こめんとおへんじ!
はやくコメントしてくれた人たちに!愛をお届け!にしし!!



☆彡もっちぃ

ねーーーーーー(T_T)
ゆももきのういきたかつた(T_T)たのしそうだった(T_T)…

今日もたのしかったよ(T_T)オムライスおえかきするだけでもたのしかったよ(T_T)だからもっちぃがいたらもっとたのしかったよ(T_T)きてよ(T_T)なんでこないの(T_T)あしたは?(T_T)
ねえいつまでゆも干しなの(T_T)?ねえねえいつまで(T_T)まちくたびれた……

もっちぃの髪の青は…
ゆもっちぃ……ぽそ…


{B55E7A89-1FE3-4F49-8DAA-2AD8F0E9121F:01}





☆彡トニトニ

………オツキミリサイタル…
ほらもうすぐ十五夜ですし
秋に向けて覚えてるのよ……!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*…………*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*……!

パズドラはちょっとわたしのかわりにひらいてほしい…こわすぎるほんとに(T_T)フレンド2にんくらいだよぜったい(T_T)
スクフェスももう全然開いてない…こわい(T_T)(T_T)フレンドあるのってこわいよね(T_T)リア友もいなければアプリの世界でも友達きられるのか(T_T)かわいそうなわたし……あーめん

今日も楽しかったよ!
またあしたかな?(((o(*゚▽゚*)o)))?





☆彡なのたん

えーきのうきてたのー?(T_T)?
今日ねスイマーでカチューシャ買ったんだけどなのたんまたいるかなってきょろきょろしちゃったwwwwww(^∇^)愛だね(^∇^)
そいえば今日もえたすにあったよー!!
なのたんと2人ではなしてるとこおがみたい(^∇^)(^∇^)(^∇^)……かわいすぎかよ…想像しただけでおばさん震える…(^∇^)がくがく…

お友達と!!♡
きてきて(((o(*゚▽゚*)o)))日にちがあえば!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡にひひひ

帰り際ににゃんぬにあったよ
よってゆわれた。よっ!(^∇^)よっ(^∇^)にゃんぬのモノマネこんどするね(^∇^)よっ(^∇^)(謎)きょうはまりるてんてーばーすでーいってたのかな…おいらもいきたかった…しゃんぱんたわー…




☆彡まさゆん
  
まさゆんりすぺくとしてまねっこしたの!(((o(*゚▽゚*)o)))

{D6D21F63-A4DF-4FDE-94F4-85E28D327CD6:01}

てゆうのはうそだけど♡
あんまりわからなかった…
3月にけさきぶりーちしたんだけど…(T_T)あんまりわかんないねこれ(T_T)カラコンの色ちがうと日本人じゃないみたいとゆわれる…(T_T)なにじんだ…(T_T)


{BBFB99FE-6842-4A64-A8C4-97580DEBD939:01}


一昨年(T_T)wwwwwwwwwww
バンギャじゃないけど赤がすきで(T_T)
3月のときも赤っぽいピンク入れてもらったけどすぐおちた…(T_T)

今は昨日縮毛矯正したから毛先色落ちしちゃって…(T_T)まさゆんと同じ髪型だとおもってる(T_T)おそろい!!だよ!
ところでもう更新しないのであるか…?(T_T)?…次はいつ会えるであろうか…




☆彡もえたす

もえたすーー!
お顔みてすぐわかったよ!
プリクラと顔同じすぎてすぐわかった!(((o(*゚▽゚*)o)))かわいいってすばらしい(((o(*゚▽゚*)o)))もっとお話ししたかったのにもえたすが来たタイミングがおさんぽだった…(T_T)wwwwwwついてない(T_T)……(T_T)

なのたんとぜひこんどきて!(((o(*゚▽゚*)o)))2人でくるとか最高かよ!幸せかよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))隣にならんですわりたい(^∇^)隣におばばまざる(^∇^)(^∇^)

今日はきてくれてありがとうね!
またるんさんがいるひにまってるであるよ( ´ ▽ ` )ノコメントありがとおまたねえ♡




☆彡もえもえ

垂直針金wwwwww
ハーフツインテールいれてよ♡www
なんか垂直針金だとすごいガビガビしてる髪型っぽいwwwwwwその通りだけどwwwwww(^∇^)ガビガビ(^∇^)

ウスラデブ…(^∇^)デブじゃないもえもえは(^∇^)スリムガールだよ(^∇^)わたしたぶん踊ってるからなんだ!りーみんはいってたくさん痩せたのだよ!(((o(*゚▽゚*)o)))りーみんだいえっと(^∇^)笑

もえもえとつぎいつあえるかな!
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく
16日のお給仕情報では12じ過ぎたらすぐあげるね!( ´ ▽ ` )ノ♡あえたらいいなっ




☆彡きょーのすけ

ふぇ!!!!忘れないよ(((o(*゚▽゚*)o)))
わすれませーん(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ハーフツインわたしもだいすきなんだけどくせっけで汗かくとくるくるになっちゃってそれがいやで最近してなくて…(T_T)
さらさらになったから毎日はーふついんだ…(OvO)ふふふ(OvO)(OvO)
赤もすきである!なんかイメージカラー水色ってなってたからいつもしてるリボン水色にしよーておもってただけで赤も紫も大好きないろである!(OvO)

こんどまたつーしょとりたい!!!い!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))い!!!
もちろんきょーちゃんとずっと仲良しだもんね!むん!きらいってゆわれてもなかよしだもんね!むんむん!

きょうきてくれてうれしかった!によ!




☆彡はるちゃん

ごはんいこ(T_T)(T_T)
ぜったいいく(T_T)…(T_T)
りぼんもおそろいでいく(T_T)(T_T)うおおぉん…




☆彡ブイブイ

ブイブイだー!!!こめんときたうええええええええぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
相合傘の片割れブイブイだwwwwww(((o(*゚▽゚*)o)))
あれみたときすごい笑ったwwwwww

え。ブイブイももしやコミュ障なの…?ブイブイこそおおらかでフレンドリーそうだけど…なんかね常連さんとかはわりと最近仲良く話せるけど始め結構挙動不審だったとおもてる…(T_T)出戻りしたばっかのときもまいにちそわそわしすぎてやばかった…(T_T)wwwwwwそわる(T_T)お友達とかは目を合わせることがむづかしい(T_T)…がんばる……




☆彡かっちゃん

かっちゅああぁあぁんんん
ぶろぐあったのしらなかったよおしえてよ!すかぽんたん!!!(^∇^)
かっちゃんかなとおもってぺたしたらかっちゃんだった!かっちゃんはかっちゃんしかいなかったね!←謎(^∇^)

ブイブイしてるよまいにちきもきもぶいぶいしてるよ!(^∇^)いえいいえい
今日もわらいすぎて骨格はずれるかとおもったよ!(^∇^)かっちゃんともブイブイしたいよ(^∇^)
マンションの人怪しげな眼差しでみつめてたわたしのこと(^∇^)ちゃんとあいさつしといたよ(^∇^)ドーモ!




☆彡けーすけすけ

けーすけすけすけすけ(((o(*゚▽゚*)o)))
wwwwwwなにがかわいいんだよ!
メッセはちゃんとみれてるから安心してwww(^∇^)コメント消されすぎてわらうwwwwwwでもきっと怪しげなコメントだから運営さんがあれしてこうしてこうしちゃうんだな…!!!(^∇^)!!
コメントくると名前みなくてもけーすけすけやとすぐわかる(^∇^)さしゅが(^∇^)wwwww

はなしたいことってなんじゃ…
きになりすぎるからいまゆって…(T_T)じゃないと今夜寝れないよ…(T_T)
とかゆって爆睡するのがおちだとおもうけどね(T_T)(T_T)てへ♡♡♡♡♡♡♡♡おちゃめ♡♡♡♡♡♡




☆彡しんちゃん


しんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
どらえもんほしいよね!一回に一台どらえもんだとわたしはおもってるであるですでよ(T_T)どらえもんいたら実際ほしいものなにもない…(T_T)こんなかわいいくせになんでもだせるとか神様いがいのなにものでもない…(T_T)でもどらえもんには一生あえないのであろうか…どらえもんの未来のことが今の時代にきてもまた設定上未来にされてしまうからいつまでたってもどらえもんの時代にゆけぬ…(T_T)ゆもおばばになる…(T_T)まてない…
誰か開発して(T_T)
ゆもいつかでてくるかも(T_T)ぽっけから(T_T)ハロー(T_T)




☆彡たかぴよん

ゆもだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日ねあいす踊ってるときライブ中たかぴよんのこと観察してたんだ。そしたら目がすこしはんびらきだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))wwwwww
たかぴよんみてひとりでにやけたのはないしょ(^∇^)

あとねたかぴよんもねハトキングにーなたんに続いて変な人だと思ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))ゆもの中の3代トップだよ!TOP!いえいいえい(((o(*゚▽゚*)o)))

あんまりゆわないけどラス1とかでもきてくれるのとってもうれしいからかわらずにこれからもきてね!!!よろちくわ!









これの前の記事次の記事でお返事か来ますね!!おやしらずおやしらずおやしらずおやしらず夜中なのにお返事してくれてありがとうのこめへんでしたおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずにししし




またあした!




おやすみなさいです