{33883CD4-F35C-4E2F-BC80-348BF6EFBA26:01}


おはようございまする!
きのーはお日様お給仕でした!
みはるしゃんと朝おしごとしました~!



顔が近すぎてどきどきしまくりでした( i _ i )きゃわいいんです( i _ i )みはるしゃんのおめめきらきらで見つめてる間息止めてしまいました( i _ i )しぬとこでした



妖精さんにきゃりーちゃんぽいよねってゆわれ(恐れ多い)、深瀬さんと色違いのパーカーきてました。これは、、、わたしがきゃりーちゃんポジションになる日も近いということでしょうか、、、どきどき、、、


{C0AE0839-63D0-47EC-96BC-FA95A961566D:01}


隣の子がせかおわにいそうな被り物つけるってライオンつけててわらいました。



{BB2D218D-2D78-4F59-8CEB-95387DA758DF:01}



ぎりぎりちょん
わたしはどこをみているのだろう


{4E27A68D-1320-422B-9406-1915FC43FE5C:01}




カラコンの威力


{1DFFAEE6-776B-49B8-B5D7-965FE01C4D2C:01}



今日もご入国まつてるんるん(るんさんのまね)

まだおふとぅんから出れてないので雪みれてないです、、