはなししてねだよ!!((o(*・ᴗ・)o))

おーるすたーはみんなの票むだにしたくないからなるべくあんまりさがらないようにしていたいな、、(`;ω;´) !!
応援してくれてうれしい!!!(`;ω;´) !!

この時間にブログ更新してるのでかんじとってだ!!笑



それではでは!!
前の記事とそのまえのきじのだけおへんじしました!!おなかすいた!!