こんばぶぅ


{4EA0811F-BDF0-4743-9F68-649922017CFF:01}

えののとなかよしこよししてきました
えののにゆもさんて日本人ですよねってゆわれました。いえすあいどぅー
わたしまえかけしてるみたいばぶぅ


本当はお日様お給仕でしたが途中ぬけてオーラスになって最後までお給仕でした((o(*・ᴗ・)o))!いえい


{5F3C9CF7-E08A-4F65-AB50-29CF3DC3B6A7:01}

ちぇきもとってきました
ぱしゃぱしゃ
早着替えメドレーしました
衣装入らなくて冷や汗かきました


メイド服30日何色きようかなあ(⌒o⌒) 、、水色はこの前来たしなあ、、(⌒o⌒) うーーーむ(⌒o⌒) 


{CD9F90B1-77B3-4B66-ADD5-7061406515DE:01}

初めて来たご主人様にもう少し若かったらお笑いこんび組みたかったなあってゆわれたりして今日も1日たのしかったです(⌒o⌒) 

お給仕のあいまにとったからいろいろよれよれ、、、(⌒o⌒) げぼぼぼ



あと昨日はラブライブの映画みてきました!!中央どうりでライブいつかめいどりーみんでしたいでんす!!!
また明日もきてねだよ!!
ご入国おまちしてるだよ!!!




こめんとへんしん




☆彡ひぃくん

こんばんわ(⌒o⌒) 
いつもこめんとありだとう(⌒o⌒) 
どれも保存しなくていいでよwwww(⌒o⌒) ひゃんんんんん
髪の毛が伸びる経歴だ(⌒o⌒) 

ありがとう(⌒o⌒) ねむりひめのようにぐっすりおねむりになるよお~~

おやすみなさいい~(⌒o⌒) ☆彡



☆彡ちえる

こわい(⌒o⌒) 
さすがるんふぇちだ(⌒o⌒) 
今日ちえるがるんさんに向かって踊っておどってるのみてほほえましくなってるんさんのほうみたらチェキおえかきしててそれがなんだか面白くてわらっちゃったwwwww

{6016BF06-0C28-4BA3-A62F-FC4E22A1B4E2:01}

ちえるにあげようと思ったけどるんさんの画像あんまりもってなかった
これ若いかな、、?


☆彡みぃちゃん

{E60D5735-2630-4603-BE2F-E79D48166525:01}

るんさんとコラボレーション
ぴちぴち時代wwww



☆彡りゅうくん

ほわわわわ((o(*・ᴗ・)o))わちゃわちゃであんまりおはなしできなくってごめんねだった、、おえかきもうまくかけなかったwwwwいやんwwww

ひゃんん!かっこいい曲も似合うって言ってもらえて嬉しい!ギガンティックは何回踊っても踊るの恥ずかしい曲だからかっこいいのかどうかもわからないだww( i _ i )

東京テディベアは覚えようとおもってやめた曲だww覚えようかなあ、、?((o(*・ᴗ・)o))?

25!ゆいちさん卒!((o(*・ᴗ・)o))やったね!!



☆彡ほりえっこ

ゆもの顔見てると元気になれるなんてうれしいおことばありがとう( i _ i )へんなかおだからかな?元気になって!((o(*・ᴗ・)o))!!!

最近はお月様多い!!!
遅刻魔なわたしにとってはすこしいいことかもしれぬ、、、ぽそ、、、笑

そーなのだ( i _ i )かみのけでんでんのびなくて!!!!!!これ永遠の悩みだと思う( i _ i )髪伸びて切りに行く人がうらやましいもん( i _ i )wwwゆも髪切りに美容室いったことでんでんない( i _ i )wwwかってにきれる( i _ i )wwwうらやましいでよ、、かみのけくれ、、笑



☆彡やまちゃん

やまちゃーーん((o(*・ᴗ・)o))すこしきょうあえてよかったよおぉん((o(*・ᴗ・)o))
やまちゃんとおはなしするとげんきになるね!いえいいえい!今月もちこくなんばーわんめいどになりかけてるからがんばるよ!せちがらいよのなかだよ!!ちくしょーーーー!

髪の毛観察してーー!!!のびたのびた!ゆものかみのけのびのびた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



☆彡いちくん

ねむい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いちくん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ねむい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



☆彡しんちゃん

去年は外人になりたかったwwwww
なれるかな(⌒o⌒) 付け鼻しようかな(⌒o⌒) マイネームイズユモデース(⌒o⌒)メイドリーミンヘブンズゲートデース(⌒o⌒) 




☆彡きよしゃん

きよしゃーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*週末もきよしゃん充できてたんのしかったです!さいご貸切でばいばいでしたけど(T_T) 、、たのじかったです(T_T)いつも次会うまで遠いーとか思ってますけどわりとすぐあえる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*げへへへへへ

やるやる詐欺みましたww
へんなおどりだったwwww
簡単そうなのでおぼえてほしかったらおぼえます←ww(⌒o⌒) に



☆彡かずやさん

かずやさんんん!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大丈夫ですいくらでもせかして*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

逆にあたまいたかったのにきてくれてありがとうだったよ、、貸切で遅くからしか空いてなかったのにきてくれてうれしかったでする、、(⌒o⌒) によ

お腹がすきすぎてたけどあの日帰って何食べたかわたしはもうわすれてしまった、、
昨日も何食べたかおもいだせないよ、、wwww末期



☆彡なのたん

はげたんはげたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なのたんからはわたしもらうがわだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うるおってるかみのけくれ

最近みんながなのたんすきで嫉妬するでよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



☆彡るんさん

{90FEAE34-64E4-4CA8-A62A-CFEEAE945918:01}

もうおそいです泣きましたきょう




☆彡あんちゅん

ほわわわ!!
あんまり無理はだめだぞ!!(T_T)!!!7月も8月もまってるから大丈夫だ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

予約したいなってあえてなくても思ってもらえてしあわせまんぼうだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しばらく会えてないほうが会えた時のかんどうもばいだ~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*えへへ



☆彡KEEZEE

初めの頃のも載せようと思ったけど
さすがに黒歴史すぎたからやめておいたでよwww(⌒o⌒) www

お月様ばっかだよおおおぉ!
なんであわないんだあああぁあぁ!!
結構きてると思うのにタイミング本当にわるいwwwwww

はっまさかよめていたのか、、、
ちえるんるん、、おめでたいやきだ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
きらきらめいどだ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



☆彡かっちゃん

wwwwwwww
ばれてたか、、、
さりげなく混ぜたんだけど、、、
ばれてた、、wwww(⌒o⌒) 



☆彡ななみ

ななみんのがかわいいよおおおぉ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ずっと髪伸ばしたかったんだけどなかなかのびなくって、、やっと少し伸びてきた、、( i _ i )wwwww

のばしてのばして!かわいさばいぞうだな!にやにや
ゆもとおそろい((o(*・ᴗ・)o))!!!💓💓



☆彡まなふぃ

やーーーだよおぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わけない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はげろだ

{1F1685D9-CB44-4183-AA63-A24E20238F59:01}

ろっくがめんかほーむがめんにして*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




☆彡るかたん

よかった!!!わたしほんとに一生かみのけのびないかとおもってたんだよおおおお( i _ i )( i _ i )www
うれしい( i _ i )髪の毛伸びたねがわたしのなかで1番うれしい言葉かもしれない( i _ i )wwwはぁんん

学校公開!!みんなみにくるやつ?ままとか?((o(*・ᴗ・)o))?



☆彡ひできん

ひできんだ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この前わちゃわちゃしすぎてひできんにあいさつもできなかったきがしるよ、、、
ああん、、、でも目はあったとおもってるよ←(⌒o⌒) へへつ
ばくはつ!!!!!てーへんだ!!みんなにげろだよ!!!!!!!!!!!きゃーー!



☆彡きょーのすけ

なんで足つったんだwwwww
大丈夫だったかあぁ( i _ i )www

あまりちゃん!!!どこであったんだ!いーないーな!!でもわたしも秋葉原で遭遇したことあるやwwwww
なかなかタイミングあわなくておめしいけてない、、、( i _ i )しょんぼり、、

あまりちゃんときょーちゃんとご飯食べにいったら2倍ごはんおいしくたべれそう、、笑
じゅるり、、、



☆彡クロマたん

はっ、、、ゆもそれ覚えたいやつ、、
インビジブル、、、あいすにしかきつと踊れない曲なきがする、、今年中には覚えたい、、けども、、、あれスローにしてもでんでんわかんない、、、な、、、

ゆもも踊らないおやすみの日はYouTubeで心のすきまうめてるドーーン

なんだかクロマたんと会う機会は多いのに話す時間がなくてぜんぜんはなせてなくてかなしいwwwww( i _ i )



☆彡あちゃこ

とるのだ



☆彡み

なんと!!!!!はつこめんと!!!( i _ i )!
ありがとうございます( i _ i )!!
しょ、しょんなことゆっていただけてうれしいです!!!!!!!( i _ i )ほあああぁ、、( i _ i )全世界、、、嬉しすぎてスクショしました( i _ i )ww

お星様?どんなのだろう、、
いつもつかってる水色のお星様のやつはアメブロのすたんぷだよ!




☆彡もえもえ

もえもえーーーおはーーーー!
おはようじゃなかったけどー
きっとこれみるころおはーーだとおもってかいてるwwwww(⌒o⌒) 

カラフルメロディ!ね!
わたしもカラオケでまえうたってた!!
久しぶりにきくとまた聴きたくなる曲ってあるよね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひゃあーーお洋服かわいいってほめてもらえてしあわせだ((o(*・ᴗ・)o))!ふりふりのえりのあるブラウスが世界でいちばんだいすきなお洋服だ、、!

カントリーガールズ!かわいいよね!!さすがもえもえだ!そうなのだ、、はやすぎた、、(T_T)

ディズニー!いいなーどうだったどうだった?((o(*・ᴗ・)o))



☆彡かおりん

かたもんで~~~げへへへ(⌒o⌒) 


ゆものらいぶ!!!初めてさんのライブAKBとかだとゆもライブ率たかいから頼まなくてもみれるからたのまなくてよいよ、、もったいないでよ、、お写真いっしょに撮ろうそっちのがよいよい( i _ i )!笑

新曲はやくおひろめできたらよいなー!((o(*・ᴗ・)o))



☆彡みな

ごめんなさいね☆彡
だよ




それではおやすみなさい
もうよるのおやつのじかんだ