おー
へー
んー
じー


☆彡ぴかちゅう

ちゃんたかとぴかちゅうとぴくもちゃんにとりあいっこされた\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\げへへへへ\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

しょうがないなあ\(//∇//)\\(//∇//)\
みんなゆものだぞ\(//∇//)\\(//∇//)\♡♡

wwwwwwwwww



☆彡ひらっぺ

ひらっぺーーーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
まってるまってる!!眺めてるだけでもいいからひらっぺにはいてほしい!!( i _ i )からまってるね!笑
うひょおおおぉん、、、

音屋さんwwwwwこのまえおもしろかったwwwww
つぎまだこうなったときはひらっぺにお願いしようそうしよう(^。^)♡www




☆彡ちゃんたか

wwwwwwwwww
あとからぴくもちゃんにまでとりあいっこされた\(//∇//)\\(//∇//)\wwwww
にししししし\(//∇//)\\(//∇//)\



☆彡あちゃこ

もんげぇーーーーー!
さいきんこまじろうとこましゃんこんびがだいすきすぎて( i _ i )( i _ i )辛いつずら( i _ i )( i _ i )( i _ i )


{63B730A1-BC21-43D6-8D01-A2F76224007C:01}



☆彡ぴくも

なんかみんなからコメントきてるーとおもってみてよくみたらぴくもちゃんからで高まり過ぎたwwwww( i _ i )( i _ i )うおぉぉぉぉんん
iPhoneケースいまオオサンショウウオしゃんのつかってる( i _ i )( i _ i )もう使ってないかな?( i _ i )新宿までかいにいったでごんすwwww




☆彡まなふぃ

いつもありがとうううう!!
保存の仕方わからないからいつもキャプチャしてるおwwwww(^。^)(^。^)にししし
こましゃんのほんとにうれしい!ありがとう(^。^)ぐへへ
そしていちばんさいごのやっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwわwらwっwたwwwww



☆彡しんちゃん

くいしんぼうゆもてす( i _ i )笑
そうだよ!新曲妄想税だよ\(//∇//)\!
27日クスクスvs.Forever17でたぶんやるかもしれないからじかんあったらきてみてえぇ!!(^。^)(^。^)♡
しんちゃんにいつかおりろめしたい(^。^)むひ



☆彡いちくん

ありがとう(^。^)(^。^)
2はすき4はだいすきってやるのてれすぎた(^。^)(^。^)、、、(^。^)(^。^)へ、、へへ、♡

もっとはなしたかったよわし(^。^)
ライブも10時前までってゆってたのにおそくなっちゃってごめんよー( i _ i )( i _ i )おぉん、、、




☆彡ビギナーたん

ビギナーたんん!
わたしもたのしかったよ!
Tシャツもずっときててくれてほんとにうれしかった( i _ i )( i _ i )おしょろいいいい!!ありがとう!ライブもたくさんありがとう!!!いつも本当に楽しそうにしててくれててうれしいよ( i _ i )おともだちも増えてよかった!

つぎのブロぐにライブリストかいておくね(((o(*゚▽゚*)o)))!



☆彡もえもえ

もえもええええ!!ありがとおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))♡一夜漬けwwwww
最近ねれなくて3.4時にしかねむれなくて( i _ i )ごーん
でもちゃんとねてるよ!ありがとう\(//∇//)\にしし

う、うれしい( i _ i )たぶんすごいいっぱいのこってるよ、、、30日にハロウィンイベントやるんだけどたぶんそこでもブロマイドとかいろいろだすとおもうからさらにあまるからたぶんいつきてもうってるよ、、、wwwww

そんなに設定してるのwwwwうれしいwwwwwありがとおおおおお( i _ i )




☆彡ふなっしー

ひゃっはーーーー\(//∇//)\
同じくwwwww後悔しかしたことないwでも私諦めない人だからなんかいでも同じことを繰り返していた、、、ただのあほ、、、(^。^)(^。^)(^。^)そのせいでたぶんほとんどのことこうかいしてた(^。^)(^。^)wwwwwまぬけか(^。^)

みてみて!おもしろいよ!(((o(*゚▽゚*)o)))んん



☆彡たける

忘れる人wwwwwわたしよりすごい人だったwwwww
めんどくさいことはあとまわしにしちゃうよね、、、(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)
宿題とかも当日学校とかでやってたな、、、(^。^)(^。^)(^。^)



☆彡りょおちゃん

ありがとう!(^。^)(^。^)♡
じっくりすごしすぎて8割寝て終わった\(//∇//)\\(//∇//)\おうちでたの午後6時だった\(//∇//)\\(//∇//)\のんびりしすぎた\(//∇//)\げふふふふ




☆彡きよしゃん

ぬおおおぉ( i _ i )( i _ i )
今日わたし後半いるからあえますかねええぇ( i _ i )??明日もあえたらいいなあぁ!!!きよしゃんにもForever17のイベントいてほしかったです( i _ i )しょぼぼん、、、
会えるの楽しみにしてますね\(//∇//)\にしししししし



☆彡みぃ

つちのこ?wwwww
緑のやつはオオサンショウウオさんだよ??ん?wwwwwえ?wwwww
みぃちゃんお給仕まだーー?(^。^)まちくたびれたよ(^。^)(^。^)♡



☆彡かずやしゃん

わたしもひさしぶりにあえてうれしかったです!お会計の時お話もできて!(^。^)
いべんとだと店内だとあんまり話せないからひさしぶりに会って話したいことあったから( i _ i )( i _ i )よかった( i _ i )もっとはなしたかったけど( i _ i )( i _ i )こんど2人でTシャツきてきてね( i _ i )♡笑
ほんとにありがとうね!

そしてお会計のミスごめんなさい( i _ i )、、、わたしもちゃんと確認すればよかった( i _ i )今度ちゃんとあやまる



☆彡るかたん

変な顔がいいとかゆうから変な顔しちゃった、、、( i _ i )wwwwwちくひょーー( i _ i )( i _ i )wwwww
あいたいあいたいってゆってるよってゆわれてとってもうれしかった\(//∇//)\げへへへ
こんどTシャツ一緒にきれるひがあるといいなあ、、、\(//∇//)\おそろい♡




☆彡なのたん

なのとぅああぁんんんんんん
なのたんなのたんなのたんなのたんなのたん!!ほんとにありがとう!なのたんが1ばんにきてくれたよわたしがいんしてから!(((o(*゚▽゚*)o)))ばっちもデコチェキもかってくれたの1番だったしほんとにありがとう( i _ i )おそろいもしたかったのに、、クスクスvs.のときこそおしょろい( i _ i )!!
Tシャツもありがとう!!!幸せ者だった\(//∇//)\♡なの充♡




☆彡みおぽん

芳香剤ほんといみわかんなすぎたwwwww5分で作ったからかくことなさすぎてレポートかくのほんとにこまったもん意味わかんないこと並べて6まいくらいかいたきがする\(//∇//)\うける\(//∇//)\wwwww

いつでもあまってるよwwwww
しんじられないくらいあまってたしぶすだった、、、ぶすはもとからだった、、、\(//∇//)\



☆彡きょーのすけ

きょーちゃん!!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))をた芸してくれるのかとおもってにやっとしてみたらすぐやめてたとき笑った(^ν^)笑やめちゃうんかい!とおもってステージからみてた。笑

でもいつもあんまりしないのにきてくれたからうれしかった(^ν^)にしし




☆彡アプリコット 

妄想税ってゆう曲だよ(^ν^)
お金で妄想かえるよみたいな(^ν^)曲(^ν^)



☆彡すーさん

すーさん~~~~
すーさんもおつかれさま~~
あれかえんないの~?ってきいたら
笑顔でもう電車ないからってゆわれたときわらったwwwwwwwwww
イベントの日だとなかなか( i _ i )いそがしくて( i _ i )ごめんよ( i _ i )さいごなぜかForever17しかいなくてwwwwwメイドカフェよりライブハウスのようになっていたwwwwwありがとうすーさん!



☆彡みなみくん

みなみくんとはあの夏恋花火がすきなみなみくんか!オールスターの時どこかであったことあるような気がしてたのだが前にあやめさんに夏恋花火たのんでたよね!あとからおもいだしたよwwwww

ばんぎゃwwwwwまったくばんぎゃはわからないでしゅ、、、(^。^)(^。^)wwwww




☆彡まさゆん

とりあえずあげませんありがとうございます(^。^)♡

まさゆんに渡してないチェキみつけたからだいじにもってるね(^ν^)♡笑




☆彡あんちゅん

たのしかったです~ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))へへ!でも遠くからでもそう思っててもらえるのとってもうれしいよ!(^ν^)
たくさんあまるから大丈夫!笑
な、なぬ!( i _ i )これるのか!?
無理だけはあんまりしないようにね!でもいうでもまってるから(((o(*゚▽゚*)o)))ハロウィン一緒にできたらいいね~(^ν^)ふふふ




☆彡びっくん

ほんとだよーーー( i _ i )
おさぼりおさぼり( i _ i )( i _ i )ちぇっ( i _ i )
27日まってる(^ν^)♡♡
どっち応援してもいいからちゃんときてよね♡にし




☆彡市花たん

イベントたくさんあるからたぶんたくさんのこるよw( i _ i )( i _ i )滝の涙( i _ i )( i _ i )うひょおおおぉ

本当に手抜きだったwwwww何を思ったのか芳香剤だったwwwww
先生にもみんなにも発表したときはてはてっておもわれてた。他にも小学生の時にやった自由研究でカラス調べたことあったwwwwwカラスには二種類いますとかみんなほんとにどうでも良さそうな顔してた(^ν^)wwwww

ふゆやすみね!わかるわかる!!
夏休みはわりかしすくなかったよね、、、




☆彡ななみちゃん

妖怪ウォッチはなんとなくならおどれるよ(^。^)wwwwwwwwww



☆彡たかはし

たかはしーーー( i _ i )しょぼん( i _ i )おぬしもいそがしいのだな( i _ i )( i _ i )いつでもいいよ!これる時コメントして(((o(*゚▽゚*)o)))!!にし




☆彡冬紀

ありがとうううううう(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))写メかわいくうつろうとおもったけど無理でぶさいくだなあとかおもってのせたらかわいいってコメントきてうれしいでごんす、、、



☆彡たかぴよん

たかぴょ~~ん
日曜くるくる??くるならじぇらとーにもってくずら~(^ν^)(^ν^)(^ν^)~~~じぇ~ら~と~に~~

たかぴょん~~
はやくきてぇ~~



☆彡じゅりたん

じゅりたーーん( i _ i )♡
最近お忙しいのかな( i _ i )
あんまりあえてなくてさびしいやい( i _ i )




☆彡Erice

ほんぎゃーそんな無理しないで( i _ i )そう思ってもらえるだけでうれしいよわたしは( i _ i )( i _ i )
日曜!!まってる!ブログもちゃんとかくね!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))あいたいあいたい(((o(*゚▽゚*)o)))へへへ




☆彡おきんぐ

ありがとーーーー!!
まったりな時間におはなしししましょう、、、(o_o)
イベントありがとうね!!!
ほんとにありがとう(T_T)デコチェキもありがとう(T_T)(T_T)(T_T)無理してきてくれてありがとう(T_T)(T_T)ちょちょぎれ(T_T)(T_T)
この前かわいかったよ(T_T)かふぇもかとフレンチトーストたべててかわいかったよ(T_T)




☆彡けーすけすけ

3日くらいメッセこなかったからしんじゃったかとおもったんだよ( i _ i )( i _ i )( i _ i )wwwww
いきてたよかった( i _ i )wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww