こんにちわ!
良くなりました!



おうちに4日くらいひきこもってました(^。^)(^。^)(^。^)げへへ(^。^)(^。^)
おうちにいたんですけどネットみてるとほしいのたくさんあっておうちにいても結局買い物してました(^。^)ぽちぽち
ボタンひとつでおかいもの~(^。^)



明日くらいからお給仕できるきがします!(^。^)にし


貸切とかも出たかったのですが( i _ i )ゆももしふとはいってーってゆっていただいてたのにすみませんでした( i _ i )お誕生日もおいわいしたかったです( i _ i )、、



{49175DA6-60AE-403E-B835-BACBC26922E8:01}

黒いこんたくとやめたいからふちのない茶色いコンタクト頼みました!ナチュラルになりたいです( i _ i )、、



{AD0AD87D-6AAC-4AE1-8F61-8FEE74BED58D:01}

あとオールスター4位でした( i _ i )!うれしいです!

もう中間発表ないのでどうかこのまま4位いられますように、、、( i _ i )( i _ i )よ、よろしくお願いします、、、( i _ i )( i _ i )こわい、、




こめんとへんしん



☆彡ふるにゃん

そうなのですー( i _ i )
おうちからでれなくなっちゃうやつにかかってしまいまして( i _ i )でももうよくなったから大丈夫である!(^。^)むん
iPhoneすぐわっちゃって5sもかってすぐわっちゃって直したら2万くらいかかった、、( i _ i )笑
た、たたたかい、、( i _ i )
2万かけて直したのにすこしまたひびはいっちゃった( i _ i )しくしく
ありがとう(T_T)




☆彡けんちゃん

そうなのです( i _ i )ごーーーん
横着しようとしたらばちがあたったである( i _ i )家の中なのに割っちゃうとかださすぎるであります( i _ i )前も家の中でわった、、( i _ i )笑
忘れないよwwwwww
わたしのこともわすれないでねwwww
( i _ i )




☆彡みぃちゃん

4月は君の嘘途中まで見てたけど
途中からみるのやめちゃったほじほじ
連載とかしてるのも続き気になって見れない人だったから完結したらみるねほじほじおやしらずおやしらずおやしらず

ありがとうーーー
げんきになったよーいえいいえい(^。^)(^。^)ブロマイドなんて気持ち悪いだろwww
わたしもみぃちゃんお休みの時みぃちゃんブロマイドにはなしかけとくね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆彡びぎなー

よくなったよーーー!
そして中間4位だったのありがとうー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でももう中間ないから心配で心配であります( i _ i )( i _ i )15日まで胃が痛くなりそうだ、、笑

入国してたのかあー、、
会えなくて残念だ(T_T)、、
いつ会えるかなあつぎ、、


日常ってゆうアニメは大好きだから全部みてた!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わたしが1番大好きなアニメである!!よ!びぎなーたんもみてみて!





☆彡まなざぶろう

ローリングガールズ!!!
4話までみ!た!!!!!
絵すごくかわいいのね!なにあれ!!!
なんかピンドラを思い出した!

{CC04039D-BE34-4985-8009-89668F42BC13:01}

かっこいい
2話めのジェットコースターくっそわらったwwwwwwwwwwww

5話までみてくる!


来週から復活なの?!(((o(*゚▽゚*)o)))へっへへ
ゆもも来週から復活だからおそろいね(((o(*゚▽゚*)o)))

(iPhoneも割れiPhoneも割れ)




☆彡ちゃんたか

ちゃんたかーーー!
ごめんね( i _ i )( i _ i )
かしきり、、( i _ i )
ごめんなさい、、(T_T)
せっかく誘ってくれたのに(T_T)うおおおぉん、、

休んだおかげで治りました(T_T)ずびまぜん(T_T)、、参加したかった、、

あちゃこのがうつったかなってちょっとなかいいアピールしとくね←♡




☆彡みおぽん

ぎょー!!
具合悪くてしばらくお休みだったー。・°°・(>_<)・°°・。




☆彡しんちゃん

おーはー!!(^。^)
妖怪ウォッチは毎日みてる!
しんちゃんいいね、、
あとでみる!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆彡さゆみん

きんしれいなんてでたのか?(o_o)?
しばらく会えないであるか、、?(o_o)
(o_o)(o_o)??しゃゆみん、、(o_o)

元気になったから会えるかと思ったがあんまりもしかして会えなくなっちゃう?(o_o)しょぼ

ありがとううう(^ν^)げんきになったよおおん!あちゃこのチェキはきっとおみせにある!(^ν^)

ずっとアニメばっかみてた~
さくらちゃん!!(^ν^)♡さくらちゃんて女の子の永遠のアイドルだよね、、
わたしも大好きだかはおうちに全部DVDあるお~!にし




☆彡専門学生くん

そうなのです、、
ちょっと体調くずしちゃってて( i _ i )おうちからでれなかったのです( i _ i )でもひびでも前に修理で2万もかけて直したから、、かなしいでござる、、( i _ i )じぐじぐ、、
修理、、高い、、( i _ i )

ばいとがんばって!(^。^)




☆彡ひがっしー

にょーーん!
こめんとありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいふぉやっちまいました( i _ i )きをつけていたのにひびが、、、( i _ i )がびーーん

にょ!またおまちしておりますね!
むふふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))うれしいです!




☆彡きよしゃん

きよしゃんんんんんんんんん( i _ i )( i _ i )一緒にお祝いしたかったです( i _ i )今度会ったらお祝いします( i _ i )1人でアカペラで涙サプライズ歌いながらへぶんずかけまわりながらきよさんにういんくします( i _ i )

来週またあえるのたのしみにしてます( i _ i )しょんぼり




☆彡きょーのすけ

きょーちゃん!!!ん!!!!
1番最初に心配のコメントくれてうれじがった( i _ i )( i _ i )( i _ i )ありがとう( i _ i )( i _ i )
もう元気になったからまたあえる( i _ i )( i _ i )うれじい( i _ i )

かまう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





☆彡あんちゅん

なんかねもっとね笑顔で可愛い画像ないかなって検索したら頭にこれでてきてwwwwwwふぇってなったwwww
おもってたのとぜんぜんちがったwww

元気になりました( i _ i )心配してくれてありがとう(T_T)♡

ひゃー( i _ i )
わたしもなにかしてあげたい( i _ i )、、




☆彡ゆうしゃん

ゆうしゃん!!!!!
スポンジボブ!!!!
ゆももすきです!!!
でもゆうしゃんのがもっとすきです!!!

ありがとうございます!!げんにきなりました!
コメント嬉しくておうちでとびはねました(^ν^)にしししし♡♡




☆彡なのたん

なのたああぁああぁあぁんんん
無理しないで寝てたら4日間寝たきりばばあだった、、
いえからいっぽもでてないしかーてんも開けてないから外がわからない、、、
まるでひきこもりのようである、、、
ひきこもりの人の気持ちがよくわかった4日かんだった、、、

来週なのたんにあえるかな( i _ i )
話したいことがあぁあぁあああ




☆彡まみにゃん

なんで( i _ i )( i _ i )!!
ゆもいなかった( i _ i )( i _ i )?!
あいたかつた( i _ i )( i _ i )!!わたしくずかよ!!出勤しろわたし!!!( i _ i )
まみにゃん( i _ i )( i _ i )
ぶえええええぇええええええええええええぇええええええぇええええぇえぇ( i _ i )(うるさい)

そあらにまみにゃんきてたよってゆわれて家でないてた、、(T_T)笑
はぁん、、(T_T)次こそは会えますよに、、なむなむ




☆彡るかたん

ひゃーーん画像できづくとはさすがるかたんんんん!!わたしもアイのシナリオ大好きで最近よくきいてる!(^ν^)♡
いいたいことわかる!笑
ヤンキーみたいなのが悪い奴だとおもったよわたしも!あのお話すきすぎて、、( i _ i )わたしもこいつはおれがもらうとかゆわれたい( i _ i )wwwwww妄想ふくらむ( i _ i )笑




☆彡ななみ

ななみんもきづいてくれたー!
わたしもアイのシナリオ絵のお話すき!
毎回はにわさんの曲もお話かわいすぎてみいってしまう、、(T_T)♡


されたいけどでも実際にされたらぶちぎれそうである、、笑
さらってくれる王子様がいたらこんなひどい人なんていらないだろうけどね(T_T)




☆彡ISUKAたん

む?!
なんじゃこふ?!
なんの曲だ?!!!
ほりゃほりゃほりゃほりゃほりゃ
きになるからかいて!!
wwwwwwwwwwwww




☆彡クロマ

内容覚えてないんかいwwwwww
笑っちゃったよwwwwww

おおぅ。少年アシベか、、
みてみようかな、、
とかおもってつぎの行よんだらわらったwwwwwww
くまのぷー太郎、、なんだそれは、、おもしろそうだな、、少年アシベってあざらしのやつ??(((o(*゚▽゚*)o)))?





☆彡いちくん

ねすぎてきもちわるい(⌒▽⌒)げろげろげろげろげろげろげろげろげろ
たしけて(⌒▽⌒)




☆彡としちゃん

ひゃーー!としちゃんからしさしぶりにコメントきたーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
けいおん!わたしも前だいすきだった!オススメされたらまたみたくなってきた!(((o(*゚▽゚*)o)))昔なんかわたしふわふわしてるからゆいちゃんににてるね~ってゆわれて調子乗ってたwww

ゆも詣で( i _ i )
10.11、、会えるきがする!!(^ν^)
おいのりしておこう、、

ありがとう~(^ν^)




☆彡びっくん

なおったぞーーーーーい!
明日からげんきもりもりもりもりゆもりもりだからまたあいにきてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やーくーそーくー!





☆彡ひでぢ

wwwwwwwwwwww

何が言いたかったんだwwwwww

だまされたいと思うけどだまされたら憎たらしいほど陰険なやりかたでちょっとづつちょっとづつ、、骨の髄まで蝕んでいこう、、、(^ν^)にやり、、、




☆彡ニガウリタケシ

はっ、、!!
覚えている、、、
コメントを見てとても申し訳なくなった覚えがある、、、( i _ i )
ひゃーん、、4日間まいほーむからいっぽもでていないのでごわす、、( i _ i )
来週からはまた復活するので会えたらいいなあ、、( i _ i )その時はたくさんおはなししてくださいませ、、( i _ i )おおぉんんん




☆彡りょうこ

えっまたきてくれるの??!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
し、しかも、、
制服!!!なんと!!!
うれしい!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ゆもが入る日に会えたらいいなあ、、( i _ i )( i _ i )まってるね!ドキドキドキドキドキドキじあわせ




☆彡みな

うさぎかってよーー
すこしやすくなってたよーーー





☆彡よしぴー

コメントありがとう( i _ i )( i _ i )
よくなりました( i _ i )♡
おやしみっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 



☆彡けんちゃん

ありがとう( i _ i )( i _ i )
21、、!!きっとあえるとおもう!
2月後半も毎日もりもりゆもりもりな感じでいると思うからきっとあえる!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆3人揃うのはいつも夜が多いから夜あたりだったら揃ってるかな、?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆彡いくみん

いくみーーーん( i _ i )( i _ i )
へぶんず留学、、、
わたしやすみ、、、
しにたいである、、
わたしもいくみんのお姉さんしたかった、、、、( i _ i )、、
しょぼ( i _ i )

また留学きて( i _ i )笑♡





☆彡りりかたん

え!!おそろい!!♡♡♡
磨いて飾ったwwwwwwwww
わらわせないでwwwwwwwww
履いてくださいwwwwwwwww

ミルクボーイのてでぃべあぱーかーもおそろいだ( i _ i )( i _ i )( i _ i )趣味があいすぎて( i _ i )( i _ i )こんどおそろいこーでででーとができそうだ( i _ i )( i _ i )♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡はあはあ




☆彡るあるたん

4日間おやしみしてた( i _ i )( i _ i )るあるんるん( i _ i )( i _ i )来週からはまたいつものようにおーるうぇいずでいるとおもう( i _ i )( i _ i )来週あえるかなるあるんるん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おやしみ!




☆彡はるの

さりげなくはるのからのコメントあって笑ったwwwwwwwwwwww
大阪いくんでしょーーーいいなーー
わたしともまたあそんでよ。けちけちおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずけちけちはるのばあおやしらずあっわたしのがばあだったおやしらず




☆彡みなみくん

はっ、、、
わしれてた、、、

(今から聞こっと)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆彡もえもえ

雪の日しにそうになりながら病院行ったのしか覚えてないwwwwwwwww
たぶん待合室で白目むいててきもちわるいって呪文のようにとなえながらかみのけ鳥の巣みたいになりながら待合室にいたからなにあのひとみたいな顔でみられたのはおぼえてるwww


ついん!かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))!
えっ制服ユニバ!??
わたしユニバーサルスタジオジャパン行ったことないからうらやましいである!お気をつけてのお!(((o(*゚▽゚*)o)))

いいなーピューロランド、、(^ν^)
かわいいこはいくとこもかわいい、、♡♡
おきをつけていってくるのだぞ!


きながにまってるよ!いつでもいいからね(^ν^)♡





☆彡なおっと


なおっと!!最近来ない!!
おさんぽしてるとき空見てたらおっとっとの形にみえてなおっとなにしてるのかなーっておとっと雲みながらかんがえてたよ!!ほめて!わたしちゃんと忘れてないでいつも考えてるよ!(たまたまだけど)

あいにきてよーーーーーおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず
ひらめき電球おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずクマノミおやしらずクマノミオバケかたつむり




☆彡KEEZEE

ね!あちゃこ実物もっとかわいいのに( i _ i )、、でも写真より実物かわいいほうがいいよね!写真のがかわいくて写真見て実際見てああ、、ってなられるのも嫌だwww

なんかめいどりーみんだと
わたしもお写真とかぜんぜんすきじゃなかったからとらなかったどなんかりーみんきたらこれが普通なのかとおもったらぜんぜんへいきになったである!お写真おもいでにものこるからたくさんあったらすてきだもんね!(^ν^)



それでは
また!
ばい!
ばい!