こんばんわ


ちとせさんとゆうとさん卒でした、、
何もできなかったですがせいいっぱいお散歩とか提供とかでがんばったつもりです( i _ i )( i _ i )、、、
でもわたしほんとになにもできなかった、、、、、、すいません、、



と悲しみにくれてかえってきたのですが
帰ってきてから今日の妖怪ウォッチみたら悲しかったせいか意味わからないくらい笑いました



{30B1CD8D-7A96-4F20-803E-F9F9A256BBB1:01}

{5142172E-BE17-41EC-B2C7-5C3BCAAB8985:01}

{20B7E4F4-6162-4385-B01A-0A720262F7CE:01}
 



懐かしいチェキもみつけました
去年の2月(^ν^)あやめさんがまだマスターだったころ、、、!(^ν^)わたしもろんぐへいあーー(^ν^)なんだかわたしふけましたね(^ν^)

{79A54A48-FCDB-41AC-A5A5-CBD713DAACCC:01}

明日は3時からラストまでるんさんとおそろいでいまする


てかいてたらねてしまいましたあるある
(^。^)(^。^)(^。^)なので今日が3時かららすとです



こめんとおへんじ
前の記事のおへんじだけ書かせてもらいましたすみませぬ、、


☆彡もっちぃ

ねえねえ
半分かお隠せばもれるよのやつコメントしそうになったよ(^。^)(^。^)わたしも全部のライン隠せばもれるかな(^。^)(^。^)
どうしたらもれるの(^。^)(^。^)、、、

きょうさいごまでいたかった、、、( i _ i )、、、もっちぃまだへぶんずくるよね、、、?( i _ i )?



☆彡りょおちゃん

ゆもやふっかつーーー(^ν^)♡
またあそびたいでありんす(^ν^)
一番好きなコンビだなんてうれしい、、、によによ、、、でもゆもとコンビみたいに組んでくれる人みんないなくなるんだよな、、これほんと、、じんくみたいになってる、、、wwwww
わたしゃもうゆもやが最後かもしれないよ、、ぽそ、、(^。^)、、



☆彡しょこたん

しょこたんからコメント久しぶりに来た気がする(^。^)(^。^)(^。^)にしし
高まってもらえてよかったーーー!(^ν^)ってかいてたら鼻血でてきたwwwww

しょこたん人気者だから話したいのにいつも誰かしらと話しててはなしにいけない(*☻-☻*)、、、およよよ、、、



☆彡にーなたん

にーなたん!!
このまえにーなたん行くみたいだよーってお散歩の方にゆわれてくるのかなーってまってたらこなくてしょんぼりだだたときあったwwwwwwwwww
にーなたんに週末あえるかなー?、、o(^_^)o??!むひひ、、!



☆彡るいーじ

いえいえ(*☻-☻*)!こちらこそありがとう(^ν^)わざわざこめんとくれるなんてうれちいでやんす(^ν^)にし
平日だとなかなか予定合わせるのむつかしいよな、、( i _ i )またこんどまってるやい(^ν^)にし



☆彡翔ちゃん

おつかれさまありがとおーん(^ν^)(^ν^)悲しいこととか辛いことって定期的に来るもんね( i _ i )、、
わたしもがんばるよっありがとうー!
がんばれーーー(^。^)!



☆彡ゆっきーや、とうか、あくみ、うさこ推し

にゃー!そうゆってもらえてわたしもうれしいでぇ~す!笑(^ν^)♡



☆彡市花たん

あやめさん、、人気者だからな、、
本当にびっくりしたんだよwwwww
新宿でずいぶんあやめさんににてるひとくるなーって思ったら本人だったwwwww
そしたらあやめさんにずいぶんメルヘンな人いるなとおもったらゆもちゃんだったとゆわれてわらったwwwwww

わたしゲームキューブのいちばんやってた!ずっとゲームウォッチつかってた!
3DSなんかねカウンターついてるの無敵だと思ってる、、!ぴかちゅう電光石火できなくていてもすぐしぬ、、笑



☆彡はりねずみ

ややちゃんおひさしぶり!(^ν^)
卒業してからもう意外とたつよね、、なんなら今年ももうおわる、、、1年早い、、、ややちゃんにはもっといてほしかったなー、、なんかおもいだすと悲しくなるな。笑

なぬ明日ということは今日ですかいな?!
ままままってるるる(^ν^)!



☆彡きょーのすけ

ももももももももりやーーーーーーーーー!!!!!!!!
きょうもまってる(^。^)(^。^)!!にしにし

ねえ!うれしいんだけど!笑(((o(*゚▽゚*)o)))!笑



☆彡ビギナーたん

きのうもあえてうれしかったよーーーー!!!びぎなーたんたん!
お散歩中にわたしもあえてうれしかったよ!そういえばあったことなかったなーとおもった!わたしもういっこのお散歩ばしにいくことがおおいからあんまりあわないのかもなあ、、(^。^)?

昨日泣かなかった?
大丈夫だった?( i _ i )?
さいごまでいられなかったよ、、、しょんぼり
オールスターが来年の3月にやるから2.3月までかなあ?投票、、たぶん投票けんにかいてあるからきょうみてみる!(((o(*゚▽゚*)o)))いつもありがとうううう!♡



☆彡しょうたくん

ひさびさややちゃん(^。^)(^。^)!!
たのしかったよおおおおお!
やはり定期的にあいたいもんれす、、

昨日しょうたくんとあんまり話してない、、今度まったりの日おはなししてね( i _ i )、、



☆彡たける

ゆも肉団子(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)

撮影でわたしほっぺ肉団子みたいなんで光とかで飛ばしてくださいっておねがいしたらチャームポイントかとおもってたよってゆわれたwwwwwそんなばなな
やだよこんなチャームポイント(^。^)wwwww



☆彡いちくん

やきとりたべたいしかこめんとしないのはやめてね♡♡♡♡うふふふふふ
ゆもちゃんかわいいとかコメントしてくれてもいいよ♡うふふふふふふ



☆彡きよさん

きよさーーーーん(^。^)!!!
ややちゃんあいかわらずかわいかった(^。^)(^。^)むひむひ(^。^)(^。^)
かわいいことあえてしあわせでありんした(^。^)きよしゃんにもあいたいいいいぃ!!ぬひょ!



☆彡びっくん

昨日最後こみすぎててびっくんと入国した時しかはなせなかったwwwww
昨日あんなに混んでると思わなくてお散歩からかえってきてびっくりしたwwwww

またゆっくり話せる時にまってるである、、( i _ i )さいきんびっくんとなかなか会話ができない、、、、笑



☆彡なのたん

なのたん今日あえるかね?!(^ν^)(^ν^)(^ν^)にししし

ややちゃんかわいかったけどなのたんもだよ!!(^ν^)なのたんのすきなかみがたランキングつくってみた

1.ぽにてる
2.ついんてーる
3.すとれーと

こんどおだんごかつのへあーしてきて(^ν^)みたい(^ν^)←



☆彡もえもえ

もえもえええええ
たのしかったよお(^。^)♡♡♡
えっほんと?これるのか?(((o(*゚▽゚*)o)))たのしみにまってるやったあああぉあぁあぁ!でも体操服はずかしいよおwwwwwもえもえにみられるのか、、体操服、、はずかしさしかないじゃないか、、

1人でも大歓迎だよ!
でもわたしも1人で入国するの寂しいからすごくわかるよ、、、( i _ i )笑
ぜんぜん6時半からとかでもまってる!!(^。^)うれしいあえるーー!



☆彡あんちゅん

おはよおおお!きのうあんちゅんにあえるとおもってなかったからうれしかったよー!再来週って昨日のことだったのか!(((o(*゚▽゚*)o)))にしし
きのうちぇき遅くなっちゃってもうしわけなかったです( i _ i )まったりな日とかにまたおはなししたい( i _ i )!
いつもいつもありがとう!また次会える日楽しみにしてまってるねはーとありがとおおお



☆彡ふなっしー

肉団子(^。^)(^。^)(^。^)
ゆものほおぼねですぎてて肉団子みたいなんだにししし(^。^)(^。^)(^。^)
ありがとうううんうん(^。^)



☆彡みおぽん

あえなかったのぉ、、
きのうお店さいご満席でお散歩中でてなかったである、、、しょぼん

( i _ i )( i _ i )みおぽん( i _ i )、、しょぼ( i _ i )



☆彡かっちゃん

かっちゃん、、、ちとせしゃんいなくなってもたまにはあそびにきてくれよ、、、
( i _ i )( i _ i )
きもきもぶいぶい、、、やろうね、、



☆彡ひできん

コメントくるかなっておもってた!wwwww(((o(*゚▽゚*)o)))
元気だったよ!かわいかったよ!
髪の毛の色もかわいかった!そしてみえてないけど昨日はスカートじゃなくてぱんつでいつもわたしショーパンかスカートしかみたことなかったからめずらしかった(((o(*゚▽゚*)o)))いえいいえい



☆彡ひらっぺ

ひらっぺに405たくさんだよたぶんってゆわれた時驚いたwwwww
ひらっぺ社員になってよ、、(^。^)!

ねーねーねーねー
ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび
あのね
かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座
なんでもないんだけどね
黄色い花ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびかたつむりモグラ
なんでもない。笑

きょうもまってるね!!
はやくきてよおおおー!笑



☆彡けーすけすけ

めんたまなおらなくてまだあかい、、
なぜだろう、、なおして( i _ i )

ファンの子、、
まさかゆもがストーカーしてるのばれた、、?すけすけ気づいてないと思うけどゆもまいにちすけすけ撮影してからお給仕きてるんだ、、、とおいけどね、、ストーカーには距離なんて関係ないのさ、、

すけすけはやくこないかな(*☻-☻*)
おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人かみさまにおねがいしてみよう



☆彡まなふぃ

?!
え、、、( i _ i )
ねぇだいじょうぶ、、、?( i _ i )( i _ i )??
なにがあったの( i _ i )、、?
、、、しんぱい、、