こんばんわ(^。^)
こめんとおへんじ~~
たくさんきてましたありがとうございます
にやりんこ(^。^)♡




今日は遊びに行ってたのでする
次の記事で書きますね(^ν^)♡




☆彡なのたん

なのたんんん(^ν^)♡
みおちゃんとやっとこさっとこごはんにいてきたである(^ν^)そういえばなのたんくるとき隣にみおちゃんすわってる率たかいよねwwwwwwわらっちゃうww
なのたんにもあいたいわい(^ν^)げふふ♡なのたんとはなすと話し込んじゃう♡笑



☆彡冬紀

痛む?…痛むだなんてかいたかしら
病むかな??
最近ディズニー雨ばっかだったから今日も雨だったらやだなあ…という意味の病むでありました…(T_T)ぎりぎりあめじゃなかった!うれしかった(T_T)晴れ女といると晴れるんですな(^。^)(^。^)うれぴいいぃんいんい(^。^)♡



☆彡たかはし

たかはしーーーー
いろいろはなしたいぞーー!!!笑
かわいいくはない(^。^)これは(^。^)プリクラ(^。^)補正(^。^)(^。^)(^。^)笑
最近ラストらへんにくるから嬉しいけどらすとまわらりとかライブであまりはなしぇない…(T_T)しょぼん(T_T)
たくさんはなしたい(T_T)ぐえぐえ



☆彡みおぽん

プリクラほしぇい…
プリクラすんごいのないまの
目の大きさまで選べる…
丸めと猫目とか…
猫にもなれるなんて…すんげえ(^。^)…笑
わたしもあいたいである!!!!!
みおぽんんんんんんん!!!!
んんんんんんん(T_T)




☆彡あんちゅん

なぬなぬ!調整してるのか?!!
そろそろ会える日がくるのか??!(^。^)!うれしいうれしい!決まったら教えてね!(^。^)(^。^)♡ハロウィンらへんにあえるかな?(^。^)うずうず!あんちゅんがみたそうなのいろんな曲おぼえてまってるね!!がむばるである!えいえいおーーー(^ν^)




☆彡るかたん

るかたんのがこわいいから~(^。^)(^。^)ぐへ
今度たくさんお話ししたい(^。^)
いつもなんではなさないのってゆわれてるるかたんもすきだけど(^。^)♡笑
ハロウィン近いからハロウィンぽいかっこも一緒にしたい(^。^)うずうず
わたしのはなしばっかいつもはなしてるから次会った時はるかたんのおはなしたくさんききたい(^。^)にししし
いつもきてくれてありがとうね♡




☆彡きょーのすけ

きょーちゃんへいへい
最近会ってないである…
きょーちゃん不足である……
ごーーーんである……


(o_o)



☆彡しょうたくん

おつかれんこーんこんこん
最近るんしゃんとなかいいんだよ!!前からだけど今もっと仲良しだと思ってる(^。^)←

だからなにかあったらゆもさんに話しなさい!ふぬ!!(^。^)(^。^)しょーたくんおもしろいからおはなしするのたのしいである(^。^)



☆彡じゅんにゃん

じゅんにゃーん(^。^)
てあらすんはねえーろっかいによく行ってたら仲良くしてくれたのがきっかけだったのである!お話たくさんしてくれてとってもうれしくてそしたらお店にもあそびにきてくれてチェキも取ってくれたの(T_T)うれしい(T_T)(T_T)こんどあったらお話ししてみるであるね(^。^)♡
なんてゆったらつたわるか…!




☆彡りょおちゃん

おつかれおつかれ!!
こいやーーー!時間空いたらきての!首短くしてまってる(^。^)(^。^)←笑
まだかなまだかなわくわく(^。^)♡笑



☆彡おきんぐ

大丈夫ってゆったわりに
(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)
お天気曇りだったぞ
(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)
晴れにしろや
(^。^)(^。^)(^。^)
週末おじさん
週末いたらまってるね
(^。^)(^。^)
ね(^。^)




☆彡ビギナーたん

おひしゃまー(T_T)ブログで書くのわしれてた(T_T)(T_T)ごーん(T_T)
泣いてばかりww元気出して!ゆもの元気おすそわけ!!するよ!(^。^)♡笑
かっこいい??!はじめてゆわれた!やったね(^。^)♡かっこやくないはよくゆわれる!(^。^)笑




☆彡ゆゆら

くもりだった……
ゆゆらのお願い少しきいた(^。^)むひむひ
ありがとう♡笑
はやくごはんいこーよ(^。^)まちくたびれちゃう(^。^)お月様もかぶるのいつかな(^。^)まてない(^。^)(^。^)まてない(^。^)まてない病(^。^)笑




☆彡もえもえ

おおおおんおん
もえもええぇぇんんん

かわいい通り越して何ですかwwwwww
それはこっちも何ですかだよwwwww
プリクラがすごいんだよ進化してるよ
昔のと比べものにならないよにんげんかわってるよこれ(^。^)ww
雨じゃなかったよおおおよかったよおおおおおぉ(T_T)(T_T)(T_T)




☆彡きよさん

wwwwww
いってきましたきよさんの大好きなのであっとふぉーーむうう(^。^)(^。^)(^。^)えりりんにもあった!えりりんほんとに超絶かわいすぎてしぬかとおもいました(^。^)……
ほしいですあのかわいさ…



☆彡しんちゃん

わたしも留学いきたいまるである(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)予約してもらった!やったね♡(^。^)ゆももへぶんずからせかんど留学予定次あったら予約だ!笑(^。^)



☆彡たかやん

たかやんんん
すれ違いかよ(T_T)(T_T)たかやんいつも楽しそうだから会うと楽しいのうつるからおはなしたくさんしたい(T_T)笑
うつる(T_T)笑
見てると楽しくなる(T_T)うつる。笑




☆彡みぃちゃん

えっそうだったなのwwwwww
行ってたらあってたかな(^。^)
きょうたのしかったな!うえーい(^。^)




☆彡市花たん

なになに!!くるのら?!
三連休がいつかわからないゆもさんが通ります(^。^)(^。^)wwwwww
いつじゃ…今週?かな?(^。^)(^。^)
まってるまってるんん(^。^)

りりぃちゃん大好きwwwwww
なんだあの人wwwwww(^。^)

てるてる坊主しなくても雨降らなくてよかった!台風もまた近づいてるような感じなのでせーふであったせーふせーふ(^。^)(^。^)笑



☆彡たける

wwwwwwなぜクリアファイルおいてあるwwwwww
謎な状況だそれは…(^。^)wwwwww




☆彡みな

目やばい(^。^)



☆彡ちゃんたか

どすこいどすこいどすこい
ちゃんたかどすこい(^。^)
ちゃんたかちゃんたかちゃんたかちゃんたかちゃんたか
たまにはちゃんたかとゆるりとお話ししたい……
ちょくちょくはなすけどゆるりと話したことあんまりないよね(^。^)←ゆるりってなんだ



☆彡KAZUBOY

なぬ…!!ぷりくらほせい(T_T)ありがとうごじゃります(T_T)むひむひ(T_T)



☆彡びっくん

えーん(T_T)(T_T)(T_T)浮気されちゃう~ぎょへ~~(T_T)笑
きょうはおやしみだった(T_T)明日はいるよ(T_T)お月様だけど(T_T)あえますよーに(T_T)(T_T)!!!



☆彡かづやしゃん

おつかれじゃない(^。^)ただの寝不足(^。^)……さいきん不規則で3.4時にならないと眠れなくて…規則正しい生活したいのだがどうしたらできまんがな(^。^)(^。^)
雨降らなかったよ!!よかった(^ν^)(^ν^)(^ν^)にししししし



☆彡りりぃちゃん

りりりりりりりりぃ~~~
初めてコメントきた~
言ってたブログみたでござる(^。^)(^。^)(^。^)りりぃちゃんのこめんと脳内再生される(^。^)デート早くしてください(^。^)ゆもがおばばになるまえに…(^。^)笑



☆彡アプリコット

どしゅこい(^ν^)♡
いい顔してる(^ν^)?にししし
いろんなかおのバリエーションあるよ(^ν^)たぶん(^ν^)
最近なかなか会えてない……(T_T)♡



☆彡KEEZEE

(T_T)(T_T)あめじゃなかったせーふ!自称晴れ女といったからよかった!!(T_T)(T_T)(T_T)さすが晴れ女(T_T)ありがたきだった(T_T)

ゆもビームならいつでもするでよ!
まかせてまかせて(^。^)♡

雨だとテンションさがるよね(T_T)やる気もなくなる(T_T)(T_T)晴れてる時に出かけたいものだ…



☆彡しろしゃん

しろしゃーん(T_T)
この前ちぇきわたせなかった(T_T)あんまり時間なかったのにごめんね(T_T)はぁ(T_T)話したいこともききたいこともあったよぉ(T_T)つぎいつあえるかな(T_T)つぎはちゃんとはなせたらいいである(T_T)このまえほんとにごめんね(T_T)うぐぐ

しろしゃん(T_T)(T_T)しろ(T_T)(T_T)すけ(T_T)(T_T)
コメントはなんだか今回おおかったであるびっくり(T_T)


☆彡かっちゃん

すごい家に住めるようにどうにかして♡(^。^)wwwwww←最低



☆彡だいちゃん

トイレのが広そうwwwwwwそれはないであろうwwwwww
もしこういうとこに住んだらじゃあおトイレに住まわせてあげる☆彡
(^。^)♡

wwwwww



☆彡るあるたん

るあるたんんんこめへんやっとでけたーー!!笑
いつもしようとしててなかなかタイミングが…!だった。笑
ひさしぶりにたくさんはなせてよかった!ゆももうれしかったである!!るんさんとも(((o(*゚▽゚*)o)))にしし
また話せたらいいな!(^。^)最近まったりなこと多いからこういうのうれしい~
忙しいのもいいけどまったりもすき(^ν^)
ま、またね!笑



☆彡くま

wwwwwwゆもクオリティ…
ひくすぎる(^。^)(^。^)(^。^)
ぷかぷかうかんでます。笑



☆彡すけすけぱんて

いつもありがとう(^。^)(^。^)(^。^)
絶対さ読んでて思うけど
話した方がはやいよねwwwwww
こんなに長い文たくさん送ってくれてありがとう(^。^)読むのが楽しみなのが日課です(^。^)笑笑

wwwwww
次来るときはちゃんとおしえてね!!


{3A21389C-3D77-4453-B0DE-7F37309E555C:01}