昨日はタペストリー撮影してきました。


{60B6D773-2FC1-48F9-8964-E4D28A11D8C1:01}


みかるんみかるんさん

{6338AA6C-118D-4F5F-8970-58D1D8D49F39:01}

運動会でカメラマンするママさんみたいな背中でした。


{E798A0E2-4F19-4EE5-A596-FAB9CD0AC99A:01}

{8F31D2B7-0E1D-4F74-AD99-B555E6FC042B:01}



かわいいですね
わたしもるんさんのたぺとりたかったですけどゆもちゃんに撮られると照れるからだめってゆわれました。ちぇっちぇっ



{DDFEFDAF-4A3D-41B4-818A-F2E25B90E3DF:01}

もぐもぐもぐ



タペストリーもえっちらおっちらみんなで運んできたのでクリスマスのとか届いてるので!取りに来てくださいぜひ(*☻-☻*)!



ユニタペとか大好きなので入れてくださってとってもうれしいです(*☻-☻*)!
1人の撮影よりみんなで撮影する方がたのしいです!じあわせ!



{DC35BFB6-9DCA-4973-A3AB-486E9DEF036F:01}


けろちゃんたくさん!(*☻-☻*)!!www
昨日と今日で14ひきくらいとりました(*☻-☻*)捕獲(*☻-☻*)

ベットが黄色くなりそうです(*☻-☻*)




{B2FC4F08-AB4C-4B93-905B-4D57ACF3DE67:01}


あまりちゃんに秋葉原であいました。
約束してなくても会えるなんて運命共同体です、、、💓げふふふふ




こめんとへんしん


☆彡まなふぃ

きのういったーー?(o_o)???
おやしみだったよわたし(o_o)(o_o)、、、コメント来た時ブログにおやすみとかきたくてかきたくて、、、wwwwwwww
タイミング悪いである、、むむ、、
本当はお給仕だたけどけづられてたである、、かなしみ、、(o_o)(o_o)
ゆもはいらないってことなのかね、、
(o_o)(o_o)ちぇー

テレパシーでかんじとってーーー!(*☻-☻*)!笑



☆彡しょここ

近くからのコメントありがとうwwww
しょここのブログみてきづいたけど
去年の卒業式の日今年のオールスターの日だ、、、(*☻-☻*)(*☻-☻*)あぅち
やめてから1年後にオールスターに選ばれてるなんておもわなかったよ(*☻-☻*)
お日様おおいからしょここたいむふえるかなあ(*☻-☻*)(*☻-☻*)にし(*☻-☻*)

しょここのためにるんさんたくさんとってきたんだよ
{63074C57-B399-425A-B802-238E4C8C1930:01}

(みなちゃんメイン)



☆彡けんちゃん

撮影まってたから暇だったのだ~
でもおやすみでもはやおきしたからねむねむだったよ~(o_o)(o_o)笑
UFOキャッチャーはねーへただよー!笑
アームが強いやつだったのだ!
一回で3個くらいとれた(*☻-☻*)!




☆彡ふるにゃん

なんですたい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



☆彡びぎ

ちょうのうりょくしゃだ!(*☻-☻*)(*☻-☻*)笑

タイミングよすぎてびっくりした!すこしでもあえてよかったよ(*☻-☻*)!
ゆもがいるときもきてーー(o_o)(o_o)笑
しょこことほんとになかよしだよねwwww
二人の関係、、、うたがっちゃう、、、(*☻-☻*)wwwwwwww




☆彡ニガウリタケシ

アップ!!!
昔から整形ですかと言われてたおめめでござる(*☻-☻*)(*☻-☻*)(*☻-☻*)www
メヂカラオバケ(*☻-☻*)(*☻-☻*)www




☆彡あんちゅん

下がセガだとお店行くときにふらりとよってしまう(*☻-☻*)、、、!げーせんまじっくだ、、(*☻-☻*)おかねがすいこまれるである、、(*☻-☻*)笑

ぎゃん、、、
病院というのはまつたりだからなあ、、
でも体をやすめられる大事な時間でもあるからな、、!たくさんやすめるのであるぞ、、( i _ i )!
そんなときでも考えててくれてうれしいであるよ!ありがとおおん(^ν^)



☆彡なのたん

めんたまあげるあげるあげるあげるあげるあげるあげるあげるあげるあげるあげるあげるあげるあげるあげるあげるあげるあげるあげるあげるあげるあげるあげるあげる

つぽろっ




☆彡ふぁんさん

wwwwwwwwwww
本人とコメント一緒に見てわらいましたwwww

みなちゃんがもうブログは更新せんと頑なでしたのでみなちゃんとったらのせますね(*☻-☻*)


{4E88AC28-65EA-4132-92DB-872047184FF0:01}

{4773569C-4726-4450-9B80-AA5414D0B72C:01}

おちゃめさん
したのは新しいカラコンみたいです




☆彡もえもえ

ねてたのか!!
わたしもねたいである(*☻-☻*)、、
最近おひさまがおおくて、、
冬はおふとんからでたくなくて、、
あさまいにちねむい、、(o_o)笑

お店の下のせががとれやすかったのだ!
一回でさんこくらいほいほいとれたから調子にのっていた(*☻-☻*)笑
いつもはすごくへたくそだよ!💓
(o_o)(o_o)笑




☆彡きよしゃん

げへげへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きよしゃんもかわいいですよげへげへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑




☆彡みおぽん

そうなのか!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おそろい??!
わたしはなかなかのびなくて切る毛もないであるよ、、毎日そっとかみのけとかしてる、、wwwwwwww(*☻-☻*)まいあさ慎重




☆彡たかやん

wwwwwwww
たかやんのゆもちゃんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



☆彡市花たん

かみしっぱいしたのか(*☻-☻*)!!
女の子は長いから切っても失敗とかあんまりないけどおとこのかたはしっぱいしたらかなかなかたいへんそうだよね、、(*☻-☻*)

でもろんぐだったときに肩くらいまで切った時はさすがに後悔した、、1年半伸ばしてもぜんぜんこんなに伸びないなんて、、、しらなかったよ、、、wwww



☆彡ほりえっこ

ひゃんんんんんんん
うれしいです( i _ i )しゃめだからですきっと( i _ i )ありがとうごぞりまする( i _ i )( i _ i )💓💓



明日会えたらあいましょう~
おやしみなさい~