(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


ゆーもです(ノ´▽`)ノ



今日はお月様です!
O!TU!KI!SA!MA!

あとゆものバースデーの動画みました!!
とっても嬉しかったです!!
作ってくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!!( ´ ▽ ` )ノ♡ひひっ



あと昨日初めて会ったお嬢様からコメント頂けたりしてとっても嬉しいです!!おじょうさま!!!(ノ´▽`)ノ♡





こめんと変身!!



☆彡なのたん

なのたんたんたん♡
プリクラ目ん玉こええ(^∇^)(^∇^)なんか1年前のプリクラとか見ると自分老けたなと実感する(^∇^)(^∇^)来年もっと老けたらどうしよう(^∇^)(^∇^)

壁ありだよ(⌒▽⌒)
にゃにょとぅあん(⌒▽⌒)
ゆりあちゃんにあいたいねえ(⌒▽⌒)一緒にお願いしよう(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)




☆彡りょおちゃん

なんかここ最近予定がたくさんある…
リア充…( ´ ▽ ` )ノしてたかも( ´ ▽ ` )ノ
泣くなよ…( ´ ▽ ` )ノ
でももう約束今月いっこもない( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノお給仕の予定しかない( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノそれよりまだ段ボールハウスなんだよてつだって(^∇^)笑

カードの名前かく!!ゆもがかく!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆彡にーなたん

ひひ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
しんぺた回れるときはしにいくよう( ´ ▽ ` )ノ♡後半お給仕だときづくと12時過ぎてるからあんまりできなくて…(^∇^)ふえええええええ(^∇^)えええ

また週末これる日に待ってるでござる!
(´-`).。oO(ちぇっ




☆彡かづやさん

??!
はとおじさんがどうしたのwwwww
??( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
きになるから続きも書いてよwwwwww





☆彡まゆみーぬ

うわあああああい!!!
覚えてるよおおお!!!!
まさかコメントくれるなんて!!!
うれしいよおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしも幸せでした(;_;)幸せだったってゆってもらえて歓喜でござる(;_;)(;_;)(;_;)いつでもまってるよ!!また遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ♡♡
かわいすきて話せなかったから今度はもっとお話ししてね♡笑




☆彡白しゃん

白しゃんんんんんんん
ねえずるいピカチュウカフェ(^∇^)
わたしもつれてて(^∇^)(^∇^)
ポケモン無知だけど(^∇^)(^∇^)
ピカチュウはわかる(^∇^)(^∇^)笑笑(^∇^)
昨日光の速さでかえりすぎだよ(^∇^)(^∇^)でも昨日会えて嬉しかったよ!!るんるん♡




☆彡にゃんぬ

うるうるするなよ……
我がにゃんちゅうと呼んでやるでよ……
(でもにゃんちゅうデコ広いおじ様にしか見えないなんてゆえないわ……)

にゃんぬがくるまでこのにゃんちゅうのデコににゃんぬって張り紙してにゃんぬだとおもって話しかけとくね(^∇^)(病気)

最近楽しいってなんなんだ(^∇^)教えてよ(^∇^)ゆもにも楽しいことわけて(^∇^)



☆彡ちゃんたか

ときめき(^∇^)
ねえほしいよ(^∇^)
ときめき(^∇^)

浴衣きて花火みて金魚すくいして金魚とれなくていじけてたら元気出せよってりんごあめくれて手つないでヨーヨーしながら帰るけど下駄の鼻緒きれておんぶして帰ってもらうってゆう脳内でのお祭りならしたよv(^-^)v末期…




☆彡まなふぃ

昨日まなふぃの定食がうらやしすぎた(^∇^)からあげ(^∇^)ください(^∇^)

オマエニセモノダロ>( ´◉‿ゝ◉`)
(´◉ι‿◉`)<エーチガウヨ


( ´◉‿ゝ◉`)人(´◉ι‿◉`)

まなふぃくると最近ひえたはっぽうさいになるからあんまり笑わせないで(^∇^)
はっぽうさいメイドってあだなついたらどうしよう。最近1日一回はわらい泣きしてる(^∇^)




☆彡。

ふえ!名前がなくて誰だかわからぬ(;_;)(;_;)(;_;)

うれしいコメントなのにwww
夏恋花火いいよね!わたしも最近皆がライブしてるのみて癒されるである( ´ ▽ ` )ノ♡♡

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))近々ね!まってるよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛く見えるのはプリクラ仕様(^∇^)(^∇^)笑♡




☆彡かれん

!!!!!?!?

みられてるとおもわなかったwwwwww
びっくりしたwwwwwwwwwwww
チェキわたしにゆきたい!後で教えてくれ!( ´ ▽ ` )ノ♡




☆彡みずぴょん

イボ( ´◉‿ゝ◉`)
にゃんちゅうこんなのほんとについてないよ。なにこのイボ( ´◉‿ゝ◉`)
しかもなんで普通の青ないんだ

ゆももでもほっぺにイボあるもんね
( ´◉‿ゝ◉`)いつもほっぺになにかついてるよって( ´◉‿ゝ◉`)ね( ´◉‿ゝ◉`)




☆彡きょーちゃん

きょーもだーーー( ´◉‿ゝ◉`)♪
きょーもとおんなじスフィアの緑がすきでしたゆーもだよ( ´◉‿ゝ◉`)

このまえカラオケで久しぶりにスフィアうたつたら愛生ちゃんの声ききたくなって調べたら今ソロたくさんでててびっくりした
( ´◉‿ゝ◉`)初めの3つくらいまでしかわからぬ( ´◉‿ゝ◉`)……

ゆーもいつも元気だから元気ないとき元気あげるね( ´◉‿ゝ◉`)♡ししし
昨日も幸せだったよ!( ´ ▽ ` )ノ




☆彡もっちい

もっちぃ( ´◉‿ゝ◉`)
ゆーもと絡んでよ( ´◉‿ゝ◉`)
ねえねえねえねえ
ーーーーー( ´◉‿ゝ◉`)♪
ゆーもは食べないでください

ゆもも病むよ(⌒▽⌒)たぶん
わたし寝たらやなことわりとわすれるけど
でも結構やなことゆわれたことは覚えてるタイプです(どっち)
ねにもつたいぷ(⌒▽⌒)(最悪)





☆彡ひろKT

ゆもでかいよ!巨人だ!
161せんちに7センチソールだから168センチだよ!でもみんなもそこまで小さくないのよ!o(^▽^)oありあり163せんちってゆってたo(^▽^)oるんさんも160あったきがしるo(^▽^)oみーなはしらねo(^▽^)oo(^▽^)o

プリクラでかすぎて頭きれちゃうんだよね。これ悩み(^∇^)笑




☆彡るかたん


にゃんちゅう大好きだったの( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ♡♡ずっとみてたwww( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

わたし(⌒▽⌒)←こういう顔のキャラクターがすきでてぶなねことかトトロとか丸くて(⌒▽⌒)なかおのキャラクターだいすきなの!!笑( ´ ▽ ` )ノ♡

るかたんはなんのキャラクターがすきなのーーー( ´ ▽ ` )ノ?




☆彡あきほちゃん

やっぱり!!自分でもおもった!笑
なんか老けてるwwwwww
と感じました( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ♡♡笑

一年ってすごい( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
23日?!お給仕情報当日にならないとゆえないから23日になった瞬間にお給仕かどうかぶろぐにかくね!(;_;)♡
うれしいよお(;_;)会えるといいなあ(;_;)♡




☆彡市花たん

伸びないんだ髪の毛wwwwww
1年あったらけっこうのびるよね?
なんか切れ毛すごくて髪の毛切れるからのになくてwwwwww( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
将来禿げないかとても心配なのです。。。

ハゲメイドでも許してください(⌒▽⌒)

えーはなそーよお!
このまえあまりはなせなかったからな…
まったりな日にでもはなしたい…!!( ´ ▽ ` )ノ




☆彡みな

え。。。
今度はスカートのボタン閉まらなくなるまで食べるのやめよーね。。。
わたしもはきそうだったよ。。ゲロゲロゲロゲーロ




☆彡みおぽん

会えなかったね(;_;)しょぼん
お盆期間中は忙しかったりするとお散歩ないこともあるからあまり会えないかも知れぬ(;_;)

会えなくてもコメントもらえるから元気もらってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆもさんも嬉しいコメント全部スクショしておる( ´ ▽ ` )ノ♡

暑いからとけないようにきをつけての( ´ ▽ ` )ノ笑




☆彡あんちゅん

予約ありがとおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
電話でたらあんちゅんだったあああぁ(((o(*゚▽゚*)o)))がんばってつくります!!
あとケーキと花束とかお値段わかったよ!もし気になるようだったらきいてね( ´ ▽ ` )ノ♪

動画探したらたぶんある!とおもう!( ´ ▽ ` )ノきいてみるん( ´ ▽ ` )ノ笑

ありがとう♡♡♡




☆彡だいちゃん

壁に耳あり
障子に口あり


目あり?


( ´ ▽ ` )ノ???




☆彡じゅんにゃん

じゅんにゃーん(;_;)わたしもごめんね
書いたつもりでいた(;_;)(;_;)お絵描きして置いてあるから次来たらわたすね(;_;)ごめんよーーー!!
イビザガールまだなのである(;_;)
AKBの曲でどうしてもおぼえなきゃいけないのがあってそれが終わったらがんばる(;_;)!夏終わるまえには…!




☆彡たかやん

昨日きてくれてありがとおお( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノでもコメントくれてたのお給仕中だったからみたの終わってからだったwwwwww

たかやんみると元気なる( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
へへへへへへ( ´ ▽ ` )ノ




☆彡けんちゃん

けんちゃーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆももたのしかったよ!踊るのだいすきだからうれしかった( ´ ▽ ` )ノ♡
またこっち来たときはへぶんずによってってね( ´ ▽ ` )ノ♡♡
コメントもありがとう!にやにや(((o(*゚▽゚*)o)))




☆彡ぴかるん

ぴかるんともっとはなしたかったよ(^∇^)(^∇^)(^∇^)
はじめきづかなかったよ(^∇^)(^∇^)いちげんさんだとおもったよ(^∇^)wwwwww

ゆもは眼鏡派でござる( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
いつものぴかるんがよいです( ´ ▽ ` )ノにししし( ´ ▽ ` )ノ





☆しょうたくん

昨日るんさんと焼肉いったんだよ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ♡いーでしょ( ´ ▽ ` )ノ
るんさんプリクラにへんなダンゴムシかいててわらったよ( ´ ▽ ` )ノ最近みないけど元気にしてる変え?( ´ ▽ ` )ノゆもがるんさんおかぶらないだけかな( ´ ▽ ` )ノ?

今度あったらあまりちゃんのはなしとるんしゃんのおはなしするお( ´ ▽ ` )ノゆもしょうたくんの推しとばっかあそんでごめんね( ´ ▽ ` )ノへへへへへ。笑




☆彡きんぐかず

ねました(^∇^)wwwwww
かづやさんのコメントがきになる(^∇^)木(^∇^)(^∇^)

最近寝不足である(^∇^)ゆもに20時間くらい睡眠できる道具ちょうだいな(^∇^)(^∇^)
だから代わりにお給仕してね(^∇^)制服かすよ(^∇^)ほりゃ(^∇^)





☆彡かずぃ

かずぃーーーーー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ♡!
えー仲良しだよ!!( ´ ▽ ` )ノ
え?仲良しじゃないのー(;_;)??

このまえ早く帰ったから!!寂しかったよ!!短すぎだよ!wwwwww
時間つぶしじゃなくてこんど普通にきてよね!まえみたいにお日様のまったりした時間にたくさんおはなししたいなあ( ´ ▽ ` )ノひひ♡



☆彡トニヲ

………きいてくれ…!
ネットがやっとつながった……!
涙もんだ………!あさってまでにAKBおぼえなきゃだから少しだけまっててのお!





☆彡しんちゃん

あー!その値段ね間違いだったらしいの!( ´ ▽ ` )ノもう直してあるから大丈夫だよー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノありがとおーーー( ´ ▽ ` )ノ何かがおきてそうなった!(^∇^)笑

ゆでたまごたべたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆彡はるちゃん

え!!!!!幸せ者かよ!!
うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))
まってる(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))やったーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆彡たまご

wwwwwwただの私信記事
あしだいじょーぶ?(;_;)(;_;)?





☆彡りゅうくん

えっほんと?(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))まってるからね(((o(*゚▽゚*)o)))オーラスでまってるきっと(((o(*゚▽゚*)o)))wwwwww
うれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆彡5454

おぼえてますーー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!!
にこもたのんでくれてとってもうれしかったです!メロンジュースなんて頼まれることまったくなかったしこめんとまでわざわざもらえて幸せです( ´ ▽ ` )ノ♡
またへぶんずくるときはおしえてくださいね( ´ ▽ ` )ノまってます♡にししし





☆彡びっくん

ぬお!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わーいわーい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
びっくんイベントの日きてよおお!
滑り込みでもいいからーーー!(;_;)!笑



☆彡いちくん

いちくんいちくんいちくん
いちくんいちくんいちくん
いちくんいちくんいちくん
いちくんいちくんいちくん
いちくんいちくんいちくん
いちくんいちくんいちくん
いちくんいちくんいちくん


いきてる?(⌒▽⌒)?




☆彡りんご

きゅうり大好物とか初耳wwwwww(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)こんどきゅうりいっしょにたべよー(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)




☆彡あまりちやん

YMDみたい………
o(TωT )




☆彡ルアルたん

あれみてたの?はずかちwwwwww
じゃあこんどLIVEみてるルアルたんの真横でガン見しながらおどるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆもがきになってLIVEみれないくらい踊るね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(きもい)




☆彡ちゃんまる

台風やばかったね!
昨日もまだ風強かった!
お散歩のとき髪の毛とんできそうだったよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)あぶないあぶない(⌒▽⌒)少ないかみのけ大事にしなきゃね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)へへへへ



たぶんかけた( ´ ▽ ` )ノきがしるです
おつきさまでまってまするのお( ´ ▽ ` )ノ



{5316F240-438E-41CB-BC15-6C903E3E19F2:01}


なぞのるんさんのきゃらくたー
おしゃれだんご虫