こめんとおへんじ(^ν^)!



☆彡 いちくん

なんだかお散歩のせいかあんまりはなせなかったようなはなしたような、、、
いやでもすこしはなした、、、
おだんご食べられなくてよかった(^。^)(^。^)あぶないあぶない(^。^)
髪の毛ふさふさで帰れたよ(^。^)はげにならなくてよかった(^。^)でも帰った後ケープがっちがちにしたから髪の毛いっぱいぬけた(^。^)(^。^)(^。^)抜けた髪の毛元の位置に戻してみたけど戻らなかったよ

きてくれてうれしかったちょん(^。^)にしししし(^。^)




☆彡あんちゅん

おだんごだんご~~~(^。^) 

{43CC7E20-F477-4C92-BA55-716BE98F7968:01}


全部うつってたのさがしたらあった!(^ν^)笑
おだんごゆもちゃんで元気出して!笑




☆彡ビギナーたん

ゆもゆもおだんごだお~~~
休憩中にむすんだんだけどじかんあんまりなくて( i _ i )謎のアホ毛がぴょいぴょいでちゃった( i _ i )wwwww
おだんごは髪の毛長くないとむつかしいのお( i _ i )でも最近伸びてきたから髪の毛のレパートリーがふえてきてうれしいでござる(^ν^)(^ν^)笑
にょふふふふふ(^ν^)




☆彡しんちゃん

おだんごおおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーいほめられたぜいえええい
おだんごゆもちゃんいつかあえるかな(^ν^)?!(^ν^)こんどおだんごゆもちゃんのときあいにきてえええええ(((o(*゚▽゚*)o)))




☆彡Erice

ぬふぉああああ( i _ i )♡♡♡
じゃあもしこれそうな時がんばっておだんごする!!!笑
へたくそだけど!笑
謎の毛わきからぴよぴよでてるけど!笑

うれしい( i _ i )♡今度はたくさんお話ししてね(^ν^)♡♡ありがとおおおお



☆彡るかたん

るかたーーーーん
久しぶりに会えてうれしかったよ( i _ i )やっぱるかたんだね!( i _ i )るかたんるかたん( i _ i )!!( i _ i )はときんぐのとなりでお気の毒だったけどたのしかったならよかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑笑

ゆもも楽しかったよ(^ν^)♡
また週末あえますように♡
そのためにお勉強もがんばれ←笑♡



☆彡きよしゃん

三連休きよさん連休でした(*☻-☻*)♡!!!
かみたぺになってたのしらなくてあやめさんにさっき入国してたときに神たぺだよって聞いてびっくりしましたwwwww気合い入れて撮ってきますね(((o(*゚▽゚*)o)))たのしみにまっててください(((o(*゚▽゚*)o)))変な顔にならないように(^。^)がんばります

最近たぺ変な顔のおおいから、、、( i _ i )ごーーん。笑

また再来週お会いしましょう(^ν^)♡
またねきよしゃん!




☆彡市花たん

wwwww
まちがえておいしくなーれ国士無双ってゆってわらったwwwwwwwwww
バースデーなのにwwwwwMCへたすぎてろんに申し訳なかった( i _ i )( i _ i )永遠の5歳だなんて( i _ i )もっとふけろふけろ( i _ i )←笑
わかさわけろ( i _ i )←

おだんごちぇきも連休中のちぇきもたくさんありがとう!楽しい思い出ができてしあわせな連休だったよ!(^ν^)にょほほ
にーはおしぇいしぇい!




☆彡パティシエ探偵

ぬほ?!
ありがとうございます( i _ i )!!
写メなんでかわいくうつれるように何枚もとりましたwwwwwwwwww
せこいやつ




☆彡りょおちゃん

りょおちゃんと少し前まではたくさんあえてたのに最近すれ違いが多くて( i _ i )、、、今月お昼から結構あるからまた結構会えるようになるかねえ( i _ i )??また一週間がんばれよ(^ν^)がんばれたらゆものおかげな(^ν^)←←
なんかちょうだいね(^ν^)←←

やせたかな(^ν^)体重計ひさかたのってないからわかんね(^ν^)wwwww



☆彡たける

ふぇ?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エカマエいったの?!




☆彡きんぐかず

ほんとですよ(^。^)(^。^)
ながくいたけどかえったのすこしはやかったけどな(^。^)(^。^)おじいさん(^。^)(^。^)
ゆもも楽しかったよ(^。^)(^。^)
いつものおきんぐと話すのがたのしいです(^。^)(^。^)
またまってるからおしごとがんばってね(^。^)ふぁいとーー(^。^)おじいさんがんばりすぎないでね(^。^)わたしただのいいやつだ(^。^)(^。^)(^。^)笑



☆彡もえもえ

wwwww
みえなかったよおだんごwwwww
やっちまったwwww
ただのじどり(^。^)笑

もえもえのコメント見てるとなんかもえもえにあいたくなる(^ν^)♡笑

やったねええ
じゃあいつかでこちぇきちょうよやくしてくれたときはもえもえとゆもかこう(^。^)(^。^)にしししし

画像とってもうれしかった!ありがとうね♡面白くないことつらつらwwwwwゆもも自己満だよ。おなじだおなじ!なんてったってゆもの自己満日記(^。^)wwwww




☆彡R太

ばんざい!




☆彡なのたん

あえてわたしもしあわせだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))もどってきてくれたから2回も会えたしぐへへへへ(^。^)(^。^)
ちぇきちょうはやくわたしてなのたんとゆものメモリーちょうつくらなきゃ、、、(^。^)(^。^)はぁはぁはぁ(^。^)

このまえたまってたやつのおえかきしてておもったけどなのたんとのチェキたくさんあるなーとおもったらねなんだかうれしくて(^ν^)♡これからも一緒ね(^ν^)♡ふふふ←きもい



☆彡ふなっしー

ヒャッハーおだんごきれちゃったひゃっはー(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)wwwww
なんのかみがただかさっぱりわかんねwwwww
ありがとうござんす!加工技術(^。^)♡笑




☆彡かずやしゃん

げふふふふふふ(^。^)(^。^)(^。^)
かえっゃったからだよん(^。^)(^。^)げふふ
るかたんにおきんぐがちぇきとってた(^。^)(^。^)(^。^)!すこしいいやつにみえた



☆彡すけすけぱん

えーーーー
わりとすいてたでごんす( i _ i )
日曜とか連休最終日とかみんなわりとはやくかえるから夜とか空いてる日がおおいんだけど夜はすぃんかんすぇんがあるからなあ、、、ぶつぶつ、、、
40ふんで東京まで行ける日待つしかないな。30ねんごだっけ。ばばあになってもまってる(^。^)(^。^)、、、(^。^)(^。^)(^。^)、、、

オールスターはいれなくてもすけすけのなかでなんばーわんでおんりーわんでいるね(棒読み)




☆彡まなふぃ

なのたんもコメントけされたってゆってた、、、かみさまのいたずらか、、、あーめん、、、
こめんとして(^ν^)(^ν^)にししし(^ν^)

しってるから嫌がらせでしたよおだんご(^ν^)←←笑
たくさんつくってください(^ν^)
楽しみにいつもしてるので更新したよって言われたらいちもくさんにみにいってるんだからな(^ν^)←すたこらすたこら

いっつもありがんとん!!
さらいしゅうまてる



☆彡びっくん

おさぼりおさぼり!!ぷんぷん!
(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)!
いつでもびっくんみてるよ、、、、
じーーー、、、、、、、、、






☆彡みおぽん

おちつくのまているである(((o(*゚▽゚*)o)))
大量wwwwwたのしみにまってる!あえるのたのしみにしてるね(^ν^)にょほほ
みおぽんのわらってるのゆももたのしくなるからおはなししたい(^ν^)

あえたららっきー!




☆彡たかぴよん

じぇらとーにのくりすますのかってきたからこんどたかぴよにあえそうなときもってこう(((o(*゚▽゚*)o)))わさわさ

でもコスチュームはなんか1ヶ月だけのためにかうのもなんかもったいないなあとおもってクリスマスコスチュームはかわなかった、、、じぇらとーにがそろそろさむいよゆもちゃん服買ってくれよって文句ゆってきそうだ、、、はだかでもいいよね、、、?(^ν^)笑





☆彡アプリコット

ありゃありゃ?
ごめんかいたつもりだったかも( i _ i )!それかコメント消えてた?( i _ i )しょんなことなかった?( i _ i )?
すまぬ( i _ i )




☆彡もえたす

救われるよwwwwwわらったwwww
えっやったやった(^。^)(^。^)ウヒャヒャ
ふたりでおそろいさんたこすしてきてよ(^。^)それかおそろいメイド服とかで(^。^)猫とかにあいそうだよねふたりとも(^。^)はあはぁ(^。^)妄想が弾むわ(^。^)(^。^)はぁはぁ(^。^)(^。^)(^。^)、、、

たしかに城ヶ崎さんと重音テトっておなじだな、、、そしてわたし重音テストだと思ってたよ、、、テトなんだね、、、初めて知ったなにテストすんだろっておもってたわwwwww



☆彡みなみくん

みなみくんもっとへぶんずきてよ(T_T)
こないのー?(T_T)?月曜日なんかまったりしてたのもあってみなみくんとたくさんはなせてたのしかったよわたし(^。^)にしし

あやめさんの世界は恋に落ちているみれたしみなみくん神様にみえたもん。うんうん


ちゃんと覚えてたよばかwwwww(^。^)
早く続きみたい(^。^)うずうず



☆彡みな

るんさんのせてたからいっかなっておもってのせた(^。^)ヨーホー




☆彡かっちゃん

告知するタイミングのがしてわたしだけかきそびれたよ、、、ちとせさんの卒業のこくち( i _ i )、、、14日、、、もうあと10日、、、( i _ i )ちとせさん、、、( i _ i )( i _ i )( i _ i )一緒になこうね( i _ i )卒業しき