おはようございます
昨日つかれすぎておうち帰ってからいつ寝たかわからないんですけどぐうぐうねてました、、、
待ち時間おしゃべりしてるか寝るかのどっちかだったんですけど、、
それでもねむくてねてました(^。^)帰



{436123C5-04D3-4C0B-A37B-FD3990595269:01}

あやめさんが新制服着ててなんだかよわそうでした(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)にしししししし
黒ニーハイも新鮮でした(^。^)(^。^)(^。^)
長い旅はやくおわらないかなあ~
おわってからあやめさんとごはんもたべたんです~やきとり~(^。^)

{D2B3C58C-CC45-4300-A928-66E17FADF065:01}

{AA1C56E8-37AF-4901-9676-B2559EE51932:01}

{AFA8F6EA-18FC-4379-81CA-3E9B498539E8:01}

{D609939F-340C-4437-A46D-B3660E6C08B6:01}


ぴくもちゃんとはずっとふざけたことしてました。顎が外れるくらい笑いました。
ずっとおかしたべてましたもぐもぐもぐもぐ


{00D63DFD-7B8A-435D-8B60-1CBC47D266F1:01}


みおちゃんはさいごつかれすぎてておもしろすぎました


{266586F2-B700-4686-B970-F02E85D2AC2C:01}

メイド服てれてるおぴんくもかわいかったです(^。^)(^。^)(^。^)


ほかにもたくさんとったんですけどのらなさそうなのでいつかの機会にのせます!
ふれーばーすとーんふらいぱんつかったらわたしでもホットケーキ作れるようになれますかね(^。^)、、、


(^。^)



今日はお月様です~
2日ぶりのお給仕です~(((o(*゚▽゚*)o)))