{86A77631-B3A1-417F-8822-E49CBCE3B57D:01}



こんばんー(^。^)
ご入国ありがとうございました(^。^)!




あやめさんとまた世界は恋に落ちているユニットできました(^。^)本当に大好きなんですー!(o_o)!しんみりな曲なのですがやりたがってすみません…(o_o)毎日きいてます(o_o)



 前はよく来てた方とか最近あんまりこなくて(o_o)こうしていつかみんなはなれてっちゃたりするのかとおもうと怖いですね(o_o)…



しかたないことかもしれないですけどいつか応援してくれる人がいなくなってしまうんじゃないかとか思ってしまうときりがないですが(o_o)…



むづかしいですね(o_o)…


頑張ります(o_o)!
うぇいくあっぷがーるずみてがんばります(^ν^)




こめんとおへんじ



☆彡Erice
 
こめんとありがとううう(^ν^)♡
少しぶりのコメントだあ(^ν^)♡
およよー!いつだろう!来る日コメントして教えてねえ!いるかいないかすぐぶろぐにかくよおお(^ν^)
うれしいですー!待ってるねええ(o^^o)♡
もちろんたくさんおはなしこちらこそしてくださいー♡(^ν^)



☆彡たける

wwwwww
韓国の女優さん今頃泣いてる…
真っ青wwwwww
その通りであるな、、、(^。^)



☆彡アプリコット

むむーーけっこうたべる!
食べるの大好きなんだ(^。^)♡www
でも今日はお給食の時間が早かったからあんまりおなかすいてなくてポテトとらぶふろとたこからだけにしたよ、、、
おなかがすいてたらもっとたべたかった、、、(T_T)大好きなお給食、、、笑



☆彡もえもえ

しわしわだよお(^。^)
かわいくはないけどかわいいとゆわれたからきねんさつえいした(^。^)wwwwww

ニャンちゅうよくきづいたね(^ν^)!
キーホルダーをね!あちゃこがピアスにかえてくれたの!つくってくれたのー!
最近つけてるんだうれしくて(^ν^)にしし(^ν^)ちらちら♡

忙しいからしかたない!いつか時間があるときに♡いつでもまってるよん(^ν^)♡



☆彡たかぴょん

たかぴょんんんんん
じぇらとーに!!!(^ν^)

たかぴょんのねじぇらとーにと話したら
ぼくゆもちゃんが大好きだなー
ゆもちゃんちいきたいなーーー
家出しようかなーーーーー
って話してたよ。

だからちょうだい(^ν^)♡
(^ν^)(^ν^)(^ν^)(^ν^)
かわりにこわれたらことりちゃんのとけいあげるから(^ν^)←こわれたの(^ν^)wwwwww



☆彡いちくん

いちくん(^ν^)(^ν^)
まなふぃときょーちゃんはきたのに(^ν^)いちくんこなかった(^ν^)(^ν^)ちぇ(^ν^)ツマンネ
わたしもえきまえいきたかったよ(^ν^)…ちくひょう(^ν^)
今日しんぺたわすれた(^。^)…ごーん

でもさんかいからと帰る時あえてよかったよ(^。^)wwwwwwwwwww



☆彡市花たん

ちぇきたくさんありがとおおおおお!
はじめてだよおおおwwwww
すごくうれしかったよ(^ν^)♡
また会える日をたのしみにまってるね(^。^)♡

いやわたしけっこう笑ってたwwww
踊るの辛かったwwwwww
いじめだよあれ
顔近かったし思い出しただけで笑うwww



☆彡みっきー

みっきーーーーだ!!!!!!!!
まだかな???!!まだ???!!
こんどっていつだ?!!あした??(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)←

(^。^)(^。^)wwwwww
まってるねん♡



☆彡るかたん

るかたんんんんんんんんんんぅ
あしたもしや来る予定だった?(o_o)?
明日わたしおやすみだー(T_T)しょんぼり(T_T)………
あいたかったぞ(T_T)……でもお天気わるいみたいだしな…

また来週かな?あえたらいいなあ!(^ν^)♡何か新曲おひろめできたらいいなあつぎあうときは!(^ν^)♡



☆彡なのたん

お誕生日おめでとうでしたなのたん!!
来年もさらいねんもおいわいしたいな!!
ちぇきもとれてうれしかった!(^ν^)おえかきできなくてごめんね(T_T)…
素敵な一年になりますように…♡
いつまでもかわいいなのたんでいてね♡
Forever17の仲間入り♡笑
駅前のおいわいいきたかったぞよ…
しくしく…(o_o)



☆彡あんちゅん

お給食たいむだったー(^ν^)
お給食たべてすぐおどったからぽてとくちからでそうだったあぶなかった(^ν^)ひやひや!
がんばってのおことばありがとう(^ν^)コメント見てからお給仕もどったからがんばれたぞ!(^。^)♡
あんちゅんもおしごとがんばれ!
にしししし



☆彡たかはし

たかはしーーー!!!
こくみんしょうかかせてもらってありがとうー(^ν^)♡たかはしとはなにはなしてもたのしいね(^ν^)笑
またあちゃゆもかぶってるときにあえたらいいなっ(^ν^)♡
2回もきてくれてありがとう!近いうちにまた会えたらいいなあ(o^^o)むひ
はるちゃんにもよろしくっ♡



☆彡KEEZEE

うむ(^。^)9時間じゃった!
でも楽しいからあっという間だった!!
忙しかったりすると時間たつのあっというますぎて(o_o)!!今日も気づいたらラストライブだったwwwww

オーラス入国?!!
お尻痛くなっちゃうwwwwww
いつかチャレンジしてみてwwwwww
そしたらゆももオーラスお給仕しよう…!笑


☆彡けーすけすけ

相変わらずの可愛さで何よりって日本語おかしいですo(^▽^)owwwwww

かわいいだろ
おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず
お気に入り
おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず
にょきにょきしてる
おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず

コスイベか…
月末はだいたいフリコスしている…
あとはイベントだな…ハロウィン…
でもあんま何着ても変わんないよ(^ν^)wwww



☆彡きんぐ

いたらくるみたいなことかいてたのにきたの8じすぎ……(o_o)
昔はもっときてくれてたし…
お酒もそんなに飲んでなかったし…
コメントも毎回くれてたのに……(遠い目
コメントすらもあまりくれない……
きてもよっぱらっている……ありゃ…


あんまりこれなさそうだったら無理しておさなくていいからね………(o_o)
心の中で応援してもらえれば…(o_o)それで十分だす(^ν^)



☆彡しろしゃん

なにはなせばいいかわかんないくらいはなしたいことある(T_T)←
しろてゃん(T_T)…



☆彡ぎんちゃん

月食(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)



☆彡みおぽん

文化祭!!いーなああぁ
ゆももいきたい(T_T)(T_T)(T_T)
感想おしえてー(T_T)なにやったのだーー?


☆彡りょおちゃん

つーしょつーしょつーしょ!
(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)
りょおちゃん(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)
わたしにも体力わけて(^。^)
どうしたらライブでいきあがらないですかね(^。^)ぜえはあ(^。^)年ですかね(^。^)
永遠の17さいでした(^。^)年じゃなかったや(^。^)(^。^)(^。^)ぴちぴち(^。^)(^。^)


☆彡びっくん

びっくんーー
Forever17のよやくもありがとおお(T_T)(T_T)忙しいのに合間をぬってちょこちょこときてくれてわたしはうれしいでごわす…(T_T)だがしかしよるだとあまりはなせなあのが……笑
毎回話せなくてくやしいおもいしてる(T_T)(T_T)……ちぇ
来週またあえますよーに(T_T)♡


☆彡しょーたくん

つぎいつあえるかなーーー(^。^)
るんさんとさいきんかぶるからあえるかな?!(^。^)にしし



☆彡まなふぃ

!!!きょう!
ちゃんときてくれた!!!
(^。^)にししししし
にちようくるってゆってきてくれたから~
今日は~いつもの23割り増しでイケメンに見えた~~うそだけど~~(^。^)(^。^)うそじゃない~~(^。^)←どっち
こうみえてわたしおはなしするのたのしみにしてるので…(^。^)察して(^。^)
出張なくなったのもはやくおしえろや(^。^)


☆彡とーちゃん

おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずモグラおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず


まちがいさがしだよ!
当てたら次あったらできないらウインクするね!

とーちゃんて面白くてへんだよね
おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずゆももだったやおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずてへ



☆彡みぃちゃん

こちらこそありがとうー
にやけたらかおぶさいくになってごめんwwwwww



☆彡ゆゆら

うれしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このコメント見て帰り道泣きながら帰ったよ(^。^)

大好きだよゆゆらさん(^。^)(^。^)
つるとんたん(^。^)(^。^)まだかね(^。^)
らいんしる(^。^)ぐるーぷつくろ(^。^)



☆彡かずやしゃん

明日くるつもりだった?(T_T)
あえない…(T_T)(T_T)おやすみじゃ…(T_T)はなしたいことあった(T_T)…


☆彡クロマたん

よく考えてみたけどさクロマたんとまじまじ話したことないよねo(^▽^)oつぎきたらまじまじはなしにいくねo(^▽^)owwwwww

GODでGOOD(^。^)最強か(^。^)(^。^)
そうゆってもらえてうれしいだす~~
(^。^)にししし♡
らいぶたのしいからだいすきだ!(^。^)♡



☆彡しんちゃん

月曜日のおはよー(^。^)wwwwww



☆彡きよしゃん

きよしゃんんん3日連続であえてうれしかっただす!!!ぬこわーるどもwwwwwwありがとうございましたo(^▽^)o
今日は3人でできてしあわせでしたo(^▽^)o♡また月末あたりにまってますです(^。^)いいこでまってる!!にししし(^ν^)新しい曲おぼえられてたらいいなそのころには!!ぬこわーるどよりきよしゃんきにいるのあったらいいなあo(^▽^)o



☆彡ななみちゃん

ぬひょおおおおんo(^▽^)o
テスト終わったら!!!
まってるね(^ν^)♡うれしいいい
ありがとうううおぉうぉう(^ν^)♡♡



☆彡きょーのすけ

(((o(*゚▽゚*)o)))
すこしぶりにあえた!
来ようとしてた日いなかったから
あえてしあわせでしたo(^▽^)oにししししo(^▽^)oで、も、あんまり、、おはなし、、、あ、あれれ、、、、

ブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコブタネコ




☆彡かっちゃん

かんわいかったあああぁあぁ
なんじゃあのかわいさは???!
むりやりさいごばいばいさせられてるかんやばかったけどかわいすぎたぞ!!
またつれてきてえええ(((o(*゚▽゚*)o)))
途中からであんまり話せなかったけどあえてよかった(^ν^)!
ぶいぶいだもんね!(^ν^)
めいっこちゃんゆもちゃんがゆもちゃんのめいっこになってってゆってたよってどうにかしてつたえといて(^ν^)←無理




明日はおやすみなんです
(T_T)(T_T)


{7532AD75-9A90-426C-95FC-03B515731FF4:01}


気持ち悪かったからモザイクかけたら余計に気持ちわるくなりました♡



おやすみなさい~