こめんとおへんじ



☆彡きんぐかず

へんだしうるさいし酔っ払うし意味わかんないとこで怒るし頭悪そうだしホモみたいだしはとだしだけどこれからも


な、なかよしで…
い、いてください……



こんなことあんまりゆわないから
なんだか胃が………うっ……

はとおじさんははとおじさんらしくいてください(OvO)




☆彡もっちぃ

ディズニー(OvO)(OvO)
土砂降りすぎて本当に涙目だった
みてるときかさだめだからタオルで雪だるまみたいな感じで観覧していたよ

メイド服はあげません(OvO)(OvO)
えむずでうってるよ(OvO)
おそろい?(OvO)?

もっちぃといれちがいのまきであった





☆彡いちくん

はっ…(⌒▽⌒)チェキ…でもいらないよ…いつもと一緒だよ…

またいつかのふりこすできよう(⌒▽⌒)
メイド服5着くらいある(⌒▽⌒)
いちくんもきれそうだよ(⌒▽⌒)
一緒にハロウィンはメイドコスプレしよ(⌒▽⌒)ぷぷぷ

そういえばさいきんらいぶありがとう(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)にし
たくさんおどれてしあわせであるよ(⌒▽⌒)よほほ




☆彡しろしゃん

(^ν^)
ふあしゃん卒であいましたな(^ν^)
ツイッターみたら乗ってて朝からわらったwwwwww

朝からオーラスだったのかしら(OvO)!!ゆとってふあさん卒みにいったよ!!あんまりいれなかったけどみくちゃんとふあさんのユニットライブがかわいすぎた!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ディズニーは中止であった…ごーん




☆彡ちゃんたか

よかった(((o(*゚▽゚*)o)))
あのときiPhoneねええぇ!ってわめきちらすとこだった…すたこらすたこらはしったよ(^ν^)笑

ハニワの曲ってなんじゃ?(OvO)?

ぬ!!もしや!
わかった!はにーわーくす?!!
はにわってゆうの?ついていけてないわたしwwwwww





☆彡ビギナーたん

ありがとおおおおo(^▽^)o
たくさんらいぶあってとってもたのしかった!!!(OvO)
ビギナーたんいなくてすこしさびしかったぞ!
あちゃこのランカコスかわいかったよ(OvO)
でも星間飛行踊れないランカだったwww(OvO)wwwwww





☆彡るかたん

毎月ふりこすあるたびにかってて
なんかコスプレかうならメイド服のほうがメイドカフェだしいいかなとかおもってメイド服かってたらおうちにメイド服ばっかになってしまったである…
いつか仮装パーティーとかもできそうじゃ…でも呼ぶ友達がいない…
おきのどくだゆもてぃす…(OvO)





☆彡トニトニ

顔やばいよねwwwwww
きつねのようだ(OvO)

くるかとおもってたよ(T_T)
オツキミリサイタル覚えようとおもってたのにむりだった(T_T)結局なんもおぼえなかつた(T_T)wwwwwwライブ祭りだったのに(T_T)すみませんでした…(T_T)

まだかな(OvO)トニトニ(OvO)また(OvO)かな(OvO)?





☆彡にゃんぬ

おめぇーーーーーーーー!

いいねとかおもってないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
適当だろwwwwww





☆彡じゅりたん

さいきん会えてない(T_T)である
まえ毎日あってたからさびしあである(T_T)次いつ会えるかな?忙しいのかな?(T_T)?ゆももあいたいでござるよ(OvO)むふふふふ




☆彡みぃ

わたしも一般人だから初め持ってなかったよー!(OvO)
コスプレとか全く興味なくて買う気もなかったけどきづいたら毎月かってた…(^ν^)笑




☆彡市花たん

wwwwwwきっといる!
市花たんくるとききっといる!ヽ(´o`;あせあせヽ(´o`;www

展示会wwwwww
やりたいo(^▽^)owwwwww
だれもみに来ねえなo(^▽^)o
ゆもがきたやつなんかきっと10円くらいの価値だよo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oやっすo(^▽^)owww




☆彡もえもえ

どこがかわいいんだwwwwww
変な顔だよ全部wwwwww

いつもと違うメイド服とか衣装だとなんか緊張しちゃうんだよね…だからイベントの日はいつもへんに汗かく…いつも手汗やばいのにヽ(´o`;ばいぞうたヽ(´o`;ひえぇぇん

おんぶちぇきとろ……笑♡





☆彡なのたん

あっ中央であったなのたんだo(^▽^)owwwwww
まさかあうとおもってなかったo(^▽^)o
あまりちゃんとしゃぶしゃぶひたすらたべてきたよo(^▽^)o爆笑しすきてやばかったo(^▽^)oなのたんもいて欲しかったあの場にo(^▽^)owwwwwwwwwwww
この話今度したいo(^▽^)o

そしてもらったやつお絵かきするのわすれてた………


なのしか…




☆彡たける

そうなのですwwwwww
だからふりこすのひはなるべく始めての人が来てもメイドカフェとおもってもらいたくてメイド服チョイスをしていたらおうちにメイド服がたくさんになってしまいますたo(^▽^)oうげえぇんo(^▽^)oo(^▽^)o


でもウィッグとかかぶっても初めてきたひとはよろこんでくれそうだねo(^▽^)oおどったらむれそうだけど………o(^▽^)o




☆彡びっくん

来月か(T_T)(T_T)(T_T)……
ラストらへんはびっくんこないかなテレパシーはなちながらまってるね…(T_T)笑





☆彡ぴかるん

せんきゅーせんきゅーせんきゅーー
ぴかるんもやすんでなーーーーー




☆彡あんちゅん

メイド服はなかなか好評だった気がするでござる(((o(*゚▽゚*)o)))たぶん…
にあってるかな(T_T)1周年のときのモンスターは不評すきたけど…(T_T)笑

wwwwww
あんちゅんかってきるんだo(^▽^)o笑

お休みだったけどなんだかんだずっとお外にいた!でもたのしかったよおありがとお(OvO)♡




☆彡きょーのすけ

お写真うつりたすぎて
変なかっこではいっはいっうつりますつはいっていいながら更衣室飛び出しすぎてあのとき恥ずかしすぎたwwwwwww
でも白ニーハイはいたまま結局かえった(T_T)
さいきん羞恥心というものがあんまりなくなってきたきがするであります…
来年あたりツインテールで毎日すごしてたらどうしよう…(T_T)…笑





☆彡たかやん

ゆももたかやんにあってない(T_T)
たくさんおはなししよーよーーー(T_T)
たかやーーーんーー(T_T)どこーーー(T_T)




☆彡けーすけすけ

土日どっちかお休みになるといいな!
だいたい土日皆勤賞だからあえたらいいな!(((o(*゚▽゚*)o)))一回しかあってないけどなんだか毎日あってる気分であるよwwwwwwいつも面白いメッセありがとう(^ν^)wwwwww

会える日をたのしみにまってるね
むふふふふふふ


おしごとがんばれよ!
おいらもがんばるでい( ´ ▽ ` )ノ




続きは後ほどかえします
きっと!