おはようごじゃりますもふ


まちがえてすたんぷかっちゃったからつかいたいひと↓


{474CE1D5-50CA-410A-8356-2FC12F815331:01}



なんだか最近ずっとあめぶろ重くて
お給仕おわってコメント見るのが楽しみなのになかなかみんなこめんとまで辿り着けなくてかえりみち誰もいなかったのでちくしょーていいながら歩いてました

ねこと目があってきまづかったです



昨日は1時からさいごでした
夜は金曜日かと思ったくらいのみのみの方多くてびっくりしました!
あんまりお話できなかったりして少ししょんぼりでしたけどきてくださってうれしかったです!(´;ω;`)!


きのうたくさんおどりました
なんきょくおどったかわすれちゃいました、、、頼んでくださる方がいてうれしいです、、、どうかあきないでください、、ひょええぇ、、、


さいごおしゃしんあせまみれで( i _ i )
かわいく写りたがったのに( i _ i )おふろあがりばばあで( i _ i )もうしわけなかったす( i _ i )





☆彡こめんとへんしん☆彡



☆彡ひらっぺ

ひらっぺ!!!((o(*・ᴗ・)o))!
最後までいなかったからちょっとしょんぼりだったけどきのうきてくれてありがとうー!!6月からは皆勤賞でまってるよ!!((o(*・ᴗ・)o))へへへへへへへへへっへへ←←←

はやくかぜなおしてね(´;ω;`)
もうなおった?なおった?(´;ω;`)?笑

またちかいうちに!((o(*・ᴗ・)o))ふふ



☆彡なると

前の記事に載せてた画像が青鬼見たいだからぴくもにおくりつけた((o(*・ᴗ・)o))そじたらぴくももおくってきておもしろかった((o(*・ᴗ・)o))笑

早番ねむいよね、、
わたしもおひさまのときねむくてたまにお散歩でたちながらねそうになるときある、、(o_o)笑

マジカルトレインでたちながらうとうとしてiPhoneおとすのがいちばんはずかしい、、笑



☆彡かずやしゃん

およっかずやしゃんんんん(⌒o⌒) 
コメントなんか久しぶりにきたきがする(⌒o⌒) (⌒o⌒)ちがうかなこめんとへんしんひさしぶりなきがする(⌒o⌒) (⌒o⌒)  うへへへへ

昨日はね1時から最後までだったよ(⌒o⌒) 
最近ろんぐとかおおいから出没率たかすぎて(⌒o⌒) wwwwみんなにもうしわけないである(⌒o⌒) ひょん



☆彡きょーのすけ

きょーちゃんハーフツインまたするからそのときにだじゃあ!!((o(*・ᴗ・)o))((o(*・ᴗ・)o))いえいいえい!!!
きょーちゃんとまなふぃきのうまちあわせだとおもったから何だか運命かんじだよ(⌒o⌒) ふふふふっふふ

お給食はいっちゃったけどきのうもあえてよかったよだ!きょーちゃんみるとえがおになれる!(⌒o⌒) !ぴーす✌️



☆彡けんちゃん

がんばれありがとおぉん!
お月様もがんばれたよありがとっ((o(*・ᴗ・)o))



☆彡るかたん

るかたーん((o(*・ᴗ・)o))
てすと!!!!
やばかったのかwwwwwwおいwwwww
テストって帰ってくるまで胃が痛いよね、、わたしだけかな、、、
わたしテスト全部埋めるくせに8割くらいいつも間違ってたけど全部埋めてるからどれかしらあたってんだろみたいなかんじでテスト返ってくるのいつもどきどきだたよ、、、8割間違ってるけど、、ぽそ




☆彡まなふぃ

む!!!
そんなさびしいことゆわないでくれだよ
いつもわたしくるのたのしみにしてるのだよ!
昨日はちょっとぼーっとしててきづかなかったけど、、、笑
まなふぃいないのつまんないよ(o_o)
わたしもお話ししたかった(o_o)いつもきてくれるたんびにおもってるよ(o_o)、、

(T_T)(T_T)(T_T)
やだ(T_T)(T_T)
2年前みたいになったらこのよをさろう

またごはんおそろいしようね



☆彡ひぃくん

こんばんわ!こんにちわだ!
休憩中にこめんとありがとうだよ~
ひぃくんもおしごとがんばってください~((o(*・ᴗ・)o))ふふふ

昨日もお給仕たのしくできましたありがとう!((o(*・ᴗ・)o))




☆彡あんちゅん

ふふふふ((o(*・ᴗ・)o))
さいきんあんまり激しくないの覚えてたからちょっと頑張って覚えた曲だ!!((o(*・ᴗ・)o))ひひ

わたしもぴくもから言われて初めて知った曲だったである!!ゆもおどれんだなあ~とおもってきいてきいて((o(*・ᴗ・)o))笑

ありがとうー!かえってぶろぐ途中でねてたwww(⌒o⌒) おはよ!




☆彡びぎ

あ、あ、ありがとう~~((o(*・ᴗ・)o))!!
昨日金曜日くらいこんでてびっくりしたー!!((o(*・ᴗ・)o))!!
ばんりさんがめいどふくでひたすらきっちんしててかわいかった!笑

びーるジョッキふんってもったらとってとれたみたいでその話聞いてわらったwww

そうなのだ、、!初日行きたかった( i _ i )ちぇきとりたかった( i _ i )ぴくもりもりとまたお給仕したくて( i _ i )、、、留学まとう、、( i _ i )笑




☆彡しんちゃん

いえーーす!出戻り仲間だwwww
昨日から復活てゆってたよ!
いっちょめにぜひあそびにいってね!((o(*・ᴗ・)o))わたしもいきたい!!!!
あいたかった(T_T)(T_T)むむむ



☆彡なおちゃん

なおちゃんんんん!!!
なおちゃんからこめんときた(⌒o⌒) (⌒o⌒) ふふふふふふふふあふふふ
あんまりちゃんとゆえなかったけどお誕生日おめでとうだよ!!!
ゆもいくいみあったかなっておもったけどありがとうってゆってもらえてとってもうれしかったよ!!げへへへあやめさんのおまけでついてったげへへへへ
チョコエッグのちょこのぶぶん

これからもよろしくね!!!

マンソンとほらなかよしだからさ
目の大きさもなかよくなっちゃったのよ


(⌒o⌒) 



☆彡しょーたくん

はじめてこめんともらったきがする!!
らぶのいのい!!!!人間!!!だ!!

はじめしょーたくんあーこれがよにゆういけめんなのかーと思ってたけはなせばはなすほどみえてきたからフランクにはなせるよ(⌒o⌒) (⌒o⌒) (⌒o⌒) へへへへへへへへへ(⌒o⌒) ふふふふふふふふ(⌒o⌒) ほほほほほほほ(⌒o⌒) 

{2CD4B566-FFB6-4C33-AA99-8F853C39C54B:01}



☆彡君影草

つけもの!!おしいですよね!!わたしつけものなすのつけものがだいすきで、、、((o(*・ᴗ・)o))きゅうりのおつけものはすこしからいのがおいしいです、、ふふふ
つけものたべたい、、((o(*・ᴗ・)o))笑



☆彡かっちゃん

おめめ進化した(⌒o⌒) (⌒o⌒) 
ちょっとからこんかえてみたんだ~~(⌒o⌒) 笑

あんまりおはなしできなかったけどきのうもきてくれてありがとだたよ!!またかおだしにきておくんなまし!((o(*・ᴗ・)o))



☆彡なのたん

いっちょめにいるからこんどゆもといっしょにあいにいこ←(⌒o⌒) 笑
え、遠足いつなのだ、、?きのう?今日?????
遠足ディズニーいいなあwwww
ずるいさそわれてないよ!!!わたしもいっしょにまざりたかった!!!!
いーーーーなーーーあああぁああぁああ!




☆彡おいぬ

こばしゃん( i _ i )わたしはおはなししたかったです( i _ i )さいごしかはなせなくて( i _ i )しゃめも汗かきすぎてwwwwはずかしすぎました、、、、
たまにゆもにむかってはなしかけといてください、、、100かいにいっかいくらい返事くるかもです、、、

そう思ってもらえるのうれしいです( i _ i )踊ってるときとかに帰っちゃったりするかたとかあきてかえるのかなとかおもったりしていつも連続らいぶとかだとおもっちゃうのでうれしいです(´;ω;`)ぶひいいいぃ

ぜひとも!!よろこんでまつてます!!
ふふふ((o(*・ᴗ・)o))



☆彡専門学生くん

ゆずきちゃんとみなみちゃんふたりで4きょくもらいぶたのんでくれたんだ!((o(*・ᴗ・)o))ふたりともかわいかった!!おしゃしんもとれてしあわせだった!!

そうなのでしー昨日お披露目できなかったからちかいうちにできたら、、いいな((o(*・ᴗ・)o))どきどき



☆彡きよしゃん

ふふふ((o(*・ᴗ・)o))((o(*・ᴗ・)o))
さいきんゆっくりめなのおおかったきがするのですこしがんばっておぼえました((o(*・ᴗ・)o))ふひひひ

6月までまってます(´;ω;`)とおいです(´;ω;`)むむむむむむむ(´;ω;`)
きよしゃーーーん(´;ω;`)



☆彡むってぃ

むってぃしゃんんんんんん((o(*・ᴗ・)o))!
こめんとありがとでし!
らいぶもありがとうございました!!!
とってもうれしかったです!たのしかったです!きのうもおさんぽでもあえてよかったです((o(*・ᴗ・)o))ふふふふふ

ほんとにさいきんよくあえるのでうれしさいっぱいです(⌒o⌒) ふふっ

ありがとうございます!



☆彡すーさん

すーさん(⌒o⌒) (⌒o⌒) 
ゆももたのしかった!
ウォーターわちゃわちゃしすぎて
だいちゃんに感謝しまくった1日だったwwww(⌒o⌒) 
みんなあつまるとやっぱりたのしいね!毎日集まってくれたらいいのになあぽそ




☆彡ちゃんたか

げんきだよおーーーー!
ゆももだよーーー!さいきんめっきりみなくなってしまったから集まりがあると生存確認ができるちゃんたかの(⌒o⌒) 笑
ふひひひひひ(⌒o⌒) 

もうちょっと顔だしてくれてもいいのだよ(⌒o⌒) (⌒o⌒) げへ



☆彡ほりえっこ

お疲れ様ありがとうううーーー!((o(*・ᴗ・)o))そうゆってもらえるからがんばれるでありますよ!((o(*・ᴗ・)o))ふんふんっ!




☆彡きんぐかず

ひさしぶり!だ!
常に謝ってるwwwwww
もうあやまらなくていいよおwwww
おむらいすありがとう←

ゆももう何にも気にしてないから大丈夫だよ!きたいときにきなよ!でももうあんまりこないかな?
またなかよくしてね(⌒o⌒) (⌒o⌒) みんなあつまっててたのしかったよ!勝手に行ったけど行ってとってもよかった!(⌒o⌒) ふふ




☆彡いちくん

いちくん(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
おはよう(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
こんにちは(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
そろそろおはなししたい(⌒▽⌒)




☆彡あずにゃん

あずにゃんしさびさ!!((o(*・ᴗ・)o))((o(*・ᴗ・)o))ゆものたんじょうびwwww7がつだよwwww17だよwwwwwwww
めもしといてね!だいじだよここ!ほい!笑




☆彡かおりん

ぱっつんにあうかな?((o(*・ᴗ・)o))?
にあう?いえいいえいうれしい!!!
たまにしてこうかな、、!

おやすみだったからまえがみわけるのめんどくさくてわけないでいったけどかおまるいほうだからやっぱりわければよかったかなぶつぶつとかおもったけどげへへへ
うれじい((o(*・ᴗ・)o))

ほんとはもっと上の位置でおだんごしたかったけどじかんなかった、、、笑



☆彡市花たん

おつかれさまありがとう!!だよ!!((o(*・ᴗ・)o))すごくうれしかった!!!
まいにちおどりたいとおもう!!笑

あやめさんもそうおもってたらいいなあ~~うへへへへへ~~~



☆彡みな

なんか若いよね
ありがとう🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋



☆彡じゅり

じゅりちゃん?!((o(*・ᴗ・)o))
ひさしぶりだwwww
元気??かな?



☆彡りりかたん

まんそんもむてかわいく写りたかったのに載せた写真青鬼にしかみえなくてwww
もっとかわいくうつりたかった、、、(´;ω;`)まいにちいっしょにねている、、(´;ω;`)ふふふふふふ
りりかたんだとおもってすりすりしてるよげへへへへへ、、、、、、笑



☆彡だいちゃん

だいちゃんがあの日は神様にしか見えなかった、、いんふぉぼーどなんにもかいてなくてまったくわかんなくてどうしようとおもってたらぜんぶきいてくれて、、そしたらいつもやってくれるよってあやめさんにゆわれてだいちゃんみたいな人がへぶんずにほしいとおもったいちにちでした。笑

夏恋花火ありがとう!!
いつも激しいのでふりつけごまかしてたけどゆっくりなきょくだとごまかせないからどきどきしながらおどった!笑

いっぱいありがとおー!((o(*・ᴗ・)o))




☆彡としちゃん

こんにちは~((o(*・ᴗ・)o))
としちゃんひさびさだ!!
くすくすくるのかー!!!!
あえたらいいなー(´;ω;`)、、、
としちゃんにさいごにあったのいつだろうー(´;ω;`)、、、、
ひさしぶりにあいたいよっっ!((o(*・ᴗ・)o))




後で大好きなことおでかけしてしきます!ふぇい!!!みんなが今日もたのしくすごせますよーに!