{897CEB9F-6F56-48CB-9C3E-29525AFF9FA4:01}



こめんとおへんじ
途中までになってしまいました
つづきあとでかえしまするるるるらるるるるるるるるるる





☆彡あちゃこ

まさかの1コメwwwwww(^∇^)
2回来た1コメ(^∇^)(^∇^)
ヘイ!ヨウ!!チェケら!
あちゃこしからコメントだYo!



☆彡めろ子ちゃん

はじめましてーー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なんと!嬉しいお言葉!!
うれしい(;_;)写メと実物ちがうけど…(;_;)およよよ(;_;)もしきたときはめろ子ですぁてゆってもらえれば(;_;)すぐわかるので(;_;)よかったらあそびにきてね(;_;)うれしいいいいい(;_;)♡



☆彡じゅりちやん

(^∇^)wwwwww
じゅりたんのがかわいいからやめて♡wwwwww(^∇^)




☆彡たける

初こめありがとですすすす!
今日くるんですか??!
ぬおおおおおおぉおおおん!
お月様かな?!おひさま?
お月様だったらまってますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いえいいえいいえいいえい

お話ししてください( ´ ▽ ` )ノにしし

ぬ!!??ぴあす!!????
歯よりぴあすのがいたいそれはwwwwwwたえられるのすごい!!



☆彡もっちぃ

うん。すぐ行く。走っていく(やりたかったこれ)

(^∇^)ひひ(^∇^)さすがもっちぃ

未来でまってて
もっちあきになってまってて
ゆもっちあきで未来いこー(^∇^)うえええい

わいもタイムリープしたい(^∇^)はーあー夏ももうおわっちゃうよ…いっしょにあの花鑑賞会へぶんずでしよ( ´ ▽ ` )ノ



☆彡しょこたん

10年後………
ゆももしょこたんもじじばばだよ……

はっ……ゆもは永遠の17歳だった……

しょこたんだけじじだな………


(^∇^)ひひ
じじしょこ♡(^∇^)



☆彡たかぴよん

変な2人wwwwww
笑ったwwwwww
しかも次のみたらにーなたんコメへんしてたwwwwww
忙しかったけど皆いるとやっぱり楽しいねえ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノあやめさんお出かけ中だけど( ´ ▽ ` )ノきてくれてたのしかったよお( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノにしし

フォレストエリアのハイカウンターだけ異様な人口密度( ´ ▽ ` )ノ笑



☆彡なのたん

今日で終わるー(;_;)
夏ってみじかいね(;_;)暑いからそんなすきじゃないけど(;_;)(なんやねん)でも夏になるとみたい映画たくさんある(;_;)夏はえあこんがんがんにしてアイスたべながらテレビみてるのが1ばん幸せだ(;_;)(どうでもよい)

そんなことより…とうとう明日だのお…(;_;)



☆彡にーなたん

wwwwww
鳩wwwwww
最近ぬこわーるどのやつはと!はと!はとはと!ってみんなゆってるからライブ中わらうwwwwww
なんなんだあのコールwww(^∇^)

わたしもたのしかったよー!(((o(*゚▽゚*)o)))でこちぇきのもわたせてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))はとになんか文句ゆわれたけど!気のせいだな
!ぬこーるどもありがとう!( ´ ▽ ` )ノあやめさんとあいすとユニットするからちゃんとおぼえ直したからすこしよくなったかもしれぬ( ´ ▽ ` )ノにし



☆彡るかたん

みみみみみみみたいよね(;_;)(;_;)めんまあぁ(;_;)
でももうあの花やってたのおととし?くらいだよね(;_;)はやい(;_;)
あの花の映画またみたい(;_;)
夏はみたくなる映画たくさんある(;_;)わたしあと夏になるとぬーべーもみたくなる…はっ…これはジェネーションギャップがあるかしら…(^∇^)



☆彡もえもえ

えーーーー(;_;)!!
うれしい(;_;)ライン開くたびにそれ不愉快になるやつだよwww
さくらちゃんコスは衣装がかわいいんだよ(;_;)
あの花わたし最終回からみたのに最終回で号泣した(;_;)笑
泣いちゃうってわかってるアニメってあんまりみれない(;_;)でもあの花すき(;_;)いっしょにしよう!(;_;)笑
ありがとうがんばるん( ´ ▽ ` )ノ



☆彡専門学生くん

歯医者さんはねー予約したからだいじょぶだよーありがとお(^∇^)
はか痛くてもおかしたべちゃう…
だから虫歯なんだ…
でもたべちゃう…
(^∇^)(^∇^)ぬふぉ…
お祭りのお手伝い?いーなー
たのしそう…8月最後の夏もゆもはりーみん充だぜ!!いえあ!!



☆彡しょうたくん

おひさまだったのーー(;_;)おーーーのーーーー(;_;)
すれちがいやーーー(;_;)しょんぼり(;_;)しょうたくんいっつもにこにこしてるからしょうたくんいるとたのしいよね( ´ ▽ ` )ノ
お月様はるんさんとゆいちさんとかぶらないとあえないかね…
しくしくしく(;_;)

またまてるーー




☆彡にゃんぬ

水遊びwwwwなんかかわいいね水遊び♡(^∇^)小学生のような響き♡(^∇^)
でもわたしも水遊びしてない
海とか最後に行ったのおととしだわ…
あ。へぶんずででも水遊びした…
かとけんの頭に日頃の恨みも込めてシャワーのようにみずでっぽうかけた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*たのしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



☆彡りょおちゃん

え。まって…ゆもといっしょ…
夏休みをたくの友達とかとしかあそばなくて学校の人とあそばなくて気づくと夏休み終わってるやつだ………すごいわかる……
夏休み開けて学校行くと必ずゆわれる第一声

あれーかみのびたー?(^∇^)

今日こそラジ館いってまんがかうんだ…(まだかえてない)
本当に読みたい………

エンジョイしろよ……



☆彡あんちゅん

朝からいてくれてありがとうね!
ゆももおもいでできたよ!
ありがとうううううう(((o(*゚▽゚*)o)))
歯はねーうーんわからん(^∇^)きっと大丈夫っていいきかせている…笑(^∇^)にひ

動画www途中で終わっててごめんよ(;_;)動画いつもぶさいくだからはずかしい…おおぅ………(;_;)笑



☆彡Erice

楽しい8月だったのならなによりである(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))わたしもお店にいてばっかだったけど毎日たのしかった!( ´ ▽ ` )ノへへ
りーみん充だ( ´ ▽ ` )ノへへ

あの花みたいよねえええええ
見たすぎる………(;_;)笑
夏終わるまえにみなきゃ…



☆彡まさゆん

きのうわたしもたのしかったwww
首だいじょぶ?www
おどっててまさゆんたちのほうふとみるとみんな首ふってるんだもんwww(^∇^)wwwあれいたそうだよね(^∇^)かたもこりそうた(^∇^)ぽきぽき(^∇^)

もしかしてきょうくるの?くるの?(((o(*゚▽゚*)o)))??



☆彡みおぽん

ぬーーー(;_;)
みおぽんもいそがしいのお(;_;)がんばって(;_;)
いつでもみかただからこまったことがあったらいうんだよ!て、てれぱしーで!かんじとる!笑( ´ ▽ ` )ノ

終わる頃まってるよーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*にしし



☆彡みな

ビタミーな




☆彡おいぬさま

歯医者さんほんとこわかった
けずりまーーーーす
ぎゅいいいんぎゅいんってやられて
ないた(^∇^)音もこわいしはもいたい(^∇^)(^∇^)歯医者さんの顔もこわくみえてくる(^∇^)(錯覚)
いやじゃ(^∇^)(^∇^)(;_;)(^∇^)(^∇^)(;_;)



☆彡じゅんにゃん

きのうありがとおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))まさかの歯医者さんいっしょにいっててびっくりだったwww
はいたちぇきもありがとう( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノことりちゃんもってるのになぜか歯をおさえるなぞのぽーず( ´ ▽ ` )ノ笑

途中からあんまりおはなしできなくてしょんぼりであった!つぎもなにかねたちぇきとりたい( ´ ▽ ` )ノありがとお♡にひ



☆彡あきほちゃん

チャットモンチーだよ!
むかしチャットモンチーだいすきだったの!( ´ ▽ ` )ノだからいまでもiPodにたくさんはいってる( ´ ▽ ` )ノだからきいてた( ´ ▽ ` )ノかしたぶん歯医者さんそこまで関係ないけど( ´ ▽ ` )ノ笑

9年も通ってるのか!それはすごい!えらい!(;_;)わたしめんどくさがりやだからすぐいくのやめちゃう(;_;)…
わけて…(;_;)その通い続けられるせいしんを…(;_;)



☆彡jynn

なんと!なまこちゃん?
もしかしてダンスロイドだったなまこちゃんかなあ?なまこちゃんわたしもだいすきで!よくおどってみたみてる(((o(*゚▽゚*)o)))です

なまこちゃんとりりあにゃんとわたあめちゃんとやっこちゃんといくらちゃんのおどってみたみてよくおぼえている( ´ ▽ ` )ノいーなー

とかここまでかいてそのなまこちゃんじゃなかったら笑う…笑



☆彡あぷりこっと

たくさんありがとーー!( ´ ▽ ` )ノ
なんかまえの記事のコメントはきえちゃったぽい?…?( ´ ▽ ` )ノかな
歯医者さんがんばってかようまるでござる…
なにごともがまんがだいじだよね…(;_;)ぐぬぬぬぬ

はやくなおりますよーに♡( ´ ▽ ` )ノ



☆彡たかやん

なにその意味わかんないコメントwwwwww笑ったwwwwwwさだこwwwwww



☆彡きょうのすけ

はいしゃだいじょうぶだった(;_;)でもないた…おそろしすぎる…(;_;)はいしゃさんいったのにはぐきはれてるのなおらないしなんでだ…あれれ…(;_;)やぶい…し…ゃ(;_;)?

小さい時絵本なんだったけ!くろくてお化けが表紙の本だいすきだった!名前わすれた…



☆彡しんちゃん

この前イベントの日きててくれてありがとうう(((o(*゚▽゚*)o)))おはなしぜんぜんできなかったけどうれしかったである!あれきてたよね…?

そのとおりである…だがこわいとおもうと予約までしてにげてしまう…いつもこのくりかえし…(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)しくしくしくしく



☆彡ひろきてぃ

そのとおりであります………笑



☆彡みずぴょん

みずぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんみずぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん



☆彡トニトニ

えっすぎょい…(;_;)
わたしもいきたくなかった(;_;)(;_;)(;_;)www
むしばないのかとにとには(;_;)いたくならないなんてうらやましい(;_;)(;_;)

かわって(;_;)笑

いきたくないよおおおおおお


オツキミリサイタル…!
そな