\\まゆげうっす//

{ED3998D6-1DB6-4FB2-AFDA-B27573CB03E0:01}



おはよーです
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

本日は
あまりさんとでーと⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎






のまえにお引越しの準備です
いらないものをつめこみすぎて
ダンボールたりなくなりました
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎




⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
ド ウ シ ヨ ウ




こめんとおへんじ┏( .-. ┏ ) ┓




☆彡ぎんちゃん

ぎんちゃんだ!!
ぎんちゃん初めてコメントくれた!!
わーいわーい(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
2回まちがえたけど大丈夫だったよーー
まぬけだからよくあるんだ ₍₍⁽⁽(ી( '-' )ʃ)₎₎⁾⁾えへへっ ₍₍⁽⁽(ી( '-' )ʃ)₎₎⁾⁾




☆彡もっちぃ

わたしも映画全然みてないから
なにがやってるのかさっぱりわからなかった。 ₍₍⁽⁽(ી( '-' )ʃ)₎₎⁾⁾マタニティも少しきになる ₍₍⁽⁽(ી( '-' )ʃ)₎₎⁾⁾こわいのみたい

金魚はねーくらいからぼっちでいってもきっと大丈夫だよo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o
きっとo(^▽^)o
リア充ぽいひとたくさんいたけどo(^▽^)oo(^▽^)oいいねえ夏だねえ

o(^▽^)o………




☆彡なのたん

ゆ で た ま ご
ゆでたまごなんで好きなのか設定謎すぎたよo(^▽^)oo(^▽^)o
くまなのにゆでたまごwww
何があったのだろうかwwwww
今日あまりちゃんと遊んでくるからなのたんのかわいさについてもはなしてくるね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
げふふ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡♡♡




☆彡りょおちゃん

ごめん。スーモがでてきたのはわたしもだ(;_;)wwwwwww
スーモの兄弟かとおもった(;_;)そしたらちょっと人種がちがった(;_;)www

るろうに剣心わたしもすこしみたい !!₍₍⁽⁽(ી( '-' )ʃ)₎₎⁾⁾でもるろうに剣心の話がわからない……どんなはなしなの?たたかうおはなし?はてはて ₍₍⁽⁽(ી( '-' )ʃ)₎₎⁾⁾




☆彡ちゃんまる

最近寝不足だから熱中症になるかな(;_;)(;_;)?
でも寝る時間ないんだよね(;_;)(ばばあだからねれないだけ)

まるちゃんはちゃんとねておるかー?
 ₍₍⁽⁽(ી( '-' )ʃ)₎₎⁾⁾?




☆彡いちちび

わーーー
ゆでたまごありがとう(⌒▽⌒)
そしたら生卵おかえしにあげるよ(⌒▽⌒)
よろこべ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

あ。ゆでたまごのどこわくからジュースもつけてね(⌒▽⌒)??よろぴこ(⌒▽⌒)

いちくんも映画館でねそうだよね(⌒▽⌒)?え?ねない?(⌒▽⌒)



☆彡市花たん

あるあるだよね!!!
いやなんかさ田舎だからマジカルトレイン電光掲示板ないんだよね!だからいま何処かわかんないんだ(⌒▽⌒)wwwwww

田舎あるある(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

都会にすみたいでござる…笑

扉閉まる時に慌てておりようとしておりれなくて車内に取り残された時くっそはずかしいよね(⌒▽⌒)www




☆彡まなふぃ

まなふぃ ₍₍⁽⁽(ી( '-' )ʃ)₎₎⁾⁾
まえのこめんときえるまえにきゃぷちゃした ₍₍⁽⁽(ી( '-' )ʃ)₎₎⁾⁾

ねーねーわたしも最近仲良しだとおもってるよ ₍₍⁽⁽(ી( '-' )ʃ)₎₎⁾⁾顔見るとわらっちゃうレベルで仲良しだとおもってるよ ₍₍⁽⁽(ી( '-' )ʃ)₎₎⁾⁾

日本語あんまり通じないし
ゆでたまごだけど
これからもゆでたまごでいてね




☆彡にゃんぬ

たまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまごたまこんにゃくたまごたまごたまご

さいきんにゃんぬにあわぬ
お散歩でいつも会えるのにな
とおもったらきづいたよ

最近お散歩にあんまりでてなかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

寝起きガチャピンとかやめてよ。笑っちゃったじゃんよ。




☆彡たまご

たまご……
ユーモでもたまごたべてるよ……?
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

ゆもの胃の中でも元気でな…(⌒▽⌒)



☆彡きょーのすけ

たまご!わたしもだいすき( ´ ▽ ` )ノ
ゆでたまごおいしいよね( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとのどにつまるけど( ´ ▽ ` )ノ
おでんのたまごがすきだよ( ´ ▽ ` )ノ(どうでもいい)

もっちぃきょーちゃんとでんわずるい ₍₍⁽⁽(ી( '-' )ʃ)₎₎⁾⁾
もっちぃのくせに ₍₍⁽⁽(ી( '-' )ʃ)₎₎⁾⁾(悪口)

そういえば最近きょーちゃんくるとにやける。。。(;_;)笑




☆彡たいちぃ

たいちーーーーい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いってきたよ!まったくリア充だらけで形見せまいおもしたけどな!(⌒▽⌒)しんでる金魚いないかひたすらに探してたよ(⌒▽⌒)(楽しみ方がちがう)

じゃあたいちぃポケットにいれるからちょっとちぢんで!


すもーるらいとーーーーーー
 ₍₍⁽⁽(ી( '-' )ʃ)₎₎⁾⁾



☆彡キヨさん

きよさんんんんんんんんんんんんん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))わっさわっさ

さえPにおしえてもらったよ( ´ ▽ ` )ノ♡
ユーモチェキたのしみですwww
げへへへ。ののむらさんチェキはしばらく思い出し笑いがひどかったです… ₍(⌒▽⌒)




☆彡ひろKT

お魚かわいかったよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
でもみんな同じ顔にみえちゃうね!
不思議だね!魚にも美人とかあるのかね( ´ ▽ ` )ノ???

映画館ないのかwwwww
わたしも田舎だから都内に行かないとないけどね( ´ ▽ ` )ノ仲間だね( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノいえーーい( ´ ▽ ` )ノ



☆彡るかたん

ユーモ完全に私信だとおもったwww
きっとゆものためにつくってくれたんだ…( ´ ▽ ` )ノ笑

ありがとお( ´ ▽ ` )ノ♡
わたしまぬけだから間違えることたくさんあるんだ( ´ ▽ ` )ノおかげで30分無駄にしたよo(^▽^)o
ちくちょーーーーーーo(^▽^)o




☆彡しんちゃん

wwwwww
ユーモにかいめいしようかな( ´ ▽ ` )ノ笑

あるあるあるある!!笑
あるよね!!おまけに電光掲示板がないからますますそれあるんだわたし( ´ ▽ ` )ノ

ゆでたまごぱさぱさなかつたらもっとすきなのになあ
 ₍₍⁽⁽(ી( '-' )ʃ)₎₎⁾⁾♡のどかわいちゃう♡




☆彡かづやさん

2回もまちがえた( ´ ▽ ` )ノへへね
ちゃーみんぐ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
もはや間違えるを通り越して病気である( ´ ▽ ` )ノ

おきてて乗り過ごすことのほうがおおいんだよね…これどおしたらなおるかな(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)





☆彡ぴかるん

ぴかぴかるんるん
ごっちさんてゆうの?(⌒▽⌒)www
ごっちちぇきとろ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
あっじゃあぴかるんごっちさんになってゆもたべるひとやるから ₍₍⁽⁽(ી( '-' )ʃ)₎₎⁾⁾

昔いぬのちぇきとってたのおもいだした(⌒▽⌒)なつかしい(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)wwwwww




☆彡あんちゅん

なんだっけ
なんかのキャラクター!だよ←適当

そうか!ゆものとこもマジカルトレインすくないけどまだあるほうなのかな?(;_;)?ううううう

わーいわーい( ´ ▽ ` )ノ♡おはなししよー( ´ ▽ ` )ノげふふふ




☆彡あきほちゃん

やっぱりそおなのかwwwwww
見る映画まちがえたかなあ
きっと理解力すごいある人だったらたのしめたかな( ´ ▽ ` )ノ??むつかしいね!

Twitterやりたいねえ( ´ ▽ ` )ノアメブロのコメントお返事もできるようになったからTwitterもいつかできるようになるといいな( ´ ▽ ` )ノ♪




☆彡はるちゃん

おお( ´ ▽ ` )ノ仲間やーーーー( ´ ▽ ` )ノ
わたしもでんでんぱっしょんで少年はいーつものとこでおどった(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

あれなんなんだ
耳ちょん切るとこ怖すぎて
うおおおおおおおおおぉぉぅおお
っていいながら見てたよわたし…(⌒▽⌒)




☆彡白ぶたしゃん

しろしゃーーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))潔く両目をとじてねました(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

ねえねえお肉たべたい(⌒▽⌒)
おにくーーーーーー(⌒▽⌒)




☆彡あきらっち

あきらっちから初めてコメントきた(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)うへへへへへ

最近あんまりみないよ(⌒▽⌒)バースデーの時最後だよo(^▽^)oもっときてよo(^▽^)o結構あえるとうれしいんだからo(^▽^)oへぶんずきてよo(^▽^)oねーねーねーねーo(^▽^)oきーてーよー




☆彡ちゃんぢゃ

wwwwwwwwwwww
くるとおもってなかったwww
引越ししたらあまったらダンボールで
えかいてもってくからまってて(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)www




☆彡みおぽん

みおぽーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

えっ忘れるわけがwwwwww
ちゃんとおひっこしのにもつに色紙はいってるからね(;_;)いつもだいじにかざってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

時間があったらでいいよお
またあいたいなあ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡




☆彡かずぃたん

かずぃ( ´ ▽ ` )ノ♡
昔はよくユモォってよばれてたのに
きづいたらゆもてぃすになってた( ´ ▽ ` )ノ

ぐるっぽありがとうううう!
初めにかずぃたんと仲良くなれてなかったらわたしきっとここまでやってなかったとおもう。笑( ´ ▽ ` )ノ応援してくれる人とかずっといなくてやってていいのかなっておもってた( ´ ▽ ` )ノだからぐるっぽとかもとってもうれしかった( ´ ▽ ` )ノ♡だからまたアメブロにもどれてうれしいや。ふふ。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ




☆彡たかぴょん

え?ん?( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
たかぴょんもにーなたんとはとキングとおなじだよ♡♡♡( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
変な人たちだけどみんなくると楽しいからうれしいのは内緒ね( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ笑

土日はみんな揃うからたのしみ…なんだよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




☆彡さとるん

そうそう…!
終わる気配がないよ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
わたしあんまり焦らないから
焦らないのがいいとこだとおもってたけどそろそろ焦ろよっておこられたわい( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

手伝いにきてよ( ´ ▽ ` )ノゆもりーみんで( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ




☆彡りんご

りんごおおおおんおんおんおん
見てるかわかんないけどおんぷちゃんおめでとう♡( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノまだ一回しか実は踊ってるとこ見たことない( ´ ▽ ` )ノ笑

ユニットしたいなーーーーーー
そのまえにあんまり最近あんまりかぶらないよね…くしょう…




☆彡みなちゃん

{4136F92C-6EF4-41FF-B57F-3E5D770CE8E3:01}




☆彡にーなたん

だれがゆってたんだ??
でもわたし鳥だいすきだよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
カラスとかはともだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
アヒルとかダチョウとかも全部すき!

しぬまでに鷹かってみたいとおもてる(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))ふふふふふ





☆彡だいちゃん

くしょう…
がんばって( ´ ▽ ` )ノ
だなんてなんて人ごとな…(他人事)

ダンボールたりなくなっちゃってにもつはいらないよ。。。手でもってくしかないのかな。。。イケメンだわたし。。。

来週ー?(((o(*゚▽゚*)o)))?
あえるかな(((o(*゚▽゚*)o)))
まてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))





☆彡はときんぐ

wwwwwwwww
改名( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノwwwwww

ご飯はちゃんとたべてるよ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ週末おじさんもがんばってね( ´ ▽ ` )ノゆもばあもがんばるから( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


さいきん曜日の感覚がわからない( ´ ▽ ` )ノ何曜日だ今日は( ´ ▽ ` )ノ






かえせたかなo(^▽^)oるんるん




{977DF5F2-D83E-4AB5-85CC-92BA6D8C9BC8:01}



これすき