こんばんわ。お日様お給仕でした
前の記事にこんにちわって書いておきながら更新してるの深夜で日本語おかしすぎました、、、




帰ってきてデコチェキつくろうかなとおもいイベントの日のチェキみてたら
こういう怪しいお店の人いるよなあとおもいました、、、


むちむちむちむち

{12B04985-771C-4309-8971-CEE9DFB9D4A6:01}

そしてデコチェキ作ろうと思ったけどまだいっかと思い今日は何もしませんでした。(ただのクズ)




妄想してたらこんな時間でした






ふらいぱんのCMのやつゆも絶対映らないと思ってあんまり話題にもだしてなかったのにこんなコンマ数秒のゆもを見つけてくれたご主人様がいてうれしいです

{557EE55A-9FC8-4838-AACF-08318D77AA31:01}

          //お腹空いたなあ\\






みなちゃん元気になったかなあ




こめんとへんしん



☆彡ぴかちゅー

ぴかちゅーこのまえまったくはなしてないよ(T_T)、、、(T_T)



☆彡ひらっぺ

ねえ今日!
ちゃんと早起きした?!(^。^)(^。^)!?
今日ははじめひらっぺのことさんどみしたよ~でも見慣れちゃえばひらっぺだ~ってなるかな~?
ゆもも1年半前バッサリ切った時痛んでるとこ切ってもらいたいですがツインテールできるくらいのながさでて言ったのに切られすぎてツインテール竹ぼうきになったの忘れられない、、、ぼそぼそ




☆彡ふるにゃん

ありがとおお(T_T)
なんかでもお給仕まえにお給仕だよって報告できなくなっちゃったから頑張ってねもゆってもらえなくなっちゃってさびしいわい(T_T)ごーーーん

にゃーけーびー!
歌詞がなかなかびっくりしたwwwwww
妖怪ウォッチおもしろいよー!
みてみてー!ふささたん?とジバニャンの話が一番おもしろいよ!(^。^)!にし



☆彡専門学生くん

わあぁ~ありがと~(^。^)
ねこみみ前まで使ってたけど全部壊しちゃったから新しいの買ってきたでありんす(^。^)!
ようかいたいそう雰囲気で踊れてたけどたぶんちゃんとおどれるようになったであります~(^。^)でももうエンディング終わっちゃってるから今更感あるけど~~(^。^)はじめてさんからいつかたのまれてもいいように、、(^。^)!笑



☆彡いちくん

よーでるよーでるよーでる
よーでるよーでるよーでる
よーでるよーでるよーでる
よーぐると




☆彡かめ

あ、ありがとうございます( i _ i )♡




☆彡クロマたん

この前びっくりしたwwwwwwwwwwww
気づかなくてとなりふとみたらwww(^。^)にしし(^。^)らいぶ頼んでくれた日あんまりお話しできなくて( i _ i )らいぶありがとうね( i _ i )はぴしん二番終わったとこちゃんと踊れるように練習しておくます←( i _ i )笑

おほめいただけてしあわせです
お詫びに今度教えてあげるね
一緒にたいそうしよう、、、笑




☆彡ルアルたん

おやすみなさいーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いいゆめみてね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



☆彡きょーのすけ

きょーちゃん!!
こめへんしてたらきょうかえるときばいばいゆえなかったーーーー!!
のを今思い出しましてがっくりしておりました、、、、、そしてあまりはなせなかった、、でもきょーちゃんいるだけで癒されたので私は幸せでした、、、

このまえちぇきごめんね( i _ i )おそくなっちゃって(T_T)、、、!




☆彡もえもえ

もえもえええええ
ねこみみハーフツインでいつでもまってるよ!もえもえきたらハーフツインするよ!まかせて!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もえもえもハーフツインね←

山手線やばいよねwww
妖怪に占拠されてるwwwwww
山手線乗ると妖怪にとりつかれそうでこわいであるよ、、、笑
こまさんもんげーかわいいよね、、、( i _ i )




☆彡かっちゃん

最近ついてないんだよ、、、
おみくじで大吉ひいたからやはり運をつかいはたしたのですかね、、、
ごーーーーーーん
財布は更衣室にちらばっておりました、、、笑




☆彡玉子くん

忘れ物しすぎてやばいれすwww
もう脳の病気かなと最近疑っております、、、(T_T)何を忘れてるかもわからないくらい重症です(T_T)、、、

かわいいですかね、、(T_T)
でもここまでくるとやばいやつにしかwwwwwwおもえなくてwwwぎょへwww

おうち忘れたら大変だww
気をつけますwww




☆彡しんちゃん

おっ!!!
妖怪ウォッチみたのでありますか!金曜日はたしかにドラえもんとしんちゃんのいめーじだな!(((o(*゚▽゚*)o)))
妖怪ウォッチ→ドラえもん→しんちゃん
最強(((o(*゚▽゚*)o)))

つちのこぱんだのはなしwww
ぱんだもあんなにさわぐほど人気じゃないよね。笑
そこが妖怪ウォッチだ!笑

{7AFD6DA1-B67A-48D5-A263-CB58B5F2629F:01}





☆彡なのたん

なのたーーーーーーーーーーーー!ん
最近タイミング合わなさすぎてわたしがおさんぽいくときちょうど入国だったのに今日はお散歩から帰ってきた瞬間になのたんきたからやったああぁ!と思ったのになんでかなあ、、
あんまりお話しできなかったwwwwww
つらいwwwwwwちくひょー!w
きづいたら出国だった、、( i _ i )こめんである、、、

でもあえてしあわせでした( i _ i )なみだなみだ




☆彡びっくん

ほんとだよーーー( i _ i )
シフト公開できないからびっくんいる日にわたしがいなかったらあえないしなー( i _ i )しょぼん( i _ i )( i _ i )いいこにまってるね( i _ i )、、




☆彡市花たん

3日間たくさんありがとーーーー!!
動画けんとかぼいすけんとかなんかどんなもんかわからないからあんまりきにいらなかったらもうしわけない
、( i _ i )大丈夫だったかしら( i _ i )?す、すこしでもそれみて元気になってもらえたらう、うれちいでございます( i _ i )笑

イベント予約も朝から来てくれたことも全部嬉しかった!!ありがとう!!
また来月あうときまで!まってるねえええ!ありがとおおおおおぉぉん!




☆彡あんちゅん

かわいくないよ(T_T)(T_T)(T_T)
まったく自分がどのように踊ってるのかわからないけどおどったよ!笑笑
緊張したであります、、、、笑

一緒に
俺の友達!!でてこいじばにゃん!ってやろー!(((o(*゚▽゚*)o)))笑




☆彡ふなっしー

ひさしぶりだ!!!
おさぼりしてたなーー!笑(^。^)

わたしわすれやすいんです(T_T)
これ昔からで(T_T)最近はなんか進化しすぎてて物忘れ進化(T_T)(T_T)
何かとりついてるのかな(T_T)

頼まれたものとかも
メロンソーダ頼まれて
かしこまりましたオレンジジュースですねとかゆっちゃう(T_T)(T_T)www


ぬおっ!おどりましょー!(^。^)




☆彡さゆみん

wwwゆもちゃん病www
うれしい♡
わたしもさゆみん病だよ♡←ゲロキモイ

スキーかっこいいなあ、、
わたしは滑れないからつらやましいである、、、(o_o)
ソリならのれるんだけどな、、←ダサイ

あえたらいいなあー(T_T)(T_T)しゃゆみん、、♡♡♡

おっ!昔さゆみん恋かなおどれるって言ってた気がしていま恋かな覚えなおそうかなっておもってたんだけどこっちの方がいいかしら、、??



☆彡まなざぶろう

まなざぶろう
わかーるわかるよーきみのきもちー♪(やばい古い歌歌っちゃった。)



ゆもちゃんの部屋はきたないし
寝相は悪いし僕お店の方が大好きだな~(マンソン心の声)

{B35C6DC1-CAA7-46B4-8248-2D3E1BC614EE:01}

いい下着とアイマスクつけてるねマンソン



☆彡たかぴー

たかぴー(T_T)!♡
このまえはありがとう!!
嬉しかったである!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ライブも楽しかったしちぇきもとれてうれしかった!!!金おは大好きだから幸せだった!
24か!!会えますようにとお願いしておく!(o_o)!!!ぐぬぬぬぬぬぬ!




☆彡きよさん

きよしゃああぁんんんんん!!!
ゆもとおんせんシリーズお気に入りですwwwありがとうございましたwwww
また何かネタでチェキいっしょにとりたいです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆももしゅっごいたのしかったです!
にしししし!
また来週おまちしております(^ν^)☆彡





こめんとおへんじ!
おわりであります!
こまめに!かいていきたい!であります!