コメント返し


☆彡りょおちゃん

昨日あえてたかまったー(((o(*゚▽゚*)o)))リア充…o(^▽^)oo(^▽^)o
友達いない同士仲良くしようじゃないか…o(^▽^)o
ぼくだって夏っぽい海とかキャンプとかエンジョイしたい…でも誘われる友達…いない…o(^▽^)o

わたし最近すぐよくねちゃうからあんまり眠れなかったら寝るコツおしえてあげるよ(^∇^)(特にないけど)



☆彡しょこたん

みんなでお揃いの髪型してあそぼーってなってハーフツインにしてたんだーみんなでいれば怖くないってやつだね(^∇^)(^∇^)
でも帰り道は1人なの忘れていたよ(^∇^)(^∇^)

そにっくo(^▽^)o3人でがんばるからちゃんとみててねしょこたんo(^▽^)oじーー



☆彡まりかりん

なんでわたすお台場いくとまりかりんいないの?!毎日いてよくそお!
\( 'ω')/ウォォォアアアア
オムライスまりかりんみててれぱしーおくってた



☆彡あまりちやん

昨日あいすちゃんが駅前みてた時インカムであまりちゃんかわいいって流れて来てわらったよ



☆彡ぴかるん

50時間wwwwwwwwwwww
それ大丈夫?ゆもより最強者がおったwww
50時間もおきてればなあそれはねすごすよ!wwwwww
あれだね。イベントとかで肩もみ大会とかほしいねえ(^∇^)かたもみしてもらいたい(^∇^)もみもみ

ぴかるんもかぜ気をつけてよね~



☆彡専門学生くん

こんばんわーー( ´ ▽ ` )ノ♡
もしかして駅前とかによくいく方ですかしら( ´ ▽ ` )ノ今度ゆっくりお話しできたらよいでする!
あいすかわいいよね!あいすかわいくてLIVEすごいからへぶんずにきたら絶対みてってほしい!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

またおまちしておりまする( ´ ▽ ` )ノにしししし



☆彡きょーのすけ

きょーちゃん\( 'ω')/ウォォォアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッッッッッーーーーーーー


最近きょーちゃんの幻をみる\( 'ω')/ウォォォアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッッッッッ




☆彡ちゃんたか

……夏っぽいよ!!
ジョイポリスにいってお台場でエンジョイしてプリクラとるなんて!ほら夏っぽい!!\( 'ω')/(無理やり)

バーベキューとか海とかいきたい………ぽそ……
でも誘われる友達いない……ぽそ…



☆彡大河

とうちゃんだ!!!!!!

とうちゃーーーーん\( 'ω')/ウォォォアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッッッッッ!!

お盆おわったからへぶんずにも遊びにきてよ\( 'ω')/(関係ない)
ねえねえねえねえねえねえ\( 'ω')/




☆彡トニトニ

……夏っぽい…んだよ…

昨日ありがとう~~~!
とにをとりょおちゃんこんびすきやで~~( ´ ▽ ` )ノヴァルキリーちゃん結局なおったのであるか?( ´ ▽ ` )ノ笑

みんなで一緒に夏っぽいことして楽しんでるみんなを呪おう~~( ´ ▽ ` )ノ
うらめしや~~( ´ ▽ ` )ノ

1年半ぶりにパズドラ開こうか開かまいかいまだ悩む…




☆彡るかたん

えっ
わたしカラコンとったら目ん玉凶器だよお~~~すっぴんおばけや~~~( ´ ▽ ` )ノ笑
みんなにだれだおまえとよくゆわれる( ´ ▽ ` )ノ笑

カラコンなくて可愛いってすごいよね!アイドルは最強やな!だからるかたんも最強( ´ ▽ ` )ノ♡にしし



☆彡にゃんぬ

ゆもは化粧おばけだからな…ふっ

wwwwww遅刻したwww
もうどうしよう遅刻できないのにwwwwwwとおもったらにゃんぬもかwwww(^∇^)(^∇^)まねするな(^∇^)wwwwwwwww
わらうwww(^∇^)ふたりともがんばれよ(^∇^)でもがんばってるはずなのにな…

わたしももう後がない…




☆彡かづやさん

なんだかねー最近ねてもねてもねむいんだ!なんででしょう(^∇^)笑

電車でね過ごすのはね座るからだ!ときづいたから最近立つようにしている!だがしかしゆもは気づいた!

立ちながら寝れるということにもきづいてしまった…………
意味がない…………

(^∇^)アウチwwwwww



☆彡みおぽん

おはようううううううう
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとううううう!暑いけどお散歩がんばれるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いえいいえい

暑いとなんにもする気なくなっちゃうよね( ´ ▽ ` )ノ笑




☆彡おいぬさま

きのうちょろりとあった!( ´ ▽ ` )ノ
後ろにぬるっといて笑ったwwwwww( ´ ▽ ` )ノ

眠いとき座らないようにしてるというのを学んでゆもも座らないようにしてます…だがしかしこのまえよっかかってたら立ちながら寝てて後ろにひっくり返って座ってる人にとんでもなく迷惑かけました…アーメン……



☆彡あきほちゃん

お疲れさまありがとーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あれ今まで保存できてなかったのか?冗談かとおもってたwwwwww
Safariで開くとできるんだっけ?( ´ ▽ ` )ノこんなへんなのいらないのに保存してくれてありがとう!あきほちゃんの画像フォルダにすめて幸せ!♡



☆彡市花たん

まりかりんからこめんときたwwwwww( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
まりかりんいる時にいきたいけどなかなかタイミングがあわぬでござる……
くろかみちゃんおもしろかったwwwwww顔リアルwwwwww
えちごさんとってもじょうずだったお絵かき!(((o(*゚▽゚*)o)))



☆彡あんちゅん

やっちゃうよねのりすごし(;_;)最近ほんと多くてこまる(;_;)(;_;)

暑いと何回もおきちゃうんだよね(;_;)そのせいかなあ(;_;)クーラータイマーだから切れると絶対目が覚める(;_;)しくしく

ありがとおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
あんちゅんもきをつけるのだぞ!( ´ ▽ ` )ノ



☆彡なのたん


おーれーのなのたーーん\( 'ω')/ウォォォアアアア

きのうほんとたかまりすぎたんご*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なのたん帰った後すいーとでいず踊ったのだがなのたんにも大好きだーってゆってもらいたかったから今度なのたんいる時にすいーとでいずやりたいとおもった。(どうでもよい)(^∇^)



☆彡ビギナー

ビギナーたんんんんんん(((o(*゚▽゚*)o)))こめんとありがとうね!!うれしくてすぐこめんとのお返じしたかったよ!(((o(*゚▽゚*)o)))うれしいうれしいうれしい!(((o(*゚▽゚*)o)))

またすぐ会えたらいいなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
次来た時もたくさんおはなししてね!!( ´ ▽ ` )ノむふふふふふふ♡



☆彡びっくん

にしししししし
ではそのままでいます( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノでもかわいくはなりたい……(どっちだ)

お台場たのしいよおお!ぜひいってみてー( ´ ▽ ` )ノ
きのうもきてくれてありがとう!朝の定食はうらやましすぎる…
いつかたべたいけど早起きできないから食べれないまま夏がおわりそうである…笑



☆彡はるちゃん

お台場たのしかたよおおお( ´ ▽ ` )ノ
アソボーアソボー( ´ ▽ ` )ノりーみん以外でお友達ほんとにいないからあそんでくれ( ´ ▽ ` )ノ♡



☆彡ひろきてぃ

イイダロウ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ




☆彡だいちゃん

るんさんかこうとしたら5秒前ってゆわれてかく時間がなくて\( 'ω')/ウォォォアアアア
ってかいたらこうなった。
ただのまるになった(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)

ぬこわーるどのコールはわらうwwwwwwwwwwww


☆彡としちゃん

たのしかったですーーー( ´ ▽ ` )ノ♡♡
唐揚げいいなーー
唐揚げ定食いつもたべたいとおもってみてました…(2回しかみてないけど)きょうは洋食とかかいてあってさらに食べたくなりますだ…定食たべたい………(;_;)(;_;)食いしん坊(;_;)かよ(;_;)

今度ぜひおはなししてください(;_;)(;_;)お月様最近多いのでお月様にあえたらおはなししてくださいね!( ´ ▽ ` )ノ



☆彡まなふぃ

まなたん
しばらく
連勤で
ずっと
みてたから
会えないと
さびしいですね


\( 'ω')/ウォォォアアアア




☆彡のぐっちゃん

のぐっちゃあああああん!
まってたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あえてしあわせまんぼうだた!!!ちとせさんもいたしね!はっぴーだ( ´ ▽ ` )ノ♡ふひ

またまってる!
明日もまってる!
あさっても!(((o(*゚▽゚*)o)))笑



☆彡ちゃんまる

寝不足はよくないもんね(;_;)(;_;)でもお月様おわってからとかだとなんやらかんやらしててねるのがいつも2.3じになる…
はやくねよう……( ´ ▽ ` )ノ笑



☆彡るあるたん

よやくありがとうううう!!うれしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いえいいえい

あまてんみたいにかわいいのできるかわからんけどがんばるよい( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノあれは可愛かった( ´ ▽ ` )ノ

るあるたんはいつもおもってたけど
癒し系だよね( ´ ▽ ` )ノ(いきなりどうした)



☆彡たかやん

たかやんのこめんと多分何回も消されてたかもwこめへんのときみた気がするのになくてあれれってなった。笑

お寿司( ´ ▽ ` )ノおいしいよね( ´ ▽ ` )ノ
だいすき( ´ ▽ ` )ノいちばんすきなのはいくら( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ笑



☆彡はなたかくなりたい

まちがえた
みなちゃんへねこれ




☆彡かずぃたん

ゆもんもーー
懐かしむ…?懐古とやらか…!
でもわたしも昔のこと思い出すことある( ´ ▽ ` )ノ
はいった時のこととか思い出すけど今考えたらもう一昨年のことなんだよねー
一昨年と考えると…なんだか……
老けたもんだ………笑



☆彡しょうたくん

これかわいいでしょ?!(((o(*゚▽゚*)o)))wwwwwwwwwwww



☆彡みずぴょん

かわいいと思った乙(^∇^)☆




☆彡けんちゃん

カラオケにいったらねーーー
ボカロかアニソンがおおいかなぁ!
それかアイドル!
アリスの曲が入ってるとこだとアリスとか歌う( ´ ▽ ` )ノでも最近一般人すぎて何か教えて( ´ ▽ ` )ノ笑
昔は歌い手さんにあこがれてた( ´ ▽ ` )ノ笑



☆彡たかぴょん

八潮たのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))たかぴょんもいたからたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))みんないるとやっぱりたのしい!!!

ダーヤマさんの話はいつもきいてなくておいおいとよくゆわれていた…
(^∇^)(^∇^)(^∇^)にしし

おすしきらいなのーー?おいしいの!に!\( 'ω')/




☆彡クロマたん

!!?!

目があったら食べにくいというより食べれないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^∇^)でもタコとかあったらうねうねしたままたべるよね


たべたくないけど…(^∇^)うねうね

あるのかな寿司の活き造り(^∇^)
八潮たのしかったね!!(((o(*゚▽゚*)o)))ゆももたのしかったぜいーーーいえいいえい!



☆彡きんぐかず

wwwwww怒ってないよwwww
元気だしてくれ

🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚🌚


はい!仲直り!( ´ ▽ ` )ノ



☆彡ぴらちゃん

なんと!!!
ゆものことをしっててくださるとは…!うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

卒業のこともしっててくださるとは…!(((o(*゚▽゚*)o)))うれしい!だいすきなんてうれしいよおおおおおおおおおおお!いつかあえたらうれしいです♡こめんとありがとおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡



☆彡にーなたん

にーなたん( ´ ▽ ` )ノ♡
八潮きてくれてありがとうね( ´ ▽ ` )ノ♡♡八潮にいって1番時間が早くすぎた30分だった( ´ ▽ ` )ノたのしいことってあっというまだねえ( ´ ▽ ` )ノ
くすくすのみんなとまざってできてしあわせだったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


じゃあポニテまたする!(((o(*゚▽゚*)o)))



☆彡しょーちゃん

しょーーーちゃーーん
ゆもは元気だよーー(;_;)
またお話できたらいいなあーーーー
あーーーーーあー
しょーちゃーーんーーーーーーー



☆彡ちやんぢゃ

きづいてしまった…

肉の話の時だけコメントきてるきがする……




ぬ!!